ひたすらラルク・hydeの尻を追い掛け回すブログです。近頃はMONORALの尻も追いかけはじめました。
プロフィール

anko

Author:anko
あんころもちと申します。
「あんこ」と呼んでやってください。

ラルクの活躍を生暖かく見守っております。
hyde好き。
アイドル扱いしてみたり、小さいオッサン呼ばわりしてみたり。乙女心は複雑なのです。
基本はラルクでの活動を応援してますが、ソロも好きです。

GLAYも大好きでファン暦は10年を越してしまいました。
こちらもマッタリ応援しております。

最近MONORALにハマリました。
anisの歌声と笑顔とトークにズキュンとやられました。

大阪在住。
ライブは関西圏を中心に、たまに遠征も試みます。

ユルイ性格です。
噛み付いたりしませんので、どうぞごゆるりとしていってくださいませ。

拍手コメントはお返事不要の方のみご利用ください☆
各記事のコメント欄にのみお返事いたします。

最近の記事
最近のコメント
つぶやいとります
お気軽に送ったってください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
昨日深夜に籠ピカあったそうですね(´・ω・`)寝てた~!
血文字を残してくれていたので、発掘に行って来ました。

海外公演のこと。
やっぱり歓声が凄いとやる側もテンション上がるんだろうなーと思いました。
日本人はおとなしく始まるのを待ってるけど、海外では始まる前から凄い歓声なんですねー!

日本公演のこと。
海外とはガラリと変わるとか!うほー(*゚∀゚)=3
楽しみだなぁ。あと2週間!東京公演のネタバレは読まずに行きます!wktkwktk!


VAMPSのこと。
特典DVDにメイキングキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!!
やったー!やったー!
みんなはこっちの方が好きなんじゃない?とか、ハイドちゃん分かってるなぁ。
素のハイドとスイッチ入ったハイドの両方が楽しめるわけですね(*゚∀゚)=3
ヨシッ!早く予約せねば!
ツタヤで予約するぞーー!!!
なにやらツタヤ限定があるとか??どうして公式に発表してくれないんだ(´・ω・`)

VAMPSライブのこと。
ハロウィンライブのフラグキタ━━━━??
みんな感づいてるだろうけど、ってやっぱりハイドちゃん分かってるw


あと2011年問題について。
ハイドちゃんの口から聞けてよかったです(´;ω;`)私まってるからーーーー!!!
さらに高く飛ぶ彼らを取りこぼさないように、私たちファンも準備して待っていなくては!



そんな感じでダラっと感想を書いてみました。
今回の血文字はなんだかまったりハイドで、いつも以上に癒されました(*´Д`*)ほわほわ。

モバイルのダイアリーも可愛い。
デブ一直線といいつつフルーツ食べながら風呂に入るだなんてw
お風呂に入るハイドを想像してしまったよ(´・ω・`)
なぜが全裸を想像すると萎えるんです。
チラリズム愛好家ですから(*゚∀゚)=3

今日のFAさんの日記もよかったです。
ハイドの写真がー(*´Д`*)小動物!
ナイス!ナイスよFAさん!!!!ていうかもっと凄い写真を持ってるはずだろう!それを出せッ!!!
写真といえば、auはダイアリーとかの写真を保存できないのですが、他会社の携帯は保存できるって本当でしょうか?(´・ω・`)ダイアリー古いのから消えていくし・・・保存したいのに出来ない(´;ω;`)
スポンサーサイト
<< めざましGJ! // HOME // 誕生日メール(*´Д`*) >>
(´;ω;`)
写真を保存できても、鬼のように小さかったりとか。。ね。。orz
auだけなのか。それってば、auだけなのか。。(´;ω;`)ブワッ

2011年問題が本人の口から…また詳しく聞かせてください!!
あたし、未だに真相諸々よく分かっておりません。。(爆)
そしてワタクシ、勢い余って某モバイルサイトに、
遂に軽く抗議?メールを送ってしまいましたヨ。。オワタ\(T▽T)/
詳細はまた、土曜日に(笑)
【2008/05/27 Tue】 URL // みぃや #PgtEBqSc [ 編集 ]
みぃや>
>写真を保存できても、鬼のように小さかったりとか。。ね。。orz
それって某Gバンドのボーカルさんの日記ですか(^ω^)
小さくてもいい!むしろハイドサイズでカワイイと萌えれる自信がありますっ!
auだけっぽいです(´;ω;`)ブワッ

2011年問題についてのハイドちゃんのお言葉、明日にでもお伝えいたしますね(*´∀`*)いろんなところでアレコレ言われたけど(鹿野さんとかw)一番スッキリした言葉でした。
やっぱりメンバーから直接説明があると納得行きますね。

ここここ抗議メール!?!?(゚Д゚≡゚Д゚)
いや、しかしそれはして当然だとおも。
お金払ってるんやし、退会したら特典なくなるんやし・・・うっ(´;ω;`)
【2008/05/30 Fri】 URL // あんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://momojirihyde.blog35.fc2.com/tb.php/50-1f596a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
