ひたすらラルク・hydeの尻を追い掛け回すブログです。近頃はMONORALの尻も追いかけはじめました。
プロフィール

anko

Author:anko
あんころもちと申します。
「あんこ」と呼んでやってください。

ラルクの活躍を生暖かく見守っております。
hyde好き。
アイドル扱いしてみたり、小さいオッサン呼ばわりしてみたり。乙女心は複雑なのです。
基本はラルクでの活動を応援してますが、ソロも好きです。

GLAYも大好きでファン暦は10年を越してしまいました。
こちらもマッタリ応援しております。

最近MONORALにハマリました。
anisの歌声と笑顔とトークにズキュンとやられました。

大阪在住。
ライブは関西圏を中心に、たまに遠征も試みます。

ユルイ性格です。
噛み付いたりしませんので、どうぞごゆるりとしていってくださいませ。

拍手コメントはお返事不要の方のみご利用ください☆
各記事のコメント欄にのみお返事いたします。

最近の記事
最近のコメント
つぶやいとります
お気軽に送ったってください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あと数時間で2010年終わる~!帰省中の電車の中からこんにちは、あんこです。

2010年振り返るぞ!のお時間です(´∀`*)ノ



とは言えいつもぼやぼや曖昧に生きてるので、前半何してたかまったく思い出せん!!残念すぎる私の脳細胞。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今年はBeltが大阪に進出した記念すべき年だったですね!(自分のblogを読み返してみたw)リーダーも大阪好き!あったかい!と太鼓判をおしてくれて、関西人としてはうれしい限りです。
後半はMONORALツアー全通したり、VAMPSハロウィンで黒執事コスプレをやらかしたり(相方がアロイス、私がシエルをぶちかましましたw)楽しかった。ライブの思い出しか振り返る手段がない\(^O^)/けどそれがシアワセ/(^o^)\


いろいろあった中でも一際大きかったのはミュージカルRentですね。ちょろっとだけ感想を書いておきたいと思います。


私が見たのは
11/16 シアタークリエ(anis長期休養から復帰の日)
11/26 兵庫
12/10 名古屋(anis千秋楽)
です。



予習もせず初めてみた11/16。
はじめに登場したのがanisだと気づくのに、ちょっと時間がかかりました。私が今まで見てきたanisとはまったく違う雰囲気だったからです。近寄るなオーラが出てた気がします。
でも歌声は大好きなanisの声。つらそうやし伸びもイマイチやったけど、ずっと聞いていたいと思う声でした。
anisが歌ってる姿が見れたことがただ嬉しかった日です。
一方でほかのキャストとの差を感じて不安になったりもしました。


二回目、やっと細かいストーリーまでわかるようにw展開が早いから追うが大変!それにちょっとついていけました。会場の音響もよくて、ちゃんと台詞が聞き取れたのが大きいかも。
この日はテンポがよくて、世界に入り込んでいたらあっという間に終わっちゃった感じです。
anisロジャー、めちゃくちゃよかった!神経質そうでイライラしててイヤ~な奴(笑)マークと怒鳴り合うとことかホンマ怖かった。見た目はanisなんだけどanisじゃないanisみたいなwけど誇らしげに「勃起!!」っていうとこはanisらしかったwww
歌も一番心に届いた。うまい下手じゃなく、音楽は心で感じるもんだ!って思わせてくれるanisの歌声。も~ハンカチがシットリw
「秋はきらいだ」がたまらなく苦しい(´;ω;`)ハンカチシットリストだ!
やれば出来るanisでした(*´∀`*)

カーテンコール、満面の笑みで「おおきにー!」と叫んだanis。久しぶりにいつものanisを見た気がして、めちゃくちゃ安心しました!

三回目、名古屋。
キャストもテンション高かったし、お客さんもノリがよかった。
この日は特にマークがステキでした。今まで見たマークは地味な優等生ってイメージやったけど、この日は仲間を本気で思ったり、でも孤独で、悶々と苦悩したりする激しいマークでした。
マークとロジャーが喧嘩するシーンで、福士くんが男泣き。そのあと一緒に歌うとこでも目が真っ赤。
マークとロジャーの絆がすごく感じられたのと同時に、福士くんとanisの絆も感じることが出来て、本当によかった。
Rentに出ることで辛い思いをたくさんしただろうけど、それだけじゃなくてよかった。あったかいものもたくさん手に入れたんだね(´;ω;`)



感動のカーテンコールは涙が止まらなかった。まとまらない頭の中で、ただ「よかった!」って繰り返してた(笑)



本当はほかのキャストについても語りたいことはたくさんなんですが、どうしてもanisのことばかりにw

Rentを見れてよかったなぁ。歌の持つパワーがビシバシ感じられるミュージカルだと思います。


最後までロジャーは好きになれなかったけど(笑)Rentは好きになりました。
モーリーンとエンジェルが好き。特にロウマエンジェルが大好き!ナイスキャラ!見てると笑顔がこぼれる(*n´∀`n*)
あと福士マークを幸せにしてあげたいw




以上、ザザッと感想でした。
あ!そだ!最後に流れる映像のロジャーが男前過ぎて毎回キュンハァキュンハァしてました(*´Д`*)無造作ヘアーとイーッてするとこが好きw


以上です(`・ω・´)ゞ



改めてanisお疲れさま!キャストのみなさん、素晴らしい舞台をありがとうございました~!
スポンサーサイト
<< 16年 // HOME // anisおつかれさま! >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/31 Fri】 // # [ 編集 ]
Re: ベアさん
ベアさん、あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

コメント、じっくりと読ませていただきました。
私もいろんな方の感想を知りたいので、すっごく嬉しかったです~!!
教えてくださり感謝感謝です(*´∀`)
RENTはベアさんにとって不思議な縁のある作品だったんですね(*´v`*)
anisがきっかけで見れたなんて、めっちゃステキ(*n´Д`n*)
私はanisのことを知ってから人とか音楽とかいろんな出会いがあったので、ベアさんもそうなのかなーと思ったりしました。


渋谷忘年会でのできごと、私もひとりやったらきっと同じ行動取ってます(ノ∀`)
握手やサインしてもらうのも友達について行っておこぼれをもらっている感じなのでw
自分からエイヤッ!!ってなかなか行けないですよね。まったく言葉が出てこない、残念な感じです(´ω`)
でも姿が見れただけでもすっごくシアワセですよね。思い出してニヤニヤしちゃいそう…(^q^)
ステキなご褒美もらっちゃいましたね~!


ベアさんと同じかどうかわかりませんが、私もここ数カ月なかなか晴れない日々が続いてます…。ツライ気持ちを隠して笑顔でいるのは胃に来ますねぇ(´・ω・`)何度飲んだくれたかわかりませんw
ベアさんはもう何年もツライ状態が続いているとの事…打開策が見つかりますように。
2011年はハッピーなことがひとつでも多い一年になるといいですね。
けど努力されてるのがエライと思いますよ(偉そうにすいません)
なんの努力もしないで人のせいにする人が多いですから…。
努力していたら必ずなにか得るものがあると思いますので、微力ながら応援しております!

愚痴でもライブでテンションあがった話でも、なんでもいいのでまた聞かせてください☆


こちらこそ、こんな私ですが今年もよろしくお願いします(*n´∀`n*)
【2011/01/21 Fri】 URL // あんこ@管理人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://momojirihyde.blog35.fc2.com/tb.php/266-4d7da157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。