ひたすらラルク・hydeの尻を追い掛け回すブログです。近頃はMONORALの尻も追いかけはじめました。
プロフィール

anko

Author:anko
あんころもちと申します。
「あんこ」と呼んでやってください。

ラルクの活躍を生暖かく見守っております。
hyde好き。
アイドル扱いしてみたり、小さいオッサン呼ばわりしてみたり。乙女心は複雑なのです。
基本はラルクでの活動を応援してますが、ソロも好きです。

GLAYも大好きでファン暦は10年を越してしまいました。
こちらもマッタリ応援しております。

最近MONORALにハマリました。
anisの歌声と笑顔とトークにズキュンとやられました。

大阪在住。
ライブは関西圏を中心に、たまに遠征も試みます。

ユルイ性格です。
噛み付いたりしませんので、どうぞごゆるりとしていってくださいませ。

拍手コメントはお返事不要の方のみご利用ください☆
各記事のコメント欄にのみお返事いたします。

最近の記事
最近のコメント
つぶやいとります
お気軽に送ったってください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9/5 MONORAL This Tour Has Not Begun@神戸VARITライブレポ

2日続けてライブってシアワセですね(*´v`*)
休み&地元ってことで、のんびり会場へ向かいました。
最寄駅から阪神電車で直通だったことにびっくり。知らなかったー!
京セラドームを目指すSMAPファンにまぎれてw三宮へ~♪

会場近くのカフェでMayさん、YUちゃん、TO☆MAちゃん、あさみちゃんと合流。どもどもヾ(*´∀`*)←バラキ風にペコペコ。

時間がせまってきたので会場へ。




この日は兵庫出身ってことでワタクシがチケット係。11~13番をゲットです(*´ω`*)TO☆MAちゃんに何番がいいですか?と聞くと「13番がよかとです!」と即答。さすがacidファンww絶対13番を選ぶと思っていたよ。YUちゃんはお誕生日の日付、11番☆ふふふ、色白カワイコちゃんふたりに挟まれ見ることが出来ました。ふふふふふふ(^q^)
最前列ゲットー!
MONORALで最前列なんて…選挙最終日のミキオ前以来です(*´∀`)
アキラッスとAnisの間で見ることに。ステージ近っ!
すんごいドキドキしながら、早く出てきて~!けど終わらないで~!と複雑な乙女心wずっとおなかのあたりがスースーしてました。
ちょこっとおして、メンバー登場!なんか記憶がないww絶対見てたはずやのに!残念な私の記憶力…(ノ∀`)
とりあえずAnisがベストだったので、TO☆MA様とベストメーンって言ってたら、こっち向いてニヤリと笑ったーーーΣ(((*゚Д゚*)))暗転してるのでハッキリはわからないけど、絶対こっち見てた!そう思うことにしよう!よしっ!!

暗転の中、Anis、Tシャツに手を突っ込んで背中かいてる?パンティのゴムが見えて、おもわず3人凍りつく。







ぴたっと系の黒かグレイでした(^q^)


きゅいーーーん!
『Origin』ヾ(*´∀`*)ノわっしょい!
センターにいたお姉さんの髪をなぜなぜするAnis!キャー(*/ω\*)
めっちゃキレイなお姉さんでAnisが触りたくなるのもわかる(笑)空気清浄機のような美人さんでしたw
You、Like Youと続く。おや?またセトリ同じかな?
アキラッスが前に出てくる━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!
超近い!!!!!触れる距離なのに触ってはいけない!って感じで内心自分との戦いを繰り広げておりました。はぁ、でもなんか良いにほいがする…(*n´Д`n*)
Anisもなんか香りがする(*n´Д`n*)お香みたいな。



衣装
Anis:黒Tにグレイのグレンチェックのベスト。後ろはつるつる。白パンツ!あ、ズボンのことです。あしからず!黒の革靴。前髪がぴょこってはねてるwかわいいw
Ali:恵比寿と同じ。靴は黒のコンバースでした。
アキラッス:これまた恵比寿と同じ。
尚:左胸に十字架のプリントのTシャツ。
バラキ:スエットっぽいベスト?ノースリーブのすえっと?wwTシャツ。黒パンツ。ハンチング。



An「神戸、元気?」
元気ーヽ(´▽`)/
An「メンバー紹介してもいいっすか?」
はーい(*´∀`*)
An「on the guiter!!バラキ~!!」
An「バラキとはSo Longではじめて一緒にやったんだっけ?ま、それが最初で最後だったけどね~」
バ「ンフフw」
An「うそうそ。いろいろハロウィンではやってくれてね。知ってる?ニコレットの」
ニコレット?タバコみたいなキャラですよね?
また白塗りww
An「あれになった時どう思った?」
バ「生まれてきてよかったー!!!」
織田裕二??w
そんなバラキさん、肉を全く食べないそうです。本人も
バ「こんな見た目で嘘だと思うかもしれないけど、肉食べない」
って言ってました。見た目とのギャップ、認めてるんだw
Al「楽屋の弁当、急遽バラキのぶんだけ野菜弁当買いに走った。用意するの大変なんだからな~!」
Ali先生怒ってるw
Al「けどね、ほんとは肉食べれるんだよバラキ」
バ「いや、ムリムリ」
Al「この間餃子食べてたじゃん!」
バ「(笑)あれは~…」
Al「ちゃんと野菜炒めとかバラキセットみたいなのがあるのに、餃子パクって。あれ、食べれんの?って思って見てたら、またパクって!二個食べた!」
An「食べれるんだ~…」
バ「理由話していい?」
An「その前に食べたの?食べなかったの?」
バ「…食べたw」
An「じゃあダメ!」
MONORALがふたりしてバラキをいじってるのがたまらんです(*´∀`*)
一応バラキ的にはみんなで食事してたから団欒を大切にしたと言ってました。
An「神戸牛食べるんでしょ?」
Anisの尋問にハニカむバラキw憎めない存在ですww

An「あははぁーんギター!アキラ~!!」
いつも通り、ペコッ。カワイイわ~。連れ去りたい!←
An「アキラちゃんは昨日二言しゃべったの」
たった二言!?(笑)
An「“あざっすっすっすー!”」
wwwwwwww
An「もう一言は“あざっすっせっせっすすすー……”」
語尾、消えてったw
とりあえず何言ったかわからないwそれがアキラッスクオリティ。

An「うふふーんドラムス!タカーー!」
タカスィ~!!
An「一言!!」
タ「新人なんでそんな、一言とか…!!」
ニコニコー(*´∀`*)なタカスィにこちらもニコニコ。
An「昨日は名古屋でひつまぶし食べたんだよね。けどお目当ての店じゃなくて、タカおすすめのお店で。お目当てのお店は、事情があって…」
どうやら定休日だったらしいです。週末なのに定休日って(ノ∀`)
An「帰り食べに行こうねー」
ねー。と頷くタカスィ。ほんわかほんわか。
An「初めて一緒にやったのがKiriって曲なんだけど、タカのドラム聞いた瞬間アゴがこうなった」
めっちゃ下にブラーンブラーンしてるwアゴが外れるくらいビックリしたってmeanですね?
An「OMGだったよ~」
オーマイガー!のmeanですねw



An「んんんーーーベース!Aliーーー!」
Ali先生ー!今日もナイスタンクトップですね!
Al「今日めずらしいもの見た!」
目を見開いて話すAli先生。なになにー?
Al「Anisがひげ剃ってるとこ!!!」
うわ!超レア!!!
Al「面白いものみせてあげるーって言われて~」
面白いものw自分で言うかww
An「ツルスベ。35歳オッサンの肌もっちもち」

moti

無駄に絵にしてみたw
TO☆MA様がすばらしいイラスト付きでレポってたのでマネしたw
ほっぺたむにゅーってしながら。かわいいいい(*n´Д`n*)触らせてー!
鼻の下は剃ってない系?そこ、生えてますけどwww
Al「バラキも今日剃ってた」
バラキ、ムフフと笑ってるwww
Anisは思わず絶句してバラキを見つめたあと
An「すっごい違いを感じる……」
とボソリ。
ユダヤ人VSアラブ人!とか言ってましたよーw


An「それじゃあ次は…」
と、曲へ行こうとするAnis。毎回自分の紹介を飛ばしちゃうんやねw
Al「おうたのAnisでーーす」
お う た w w
ユルイAliの紹介に、Anisは気をつけ、礼!「らーーー」みたいな感じで、手を胸の前で組んで口パクしてた。聖歌隊www

An「タカとの思い出の曲きいてください」


「Kiri」「This band has not begun」「Goodbye」「70 HOURS」の流れ、めっちゃ好きです。
バラキがめっちゃノリノリ。恵比寿のときは控えめって思ったけど、そんなこと全然なかったですね~。体をゆすってギター弾いてるw不覚にもカッコイイと思いました(ちょい失礼w)
70hoursではやっぱり涙腺がユルーくなりました。好きすぎる!



An「たまにはMCなしでもいいよね?」
えΣ(゚д゚)いくない!!
An「早く飲みに行きたいの!神戸よかったね~って」
An「牛をね、食べなきゃ」
「うし」じゃなく「ぎゅー」。
Anis、心臓に手を置いて頷いてる。さらに脈を取ってうんうん、頷いてる。
どした(・ω・)??TO☆MA様は「生きてる?」って聞いてるしw
Al「そうやって話すネタ考えてるんだろ?」
ね~、話すネタがないなら質問コーナーとかしちゃえばいいのにw
An「違うよ~!話さないMCってこんな感じなんだな~って………Safira聞いて下さい」
えええええΣ(・ω・ノ)ノ
マジでMCすっ飛ばしたww 

バラキのドリンク飲むときの片手がカワイイ。ふたをもってる方の手が乙女ポーズだったんです。
これこそイラストで説明すればわかりやすいんでしょうが、バラキ、描けない…www


「Safira」
MCないなら曲で盛り上がるしかない!…ってライブってフツーは曲を聴きに行くものなんでしょうけどw
一番前って手を上げにくい~(つд⊂)マイペースに、上げたいところであげてみたw

若干セトリ変わってました。このあたりで新曲、DUIを披露。
An「New song!」
と紹介してセクシーなイントロが流れてきた………………
タンバリンがなーーーーーーーーい\(^O^)/
ない!ない!ときょろきょろするAniswwwwww
最前列も総動員で探す(゚Д゚; =; ゚Д゚)ない!ない!
ステージから落っこちてるwwwwwwwいつの間にーーー(つД`;)
無事にタンバリンゲット!にこーーって嬉しそうなAnisがそーきゅーとでした!
やっぱりこの日も真顔でタンバリン♪超真剣。
で、すぐポイッて捨てられるタンバリンwwww
あんなに必死で探したのにーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


Anisがアキラッスに近づいて行って、「Pocketful of joy」!
アキラッスが目の前にーーーヾ(*´∀`*)ノ目のやり場にコマル!
と思ったら、Anisに導かれセンターへ!カッコイイイ!!!
カッコイイアキラッスの後ろでAnisはEXILEみたいに円を描いてたwww
ちゅーちゅーとれいん!○じゃなくて∞みたいな円だったw
最後の「just for you」のところ、you、あーん♪you、あーん♪って繰り返して、だんだんノッてきたAnisさん。超セクシーに「あぁ~ん♪」って歌ってましたw飛び跳ねてたのに、新喜劇みたいにズサーーーってコケそうになったwwww

VisionsはAli先生のコーラス!
じっくり見たいけど、この日は思い切りAnisがかぶっててほとんどAli先生見えなかった(´・ω・`)お口をンパンパしながらベースを弾く姿がセクシーで好きなんだけどな。ちょうどタカスィの正面だったので、華麗なドラムプレイを堪能させていただきました。笑顔で叩くのが印象的です。MC中とかもタカスィは目が合うと会釈をしてくれたり、好印象です~(*n´∀`n*)



An「手紙で神戸から来ましたって人が多いの」
An「いつもあたたかく迎えてくれて、ツアー回るようになってから一度も外したことない」
An「会場もだんだん家みたいになってきてて、スタッフさんにも『あっ髪切ったー?』とか言ったり」
年に一度くらいしか会わないのに(ノ∀`)そりゃ髪形も変わるわwww
An「神戸すてきすとだよね。すてき、すてきぁー、すてきすと」
三段活用w
An「ここにいる人限定、使っていいよ」
はーい(^o^)/


An「昨日の名古屋がすごくよかったから、昨日の自分に負けないように。ものすごい気合いと、きあく…?」
きあく?なんかコワイッ(ノ∀`)
An「き、き、気迫と…気品と(笑)」
気品は一体どこらへんに…?
TO☆MAちゃんと気品があるのはバラキの帽子くらいだね、紳士の嗜みだね、とぶつぶつ。
Al「気合いと、気迫と、気品?キャッチフレーズみたいだね」
An「Aliはキャッチフレーズ考えるの得意だもんね」
そう言われたときのAliの反応がかっこよかったー!!すんごい苦笑い!
Al「話すネタがうかばないからってウソつくのやめてくれる?」
ひどいよねー島田さんw
Al「Anisの方が得意でしょ」
An「そうかな?」
Al「サクッとMONORALとか」
サクッとMONORAL?なんか好き(笑)
Al「アラビアンメタルとか」
An「あ~、胃もたれ系とかも?結構作ってるね、キャッチフレーズ。ってもう思い出せないけどw」
An「サクサクMONORALね~」
サクサク!?(*゚ω゚*)


PGでマイク向けられおりゃー!と歌う。ぐっじょぶ!的な親指いただきました~!
Anisが器材に足を乗っけて歌うと、Anisの太ももが…近い…(*n´Д`n*)
顔より下半身を見てる率のほうが高かったw

「Tangled」、恒例のエ、エ、エ、エ、エ!
え、え、え、え、え……ンンー♪とか変化球がありました(*´∀`)
ちゃんとそれについて行けるお客さん、ステキスト!
An「まってまって~!2階だけとかってできる?」
この言葉に盛り上がる2階席。
An「いくよ、エ、エ、エ、エ、エ、エ、エ、エ!」
エ、エ、エ、エ、エ、エ、エ、エ、エ!
An「もう一回!!!もう一回やりたい!」
Anisのリクエストでもう一回エエエ。
An「かわいーwありがとう!…でも、ダイゴ先輩も言ってたけど、ムリはすんな!!!」
ダイゴ先輩……!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ!!
右腕がもげるかと思うくらい痛かったけど、ステージ上の笑顔を見ると、腕くらいもげてもまぁいいか☆ってきぶんになるwそれくらい楽しーヾ(*´∀`*)ノ<フー!タオルぽーい!

An「ありがと!!」
去り際、タッチタッチ!してくれました~゚+.(・∀・)゚+.゚
ぎえー、汗だく!中盤から急に熱気に包まれました~。



アンコール
タバコを吸いながらAnis登場。
YUちゃんが盛大にむせたwww大丈夫かー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

マイクなしで
An「アンコールどうもありがとーーー!!!」
大声出してもホニャーンとしてるAnisの声(*n´Д`n*)
なごむ~。
An「狭いからマイクなしでいいよね?ほんとに今日はありがとう」
パチパチ。こちらこそ!
An「聞こえてるー?アキラッスがひとこと言いたいんだって」
ちゃんとアキラッスのほうを向いてるマイクを、わざわざ客席に向け直すAnis(笑)
アキラッスもマイクなしで
暁「ありがとうございましたー!」
両手でメガホン作ってるのがかーわーいーいー(*n´∀`n*)
Ali先生はマイクで
Al「ありがとう!」
An「Ali、声張るとひっくり返っちゃうからねw」
そう言われてちょっと大きめの声で
Al「どうもありがとう!!!」
と言うAli先生なのでした~。
An「バラキはそのままでも声通るから…いろんなナレーションとかしてるしね」
へぇ~。AliがインターFMのナレーションの真似してた。
An「最近はなにやったの?」
バ「マックフルーリーとか…」
An「やってやって!僕キューだすから!」
名古屋に続き、またまたミニコントがはーじまーるよー!
An「ハイ、バラキさんはいりまーす」
バ「そこからやるんだw」
An「ハイッ、3、2…」
1、キュー!は無言で。
バ「マックフルーリー、ヨーグルト&ストロベリー!今だけ190円!!!」
なんかスイッチ入ったぁーーーー!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
若干クネクネしながらやりきったバラキに拍手!
An「マクドナルド券とかもらえた?」
バ「ないない」
An「特別メニューとか出てくんの?」
バ「いや、肉食べれないから」
An「じゃあフィレオフィッシュ!別室に通されたりしてナイフとフォーク用意されて」
妄想が止まらない感じのAnisさん(笑)
An「……やばい、僕たち今までいろいろやってきたのに、みんなきっとマックフルーリーしか覚えてないんじゃないかな…」
そのとウりっ!!……OMG~!!。゚(゚つд⊂゚)゚。
次にタカスィにも一言もらってたようなきがするけど、キレイサッパリ記憶にないもんw
タカスィって呼ばれてることについて、だったかなー?



Al「なんかこっちから見ると霧がかかって見えるんだよ」
An「え?Kiriもう一回やるの?」
タカスィがドラムたたく。
An「そういう流れなのかな~と…ボサノババージョンとか(笑)」
いいねぇ、ボサノバ!
Al「俺のコンタクトが曇ってるからかな?実は3ヶ月変えてないんだよね~」
ええええ、危険危険!!
Al「大丈夫だけど、オススメはしないw」
An「目がくぼんでるからじゃない?」
wwwwww
Al「そういえば、コンタクトしてると目がくぼんできた」
An「うそだぁー!」
Al「昔はこんなにホリ深くなかったもん。コンタクトするようになってからだよ」
バ「高校のころはこんなにホリ深くなかった」
バラキが証人にw
An「後ろの人わかんないかもしれないけど、サングラスかけてないから」
ヒドイwwww
An「しかもこーんな細いヤツね(笑)」
TO☆MA様が「とぐろ弟」とわかりやすい例をあげてくださいました(*´ω`*)
Al「昔ほんとに言われたんだよね。”あっ、かけてないんだ~”って」
Al「子供とかすごい見てくる。親が見てるときはニコニコ、目を離したらガン飛ばす(笑)」
このときのAliの顔!ホンマコワイっ。゚(゚つд⊂゚)゚。子ども泣くでww
Al「一生覚えてるように」
って言ってました。トラウマw
この話でアキラッスツボにはまりまくり。声を出さずに笑ってた(*n´Д`n*)
An「笑いすぎっ!」
ってつっこまれて、さらに笑いが止まらなくなるアキラッス(*n´Д`n*)
かわいい(*´ω`*)ぽっ。


そろそろ曲やろっかwって感じで曲へ。このゆるさがMONORALですねw
An「スパーールターーーー!!」
太い声で言い放った゚+.(・∀・)゚+.゚
el Sparta!( ゜∀゜)o彡°el Sparta!!!


お次は「Casbah」!
今までのセトリと違うところは新曲とコレを入れ替えてみたわけですね。
最後のサビ前のうわぁーーーって盛り上がるところがドキドキするから好きです(*´v`*)



そういえば!名古屋でAliがブログ書くよ!って約束してくれたんです。
レポにはすっかり書き忘れてますがwえへ☆←誤魔化した。
An「この子、ブログ書いたの~~~~!!!」
思わず涙ぐむ(フリのw)Anis。
An「書いたの~~~~~!!!!(泣)」
笑いが少なかったからか、もう一度大げさに泣きマネ。
An「Aliツィッターやるんだって~」
おおおぉーーー!みんな拍手!
An「はい決まりー」
有無を言わさずw
Ali先生、アナログ人間だからムリ!って抗議してます(*´ω`*)
An「なうって言うんだよ」
Al「なに、なうって。ナウな格好とかのなう?」
An「ちがうよ、なになにしてますみたいな」
Al「ナウな感じとかじゃないんだ。ごめんねー、87年くらいで止まってるからさ~。わかんないよね?ナウなヤングとか」
わかるよー(*´∀`)
Al「あっ!わかる?意外とオトナなんだね~w」
はぁぁぁあ~Ali先生カッコイイ…(*´Д`*)ズキュン!
Al「えーー!なうって何?」
An「こんな顔してNowって何!?とか……wwwおかしいよねー!!」
言われてみればwwwww
めっちゃ外国人の顔やのに英語わかんないとかwwww
An「んーと、定休日なう!とか、ホリ深なう!とか」
おちょくってるw
MONORALなうー!という声があがったり。
An「そうそう、MONORALなう!」
Al「だんだんわかってきた!渋谷なうとか?」
An「そーそーそー!」
Al「ナルホドね。shibuya now」
めっちゃいい発音で言うたwwwwwww
Al「Anisがやればいいじゃん!」
An「あ、だめ、僕アナログ人間だから」
ソレ、さっきAli先生が言ってスルーした言葉wwww


Ali先生が「言い残したことはない?」と聞かれて、えーっと…って考えるAnis。
そういえばRENTで兵庫にくるよーとか、言わなかったなー。
An「Aliは?」
Al「俺は…次の曲に全部こめるから」
An「僕ら年に二、三曲しか書かないんだけど、来年また作るから、それまでは70hoursとOriginを交互に聞いて待っててください」
はーい(*´v`*)
An「また来るよ!ありがと!」
An「じゃあ最後にSession 9って曲きいてください」
  
やっぱりこの流れでのSession 9はグッときます(´;ω;`)
さすがはMONORAL初の数字入りの曲!ひとけた!



歌い終わって、全員センターへ。タカスィとアキラッスが譲り合ってるのがラブリーだった。
Anis、マイクなしで「シーーーー……」

An「今日は本当にどうもありがとうーーーー!!!!」

こちらこそーーー!!!


ペコッとお礼をして去るアキラッス。
良い笑顔で手を振るタカスィ。
ステージを見ずに「バァーイ」と片手をあげるバラキwwwww

AnisとAliは前のほうの人とハイタッチ☆
もちろんしてもらいました~(*n´∀`n*)
Ali先生はタッチ!したあと、また戻って来て両手をギュっ!ってしてくれました゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゜・*:.。..。.:*私の中でAliへのラブメーターがぱぁーんっ!!って音を立てて振りきれた瞬間でしたwwwwAli先生の手、やわらかいぃーーー(*゚Д゚*)やわらかさを式で表すと『hyde>Ali先生>ミキオ>Anis』な感じです。ぜひ触ってお確かめくださいw



Anisが前列だけハイタッチして、帰ろうとするんだけど後ろの人がてをのばす。
だけど、ちらっとみて帰ろうとする(ノ∀`)いけずーーー!
にやっとしてタッチしに来てくれた☆良かったよかった。

撤収作業をするマネージャーさんをじっくり観察したあと外へ。
あ!ななさんだー(*´∀`)さとみさんもいる!アニョハセヨー!!←テンション高い。
テンション高いまま外で話してたら、メンバーが出てきました~。あまりにテンション高くなりすぎて出待ちの集団にいることに気付きませんでしたwすいません。だってAliの手がやわらかくってさー(*n´Д`n*)ほわーん。

わーいわーいとアキラッスに近寄ろうとしたんやけど、歩道にチャリが止まってて近寄れない(ノ∀`)引き返そうかと思ったら、うしろにYUちゃんがいて引き返せないwwww結局チャリにはさまったまま、握手してもらいましたwwww変な姿の私にもアキラッスはニコ!って笑ってくれました。にこ!って!

最後までファンサービスしていたAliのもとへ。マネージャーのふじもんが「そろそろ…」と呼んでるけど、Aliはみんなにサインと握手をしてくれてました。
私もチケッツに書いてもらいましたー(*´v`*)

905

小さいです、先生w
「サインだけでごめんね」と言いながら書いてくれたAliに、ホンマきゅーんとしちゃいました!サインしてもらってる間、ずっと胸毛から目が離せませんでしたwななさんと発見して「ふぉぉぉぉΣ(((*゚Д゚*)))」ってなったw
コンタクト交換してねー!と言って握手。やわらかいぃぃー(*n´Д`n*)


タクシーでブーンと去っていくメンバーにバイバーイ。Anisは「バラキの隣~!?」と言いながら乗りこんでましたwアキラッスは助手席確保。アキラッスの手でバイバイするAnisがかわいかったっす(*n´Д`n*)



その後、居酒屋さんで打ち上がり。
翌日はYUちゃんと諭吉な神戸牛を食べ、神戸グルメを堪能しました。



以上神戸ライブレポでした!
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます(*´v`*)




やった!仙台に間に合ったぞー!!!
いまから荷造りだっ(*´∀`*)
スポンサーサイト
<< 9/12 MONORAL This Tour Has Not Begun@仙台darwin // HOME // ミキオの話と拍手お返事 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/12 Sun】 // # [ 編集 ]
イラストかわいい
さっき書き忘れたので笑
【2010/09/14 Tue】 URL // May #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/16 Thu】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://momojirihyde.blog35.fc2.com/tb.php/257-d5741eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 【2010/09/12 Sun】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。