FC2ブログ
ひたすらラルク・hydeの尻を追い掛け回すブログです。近頃はMONORALの尻も追いかけはじめました。
プロフィール

anko

Author:anko
あんころもちと申します。
「あんこ」と呼んでやってください。

ラルクの活躍を生暖かく見守っております。
hyde好き。
アイドル扱いしてみたり、小さいオッサン呼ばわりしてみたり。乙女心は複雑なのです。
基本はラルクでの活動を応援してますが、ソロも好きです。

GLAYも大好きでファン暦は10年を越してしまいました。
こちらもマッタリ応援しております。

最近MONORALにハマリました。
anisの歌声と笑顔とトークにズキュンとやられました。

大阪在住。
ライブは関西圏を中心に、たまに遠征も試みます。

ユルイ性格です。
噛み付いたりしませんので、どうぞごゆるりとしていってくださいませ。

拍手コメントはお返事不要の方のみご利用ください☆
各記事のコメント欄にのみお返事いたします。

最近の記事
最近のコメント
つぶやいとります
お気軽に送ったってください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9/4 MONORAL This Tour Has Not Begun@名古屋E.L.L ライブレポ

ナゴ~ヤーヾ(*´∀`*)ノ近鉄乗ってドンドコ行って来ました~!
13:30にTO☆MA様が到着するとの情報を仕入れたので、それに合わせ名古屋上陸!到着して早速お土産を物色~(笑)TO☆MAちゃんと合流して、いざコメダ珈琲へ。どーーーーん!




アキラッスがイマイチと言ったシロノワール。もしくはミキオとダイゴ先輩がラブラブで食べに行ってMONORALに「Gay jamai? 」と言われたシロノワール。
ライブ前にキツイかと思いミニにしました。んまー(*´∀`*)

結構並んだおかげで他の名古屋グルメが食べれなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。ひつまぶしとか味噌カツとかが呼んでたのに~!!!
Mayさんが到着する時間までの10分くらい、お土産お土産♪味噌煮込みうどんと手羽先ゲットー!!


TO☆MAちゃんとMayさんが泊まるホテルに荷物を置かせてもらい、いざ会場へ(*´∀`*)暑さにやられて半分煮えてました。



名古屋E.L.LってElectric Lady Landの略やったんですね(*´∀`*)

会場前でみわさん、さおりん、ぽんさん、ななさんとちょろっとお話(*´v`*)町並みが下町風でほっこりしたとか今日も動物園だねーとか髪切ると言うと切るとこないじゃん!と総ツッコミされるとか暑い暑い暑いあつ(ryとか。シロノワールが散々叩かれてて食べてきたと言い出せませんでしたwお、おいしいと思いますよ、私はww

TO☆MAちゃんと一緒に96、97番で入場。後ろのバーが空いてたから、センターのバー前にポジショニング。バーがあると楽や~。後ろゾーンスカスカやった。・゚・(ノ∀`)・゚・。楽々見えてムフフです。ビールで乾杯!TO☆MA様もおビール!珍しい!

目の前を愛知・岡崎嬢のきみちゃんと相方さんが通ったので呼び止める(*´∀`*)久しぶりー!髪型変わってても気付いてくれたwほっこり美人さんとチャキチャキ美人さんで目の保養をして、ライブ前の英気を養いましたヽ(*゚∀゚*)ノ

さ~、いよいよおっぱじまるぞー!!



ノリノリなSEで一番に登場するバラキヾ(*´∀`*)ノハンチングかぶってるwすんごいBEGINだw
続いてメンバー登場~!Anisノリノリで踊る踊る!ディスコメーンヽ(*゚∀゚*)ノ

衣装。
Anis:骨プリントの白T+黒のベスト。黒パンツ。ベルトも黒。
Ali:黒タンクトップ。
アキラッス:BELTではおなじみの黒シャツ+赤の細ネクタイ。
尚:グレイのTシャツ。サングラス。
バラキ:ベージュか灰色のTシャツ。ハンチング。




とにかくバラキですよ!ギャランが!ギャランがぁーー!!!(゚∀゚)
一曲目キュイーンと「Origin」!
上手でアキラッスとAliが向かい合って演奏したかと思えば、下手ではバラキとAnisが背中くっつけて、というかバラキにAnisがのしかかってw楽しそうにしてる!どっち見たらいいかわっからーん\(^O^)/とりあえずみんなはしゃいでる!!はしゃぎ過ぎてセンターに戻ろうとしたAnisがつ ま ず い た━━━━(・∀・)━━━━!!!!!コードに引っ掛かったっぽい(笑)どんくさいイケメン、大好物です(ジュルリ)

「You」「Like you」と汗かきSongが続き、熱さとMONORALの男前具合に蕩ける(*´Д`*)

An「Good evening。名古屋久しぶり~!帰ってきたよ!」
おかえりー!の声がチラホラ。
An「暑くない?38度だって」
38度ってぬるま湯やん(ノ∀`)のぼせるわ!
40度いった!との声も上がってました。ヒョエー。


An「新しいメンバーが増えたのでメンバー紹介いいですか?」
オッケー!
An「Guitar~!!」
バラキを指して~と思ったらその手をアキラッスへ~Σ(゚д゚)
An「順番的に来るなって思ってるだろうからw」
バラキが照れてるのかアゴに手をやってるー!カワイイ~と言いつつTO☆MAちゃんと同じポーズをしてみる(笑)
An「Guitarバラキ!」
イエーイ!
バ「こんばんは」
良い声過ぎて聞き取れないw
An「これで地声だからねw」
An「後ろの人は裸に見えるかもしれないけど、服着てるから」
肌着っぽいもんね(ノ∀`)おなかのラインもクッキリやしw胸毛もはみ出てるしww
An「あの人、帽子かぶってるのに上は裸~!!とか思わないであげて~」
変態的な矛盾w好き!
薄毛やのに胸毛生えてる的な。
バ、バラキがそうだってわけじゃないですよ!例えばの話ですw
An「ちかくの人は、ヤダ、なんかあの人毛深い…とか思わないであげて~」
Anisヒドイw

An「あはははは~んGuitar!アキラッス!」
アキラ~!MONORALライブではみんな「アキラ」って呼びますよね。
ペコッとするアキラッスにAnisもペコッ。二人でペコッペコッ。エンドレスペコッ(*n´Д`n*)癒しがおる…。
An「アキラッス照れるとだんだんSP立ちになって来るから~。だけど楽屋で怒られるんだよね」
Al「俺が怒られるんだからやめろよ!」
Ali先生、保護者ですねw
Al「Anisしつこいんだけど…とか言われるんだからなっ!」
アキラーーッス。・゚・(ノ∀`)・゚・。めっちゃ言いそうw光景が浮かぶわww
ここでついにAnisが気付きました!
An「アキラッスなんでネクタイINしてんの~(笑)」
シャツのボタンとボタンの隙間にINしてるんですよー!Anisナイスツッコミ!実はずっと気になってた!
暁「(ギターに)あたるから…」
というアキラッス。隣でTO☆MA様が「取ればいいのに…!」とボソリ。おそらく脳内ではTO☆MA様がネクタイをむしり取っていたと思われます(´ω`*)


An「ふふふふーんDrum、タカシ!!」
沼澤さんの顔がシンバルでまったく見えない(ノ∀`)
An「5年越しの、DCTだよ」
DCT???なんぞ?
An「ほら、歌手でもいる…」
An「DREAMS COME TRUE!」
ドリカムΣ(ノ∀`)略すブーム??
An「一言!」
尚「…新人なんで!よろしくお願いします!」
立ってペコリ!いい人~(*n´∀`n*)
An「あのね~、BGMの代わりに楽屋の音声を聞かせてあげたい!!」
An「タカとマネージャーの藤本くんの会話がサイコー!」
例のマネージャーか!お渋滞ですねかしこまりました!のw
An「楽屋にスペースがあったら順番にみんな呼ぶのにねー」
呼んでー(*´∀`)
An「はじめてRecしたとき、いつか弱み握って一緒にステージ立ちたいって思った」
なにか弱み握ったの??
An「握ってない、握ってない!むしろ握られてる(笑)」
Al「Kiriのデモ聞いたとき爆笑されたしねー」
沼澤さん、そうそう!って感じに爆笑してるwよっぽどなデモだったんだねw
An「アニメの曲だから、カツカツのスケジュールで作ったの」
Al「一応タムの音を入れたら、何の音コレ!?タン!タン!言ってるこれなに!って。このまま叩いていいの!?って笑われたね~」
An「しかもさ、むちゃくちゃなスケジュールだったよね。Recの日にタカはレコーディングとライブがあって」
Al「たしか俺の誕生日の翌日にレコーディングでさ。前日に電話かかって来て、『午前中ならいけるぜぃっ!』って言われて~」
An「ちょっと待って!行けるぜぃっ!って、絶対そんな言い方してないでしょ(笑)なんか変なキャラにしようとしてない?(笑)」
タカスィだぜぃっ!d(゚∀゚*)
しかしAli先生の誕生日がカワイソすぎるwww



An「はははぁ~んBass!Aliー!」
Ali先生ー(*n´Д`n*)今日もかっこいいよー!
An「さいきん名古屋に住んでるんだよね」
Al「そうそうそうそう…。毎週金曜ラジオやってるからね」
Ali先生がラジオの話をしようとするんだけど、Anisも知ってることを喋りたいらしく、ことごとくAli先生の話をさえぎってしゃべってた(´ω`)さすがにAliも
Al「最後までしゃべらせろっ!!!」
ってキレてたwwwww
An「オカルトコーナーとかあるんでしょ?」
やってー!の声に、バラキがBGM的な歌をうたうw
Al「1時間くれる?ハヤブサの話でもいい?」
オカルトってそう系なんだwてっきり稲川淳二系かと思った。
けどオカルトとは本来「隠された」という意味ですもんね。
ルネッサンスのころには反基督教的知識の意味で使われていて、19世紀くらいにはカバラとか占星術とかも一緒にされて、そのあとは自然科学とか反自然科学も仲間入り。胡散臭いものは全部オカルトの暗箱に入れてしまえってことになったんですよねー。……って某レンガ本に書いてあった気がするw変なことだけは覚えてるww
Al「今日も名古屋で待ってたんだよ」
An「そうそう、待っててくれたんだよね」
Al「Anis遅刻してきただろ!」
ええええええええええええΣ((((゚Д゚;))))
Al「いつかやらかすとは思ってたけど、ついにやった」
An「ねー」
ひとごとのようにw
Al「熱海くらいで追いついたんだっけ?」
そこまで全力疾走?(笑)
Al「いつもギリギリ間に合うスリルが快感だったんだと思うよ」
ギリギリ間に合うってwさすがモロッコ時間ww
An「いかに走らないかっていうね。プルルルルって鳴ってても走らないもん」
やってーーー!という声に、MONORALのミニコントがはーじまーるよー!
An「じゃあ、ドアここ(マイクスタンド)ね!ベルやって!!」
なんかイキイキしてる(*n´∀`n*)
Al「プルルルルルルルル…」
優雅に歩いてくるAnis。はなうた交じりな感じ♪
Al「プシューーー!(扉閉まる音)」
マイクスタンドギリギリ通過!
後ろ手でドアが閉まるジェスチャー、涼しい顔して車内を歩いてるw
すんげードヤ顔やしwww
An「みんな、オハヨー☆みたいな(笑)」
今日はーー?
An「今日はね!ベル!ベル!」
嬉々としてやってるw
Al「プルルルルルルル…」
Anisはハンドル握ってるーーーー(ノ∀`)まさかの運転中!
Al「プシューーーーーー」
Anisはまだハンドル握ってるーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「あっ!」って言って指さしてニコッ。笑ってる場合ちゃうでw全然間に合ってへんww
An「OMG!!」
OMG=おーまいがっ!だそうですwオーマイガーっていった方が早くない?
An「運転しながら『あ、いま行ったのがそうだな』って思ったw」
Al「バラキがさ、『Anisが来ない場合、ボーカルってどうなんの?』って狙ってたよ」
バラキのモノマネで。ボーカル狙いwちょっと聞いてみたい!
An「楽屋で『Anis声の調子悪いんじゃない?』って言われたんだけど、そういうこと!?そんなこと言うなんて珍しいなって思ってたんだけど、やっと意味がわかった!」
ヒドw心配してるわけじゃないんだww
An「バラキ、Sat Namってバンドでボーカルしてるもんね」
An&Al『僕による、僕のための、僕のライブへようこそ~!!』
ふたり一緒にモノマネしてるのがチョーかわいかった!
AnisがちょろっとSat Namのうた歌ってた。マイスペで聞いたことあるやつやww
An「僕らよくマネしてるから、本人見ると全然おもしろくない!とか言われるんだよね(笑)」
Al「ちっとも似てない!って言われたりね(笑)」
本人なのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。モノマネのほうが浸透してるw


An「今日、仙台だと思ってた」
うそーん('A`)
Al「俺も~」
MONORAL、しっかり!マネージャーさん、しっかり引っ張ってってくださいねっ!!…マネージャーさんが一番天然っぽいけどさw
An「ね!なんか、恵比寿→仙台→名古屋→神戸→大阪→京都だと思ってたの」
ひとつしか合ってへんやないかーーいっヽ(゚∀゚)だから恵比寿であれだけ仙台で新曲!って言ってたのかwてっきり仙台チケットが余りまくりなのかと思ったわ(*´ω`*)
An「前はここの3階でやってたんだけど、今回は1階に降りてきたの。もう年だから上がるのつらくて~」
がんばれ、35歳っ!


そのまま曲へ行こうとするAnisにお客さんが「Anisの自己紹介は?」と聞いてAli先生が
Al「ボーカルのAnisでーす」
とユルーいテンションで紹介。
Anisは気をつけ、礼!して
An「おうたやってまーす」
と手をフリフリ。ゆるっ!かわいっ!
An「じゃあタカとの思い出のKiri聞いてください」




An「僕ら久しぶりに盤を出したんです。ジャケットがね、Ali」
Al「そうジャケットが地図になってるんだけど~」
An「僕が描いたの~♪」
ニコッなAnis。はーい、よく描けましたね~( ^ω^)
Al「これね、グラハム・ハンコックの本に出てくる地図」
ハンコック?ワンピース?(*´ω`*)
Al「南極の氷が溶ける前の地図で、今回タオルにもなってんだよ」
タカスィがタオルを両手で広げて見せてくれる。はぁぁ~ん、良い人っ(*´∀`*)
An「これと、もう一種類あって~70 hoursくんのやつなんだけどー」
Anisも自分に用意されてるタオルを取る…が。
An「あれ!どうして僕らは白いタオルなの~!?」
真っ白タオルが気になってたんですよねw地味にw
ちなみに恵比寿では青色タオルでした。
Anis、スリスリして
An「ダウニーじゃなーーーいっ!!」
って笑顔でキレてました(*´∀`*)
Al「1000円で売ってるから、よければ買ってくださーい」
2000円ですよせんせーい(*n´∀`n*)



An「MONORALの曲ってさ、すごいよね」
どうしたいきなりw自画自賛ww
An「なんかさ、風景が浮かぶんだよね。目の前に…」
An「……ねぇ、なんか今日ダンスィ多くない?」
うれしそうだね、Anis(笑)
An「ダンスィがいると心強い!負けないでね」
An「MONORALのライブに通い続けるとだんだん話し方が変わってくる」
An「え~、そうなの~?とか言っちゃうからw」
オネェw
An「波があるよね、ダンスィが豊作なときといないとき」
豊作ってwwww
Al「どうやったら増えるんだろうね~」
An「Aliが毎回タンクトップ着れば増えんじゃない?」
きゃーーー(*n´Д`n*)
Al「Anisがそういうこと言うから男子がいなくなるんだろ!」
バラキの胸毛にはかなわないとか言ってたような気もするけど、どうだっけ??


An「Ali、ヒゲのびてきてる。いつ剃ったの?」
Al「恵比寿のとき」
へー一週間でそんくらいしか伸びないんだ。
Al「バラキのほうがすごいよ」
An「いつ剃ったの?」
バ「二日前」
An「うそだー!」
会場中からウソダーと言われてましたw
An「ちょいちょい隠れて剃るからね。トイレ入ったら『あっ!』みたいな」
バ「僕のイスラエルのおじさんは、一日3回剃る」
えっΣ(゚Д゚)そりゃすごいw
バラキってイスラエルのひと??
バ「背中もボーボー」
Al「え?背中ってどうやって剃るの?」
バ「いや、背中は剃らないw」
Ali先生がやけに背中の毛に食いついてた。まさか先生…生えてるの??w


An「あのねー、バラキむかつくの!」
どうしたw
An「こんな顔して日本人ぽいしぐさとかすんの!」
顔のことはほっといてあげなよwwww
An「前通る時、こうやって通るんだよ!」
片手で『ちょっと失礼』みたいな感じのしぐさ。ペコペコしつつw
An「電話するときもペコペコっておじぎしてるし。俺でもしないのに!」
おれ…!!
最近Anis、俺ってよく言うなぁ。
Al「やけにつっかかるなーw」
An「ごめんね、ユダヤ人とアラブ人だからw」
な、なるほどー!(゚∀゚*)



An「なんかお酒飲みた~い。ビール持って来て~」
あれ、ここはPLUGでしたっけ?
An「かんぱーい!」
エア乾杯w
An「ビール持って来てっていってるけど、ソコ誰もいないからね(笑)」
いないんだwチェッ!

An「昔はお酒出したりしてたよね。2、30人しかお客さんいないとき」
Al「シャンパンとかねー。お客さんがくればくるほど赤字になるっていうw」
An「僕らいつも赤字だからねw」
Al「ハロウィンとかやっばいよね」
An「トントンにもなったことないもんね(笑)会場に対してやることがデカ過ぎるんだよ。幕とか、めーーーちゃくちゃ高いから!」
大変なんだねwけどぜひやり続けてねー!
An「お客さんもみんなすごいよ、来たことない人はびっくりすると思う。原型わかんない、青い人とかいるし」
いたいた!ブルーマン!
Al「俺たちどうする?手抜きでいく?(笑)」
An「そうだね。馬だけ連れてきて、馬買ったの~、名前つけて~ってやろうか」
ナニソレwてか、前にもハロウィンに馬連れてくるって言ってなかったっけ??王子様系?
An「バラキはだいたい白塗りだよねw」
頷くバラキ、アゴに手!TO☆MAちゃんとマネする(*´∀`)
An「去年やっと白塗りじゃないと思ったら、こーんなデッカイ白い頭付けてた」
湯バラ婆ですね。でかかったw
An「今年はiPadとかは?」
バ「ギター弾けないしw」
An「あのね、バラキってどこを測っても50センチなの!」
Al「そうそうそう、腕も、肩幅も~」
ええぇ(゚∀゚*)うそくさいw
Al「新型CUBE!」
し ん が た C U B E !!!!!
これには爆笑した。・゚・(ノ∀`)・゚・。Ali先生ステキッ!!!
An「バラキ自分大好きだからね」
Al「ネックレスに”I Love Me”って書いてる」
An「今日してないのー?」
バラキ必死に「アイラブユーだってばw」とか言ってるけどスルーされてるw
MONORALふたりしてバラキをいじり倒すのがたまらんなぁ。仲がいいんだねー(*´v`*)





An「バラキとまえ一緒にやってたときってアキラッスいなかったでしょ?」
バ「そうだねぇ」
An「だから流れわかってないと思うけど、オイシイとこ全部持ってくから!!!」
一言の破壊力がハンパないからね~(*´∀`)
An「ココは、アフリカ、サバンナ…」
なんだなんだw
An「獲物を狙う獣だよ」
獲物をしとめるようなしぐさ。にゃーん!って感じだった(*n´∀`n*)
An「アキラちゃん、最後のMCだよ」
アキラッス、どんどん後ずさりしてるよー(つд⊂)マイク客席向いてるしw
An「いま喋っとかないと!」
マイクをなおしてあげるAnis。お客さんを煽る。ヒューーーー゚+.(・∀・)゚+.゚
暁「……いけんのかっ!!」
って言ったと思うんですよ、たぶん( ^ω^)
マイク使ってるのに聞き取れないのは、アキラッスのデフォです(^q^)
Anisにチガウチガウと言われ、また煽られる客席。フーーヾ(*´∀`*)ノ
暁「いけんのかー!!!」
Anisが煽ってる途中で叫んじゃうアキラッス。
Anisが違うのー!って感じで、アキラッスに耳打ち。
この耳打ちがね!アキラッスも恥ずかしさからか、勢いよくAnisに近づいていって、あわやチューしそうにΣ(((*゚Д゚*)))ほとんどAnisの腕の中でコソコソ話してた(*゚ω゚*)やばかったー!
ハッ(*゚Д゚*)萌え萌えしてたらまたAnisが煽ってる!フフフーーー!ヽ(゚∀゚)ノ
アキラッスがセンターに出てきて………パン!パパパン!!!
タモさん〆━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!
これをさせたかったんかw
やっぱりグダグダな感じやったけど、そこが可愛いんだっ!


セトリは恵比寿と同じでした。
印象的なのは…

・W.K.Sでアキラッスに寄り添ってお尻スリスリしてたw

・たぶんW.K.Sで、新幹線にギリギリ間に合うパターンの「プシュー」を歌いながらやってて爆笑。

・あとムーンウォークやったり。とにかくAnisが踊る踊る!

・最前の子をガン見、その子が前髪パッツンだったのか、目の上の直線!とばかりにビシッ!

・恵比寿に引き続き、お客さんのタオルで汗をふくAnis。

・どんな流れか忘れたんですが、Anisが「嫌いにならないで~」って可愛く言ってた。かわいすぎて角膜と鼓膜が妊娠した。

・喋り続けるAnisにAliが「いいじゃんもう!曲やろうよーー!」と言ってたw先生カワイイ…。

・Ali先生のコーラスはPocketfulとVisionsと新曲。恵比寿よりよく聞こえました!

・GoodbyeはAliと裸で手をつないで作った曲。

・「タカ、タタタタタタカタカだかんなっ!!!」めちゃくちゃ噛みまくりのAnisとか。






アンコール、全員ビール持って登場。ちょーだ~いヾ(*´∀`*)ノ
Al「みんな欲しいの?」
欲しいー!
Al「うしろにバーがあるからどうぞ」
わお!ニカッと笑って言うAliがカッコよすぎた(*n´Д`n*)
CMっぽく飲んで~というリクエスト入りました(笑)
An「じゃあみんなボラーレ歌ってよ~」
と言われ、CM曲を歌うw
Anisは腰に手をやり、足を機材に乗せてビールをグイッ!グイッ!グイ~ッ!
そしてギューッと目を閉じて「っぷっはぁー!!!」
やるやるw
An「みんなうまい!」
Al「キーが合ってたね」
An「面白いからシリーズ化していい?」
どうぞどうぞ(*´∀`*)神戸では日本酒のCMとかどうですかw
An「そういや芋洗坂…みなくなったね」
Al「芋洗坂?」
An「うん、芋洗坂係長。知らない?」
Al「どんな人?」
An「踊 れ る デ ブ」
踊れるデブwwwwwサラっとヒドイこと言いましたけどー(ノ∀`)
An「チャーンみたいな髪型の」
Al「チャーンって?」
Anisが乳母車?押すジェスチャー。
Al「チャーンね!」
それでわかるんやw
An「Ali、こう見えて時代劇見るからね。水戸黄門とか」
こう見えて?(*´ω`*)w
Al「そんな見てないって。…水戸黄門は見るけど。あの印象的なテーマソング」
An「♪ズン、ダダダタン」
歌った━━━━(・∀・)━━━━!!!!!Anisが水戸黄門ソングwww



アンコールではベストを脱いでたAnisさん。
Tシャツの前がびみょうにINしてるwwwww
お客さんがそれを見て笑ってて、気付いたAnisが
An「人の股間見て笑ったーー!!!なんでなんで!?」
と問い詰めてたwINしてるからだよ~。
それにしてもAnisの背中が良すぎる。
ちょっとムッチリしてる(*n´Д`n*)いいねー。




An「最近ね、RENTのお稽古で一日10時間とか、あと10時間とか歌ってるから」
とりあえず10時間なんだねw
An「ちょっとアタマがオカスィくなってきてる」
ええええ、酸欠デスカ?(´・ω・`)
An「本当にだんだんしんどくなってきて…」
頑張ってるんだね(´;ω;`)ファイトよー!
An「けど疲れてくると監督に「いまのロジャーっぽい!」とか言われるのww」
それは複雑w
Al「なに、ロジャーってそんなダウンな感じなの?」
ダウンがDOWNだった。Ali先生かっこいいよAli先生!
An「うん、ひきこもりなの。ずーっと家にいるの。なんも喋んないの~」
Al「セリフあんの?」
An「ある!あるよっ!」
Al「ちょっとやってよ」
Σ(((*゚Д゚*)))
あ、ありせんせい!!!!Ali先生!!Ali先生ーーーー!!!!(握手!)
Al「ほら、センターで!照明もピンにしてくれる?」
Ali先生ナイスですっ!ぐっじょぶですーー!!
An「ちょっと待ってね、いまロジャーになるから」
胸に手をあてて精神統一のAnisさん。
マイクに向かってセリフを……言おうとしたところでAli先生がなんか言ったwwww
An「ちょっと!いませっかくロジャーになりきったのに!!」
照れてるー(*n´∀`n*)かーわいーw
TAKE2、どうぞ!

An「それ……俺に言ってんのか?」

…………………赤面……………!!!!!
うわぁぁぁぁぁぁあああめっちゃハズカシイイイイ!!!!
An「これね、二言目!」
Al「一言目は?」
An「一言目は、ギターチューニングしてるんだけど」

An「…合わないな…」

ぶwwwwwww
An「チューニングすら合わないっていうね!」
ダメダメロジャー(つд⊂)
An「まだこのふたつしか覚えてない」
ダメダメあにす。゚(゚つд⊂゚)゚。


An「楽屋で2人してRENTバカにしてんの!」
Al「バカにはしてないって」
バラキもアゴに手をあてて頷いてる。そのポーズ、癖になるな~www
An「Seasons of Loveって素晴らしい曲があるんだけど、歌ってたよね」
うたってーーー!の声に、ちょろっと歌ってくれたバラキw
エエ声~~(*n´∀`n*)


なぜか一人一人名前をコールする流れになって、沼澤さんはなんて呼べばいいんだ??と思ってたら、タカスィーー!!って呼びだすお客さんwwww
An「ちょっと、いまの聞いた?ほとんど初対面なのにタカスィ!って!!!!」
やべー、タカスィかっこいいな~とかブツブツ言ってるのを聞き逃しはしませんでしたよ(^q^)
ロジャー!と呼ばれて
An「合わないな……」
ってまたやってるwwww



最近日記を書いてるって話をAnisがしはじめました。
どうせウソでしょ?的な空気の中で(笑)
Ali「どんな?”きょうはいいてんきでした”?」
小学生の宿題みたいw
Al「”きょうもはれでした”」
かんぺきおちょくってるAli先生ww
An「チガウ~!もっとディープなの!」
Al「”僕はどこからやってきたんだろう…”」
An「そうそう!哲学入ってる。朝書いてるの~」
へぇ~(´ω`*)
An「…もちろんウソなんだけど!」
Anisのウソには慣れっこだから、ダイジョーブ!w



An「新曲いまからやります。恵比寿ではやってないの~」
んんん?違う新曲やるの?(*゚Д゚*)
An「ぜんぶの会場で違う新曲やろうかと思ってて」
えーーーーー!ホンマ?ってかウソやろ!
An「すっごいウソついた。いまw」
ほら、これだよ('A`)w
An「タンバリン振ってたらできた曲です。DUIだよ」
DUI??何の略だろ??
An「D-----」
でぃーーーー!
An「Uーーーーーー」
ゆーーーーー!
An「Iーーーーー」
あーーーーい!
スナオな生徒たちにAnis先生、ニコニコ(*゚ω゚*)
I=I love youとかI love meとか言ってました。
タンバリン振ってたらできた曲、すっごく好みです。
MONORALというよりBELTっぽい気がするw
ダークなような、スイートなような、不思議系。けどすぐ踊れるところがいい!
サビで手を挙げてユラユラしてるのが気持ちいいなー(*´v`*)


たしか「Sparta」でAliが頭の上でハンドクラップ!Niceワキ毛です!


なぜか前の人に「コワイ」と言われるAnis。
An「えっ!コワイ?どこが!?」
がっ!と目を見開いて接近していくAnis。怖いよwww
ステージのはしっこに座りこんでどこが?と問い詰めてましたw
An「絡んできたら、絡みに行くからね!」
バ「コワイとか言うと本人すっごく気にするからねw」
An「壊れやすいの~。コワイとか言わないで~」
もーAnisがかわいくて禿げそうだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


An「みんなありがとー!神戸行く人ー?」
はーいヽ(゚∀゚)ノ
An「あれ、行かないの?」
アキラッスに言うAnisw
アキラッス、あわてて挙手。小動物だ…!
An「あれ?明日神戸って聞いてない?」
沼澤さんとかも、Anisに見られて挙手。
全員手を挙げてる図がなんだかシュールw
An「また名古屋にくるよー!すぐくるから!」
年内ー?という声に
An「年内はムリ!」
とバッサリ~。゚(゚つд⊂゚)゚。
An「あっ、でも僕はRENTで来るからね~!見に来ないで!!」
なんですと?wwww
Al「見に行ってあげて~。いいタイミングで『あにす~!』って呼びかけてみて」
An「ミュージカル初のMCやっちゃうかもよ?『なに~?anisだよ~』ってw」
An「『あ、ちょっとセリフだから、あとで~』とかw」
Al「やだよ、俺んとこに連絡くんじゃんw」
やっぱり保護者なAli先生(笑)
An「きっと客席とか見れない。親戚とかいるとライブやりにくいのと同じで…こんな感じだと思う」
と遠い目をするAnisさん(*´ω`*)
An「ライブはいいよね、客席見放題だもん!」
ぎらん!と客席を見渡すw
An「みんなシンティンタイシャ良くなってんじゃない?ほっぺたピンク。かわいい」
皆のものーー!!かわいいって言われましたぞーーーー゚+.(・∀・)゚+.゚
Al「俺きっと見に行ったら笑っちゃうと思う」
An「けどきっと誰かが死ぬところとかで『うぇっうううう~!!』ってビックリするくらい泣くんだよ!w」
顔を覆って泣いてるマネw
An「だいたいそうだよね。舞台とか見る前は『舞台なんてさぁ~』とか言ってても、誰より大声で泣いてる。ううぅぅーー!!って男泣きだよ」
また顔を覆ってうぇっうぇっ!ってやってるwwwそんなAli、見てみたいっす(*´Д`*)



最後にみんなへの感謝の気持ちをこめて「Session 9」。
勝手に涙が出てきちゃいました。
あんな面白MCしときながら、歌うとこれだもんなー!ズルイズルイズルイw



ラストはみんな真ん中に集まる。
センターを譲り合うのがいいねぇ(*´∀`)
Anisはマイクスタンドを短くして、マイクに親指立てて「ぐっじょぶ!」なポーズ取ってましたw謎ww

「しーーーー」と客席に言ってから、マイクなしで
An「ありがとーーーーーーーーー!!!!!!」

本日も大団円で終了~!
そのあとは最前列へハイタッチしたり、Anisはステージから降りて上手につっこんだりしてたw
ステージに戻って、ジャンプしながら両足の裏をカッチン!と合わせるというアクロバティックな技をかまして去って行きました。Anisったらあんなにはしゃいじゃってwww


この日もとっても心があったかくて、汗だくになるくらいアツイステージを見せてくれました!
名古屋、ホンマに行ってよかったー!!!


名古屋駅で手羽先をガッツリ買い込み、MayさんとTO☆MAちゃんに「迷わないように!」と駅の中まで見送ってもらいwビールもゲットして近鉄で帰りました(*´v`*)
近鉄の車内はまさかのabcファンだらけだったというカオス状態でしたwww



以上名古屋レポでした。

うまくまとめられず長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました&お疲れさまでした!

スポンサーサイト

テーマ:++anis++ - ジャンル:音楽

<< ミキオの話と拍手お返事 // HOME // 8/28 MONORAL This Tour Has Not Begun@恵比寿LIQUID ROOM >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/10 Fri】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/10 Fri】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://momojirihyde.blog35.fc2.com/tb.php/256-aee2fbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。