FC2ブログ
ひたすらラルク・hydeの尻を追い掛け回すブログです。近頃はMONORALの尻も追いかけはじめました。
プロフィール

anko

Author:anko
あんころもちと申します。
「あんこ」と呼んでやってください。

ラルクの活躍を生暖かく見守っております。
hyde好き。
アイドル扱いしてみたり、小さいオッサン呼ばわりしてみたり。乙女心は複雑なのです。
基本はラルクでの活動を応援してますが、ソロも好きです。

GLAYも大好きでファン暦は10年を越してしまいました。
こちらもマッタリ応援しております。

最近MONORALにハマリました。
anisの歌声と笑顔とトークにズキュンとやられました。

大阪在住。
ライブは関西圏を中心に、たまに遠征も試みます。

ユルイ性格です。
噛み付いたりしませんので、どうぞごゆるりとしていってくださいませ。

拍手コメントはお返事不要の方のみご利用ください☆
各記事のコメント欄にのみお返事いたします。

最近の記事
最近のコメント
つぶやいとります
お気軽に送ったってください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8/28 MONORAL This Tour Has Not Begun@恵比寿LIQUID ROOM

まだまだ先やと思ってたMONORALツアーがついに始まりました。始まったらあっという間。この4週間を大切にしなければ~!初日は恵比寿。

ライブ前に会場の確認…と、会場の前にAnisの車wwwふっつーに停まってる。ちょっぴり汚れた車体に「あにす参上!!」と指でラクガキしたいw

麗ちゃん、YUちゃん、TO☆MAちゃんと会場前でぼやーーっとしてると、向こうから知った顔が…。ぽんさんとさおりんだー(*´∀`)やっほー!
わーいぽんさーんと言ってる間にガッシリハグされる(*n´Д`n*)大口開けてたため、ぽんさんのTシャツをヨダレで汚すというおソソウをしでかしましたwぽんさん、激しいハグをどうもあざっす!汚してすんません!w

グッズを買って、近くのカフェへ~。さおりんが「なんか隙間にあった~」とニコニコ説明してくれたんやけど、さっぱりmeanがわからずwけど案内されて、「あぁ、隙間隙間!」と納得の隙間カフェでした。
ケーキを食べつつまったり~。私の服につけてたアルパカのブローチが正面に座っていたぽんさんをガン見してて、ぽんさんが困惑しておりましたwアルパカも今ツアー一緒に回ることけってーい!wわたしは動物園になりたい。

開場時間が近づいてきたので会場へ。お友達のTO☆MAちゃんに取ってもらったチケッツは39番。サンキューです!


4人で入場したけど気が付けば2:2に分かれてました。私はYUちゃんと下手はしっこ。ミキオファンの私のために下手に行ってくれたYUちゃん、優しい。YUちゃんのお目当て、Anisはどこからでも見えるもんね(笑)

今回メンバーがチェンジしてるって話が出てたので覚悟して行ったのですが…置いてあるギターを見るとヒラマさんのじゃないっぽい(´;ω;`)奴雄がない(´;ω;`)しかもスタッフさんがチューニングしたときの構えが左…!!Σ(゚д゚) 左利きのギタリスト!?やっぱバラキ?

18時まわった頃くらいから、上手の舞台袖から新しいドラムの沼澤さんやアキラッスの姿がチラチラ見えてました。早く~(*n´Д`n*)
15分くらい押してメンバー登場!
まっ先に出てきたのは バ ラ キ w
やっぱりー。・゚・(ノ∀`)・゚・。暗闇の中でもシルエットでミキオじゃないってわかるwうわぁ~ん、ミキオがまた行方不明になったー。゚(゚つд⊂゚)゚。

気を取り直して。
新サポートメンバー、もうひとりはドラムの沼澤尚さん。私、沼澤さん見たことある!安藤裕子のライブでサポートなさってる方だー!どうりで名前を聞いたことがあると思った。どうもお久しぶりです!(一方的にw)


衣装
Anis:髪の毛さっぱり短い。グレーのジャケット。インナーは黒のVネック。黒のパンツはちょっぴりセンタープレスされてて綺麗なラインです。靴は黒の革。ベルトは白。
Ali:薄~いグレーのタンクトップ。裾がダメージ加工?なんかとろろ昆布みたいなんがピラピラくっついてるw黒のカーゴパンツに黒の革靴。オヒゲがツルンとしてます。
アキラッス:黒のカットソーに黒のベスト。ベストの右胸にバッジ3つ。デニム。
沼澤さん:胸に「DID」って書いてる黒のTシャツ。サングラス。
バラキ:バラキの衣装の詳細、需要ありますか…?黒カットソーに茶系のパンツでした。


キュイーーンと始まったのは新曲「Origin」--!!
なんとなく予想してましたwだってAnisが「早く聞いて聞いて!」みたいな感じだしw


2曲目は「You」。
器材に足かけて最前の人に向かってめっちゃ目を見開いてるw
あんなの目の前でされたらどうしていいかわかんなくて、きっと同じ顔してしまうw
次の「Like you」、ドSな顔して歌ってるAnisがたまらん(*n´Д`n*)
バラキが前のほうに来て演奏してるのが面白かったw煽るでもなく前に来て、弾いて、元の位置に帰ってった!w


An「みんな元気ー?MONORALですよー」
急にユルイのキタw

An「今回新しいメンバーが増えたからメンバー紹介してもいいですか?」
An「On the guiter!!!バラキ!!」
バラキーー!
バ「人間の姿でステージに立つのは久しぶりです」
人間の姿wwww
てかエエ声~(*n´Д`n*)
An「MONORALを語る上で欠かせない人ですw」 
An「あのね、最後にバラちゃんとステージ立ったのがココだったの!だからなつかしくって嬉しい」
反応薄いバラキに
An「あれ。覚えてない?喜んでるのぼくだけ?」
バ「覚えてる覚えてる。ココだった」
バラキがあごに手をやって喋るのがおかしいよ~(ノ∀`)
An「どう、バラちゃんかわいいでしょ?」
うんwかわいい!!おでことかあごとかサイコーにかわいい!!
An「濃いーーーーよ」
顔がね、顔がね、みたいな声が周りからw確かに濃いけどww
An「今日のために300g減量してきたんだよね?」
300gってw誤差の範囲やんww
An「ステーキ1枚分だぜ」
おーwそう考えるとスゴイ…ような気がする(*´ω`*)
An「On the bass!!!Aliーー!」
Ali先生~~!!
Al「ほんっと久しぶり!」
Ali先生、両手あげてピース!わ、わき毛……!!!!Σ(゚Д゚)意外と薄い!←
Al「今日バラキと衣装がすっごいかぶってたんだよね~」
えっΣ(゚Д゚)バラキ、アゴに手をやってムフフと笑ってるwきもかわいーww
Al「色とか一緒で、靴なんかまったく同じだったもんね」
An「同じ衣装でも体型がま っ た く違うから大丈夫じゃない?」
サラリと毒はいた!
An「On the guiter!!!ンフフーguiter!!アキラー!」
アキラッスーー!!SP立ち、ステキです!
An「最近よく電話かけてくれるようになったんだよ!」
それはすごい進歩(笑)おめでとう!
An「もしもしって出ると、『あ、疲れてるね?大丈夫?』って言ってくれるの!!」
やさしい~(*n´Д`n*)てかラブラブ自慢?
An「やさしいの~。いいでしょ!」
やっぱ自慢やんw
An「Drums~!沼澤尚!!」
沼澤さーん!ってなんて呼べばいいんやろ??
An「あのねー、タカとはねー」
タカΣ(゚Д゚)タカって言った!じゃあタカで!
An「5年くらい前から知り合いで、やっと一緒にステージに立つことができたの」
嬉しそうだねぇAnis(*´v`*)
An「次にやる曲のレコーディングで出会って、もうね、一方的にフォーリンラブ」
An「5年越しで叶いました」
An「この曲のおかげでいろんな人に僕らのことを知ってもらえて、メキシコ行ったり、ブラジル行ったり、チリ行ったり、スペイン行ったり…おフランス行ったり、上海行ったり」
Al「コストパフォーマンスのいい曲だったよね~」
Ali先生のこういう一言、大好き。・゚・(ノ∀`)・゚・。
An「Kiriって曲聞いてください」


「Kiri」はアキラッスがセクシーでした。目を閉じて口半開き。夜の顔でした(*n´Д`n*)
Anisはやたらイヤモニを気にしてました。首元をゴソゴソしてイヤモニの所在を探ってるのが気になるw


ここらへんで「in stereo」の曲がいくつか。「Goodbye」と「This band has not begun」やったかな?「Weird kind of swings」もやったけど、もっと後半だった気がする。
「This band~」ではイントロ、自分の世界に入りきってギターを弾くバラキ。それをニコーッと笑いながら見てるAnis。それをニヤニヤしながら見る私wこの曲のラストが好き。Anisがたたみかけるように歌う所。

「70 HOURS」
ミキオいないんだーって改めて思って、みー、な気分になってしまった。この曲のミッキーのギター好きだったから。ていうか下手が濃過ぎるwwwバラキとAliてwwwww


An「………ちょっと喋ってもいい感じ?この空気(笑)」
どうぞどうぞ(*´v`*)
An「新曲、どうだった?」
カッコイイー!
An「ホントー?あのね、今日そこで売ってるらしいよ」
他人事のように(笑)
買ったよー!!
An「えっほんと!?買ってくれた?」
買ったーーー!!
An「12人買ってくれたんだね(笑)」
wwww
ほとんどのひとが買ってるよ、きっとwCD出るの待ってたもん。
An「今回ひっさしぶりに盤を出すことができたの。すっごいAliとふたり戦って」
Al「そうそうそう。君たちの年代は盤とか重要かもしれないけど、最近のKidsはぁ~」
キッズで両手チョキチョキするAli。よくやるよね、そのポーズw選挙最終日でも「アーティスト」って言いながらチョキチョキしてた。
Al「ダウンロード世代だから盤なんて買わないんだよ!とか言われた」
An「ね。君たちはレコードでしょ、とかドーナツ盤だよね~とか。カセットでしょ、まで言われたよね」
Al「カセットっていま聞いたらなんてヒドイ音で聞いてたんだって思うよ」
An「シーーーーーッ…!ってね~。あれだよ、トイレなかなか行けない人はカセット聞くと良いかもしれない」
しーとっとっと?w
An「ノーマルとかメタルとかあったよね」
あーあったあったwなつかしいなw
An「知ってる?あ、ちょっといるー。昭和だね~(笑)」
Al「メタルとかヒドイんだよね」
An「重たくて僕けっこう好きかも」

An「70hoursの歌詞教えてよ!ってすんごい言われてて…そんなキツく言われてないけどw手紙とかもらうの。だからジャケットの裏に歌詞載せたよ」
Al「ちょっと変えて載せました」
えΣ(゚Д゚)ウソの歌詞!?www
An「なんのためにww」
Al「間違え探ししてもらったり?うそうそ、ちゃんと歌詞載せてます」
Ali先生までウソつくなんて…MONORAL信じられんwいや、信じるけど!
和訳は~?と聞くお客さんに「和訳なんていらねーだろ」と言うAliがロック!
An「バラちゃん訳すの得意だよね~」
Anisにそうふられてンフーと笑うバラキ。またアゴに手を置いてるwwwすんごいゲイっぽいですwwww
An「CDにもこだわって、レコードっぽくしたんだよ」
へぇ~゚+.(・∀・)゚+.゚早く開封したい!
Al「Anisすごいこだわってたよね。あがってきたヤツに『イメージと違うんだよ!』とかキレてたもんね。『これは違うでしょ!』って」
CD床に投げ付けてるw
An「『ちょっと違うかなー』くらいだったけどね(笑)」
Aliまでホラ吹いた~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
An「ちゃんとレコードのギザギザがあるんだよ」
Al「それはムリだろ~」
An「僕もまだ開けてないからわかんないけどw」
帰宅後開けてみたら、ちゃんとギザギザしてましたよ!
にしてもなんでOriginの歌詞はないんやろwまたドSプレイですか?(*´ω`*)

An「今日はすーーんごいセトリ考えてきたの」
今日は?今日限定ですかwいつもテキトーなのかしら(´ω`)
An「すすすすすーーーーんごい考えてあるからね。Safiraって曲聞いてください」
「Safira」やって「So long」。重めの曲が気持ちいいです。

アキラッスに近づいて耳打ちするAnis。アキラッスが前に出てきてコレ!
「Pocketful of joy」
Anisはアキラッスの背後にピタッとくっついて、お客さんの『フー!』に合わせて両手を上げる。近すぎw
盛り上げまくってかーらーの~「Visions in my head」!
超個人的にはこの曲はミキオがオイシイ曲やったので、み。でした。゚(゚つд⊂゚)゚。コーラスとか見せ場とかあったからさぁ(´;ω;`)髪をふり乱しつつ反復横跳びみたいにピョンピョンしてるAnisがラブリーやった。
ラスト、指一本たてて「Check!」、さらに三本たてて「Check、Check、Check!!」と吠えるAnisがサドすぎる(*n´Д`n*)

(ここでWeird kind of swingsだったかな。Casbahのあとかな…)

Weird~のときやったと思うんやけど、イントロで両手の人差し指をたてて、角みたいにするAnis。そのまま闘牛みたいにアキラッスに突進したwぶぅーーん!!ってww
Anisさん絶好調やないですかっ!!

あと歌いながら最前のお客さんのタオルを奪ってグワッと汗を拭いてたwww暑いなら脱ぎなよ(`・ω・´)手伝うよ?w

この日はよく汗かいてたんやけど、額の汗を手の平でぬぐって床にペッ!って払ったりwツボったww


何かの曲では片足立ちになって歌ってました。
上げた足を曲げてもう片方の足にくっつける、ヨガのポーズ的な。…と思ったら「シェー」のポーズしたwシェーしてるのにカッコイイ不思議(*´∀`*)
An「楽しんでる?」
めっちゃ楽しい(*n´∀`n*)汗まみれw
An「最近ね、Aliが天の声を聞いたんだよね」
ん?(・ω・)
An「週末までに一曲作りなさい~って」
えっΣ(゚д゚)
An「1日で作ったんだよ。丸1日」
Al「ワンフレーズだけあったけど6年くらい出来なかったのがあったんだけど。3日間で合わせると1日弱くらいだね」
An「どうしてああいうのって夜に浮かぶんだろうね~。まぁ朝から素っ裸っていうのもね~」
素っ裸で曲作りですかΣ(゚д゚)MONORALって…!MONORALって…!!
Al「最近朝から活動してるよ」
An「うっそw」
Al「8時くらいに起きて一汗かいて」
An「どうやって一汗かくの?」
Al「それは秘密」
うわぁぁぁ、想像力が掻き立てられる!
Al「で9時くらいにコーヒー飲むだろ」
Al「まぁ8時は言い過ぎだけど午前中から活動してる」
へぇ~と感心するお客さんに「へぇ~って言うのもどうなのよw」とツッこむAli(笑)
An「午前中のテレビ見たり?」
Al「ドキュメンタリー見て泣いたりw」
An「あぁ、歳取るとねw何のドキュメンタリー見て泣くの?」
Al「ハヤブサとか」
さすがAli先生!!(笑)けどAnisはポカン顔で「ハヤブサってナニ?」えぇぇΣ(゚д゚)めっちゃ話題やったやん!!けどステージのみんな知らなかったw
An「なんか速そうだよね?電車?」
Al「違う~…けど惜しいかな」
An「新幹線!」
Al「もっと速い」
An「飛行機!」
Al「あ~!もっと速い!」
An「バラキ!!!!」
バラキてwwwww
Al「バラキも速いけどね~」
An「逃げ足がね」
Al「前にオトコ3人でプロレス見に行ったんだけど、乱闘騒ぎになってさ」
An「なんでオトコ3人でプロレス見るのwww」
Al「いーじゃん。乱闘になったんだけど、となり見たらバラキ消えてた」
An「ほんっと逃げ足速いよね~。僕も外で食事してて、こーんくらいの、バラキがゼッタイに通れない隙間が机と机の間にあったの」
ゼッタイを強調したw
An「隙間のとこに僕がすわってて、隣にバラキね」
An「それで地震が起きたの。大したことない地震だったんだけど、ドーーーン!!!って突き飛ばされて、ゼッタイ通れない隙間をシュンッ!!って通って逃げたw」
An「逃げる瞬間ヒュッ!!って体が細くなったんだろうねww」
伸縮自在なんやwww
An「その日、僕の誕生日パーティーだったんだよね(笑)」
誕生日に地震に遭い、バラキに突き飛ばされる…ご愁傷様です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
An「で、ハヤブサってなに~?」
そうだwハヤブサの話しやったねww
Al「もういいじゃん、あとでおしえるから曲やろうよ」
An「えー…気になって歌えないかも」
そりゃ困る(ノ∀`)
と思ってたら、前にいたはちこさんのお友達が「教えてあげようか~?」
Anis、キラキラした顔で教えてー!って近寄ってきたw
ぶじに人工衛星だと判明。「知ってるー!」と言ってるけど、ほんと?w
An「木星に行ったんだっけ?」
Al「木星までは行ってない」
An「宇宙関係だったからAli知ってたんだw」
たしかに~。いろいろ説明してあげてるAliにふんふん言ってるAnis。知ってる知ってるー!○○でしょ?みたいに言うんだけど、みんな知らないくせに…って疑ってる空気。
そしたらAnisが
An「たまに話合わせて何が悪いの!?」
と開き直りの逆切れをぶちかましたーーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
An「そこらへんの惑星行って土とって帰ってきたんでしょ!?」
Al「いろいろあったんだよ、カプセルが発射しなかったりさ。大変なんだよ。バカにしてない?日本の技術」
いつになくアツイAli先生、かっけー!
Al「もっと日本を誇りに思わないの?」
An「思ってるよ~!日本語むずかしいけど…。あのさ、”お”と”さん”がむずかしいよね」
うわっ、話めっちゃずれた!w
An「あのね、渋滞にはまったからマネージャーに電話したの。そしたらなんて言ったと思う?」
An「お渋滞ですね!かしこまりました!!」
もってる…!!確実に腕、もってるな…!!!かしこまられてるしw
An「お渋滞!?そうくるかーってビックリしたw」
ナイスマネ!゚+.(・∀・)゚+.゚
An「で、中から出てきたの?ちっさい宇宙人」
ひとさし指で触角をつくってウニョウニョした動きをする宇宙人Aniswwwキモカワイイんですけどーーー(*n´Д`n*)
An「モロッコの宇宙人見たくない?」
そう言ってセンターのお立ち台にひょいっ!
真顔で「わぉぉぉ~うぁうぁ~」
扇風機の前に立ってるみたいな声を小道具ナシでww
Anisってホンマ変なひと!←

そこからの~「Casbah」!!
さらにPGでサドイ表情で歌うAnisにクラクラした!
An「おじさんのリハビリライブじゃないってわかった!?」
うんw理解した!

An「みんな、うたってー!!声きかせてー!!」
「Tangled」だーーー゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゜・*:.。..。.:*
いそいそとタオル準備!(笑)
エ、エ、エ、エ合戦も白熱して、酸欠になりそう~(ノ∀`)タオルグルグルしてるとき、いっつもキラキラして見える!一体感が好きです(*´∀`*)


一旦ハケるメンバー。
ふえー、汗がハンパなーい!
そういや何かの曲でAliがコーラスしてたんです!
初めて聞いた!…のに、何の曲やったかワスレタ(つд⊂)


アンコールで再び登場~!
An「アンコールありがとね。アンコールしてくれなかったら寂しいよね。」
みー!です。
タンバリン持ってくるAnisさん。
An「さっきやったOriginのほかにも新曲ができたの」
えぇっΣ(゚Д゚)ききききき聞きたいっ!!!!!
An「とりあえず仙台までとっとくんだけど」
なにゆえーーーーーー(ノ∀`)
An「初日からやるっていうのもねぇ。…聞きたい?」
聞きたいーーーー!!
An「聞きたい人は仙台に来たら聞けるよ」
わお(゚∀゚*)まじでやらないの?w
An「仙台、涼しいよ。3度くらい涼しいんだぞ?」
やけに仙台推すね~。
An「牛タンおいしいんだぞ。牛タンの隣においてあるカライやつもおいしいんだぞ。なにかわからないけど(笑)」
なんだろ、食べて確かめるしかない!
An「仙台日帰りできるよ!牛タン食べて、ライブ見て、牛タン食べて帰ればいいよ」
隣でYUちゃんが「去年ソレやったw」とつぶやいてましたwいーなー。関西からじゃ日帰りはキツイー!
An「なんかタンバリン振ってたらできたんだよね~」
おー!でぃーすこー!!
An「聞きたい?」
きーきーたーーーい!…てか、Anis、やりたいんでしょ?w
An「仙台来る人ー!…ここしか来れない人もいるんだもんね。関東は恵比寿だけだもんね」
そんな流れから、やっちゃう?的なことになりw
An「踊っちゃう曲だから、踊ってないと演奏やめてはじめからだからね!」
のぞむところです!
An「じゃあ○○って曲きいてください」
も、もっとゆっくり言ってくださ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。まったく聞き取れず。なんかディスコ的なことばが聞こえた気がする。けどわからんw
割かし重めなんだけど、体が自然と揺れちゃうような曲でしたよー!いままでにない感じ!

貴重な新曲のあとは「Sparta」!タコタコ!
Aliのベースを人差し指で押さえてみたり、ちょっかいかけてるAnisがかーわーいー!オチャメな35歳!すてき!
Anisの両手の動きに合わせてフーーーー!っとあがったり、ボリューム下げられたり。もてあそばれるの、楽しいw

An「みんな本当にありがとね」
An「ぼくらMONORALってふたりが前にでてるけど、二人でやってるわけじゃなくって、宣伝部長みたいなもんだよね」
Al「みんなが見たこともないような人たちが関わって、活動できてるの」
An「あのね、やらしい意味じゃなくてね」
やらしい?なになにー?
An「いろんな組み合わせがあったよね」
Anisがやらしいとか言うから、思わずソッチの解釈もしてしまったじゃないかーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。グダグダなAnisを見兼ねてなのか、Ali先生が語ります。
Al「今回はこのメンバーでやってるけど、ここにいる人だけじゃなくて、スタッフさんとか、いろんな人の力があってここにいるんだよね」
Al「9年くらい活動してると出会いがあって、別れもあって…再会もあって」
再会もってとこにグッときた(´;ω;`)今回いない二人にも、いつかMONORALライブで再会できるといいな。
Al「でも、一番はみなさんの応援のおかげです。本当にありがとう!」
あ、Ali先生ーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。今日は初日ですよね?最終日的なあいさつに涙腺が……!!
ほかにも良いこと話してくれたんですよ!どこでライブしててもみんなの支えを感じてるとか。言ってたような気がするんだけど捏造だったらすいませんw
An「そんな気持ちをこめて、最後の曲聞いてください」

って始まったのが「Session 9」。

この流れでこの曲とか、ちょっとMONORALさん、ファンの涙でLIQUID ROOMが浸水するよww
Anisが気をつけしてペコッて頭下げてイントロスタート。
アキラッスの方をちらっと見ると、あああ、またうっとりしながら弾いてるー!なんという色気なんだ…!!!と思っていたら、なんと!ギターのストラップがポロリ!はずれてしまったーーーΣ(゚Д゚)ポロリもあるよ☆状態のアキラッス、どうするんだ(((゚Д゚; = ;゚Д゚)))とヒヤッとしたんですが、ドラムセットに足をかけて、足にギター乗っけて演奏してました。なんというプロ意識メーーーン!アキラッスの太もも…(*´Д`*)


演奏が終わって、下手にAliとAnisがやってくる。うしろのほうにやけに手を振ったりしてるなーと思ったら、RENT出演者が勢ぞろいしていたそうです(*´ω`*)
センターに全員あつまって肩組んで、「ありがとーーーーーー!!」
えっと…今日は、初日ですよねwいきなりの大団円っぷりにちょっぴりポカンとしてしまいましたw
けど笑顔のメンバーがキラキラしてて、きゅーんとしました~(*´∀`)




その後、俺たちの庭・渋谷へ移動してかんぱーい!
みんなで飲むお酒はおいしいです(*´v`*)


以上、ライブレポでした。
なんとか名古屋までに間に合ったwwギリギリで宿題を仕上げる小学生気分です~。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

テーマ:++anis++ - ジャンル:音楽

<< 9/4 MONORAL This Tour Has Not Begun@名古屋E.L.L // HOME // 8/26 VAMPS LIVE 2010 BEAST@Zepp Osakaライブレポ >>
レポお疲れ様~☆
見事な大団円ぶりに読みながらポカーーン( ゚д゚)としましたみぃやです。
私、ツアーファイナルしか行かないのに初日が既にファイナルっぽいよマジでwww
でも、相変わらずのMONORALワールド、楽しそうな様子が目に浮かんだよ(*´∀`*)

今日は名古屋やったかな???お土産は味噌カツでいいので( ´ ▽ ` )ノ←
………嘘ですw 名古屋までの道中、気を付けてね~☆
ミキオ氏が不在なのは残念やけど、みーな気持ちもひっくるめて、ツアー全通楽しんできて~!!(>_<)

とりあえず、私はいい加減MONORALの曲、タイトルと一致するように聴き込みます!(←実はまだ不安な人w)
【2010/09/04 Sat】 URL // みぃや #PgtEBqSc [ 編集 ]
RE:みぃや
ども~(*´∀`*)今回のツアー、毎回見事な大団円だよw
最終日はどうなるんやろww全員裸で抱き合うとか(*/ω\*)
汗だくやのに、ほっこりあったまるライブはさすがです。

名古屋土産の味噌かつは賞味期限が迫っていたため美味しくいただきました(・ω・)…すいません、うそつきましたw


ミ、ミ、ミ、ミキオーー(ノд<。)゜。
恵比寿ショックはかなりのものやったけど、大きくあいた穴の埋め方わかんなくても、なんとかやってみるよ~(by.aiko)
今も好きだよーー!!!!うぇーん!!


曲とタイトルが一致しなくてもなんとかなるなる!
タイトルなんてただの記号さ♪
【2010/09/18 Sat】 URL // あんこ@管理人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://momojirihyde.blog35.fc2.com/tb.php/253-a2089397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。