ひたすらラルク・hydeの尻を追い掛け回すブログです。近頃はMONORALの尻も追いかけはじめました。
プロフィール

anko

Author:anko
あんころもちと申します。
「あんこ」と呼んでやってください。

ラルクの活躍を生暖かく見守っております。
hyde好き。
アイドル扱いしてみたり、小さいオッサン呼ばわりしてみたり。乙女心は複雑なのです。
基本はラルクでの活動を応援してますが、ソロも好きです。

GLAYも大好きでファン暦は10年を越してしまいました。
こちらもマッタリ応援しております。

最近MONORALにハマリました。
anisの歌声と笑顔とトークにズキュンとやられました。

大阪在住。
ライブは関西圏を中心に、たまに遠征も試みます。

ユルイ性格です。
噛み付いたりしませんので、どうぞごゆるりとしていってくださいませ。

拍手コメントはお返事不要の方のみご利用ください☆
各記事のコメント欄にのみお返事いたします。

最近の記事
最近のコメント
つぶやいとります
お気軽に送ったってください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6/11(金)
@大阪digmeout ART&DINER
「friday night cafe~version duex~」


ヒラマミキオ目当てに行ってきました。
フリーライブなので、晩ごはんがてら。こういう日に限って飲み会に行く旦那グッジョブ。空気読んでるね!
ひとり参加のはずが、お酒を6杯も飲んで楽しい夜になりました。

3組のアーティストが参加するライブでした。

最初は杉瀬陽子さん。
ピアノ弾き語り、ギター弾き語りでみせてくれました。雰囲気がすごく柔らかい人で、ほんわかしました。また聞きたいなって思いました。

二組目はバンド。ドラムのみ男子。ボーカルの子が関西弁で親しみが沸くかんじ。

すいません、ヒラマさんがカフェスペースでタバコ吸ったりワハハと笑ったりしてたので、散漫になってましたw
同じカフェにヒラマさまですよ!!ヒラマさまと同じカフェでお酒が飲める幸せに酔いしれてました。
ヒラマさんのタバコ吸う姿が好きなんやけど、近くで見れて満足です。鼻の下が好きなんですよ~!いいですよ、賛同を得られなくても(笑)好きダカラー!!

トリがヒラマさんサポートのc.cedille。セ・セディーユと読みます。
ユニットと聞いてたんですが、ヒラマさんとボーカルのエミリーさんのふたりのステージでした。

ヒラマさんは座ってアコギ。

ステージがカフェのフロアにあるので、セッティングしてるのとかまる見えなんです。も~ヒラマさんガン見。オッケー君をガン見さ!
伸びた髪の毛にドキドキしました。黒いデニムと水色シャツ、二の腕が意外と華奢。


カフェでのライブなので、みんな各々食事したり話したり。どう始めればいいかわからない様子のエミリーさんに、ヒラマさんが「こんばんは、c.cedilleです、とか」とMCアドバイスしてました。お兄さん…!!(*n´Д`n*)

「Hello、c.cedilleです」
と言うエミリーさんに笑顔のヒラマさん。英語の歌だけなのかとおもいきや、日本語の歌もありました。ステキな声。Coccoみたいな強いけど透明感のある声でした。
「エミリーと言います」
日本語じょうず。
「いつもサポートしてくれるヒラマミキオ」
と紹介されたヒラマさん、まさか紹介してくれると思わなかったのか「あ、ありがとうございます」とやたら腰が低い。いい笑顔だ(*n´Д`n*)
「大阪ははじめてです。今日着きました」
今日はミナミをチャリラーでパトロールしたけど、ひとつもターゲットを目撃することはかなわなかったんやなぁ(´ω`)そんなもんですよね。
しばし沈黙ののち
「ホンマに~」
とエミリーさんwいいな、カタコトの関西弁ww好きだ。
7曲くらいやったかな?最後に歌ってくれた日本語のおうたがとってもよかったです。「hidamari」ってタイトルらしい。


ライブ終わってから、カフェスペースでビール飲んでるヒラマさん。
ええいっ!と話しかけました。
お酒の力を借りてねw


「c.cedille応援してやって下さいね」って言われたので、アピっときます。

セセディーユ( ゚∀゚)o彡°セセディーユ!!!



ヒラマさんと話せて舞い上がり、おみくじライブの事は言えませんでした…。
エミリーさんがいたし、なんか言いだしにくくて。
ミッキー来るかも?と期待させてすいません~。゚(゚つд⊂゚)゚。誘えませんでした(泣)

けどミッキーも明日は19:30までライブやし、来れたとしても深夜やろうし、私は深夜行けないから、もしミッキー来たら悶々したやろうし。


はー、夢のような夜でした。
こんな近くにいていいんだろうかと、ひたすら混乱していたようなwもっと気軽に接していいものなんだろうか。

楽しそうにギター弾いてるヒラマさんが見れて、うっとりNightでした。

明日のアップルストアも行くって約束しちゃったんだが、どうしよw
スポンサーサイト
<< 6月12日(fri)Omikuji Live Vol.9@心斎橋SOMA レポ前編 // HOME // うわぁぃぁぁぃぁあぉぁぁあヒラマさまー >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://momojirihyde.blog35.fc2.com/tb.php/240-84abe92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。