FC2ブログ
ひたすらラルク・hydeの尻を追い掛け回すブログです。近頃はMONORALの尻も追いかけはじめました。
プロフィール

anko

Author:anko
あんころもちと申します。
「あんこ」と呼んでやってください。

ラルクの活躍を生暖かく見守っております。
hyde好き。
アイドル扱いしてみたり、小さいオッサン呼ばわりしてみたり。乙女心は複雑なのです。
基本はラルクでの活動を応援してますが、ソロも好きです。

GLAYも大好きでファン暦は10年を越してしまいました。
こちらもマッタリ応援しております。

最近MONORALにハマリました。
anisの歌声と笑顔とトークにズキュンとやられました。

大阪在住。
ライブは関西圏を中心に、たまに遠征も試みます。

ユルイ性格です。
噛み付いたりしませんので、どうぞごゆるりとしていってくださいませ。

拍手コメントはお返事不要の方のみご利用ください☆
各記事のコメント欄にのみお返事いたします。

最近の記事
最近のコメント
つぶやいとります
お気軽に送ったってください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/6(Fri)anisアコースティックライブ Potpourri Vol.12@渋谷PLUGライブレポ

p12

行ってきました今年最後のPotpourri!!整理番号90番台だったのですが、お一人様が多かったのか、キャンセルの方が多かったのか、会場内は半分埋まってるくらいでした。あ!オフィシャルグッズも無事にゲットできました(*´v`*)ソファ席にお友達がいたのでお邪魔させてもらうことに。どっこいしょ。お友達が「ほらほら!」と指すほうを見ると、なんとBELTのカズオちゃんがちょこんと座ってました(゚∀゚)服着てると一瞬ダレかわかりませんねwずいぶん飲んだのか、ほろ酔いなカズオちゃんを囲んでみなさんでお話して過ごしました(*n´∀`n*)カズオちゃんが音楽を始めるきっかけとか、同級生だったアキラッスの話とか聞けましたよ(*´v`*)小学生だったカズオちゃん、お姉さんの影響でギターをやりたかったらしいです。モテそうだから(笑)けどコードがわからなくて挫折。ドラム叩いてみたら、いきなり8ビートが叩けたそうです。すごいですよねー!カズオちゃんのドラム、力強くて好きです!


そんなカズオちゃんのお話に夢中になってると、anisとアキラッスが登場゚+.(・∀・)゚+.゚
anisはカーキのコートにアフガンストールぐるぐる。秋冬のanis定番スタイルという感じです(笑)途中でコートを脱いで、グレイのカットソーにベスト姿になってました。
アキラッスは白黒ギンガムチェックのシャツにハンパ丈のパンツ。シャツカワイイ!!!(*n゚д゚n*)カカカカカカワイイ!!!とっても新鮮なスタイルでした!!ハンパ丈パンツから生脚も見ることが出来ました(*n´∀`n*) サスペンダーも付いてたらしいです。見れなかった…!!サスペンダー大好物なのに見れなかった…!!

(MCはanis=a、アキラッス=暁で書きます。)

席に座るとアキラッスのチューニング。それをじーっと見ているanis。息を潜めるお客さん(笑)このゆるい緊張感が好きです(*n´∀`n*)クスクス笑い混じりの沈黙をやぶったのは、
a「焦らすね~。まだー?」
というanisの第一声でした(*´v`*)
オッケー!と頷くアキラッス、一曲目は「Human Nature」
why,why~と首を傾げて歌うanisがチャーミングでした(*´Д`*)
続いての「Plush」、アキラッスのハモリ最高(*゚∀゚)=3 と思ってたら、すぐそばでカズオちゃんも一緒にハモってた(笑)カズオちゃん、フリーダムです(*´∀`*)さすがanisのおともだち!(笑)
歌の終わりでも「フフーーッ!!」とよく通る声で歓声を送り、anisも気づいて目をまん丸にしてコッチ見てたw
カズオちゃん、すごくライブを楽しんでてこっちまで楽しくなっちゃいました(*´v`*)
「いいね、楽しいね!」って言ったり「僕の同級生なんだよー!」とアキラッスを自慢したり(笑)笑い出しちゃってanisに「いまの笑うところじゃないんだけど」「その笑いあとで分けて」って言われたり。そんなカズオちゃんと同じ空間で見れて楽しさ倍増でした。



a「チケッツ見た?」
今回のチケッツです。
t12
チケッツのデザインはざくろの写真。
裏には『インスピレーションバトン』お題で浮かんだ言葉を答えるバトンです。
a「ザクロで思い出した!あのね、僕ブログ始めました!」
ブログをPCで見るとザクロのスキンなんですね(*´v`*)携帯からは違うデザインでした。
a「ただ僕がザクロ好きってだけなんだけど」
オシャレだ(*n´д`n*)anisってフルーツ好き?以前MONORALブログでグレープフルーツにブランデー垂らしてあぶって食べるとおいしいよって書いてあったのがオサレすぎて眩暈を覚えたんですがw私はフルーツと言えば冬にみかん!くらいのトホホな人間なので(ノ∀`)anisを見習ってオサレなフルーツを取り入れようと思います(*´ω`*)
a「昨日はじめたんだけど、音楽・ロック部門で一位!!」
『1』と人差し指を立ててビシ!とキメポーズ。指きれい(*n´д`n*)
すごい!一位!!おめでとう~!!
a「携帯からは見れないんだけど、動画アップできるんだよね。」
a「見た?僕の華麗なショット(笑)」
あの動画かわいすぎてキュン死にしそうでした!打ったあとの「アッ!!」っていうのがカワイイです。
a「先輩たちと回ることが多くて、みんな上手なの。僕はご覧のとおりで(笑)」
背が高いから余計目立っちゃうそうです(*´ω`*) がんばれ、anis!!
a「次のゴルブロではところさんが登場するよ」
ところさん?ところさんと言えば所ジョージさんしか出てこないんですが…。
a「ところさんはところさんだよ」
と真相はブログを見てのお楽しみになりました☆+*


a「ブログに書いたんだけど、ファティマの手、作っちゃいました」
今回のオフィシャルグッズ、ファティマの手のネックレス゚+.(・∀・)゚+.゚こんな感じです。
fatimahand
ちゃんと「Anis Official Goods」って書いてある箱に入ってて、袋に入れて渡してくれました(*n´∀`n*)
a「バリに今年2回行って、作ってもらったんだよ」
a「同じものを作るのが難しいらしくって、いろんな所でお願いしたんだけどムリで」
a「バリにシルバーで賞をとった職人さんがいるって聞いてソコに行ったんだけど、工場があるのかなぁと思ってたら、でっかい家だった!」
a「柵で囲まれてて、その中に小さな小屋がたくさんあるの。46家族も住んでるんだって」
a「版とかがあるのかと思ったら、ぜんぶ手作業で作ってるの」
a「だからすごい時間かかるし大変なの!」
実物はとっても細かい細工なんですよ~!これをどうやって手作業で!?と思うくらい。繊細な職人技に脱帽です。
a「大きさも薄さまで同じで、チェーンも同じのをわざわざ作ってくれたの」
すごい(*n゚д゚n*)さすが賞をとるだけの職人さん!手抜きや妥協を一切許さない職人魂を垣間見ました+*
a「ちゃんとしたシルバーだから、アレルギーとかの人も大丈夫だよ。鉄アレルギー?」
鉄アレルギーとは言わないよーw開演前にお友達と見て「荒れそう(´・ω・`)」とか行ってホンマスンマセンでした!!!(土下座)
a「ひとつずつ僕が箱に入れたんだよ」
うそーーー!?信じられないお客さんに「うそじゃないし!」とキレ気味(笑)
a「箱組み立てて、入れて、楽しかった。単純作業、好きみたい」
本当にanisが入れたんだ(*n゚д゚n*)すごい!
なんか思い入れがハンパなくないですか!?
a「もうなくなっちゃたんだって。みんな買えた?」
買えなかったーという人がチラホラ。
a「ごめんね、すぐ作らすから!」
作らすwww上から発言!(゚∀゚) 笑う会場に
a「だって作らすしかないでしょ!?僕作られへんし!」
と関西弁でプチカッチンだった゚+.゚+.゚(*´Д`*)゚+.゚+.゚
作ってもらいます、とかじゃないのがステキです゚+.(・∀・)゚+.゚
a「待っててね、きっと来年の今頃には出来るから」
ええええええええ!
a「だって手作業でやるからホント大変なの!」
どうやらアキラッスの分もなかったそうです。
暁「ね、ひとつ回ってくるもんだと思ってたら…」
a「作らすから!ネームプレイトも暁ってオリジナルで作ってもらわないとね」
a「けど漢字だから更に時間かかっちゃうね(笑)」
もらえると思ってたアキラッスが可愛すぎる(*n´∀`n*)
a「みんなのキラキラしてていいね」
と嬉しそうに見渡してました。「換えてあげようか?」と言うお客さんもいたりしてw
a「レプリカと交換するってどういうこと!?」
とanisもたまげてました(笑)



話はチケットに戻って。
a「インスピレーションバトン!」
a「笑って→こらえては合ってるね。木村→カエラさんも」
a「高橋→ジョージさん?高橋は名人でしょ!」
a「ピンクサファイアって?」
暁「昔のバンドだね」
a「洋モノ?和モノ?」
洋モノ、和モノって(笑)ひそかにプププ、と思ってたらアキラッスが「ううん、和モノ」と普通に答えてたのでさらに可笑しくなっちゃいました(ノ∀`)ピンクサファイア、調べてみたら今は活動してないのかな?ボーカルさんが大阪で専業主婦されてるとか。勝手に親近感!
ちなみにanisの「ピンク」でのインスピレーションは「クンピー」でした(笑)
a「世界で一番くだらない番組?」
暁「それも昔の…深夜番組だね」
a「愛と誠?」
暁「まんがまんが」
次々と気になる答えをあげるanisと答えるアキラッス。
一番可笑しかったのが
a「田中秀明ってダレ?」
暁「いや、思いつかなくって…」
a「僕ふつうに眞紀子って書いたんだけど…」
暁「…同級生」
a「えっ?同級生!?田中秀明さん、同級生だそうです(笑)」
浮かばないからって同級生を書いちゃうアキラッス、さすがです!
a「森永ラブ?」
暁「お笑いだね」
a「えっ知らない!結構お笑い好きなんだけど。どんなネタ?」
暁「いやいやいや・・・忘れた(笑)」
かたくなにネタをやろうとしませんでしたw
カズオちゃんは知ってるみたいで、何かやってましたよ(笑)
調べてみたんですが、ラブ守永って人なのかな?知りませんでしたー(*´ω`)
a「お!ファイナル→カウントダウン!合ってるね」
ヨーロッパと言うバンドの曲だそうです。
カズオちゃんも「アレはいい!」と盛り上がってました(*´v`*)
a「開発…ん?改良? なんていうんだっけ」
??よくわからなくてポカーン(゚д゚ )anisもなかなか正解が思い浮かばず
a「まあいっか(笑)改良に改良を…ちがう?」
客『改善?』
a「!そう!!改善に改善を重ねて、だ!」
正解が出たようで拍手☆+*…で、何の話だっけ?
a「それで出来た髪形なんだよね!」
えええ?髪型の話やったんや!(爆)なんか音楽的なことを教えてくれるのかと思いきやw

a「アキラちゃん、かわいい黄色い靴買ったんだよね」
今履いてるそうです。「見せてあげて」と言われて、足を頑張ってあげるアキラッス。靴裏しか見えないwwそれを見たanisが「いいね、それ!」若干興奮してたのにウケましたw靴がいいのか、ポーズがいいのかww
a「みんなに聞きまくってたよね。だいぶ前から黄色い靴の存在は知ってたんだけどサイズで悩んでたんだよね」
a「大きいのがいいか小さいのがいいか決めるのに、みんな巻き込んで(笑)」
暁「その節は…お世話になりました(笑)」
a「ヘルウィンの時も楽屋で両手に一足ずつ、ちがうか、二足ずつ持ってどっちがいい?ってみんなに聞いてたね」
a「ほとんどのひとが大きい方がいいって言ったね」
それで結局どっちを買ったかと言うと…

暁「小さい方買いました」

アキラッスーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。マジでwwwみんなに聞いた意味は!?
おそらくアキラッスの中では小さい方って決まってたんだろうなぁ(*´ω`*) みんなに聞いたのは賛成を求めて?けどほとんどの人が大きい方って言ってるのに小さい方選ぶなんて、意外と頑固者なのかしら(*n´д`n*)いいよ、アキラッス。ステキだよ~。私も黄色い靴、欲しくなっちゃった(笑)



a「話しすぎちゃった?大丈夫?」
とanisが心配しちゃうほど話しちゃったあと
a「大好きなSimple Kiss聞いてください」
おお~゚+.゚+.゚(*´Д`*)゚+.゚+.゚私も大好きです+*
PLUGのあの空間で聴くのが最高だなぁ(*n´д`n*)
うっとりウルウルしてたら、ここからの流れが個人的にツボでした。
a「朝のイメージの曲です。夜に聞くのもいいよね」
と「Blackbird」。いろんな人のカバーを聴いたけど、やっぱりanisが一番+*
歌い終わってから
a「カワイイ曲だよね」
と納得の一言。歌ってるときのanisの表情もなんだかカワイイです(*n´д`n*)
続きまして「The Scientist」
アキラッスのギターがもうめちゃくちゃカッコイイ!ノリノリ系はもちろんかっこいいなぁと思うんですが、こういう曲調ではオトナというか色っぽいかっこよさが感じられて、アキラッスに釘付けでした゚+.゚+.゚(*´Д`*)゚+.゚+.゚腕まくりした腕もすてきだよー!ミラーボールも回って幻想的でした。
「For No One」はココ最近のお気に入り。anisの優しい歌声に涙が出ました(´;ω;`)この歌声を聴くために日々頑張れる(*n´∀`n*)

a「次は南国っぽい曲です」
a「みんなに歌ってもらいたいって思うんだけど、いつも終わってから気づくの」
a「だからみんな空気読んで歌ってね(笑)」
はーい(*´Д`)ノ
演奏されたのは「I'm Yours」でした。
空気読んで歌ってきましたw「LOVE LOVE LOVE」のとこ!
みんなが歌ってくれるのがあまりに嬉しかったのか、anis、歌いだすところで入れず(笑)
a「次の波に乗るから!」
と言って笑いを誘う場面も。
手でハートも作ってブイブイ飛ばしちゃいました゚+.゚+.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚+.゚+.゚ラーヴ!
anisもハートを作りつつ「LOVE LOVE LOVE LOVE LO~~~~……VE」と見事な肺活量を披露してくれました!会場フーフー!と大盛り上がり!間違いなくみんながひとつになりました(笑)
a「thank you!みんな声きれいだよ!」
褒められました~(*n´∀`n*) よしっ!


a「日本語の歌をやりたいと思って候補を決めてたの」
a「好みがわかるよね。僕、歌謡曲が好きなんだなぁって思った」
a「一曲やるんだけど、深夜でしかやりません
エッ!?(゚Д゚)エエエエエッ!?
a「うそ(笑)…できればみんな向こう向いててほしいんだけどw」
anisがやたら照れてる!眉毛下がっててかわいい(*n´∀`n*)
a「タイトル言ってからやった方がいい?それともバコーーン!とやる方がいい?」
客『バコーーーン!』
a「じゃあ言ってからやります(笑)」
天邪鬼ー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
a「うそうそ、みんな口固い?固い人ー?」
ハーイ(*´∀`*)ノ
a「サプライズにしたいから、3時までは黙っててね。軽い人ー!」
数名がハーイ(*´∀`*)ノ
a「その人たちは言ってもいいよ」
言っていいんだww
a「みんなわかるかな?CD、売れちゃうんじゃない?(笑)」
a「日本語歌うの、PRIDEぶりだよ」
PRIDE!!!!!(爆)思いっきり笑ってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
a「じゃあ聞いてください。…はぁ~~…」
何度も座りなおし、姿勢を正して演奏スタート。
歌いだして、「あっ!」と気づきました。知ってる知ってる!
「ワインレッドの心」でした(*´∀`*)
ノリピーが乗り込んだヤクザな車がワインレッド色と報道されまくってたから、連想で一時期この曲が頭で回ってたんですよww
anisの声に合ってましたよ!やっぱり歌がとてつもなくうまいんだなぁって改めて思いました。anisが歌うのは英語語の歌がほとんどだから、英語力の乏しい私は歌詞とリンクさせて感情移入するっていうことがすぐには出来ないんですね。けど日本語だとすぐに出来ちゃう。anisって表現力もすごいんだなぁって新発見しちゃいました。
歌が終わって、ペコペコお辞儀をするanis。恥ずかしそうに顔を両手で隠したり、照れまくりです。
a「安全地帯でした。玉置浩二さんっていいよね。白髪まじりで」
a「僕、白髪まじりって好きみたい。ロマンスグレーっていうの?」
a「大好物みたい」
a「高田順次さんも、大竹まことさんも、リチャードギアも」
あああ、anisの好みがわかってきたwwwああいう自由な雰囲気の大人がすきなのね~。

a「深夜ではアン・ルイスやるから!」

a「六本木ーーー!?」

客『心中ーーーー!!』


a「すごい!いまダイゴを越えたね(笑)」
a「アンさんとか…やらないけどねw」
アンさん(´゚∀゚`)アン・ルイスの事をアンさんって呼ぶ人はじめてだw
a「アンさんって言わないの?アンさんとか杏里とかやりたい」
a「なんで呼び捨てだったんだろうねw」
a「リハとかで何曲かやって『あれ、日本語の曲やったっけ?』って何度も聞いてたんだよね」
暁「うんw」
a「いっぱいお稽古しました。聞いてくれてありがとうございました!」
ヒヒーーー!!最高でした!!どんな顔して聞けばいいかわからないって思ってたけど、ウットリでしたよ(*´v`*)anisは何度も「大丈夫?」って聞いてたけど、全然大丈夫!!




「Gonna Leave You」でギターを用意するanis。
アキラッス先輩に「合ってる?」と聞きつつチューニング。
キュッキュっていつもアキラッスがするのを真似て拭いてます。
a「意味はよく知らないけどw」
何かを塗ってるみたいです。
a「なにこれ、ヴァセリン?」
『V』の発音が良過ぎwww
a「Vasoline?」
Vasolineーーーー(*゚∀゚)=3
なんとアキラッスがVasolineのイントロを弾いたーーーー!!!
anisは両手に缶とかを持って、フリフリしながら歌いだしたーーーーーヽ(*゚∀゚*)ノ
「blew a kiss and tried to take it home」くらいまでを演奏してくれました゚+.゚+.゚(*´Д`*)゚+.゚+.゚
一瞬やったけど非常にエキサイトしました(*n´∀`n*) Vasoline、次のBELTで聞かせてくれないかなぁ。



「Beyond The Sea」では相変わらずのマイクさばき(*゚∀゚)=3 イントロでコードを振り回しやすいようにマイクスタンドから外すのがオカシイわ~(ノ∀`)みんなに歌わせるところでは、つまみをひねってボリュームを上げたり下げたりするように、anisに遊ばれてきましたwなんでこんな遊びが思いつくんだろうww遊びの天才だなぁ゚+.゚+.゚(*´Д`*)゚+.゚+.゚

その後シャカシャカ系で手拍子しまくり、Mayさんと「なんか暑い!」と言いつつも、大変盛り上がりました(*´∀`*)

a「時間たつのは早いね。最後の曲だよ」
えーーー!っという会場に
a「一応、最後の曲だから(笑)」
アンコールがあるよ、と言わんばかりの一言を頂戴しました(*´v`*)

a「今年最後のPotpourri、来てくれて本当にありがとうございました!たくさん盛り上げてくれて、嬉しかったです」
こんな挨拶をするもんだからちょっと切なくなりました。今年一年は本当にanisにたくさん笑わせてもらって、シアワセな気分にさせてもらって、こちらこそありがとうでいっぱいです!
ラストの一曲も楽しく楽しく盛り上がり、「またね!See you soon!!」と言って礼!相変わらずふたりのお辞儀のタイミングが合ってなくて和みました(*´v`*)



アンコール、カズオちゃんも一緒にすっごい大きな手拍子!
フーー!!って言ったりイェイイェイと拳を出したりと、お祭り騒ぎでした。
大喝采のなか登場する二人。anisも「ナイスなアンコールありがとうございます!」


「Yellow Ledbetter」ウットリ。ギター男前です(*´Д`*)ボーカルセクシーです(*´Д`*)
アンコール、何を話していたかすっかり失念…。
それくらい今回のPotpourriは盛り上がったと思っていただければ幸いです(ノ∀`)これ深夜?と思うくらい、anisもテンション高くて楽しかったんです☆+*

ラストの「I Kissed A Boy」
a「発声練習していい?」
ア、ア、ンーンーン~~♪と発声練習して

a「ワッ…ワッ…」

a「Whaaaaaaaaat!!!!!?」


ナイス絶叫で演奏スタート。・゚・(ノ∀`)・゚・。anisのテンションマジはんぱないっす!!
両手でマイクを包むように持って手拍子をしてるのがカワイイ(*´Д`*)
「so kissable」ではエロく手を動かしてました(*゚∀゚)=3 抑え切れないムラムラした感じ(笑)
アウトロでセクシーにアンアン言うてたwww
アンアン言ってシャウト!みたいな・・・たまりません(*´ρ`*)
ヒヒィーーー!!と言うanisに会場も負けじとヒヒーーーッ!!
ありがとう!またねー!とピースしてバイバイして去っていきました(*n´∀`n*)

今年最後のPotpourri、大変盛り上がりました!!
ずーっと聞いていたかったなぁ(*n´д`n*)そう思える楽しい時間でした。
しばらくはPotpourriに行けないかも知れないのでちょっぴり切なくなりましたが、それ以上にいーーぱい満たされました!
ありがとう、anis、アキラッス(*´v`*)


以上Potpourriのレポでした!
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました☆+*

以下セトリです。

1.Human Nature- Michael Jackson
2.Plush- Stone Temple Pilots
3.Still Remains- Stone Temple Pilots
4.Simple Kiss- Eleven
5.Blackbird- The Beatles
6.The Scientist- Coldplay
7.For No One- The Beatles
8.I'm Yours- Jason Mraz
9.ワインレッドの心- 玉置浩二
10.Gonna Leave You- Queens Of The Stone Age
11.Beyond The Sea- Charles Trenet
12.What You Need- Inxs
13.Come Together- The Beatles

Encore
14.Yellow Ledbetter- Pearl Jam
15.I Kissed A Girl- Katy Perry
スポンサーサイト

テーマ:++anis++ - ジャンル:音楽

<< 拍手お返事+* // HOME // MONORAL New Single 『70 HOURS』 >>
いつもながら・・・・
詳細なレポありがとうございます♪

anisの口からPRIDEがでるとは・・・^^;
そして玉置さんやったんですね♪
女子とばかり思ってたんで・・・へぇ~~~!ってな感じでした(笑
来月は神戸に大阪・・・belt・・・楽しみです☆

同じ関西圏なんでいつかどこかであんこさんと遭遇できるかしら?
って、思ってますv^^v
【2009/11/09 Mon】 URL // chikako #- [ 編集 ]
Re:chikakoさん
レポ読んで下さってありがとうございます☆+*
anisの中で「PRIDE」は封印された過去なのかなー?とちょっと思ってたので、本人の口から出るとドキッとしますねw
日本語の曲、私も女性の曲をやるっていうウワサを耳にしていたので、すっごく意外でした!
歌詞の内容が女性目線っていう意味だったのかもしれませんね。
歌謡曲のちょっと暗い雰囲気がピッタリでした(*´v`*)

chikakoさん、関西の方なんですねー!!!
おおお、関西人みんなトモダチー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
関西人にとって12月、1月と楽しみが続きますね(*´v`*)
きっとどこかですれ違うはずですよね+*
私いつもオドオドと会場付近をさまよってますので、こんなヤツでよければお相手してください(*n´д`n*)ドキドキ。
【2009/12/06 Sun】 URL // あんこ@管理人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://momojirihyde.blog35.fc2.com/tb.php/170-545cb024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。