FC2ブログ
ひたすらラルク・hydeの尻を追い掛け回すブログです。近頃はMONORALの尻も追いかけはじめました。
プロフィール

anko

Author:anko
あんころもちと申します。
「あんこ」と呼んでやってください。

ラルクの活躍を生暖かく見守っております。
hyde好き。
アイドル扱いしてみたり、小さいオッサン呼ばわりしてみたり。乙女心は複雑なのです。
基本はラルクでの活動を応援してますが、ソロも好きです。

GLAYも大好きでファン暦は10年を越してしまいました。
こちらもマッタリ応援しております。

最近MONORALにハマリました。
anisの歌声と笑顔とトークにズキュンとやられました。

大阪在住。
ライブは関西圏を中心に、たまに遠征も試みます。

ユルイ性格です。
噛み付いたりしませんので、どうぞごゆるりとしていってくださいませ。

拍手コメントはお返事不要の方のみご利用ください☆
各記事のコメント欄にのみお返事いたします。

最近の記事
最近のコメント
つぶやいとります
お気軽に送ったってください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7/19(Sun)anisアコースティックライブ It's an all night things vol.6@渋谷PLUG ライブレポ
all6
ポプリに引き続きオールナイトも参加しました(*´v`*)
オールナイト前にお友達のみんなとごはんを食べてバッチリパワー充電!
お友達のTO☆MAちゃんが今回両方とも良番で、すごく近くでanisとアキラッスを見てテンション高かった゚+.(・∀・)゚+.゚「いまTO☆MAちゃんの☆の色は何色なん?」って聞いたら「ピンクです!」って(笑)腹黒のときは黒くなったりするそうですwオモロイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

時間になったのでPLUG前に整列。
整理番号60番台で会場へ入ったときには、ソファ席が空いてたのでソファで見ることにしました。相方は引き続きYUちゃんです(*´v`*)ソファに座って二人の登場を待ちます。

01:15くらいに登場。
油断して座ってたので慌てて起立!!ワタワタ。
うひょー!立つとこんなに見やすいのか!(*゚∀゚)=3
ステージまで目の前を塞ぐものが何もない!ちょっと感激。
口々に名前を呼んだりフー!!って言ったりするお客さん。
それをanisが「シーーーー」と静かにさせる。
「一杯飲んできました」
「アキラちゃんも絶好調だよ。ね?」

するとアキラッス、マイクを自分の口元に引き寄せ…

「行けんのかーー(∂Д6)!!」

ア キ ラ ッ ス ! ? (´゚Д゚`)
ぶったまげました!!まさかアキラッスがこんなパフォーマンスを見せるなんて…!ワナワナ!けど言ったあとに首を振りながら照れまくるのがいかにもアキラッスらしい!!なんてカワイイ生き物なんだアキラちゃん(*n´∀`n*)

「ドリンクは水とコーラとテキーラだよ」
「アキラちゃん、テキーラタイムいつでも行っていいからね」

深夜らしくナイスハイテンションです!絶対オールナイトのためにポプリはセーブしてるよね(^ω^)
「さっきふと我に戻ったんだけどさ」
我に戻る(笑)ビミョウに日本語間違えるのが面白い。日本語ムズカシイダカラー。
「深夜にアコースティックって…」
ソコ!?もうオールナイトもvol.6なんですけどw
「渋谷で外には『ヘイメーーン!!』な人とかたくさんいるのにさ。ダボダボ系なパンツよりスカートの方が長いような」
パンツよりスカートが長い??anisの日本語ムズカシイネー(´∀`)
「誰もやってないよなって一瞬我に戻って思った」
「けど渋谷では深夜にアコースティックが常識になるから」
「いくわよ~!」


一曲目から「I'm Yours」
ホンマ好きやーこの曲。anisは一曲目からノッリノリで、ラブラブとハートを飛ばしまくってました(*´v`*)頭上に飛ばす感じ。
てかソファに立ってみてるとめちゃくちゃ目が合う気がする!ひょーーー!ヤバイ!!気のせいかもしれないけど!
それにしてもノリノリなanis。歌の途中で水飲もうとして失敗して半笑いで歌ったり、アドリブかましたり、けどそれがグダグダやったり(笑)一曲目から客席もすごくあったまりました(*゚∀゚*)

曲が終わって歓声を上げるお客さんに負けじとanisも「ヒヒーー!!」
ヒヒーって何ヒヒーって(笑)
「水飲みたかったんだけど、うまく飲めなかった(笑)」
「次はDave Matthews Bandの曲です」
「酔ってないってところを証明してやる!」

サビでユラユラしてたらanisと目が合った!と思ったら、インド人みたいな首の動きをするanis(笑)笑わさせてもらいました(*´v`*)かなりの確率で酔ってると思うw


「暑いね」というアキラッス。anisはそうでもないらしく「アキラちゃんすごい汗。すごい辛いカレー食べたの?夏バテ対策に」と聞いてました(笑)
「モロッコでは辛いカレー食べて、熱いミントティ飲むんだよ」
え!そうなんやー!まさにその日の昼食がかっらーーーいカレーのクスクスに熱いミントティでした(笑)ヒーヒー言いながら食べたんやけど、まさかanisがこんな話をしてくれるとは!
「熱いけどスッとするの」って説明してくれたけど、確かに熱いミントティを飲んだら口の中がスッとして気持ちよかったですよ~(*´v`*)
「それからアツデするの」
あつで・・・??厚着やんね(笑)客席がシーンとしてると、anisも気づいて。けどそのまま流そうとしたけど吹き出しちゃって「アツデじゃないしね(笑)」
「厚着だったー!」
若干恥ずかしそうなanisがキュート(*n´∀`n*)
「けどダボッとした大き目の服着たほうが涼しいんだよ。本当に!」
「ウソじゃないよー。僕ウソ言わないもん」
「ダウンジャケットとかそういう厚着じゃなくてねw」

ウソ言わないっていうウソを言ったよね、今(笑)
畳み掛けるように説明してたのは照れ隠しなのかしら(*´v`*)
「そうなのよーん」
「宗教的なアレで肌見せないだけじゃないのよ~」
「わかったー?」

とオネエ口調で言うanisに「はーい」と声のそろうお客さん(笑)スナオですw


次の「These Days」は「エロイ歌きいてください」といってスタート。大阪ではサビで手を左右に振ってたので振ってみた☆ソファ席いい!周りに迷惑かけずに変な動きで踊れる(笑)
アキラッスのギターをじーっと見てたんですが、ごっつカッコええええ(*n゚д゚n*)
そういえばこの曲だったか忘れたんですが、ファンの子にお誕生日だから歌ってくださいってリクエストされたから歌ったって言ってました。素敵なファンサービスですね(*n´∀`n*)
それから多分「All Night Thing」だったと思うんですが、マイケルがジャクソン5でカバーしてたと話してました。
マイコーが亡くなったなんていまだに信じられないですね(´・ω・`)お盆アコラで歌ったりするんかな?


「次の曲は前のオールナイトで久々にやった曲なんだけど、納得いってなくて」
(゚Д゚)!!! Killing Me Softly!?
「ノック事件っていうのがあったんだよね(笑)」
やっぱり。・゚・(ノ∀`)・゚・。なんかもう笑えてきた。曲自体はしっとりな曲なのにねw
「アキラちゃん、見せ付けてやろうぜ!!」
とanisが煽るとアキラッスが、なんとギターをコンコン!
ノックしたーーーーー(´゚∀゚`)!!!!アキラッスに笑いの神が降臨なすったぞーーーー!!!
そのまま演奏スタート!ヤバイんじゃないかと思ったけど、最後まで何事もなく間奏゚+.(・∀・)゚+.゚
ちなみに合図ナシでなんとなーく入るバージョンでした。しっとりとしてて深夜にピッタリな曲だなーと思いました。
歌ってる途中でanisのマイク付近に小さな虫がぶーんと飛んできたんですが、それをふわーんと掴んで逃がしてたanisが達人みたいやったw箸で虫を捕まえる系の達人。
「Thank you!途中虫も応援してくれたね(笑)」


「Il Est Cinq Heures, Paris S'Eveille」を歌い終わると客席から「ブラヴォー!」の声。
anisも「メルシー!」とフランス語で返事。
すると更にフランス語で歓声を上げるお客さん。けどanisは「パードン?」と苦笑。
「フランス語の発音は難しいから、甘くみんなよ!」
ぎえええ(*゚Д゚*)サドイ!!!黒いanisを見るとドキドキする(笑)
「フランス人はフランス語の発音にうるさいよ!」といったあとすぐに「僕フランス人じゃないけど(笑)」と自分でツッコミw
「アキラッスはフランス語得意だもんね」
anisのムチャ振りw知ってる単語を何か言ってと言われて「セボン?」
「いいね!まいうーって意味だよね」
「え?意味は知らない」
「(笑)おいしいって意味だよ。アキラちゃんがひとつ賢くなりました」
その流れから「毎回一個ずつフランス語覚えようか」とフランス語講座に(笑)
「深夜のフランス語レッスン」とか番組タイトル風に言ってましたw
「何がいいかな~?深夜っぽいの」と聞くanisに「やっぱり『夜は好きですか?』じゃない?」とナイスパスをするアキラッス(*´v`*)今夜のアキラッスはやっぱり一味違う!
anisも「基本だね、押さえとかないと!」とレッスン開始!
「ヴゼメ…ラニュイ?」
「あ、ちなみに今のはアキラちゃんの間の言い方だから。普通はヴゼメラニュイ」

anisに続いて練習するお客さん。「いいね!うまいよみんな!」と大満足のanis。
アキラッスのほうを見て「言ってみて!ヴゼメ…」
「ぶ?ぼ?ぶぜめ?」
「ラニュイ」
「ら、らにゅい」
「・・・わかるでしょ、一番出来の悪い生徒が先生の近くにいるの」
そこそこ出来る人(お客さん)は少しくらい離れてても飲み込みがいいから安心だけどアキラッスは近くでガッチリ教えないとダメなんだそうですw
そのあと「フランスとかで友達になりたいなーって思ったら使ってみてね!絶対ヘンな子って思われるから(笑)」
「くれぐれもアヤシイところで使っちゃダメだよ」

ハーイanis先生(*´Д`)ノ
忘れないように時々挟んでいこうねって言ってたけど、この後フランス語が飛び出す事はありませんでした(笑)
「Coldplayのボーカルの人がフランスでライブやったときにフランス語でMCやったの」
「アメリカアクセントのフランス語で、セクシーなんだよね」
「逆もイイらしいね、フランスアクセントの英語も」
「そう思ったらアクセントもいいもんだなーって」
「全然カンケーない話だね(笑)じゃあColdplayの曲きいてください」

と言ってはじまった「The Scientist」なんですが、この曲の終盤、ホンマにもうあとワンフレーズくらいで終わるよ~ってところでアキラッスが痛恨のミス!!
ビックリした!いきなり全然違う曲が始まったんかと思うくらいハデに間違えてたw
「命つかう?」と聞くanisに、アキラッスが人差し指を立てて何か言いました。
そしたらanisがタバコを出して、アキラッスに渡す(*゚Д゚*)うわ!アキラッスのタバコ吸う姿ってみたことない!貴重貴重!!
anis、ホストみたいにアキラッスのタバコに火をつけるw
そんで自分のタバコにも火をつけて、そのままタバコ休憩。
アキラッスのタバコの吸い方がやたら男前なんですけども(*n´д`n*)渋い!!哀愁!!
アキラッスは「本当にすいません!」とすーごい申し訳なさそうな顔で謝る。その横でanisも「すいませんっしたねー」と全然悪気のない謝り方(笑)
ギターに腕を乗せてうつむくアキラッスの全身から「ごめんなさい」オーラが出てて、一回り小さく見えました(*´ω`*)
anisは「本当はアキラちゃんこうしたいんだよね」と立ち上がって壁に腕をついてその腕に突っ伏すポーズ。お客さんは笑ってたけど、アキラッスは笑えてなかった(´Д⊂
「ビックリした…小さいミスはちょこちょこあるけど、10年ぶりくらいにこんなに間違えた」
本当にすいません、とひたすら謝るアキラッスに、客席は「あついじょ!」
anisも「あついじょ!」
リベンジでは完璧な演奏をしてました(*´v`*)あついじょ!(すてきー!な意味で)


アキラッスがギターのチューニング。
それに合わせてanisはドリンクのグラスをカッチャカッチャさせたりする。
そこから音遊びみたいな感じで、ノリノリ曲を即興で演奏。
フーーー!と大盛り上がり!

次の曲のイントロをアキラッスが弾いたんやけど、anisがストップ。
「静かな曲だから他の曲やる!」
ええ(´゚Д゚`)!?

「今日はもうセットリストなくす!!」

お客さんとアキラッスがポカーン(゚Д゚)としてると
「もっとノリノリの曲やろう。Womanizerとか、Womanizerとか、Womanizerとか」
「Womanizerやりまーす!」

と「Womanizer」(笑)ノリノリで「Britney!!」と叫んでたw

次の「.I Kissed A Boy」もノリノリで「Whaaaaaat!!?」って叫んでました゚+.(・∀・)゚+.゚
キタキタキター!!って感じですよwこれぞオールナイト!!!
片方の眉を吊り上げて歌うanisが腹黒っぽくてドッキドキしました(*´Д`*)
そういえばどのタイミングか忘れたんですが、テキーラをコーラに混ぜて飲み始めてました。
それで「僕も熱くなってきた」「興奮しちゃったからー」と言ってました(*´v`*)
汗をかいてるアキラッス。
「汗かいて自分だけ頑張ってるアピールして!」
「僕がなまけてるみたい」
「本当にカレー食べたの?」

「いや、とろろそば」
とろろそば。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヘルシー!
「夏バテにいいよね」
「いや、本当になんか暑い。更年期かな
会場爆笑(*n´∀`n*)若いのに更年期って…!!!!

そうそう、8月はアキラッスの誕生日があるじゃないですか。ソレを「アキラちゃんのお誕生日month」って言ってました。anisが楽しみにしててねって言うと「なんか怖い」と言われてました(笑)


夜の部にパリ時代の後輩が来てくれたそうです。
今は普通に喋るけど、パリ時代の22歳くらいのときはちょっと避けられてるように感じたらしい。
「思い切って『あんまり話してくれなかったけど、なんで?』って聞いたら『ギラギラしてたから』って言われた」
「ギラギラって何ー!?どういうmean?」

どういうmeanて…!!!(爆)ルーさんみたいw
「なんか喰われそうだったって言われた…」
「ホント、野獣みたいな目をしてたんだろうねw」
「だってその頃って動くものすべてに興味あったもん!」
「あ!うごいたー!関節あるんだー!みたいな」

関節あるんだ発言に爆笑です。・゚・(ノ∀`)・゚・。ナニソレwそんな時代普通ないよー!けど「みんなもそうだったでしょ?」的な話し方するから余計面白かったです。


「チケッツ見た?」とチケットの話に。
「何か気になったこととかあったー?」
口々に「ボクサー!」とか「駐車場代ー!」と言うお客さん。
「駐車場代ってなに?」
アキラッスがanisに言われて嬉しかったことが「駐車場代とっといて」で、anisに命令するなら「駐車場代お願いします」だったんですよ。いつも駐車場代払ってるのかな、アキラッス。゚(゚つд⊂゚)゚。
「嬉しかったこと、駐車場代とっといて!?…普段よっぽどひどい事ばかりしてるんだね」
「あ、でもさっきタバコに火つけてくれた」
アキラッス、嬉しかったんや(*n´д`n*)かわいいな!


「Gonna Leave You」ではanisもギター。
チューニングしながら「いつもと違うアレンジでやる?」
え!とビックリなアキラッスw
「とか言いながらいつもどおりになりそうだけど」
アキラッスを若干不安にさせて、演奏スタート(笑)
結局ちょっとアレンジしようとして、すぐいつもどおりになってましたwヤベ!って思ったのかな(´∀`)


「State Of Love And Trust」
最後の「won't you help me」のところ、アドリブで「won't you help me,won't you」って
歌ってたのがかっこよかったなー(*n´д`n*)この曲がなかったら音楽やってなかったってポプリで話してくれたから、ますます好きになってしまいました(*´v`*)


「さっき飛ばした大好きな曲をきいてください」と「For No One」。
この曲も聴けば聴くほど好きになる(*´Д`*)原曲より断然anisバージョンが好き(笑)


「最後の曲は大阪でパパとやった曲です」
「パパが選曲してくれたんだよー」

ね?とアキラッスと顔を見合わせるanis。そのあとマイクに向かって何か話そうとしたんやけど、さっきのアイコンタクトが演奏スタートの合図と勘違いしたアキラッスが演奏開始!(笑)
anis、前に突っ伏しかけたけど、そのまま「Come Together」スタートw
アキラッスのギターがカッコイイって若干ゲイになってた(笑)
2人そろってお辞儀。anisは何度か後ろにふらついてステージから落ちてたwだいじょうぶなのかー(ノ∀`)マイクなしで「ありがとうーー!!」と言って退場。


アンコールは相変わらずすぐ登場。
「ヒヒー!!」とあいかわらずテンション高い!
立ったまま、マイクスタンドを伸ばしす。おおー(*゚∀゚)=3 立って歌うのー!?
マイクスタンドを動かすと「ギィィィーー」ってすごい音がなってて、面白がってギィギィ言わせるanis(^ω^)
譜面台においてあるクロキくんをひょいと取って、

「これはもういらない!」

って後ろに投げたーーー(´゚Д゚`)!!!!!ク、クロキくん!!。゚(゚つд⊂゚)゚。
「僕はこう見えて気性が激しいんです!」
ぐわぁぁぁ、サドイィィィ!!゚+.゚+.゚(*´Д`*)゚+.゚+.゚カックイー!!
黄色の方も投げかけて「こっちは置いとこう」と譜面台にセット。
立ったまま「Les Cactus」
お客さんもいっぱいハンドクラップしてノリノリ!
ソファに立ってるから客席が見渡せたんですが、いっぱい手が上がってた!
「ラスト、歌い上げるよ!」と「Beyond The Sea」 (笑)
柵みたいに置いてる最前のイスに立って歌うanis゚+.(・∀・)゚+.゚ポケットに手をつっ込んで歌ってた。
マイク回したりコードをビシっ!とやったり、大げさなマイクパフォーマンスも披露してくれましたヽ(*゚∀゚*)ノヒュー!
一番前にいた男子の前にしゃがんで歌ったり(笑)
だんだん小さくなって「おーれのーれのー♪」っていうところ、お客さんにマイク向けてみんなで合唱!!うわおーーー!こういうの大好きなんですよー゚+.゚+.゚(*´Д`*)゚+.゚+.゚
「Yeahーーー!!!」とテンションマックスのanis。
お客さんも「イエーーーイ!!」と負けないくらいのハイテンション!
anisは嬉しかったのか、何回も「イエーーイ!」「いえーーい!」とお客さんと言い合いしてました(*´v`*)アコラでイエーイと叫ぶとは思わなかったwけど大きな声出すと気持ちいいよね(笑)

「あのね、アキラッスのことを愛してるだけど

 みんなの事も愛してるだからー!!」


キャーーーーー!!と大喜びな会場ヽ(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)ノ
ホンッマにanisって愛情いっぱいな人やなぁと思って感動した(*iДi*)

バイバーーイと手を振って退場する2人。
照明が明るくなるけど盛り上がりが収まらない会場からはアンコールの声。



すると鳴り止まない拍手に再び登場してくれたanisとアキラッス゚+.゚+.゚(*´Д`*)゚+.゚+.゚
ウソーン!!まさかのWアンコール!!嬉しい!!!!
「イエーーーーーイ!!」
お客さんも「イエーーーーイ!!」
「ありがとね!」と譜面をめくり「なにがいいかなー?」
客席からは「マイタイム!」とか「シンプルキス!」とか声が上がりましたが、anisが

「やりたい曲をやるんじゃい!」

と一喝!!!!!!(爆笑)
今日のanisはとことんSだーー!!anisかっこいいよ(*´Д`*)anis。
マイクなしでアキラッスに「何がいい?」って聞いたんやけど、それが関西のイントネーションでやたらキュンとした!
「最近やってない曲がいいね」
「何でもいいの?」
「イイよー」
譜面をめくって考えるアキラッス。
「なんかドキドキするー!全然やったことないのとか言いそうw」
「これは?」
アキラッスの譜面を覗き、よしっ!と親指を立てるanis。
演奏されたのは「I Alone」゚+.(・∀・)゚+.゚
そういやアキラッスがギターにコードをさして「バチっ!!」となって本気でビックリしてました(*´Д`*)ボリューム上げたまま指しちゃったんですかね?
「ほんとすいません、だいじょうぶかな・・・」
とマジ反省してるアキラッスの横でanisは「すいませんっしたねー」と全然反省してない風(爆)だれかあのモロッコの男をなんとかしてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。面白すぎる・・・!!


最後の曲もアキラッスに選曲してもらう。
譜面に曲目が書いてあるリストが隠してあったらしく、それを見て選んでました。
anisは覗き込んで「そんなところに隠してたんだね」
何でもやるよー、やるやる!とやたら「やる」って単語を連発してた気がするw
アキラッスの選曲に「おっ!」と満足げなanis。
「いい?」
「はい、先輩!」
アキラッスのイントロで血糖値がすんごく上がった!
だって「Simple Kiss」やってんもん!!
ナイス選曲です、先輩!!!!!!
イントロが流れて客席から静かに拍手が起こってました。
聞けてすっごい嬉しかったのと、こっちをじっと見て歌ってくれたっていうので涙が(´;ω;`)ブワッ
めちゃくちゃ楽しくてさっきまで笑いまくってたのに、最後の最後はちゃーんと歌声で魅了してくれて、最高です、anis、アキラッス!!

「本当にありがとねー!!」「イエーーー!!」と笑顔で去っていった二人でした~゚+.゚+.゚(*´Д`*)゚+.゚+.゚こちらこそありがとうーー!!!

anisの魅力って底なしだなって思いました。
最近はアキラッスのギターを見る余裕も出てきて、新たなドキドキを覚えてますw
ほんっっとうに大満足のオールナイトでした!!
楽しみすぎたのでレポがグズグズかと思いきや、結構マトモに書けた(笑)
相変わらずまとまりがないですがw
長くなりましたが、最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!!
すごく楽しいライブだったので、少しでも伝われば嬉しいです(*´v`*)

以下セトリ。
1.I'm Yours- Jason Mraz
2.I Did It- Dave Matthews Band
3.These Days- Alien Ant Farm
4.Killing Me Softly With His Song- Roberta Flack
5.All Night Thing- Temple Of The Dog
6.Il Est Cinq Heures, Paris S'Eveille- Jacques Dutronc
7.The Scientist- Coldplay
8.Womanizer- Britney Spears
9.I Kissed A Girl- Katy Perry
10.Gonna Leave You- Queens Of The Stone Age
11.State Of Love And Trust- Pearl Jam
12.For No One- The Beatles
13.Come Together- The Beatles

Encore
14.Les Cactus- Jacques Dutronc
15.Beyond The Sea- Charles Trenet

Encore2
16.I Alone- Live
17.Simple Kiss- Eleven
スポンサーサイト

テーマ:++anis++ - ジャンル:音楽

<< 拍手お返事(*´v`*) // HOME // 7/19(Sun)anisアコースティックライブ Potpourri Vol.9@渋谷PLUGライブレポ >>
ありがとうぅぅぅ!!!!!!
リアタイの告知記事より先に見に来た女・みぃやです(笑)
……………アキラちゃんアキラちゃんアキラちゃんんんんんん……!!!!!!!!!(萌)
冴えに冴えてるアキラちゃんをこの目で見たかったよぉぉ。゜(゜´Д`゜)゜。
でも、あんちゃんのレポ読めてよかった☆
anisの温かさも伝わってきて、読みながらホントその場にいたような気分になれたよ(*´∀`*)ありがとねvV

また来月のアコラでも、冴え渡ったアキラちゃんを見れるといいな(*n´Д`n*)
【2009/07/22 Wed】 URL // みぃや #PgtEBqSc [ 編集 ]
あ、あ、あぁ…あきらっさん(*゜Д゜*)
酒の力ってスゴい!
うわぁ!叫ぶあきらさんを見たかった!
一緒にフランス語喋りたかった!
ちくしょー(*´∀`)

会わなくてもその場の雰囲気が味わえるレポート…
ありがとうございます*´Д`)!!
【2009/07/25 Sat】 URL // みよ #- [ 編集 ]
Re:みぃや
> リアタイの告知記事より先に見に来た女・みぃやです(笑)
いつもちゃんと表示されてるか確認してからリアタイに告知するんやけど、それよりはるかに早かったのでビビりましたw
いつも贔屓にしてくれてあざーす!!(笑)

アキラッスの「いけんのかー(∂Д6)」が控えめでかわいすぎたよー!!
これを文章では再現しきれないのが悔しいですっ!!
レポで少しでも伝わってたら本望です(*´Д`*)

お盆も冴え渡るアキラッスが見れるといいなー☆+*
アキラッスの一言で爆笑する会場を見て、anisが嫉妬する姿が目に浮かびますw
【2009/08/09 Sun】 URL // あんこ #- [ 編集 ]
Re:みよさん
ホンマにお酒は魔物です(笑)
あのシャイなアキラッスがあんな風に煽ったりするなんて…!
「ア、アキラッス!?(゚Д゚≡゚Д゚)」ってなりましたよーw

こちらこそいつも読んで下さって、コメントまでしてくださって感謝してます!
ありがとうございます(*n´∀`n*)
これからもどうぞよろしく☆+*
【2009/08/09 Sun】 URL // あんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://momojirihyde.blog35.fc2.com/tb.php/156-0bb0bd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。