ひたすらラルク・hydeの尻を追い掛け回すブログです。近頃はMONORALの尻も追いかけはじめました。
プロフィール

anko

Author:anko
あんころもちと申します。
「あんこ」と呼んでやってください。

ラルクの活躍を生暖かく見守っております。
hyde好き。
アイドル扱いしてみたり、小さいオッサン呼ばわりしてみたり。乙女心は複雑なのです。
基本はラルクでの活動を応援してますが、ソロも好きです。

GLAYも大好きでファン暦は10年を越してしまいました。
こちらもマッタリ応援しております。

最近MONORALにハマリました。
anisの歌声と笑顔とトークにズキュンとやられました。

大阪在住。
ライブは関西圏を中心に、たまに遠征も試みます。

ユルイ性格です。
噛み付いたりしませんので、どうぞごゆるりとしていってくださいませ。

拍手コメントはお返事不要の方のみご利用ください☆
各記事のコメント欄にのみお返事いたします。

最近の記事
最近のコメント
つぶやいとります
お気軽に送ったってください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6/12(Fri)anisアコースティックライブ『It's an all night thing Vol.5』レポ

all5


ぽぷりに続きオールナイト参加゚+.(・∀・)゚+.゚相方はみぃやさん。今回はいままで自分で取ったチケットの中で一番整理番号がよかったのです(*´v`*)前から二列目端っこに入れました。整理番号が近かったTO☆MAちゃんが私たちの後ろに来てくれました~(*´∀`*)

1時を少し回って二人が登場。そういえば服装について触れてなかったですね。
anisはカーキのパーカー(ディストパーカーのサンプルって話を聞いたんですが本当ですかね??確かに生地がディストのっぽいです)インナーは黒のVネック。anisにしては珍しくザックリ鎖骨見える服装です。ネックレスがキラッキラ。多分ファティマのかな?ボトムはゆるいカーゴパンツに黒ブーツ。
アキラッスは黒のフードつきカットソー。腕にはanisママからの贈り物のブレス(笑)ジーパンでした。

ひょっとしてanisぽっちゃりしました?後ろで見てたときも「あれ、なんか顔がふっくらしてる?」って思ってたんですが、近くで見てもやっぱりぽっちゃりしたように見えましたw服装のせいかな。腹回りが…(´゚∀゚`)

「深夜ですが、何か?」
そんな一言から深夜ライブスタートです☆+*

一曲目『Gonna Leave You』からポプリのセトリと同じ曲が続きました。『Plush』が聞けて嬉しかったです(*´v`*)anisは歌いながら足をすんごいバタバタ動かしますよね。しかも片足でリズムを取って、もう片足はぜんぜん違う動きをするという…手も左右で違う動きをしてたり。器用だなぁ(*´Д`*)

「すっごく元気だよ~。あのね、朝の5時まで仕事してたの」
「歌詞書いたりしてて、すっごいいい歌詞書けた!と思って寝たの」
「すんごいヴィヴィッドな夢を見て、起きたら忘れちゃったんだけどwパッと起きたら6:30だった」
「めちゃくちゃスッキリしてて、多分レム睡眠?ノンレム睡眠?の合間だったんだろうね」
「起きて書いた歌詞を読み返して『やっぱりいいわぁ~』って思って(笑)」

起きてから見直すと「アレ?」ってこともあるそうです(^ω^)
「この業界はナルシストな人が多いからね。褒められて伸びるタイプ」
「それでね、ひさっびさに二度寝したの!」
「二度寝したことある?」

とアキラッスに聞いて
「アキラッスです!!」
と紹介。拍手!そんでアキラッスが「こんばんはー。二度寝かぁ、最近は…ないかな…」と小声で話してる途中でまたまた「アーキラッスですっ!!」とご紹介(笑)アキラッスが話しては邪魔して「アキラッスです!」を3回くらい繰り返してました。一度だけアキラッスの言葉の切れ目が見つけらんなくて「ア…」「アキ…」みたいになってanisがつんのめってたw
二度寝の話に戻り。11時ごろまでゴロゴロして、再び寝たそうで。
「明るい部屋で窓全開、カーテン全開のなかベッドに寝転がってさ」
「ふとんこのヤロー!みたいな(笑)」
「ベッドにムラムラしちゃって」

ベッドを優しくなぜるような仕草をするanisの顔がエロかったww
そんなスッキリしたanis、やったら元気もりもりで「ピンピンです」っていってた。


「次はおみくじライブでやらなかった曲をやります」
ま、まさかYour Songクル----(゜∀゜)----!!!??
まだ一度も聴いたことなくて、むちゃくちゃ聴いてみたい曲なんです!!
しかーし、予想に反して演奏された曲は『Killing Me Softly With His Song』でした。これも聴いた事がなかった曲なので嬉しい!…正直Your Songがよかったなーなんて、ちっとも思ってないですよ(笑)
譜面をめくりながら「あれ、やってないよなー?」とか考え込んだりしてたけど(笑)大丈夫、やってません(*´∀`*)
「この曲は僕が15の時に大阪に行きつけのバーがあって」
15の時!!?( ゜д゜)
「…あ、間違えた、25の時に~(笑)」
「朝の2時くらい、パリに帰る飛行機の時間まで大阪のミナミにあるバーにいたの。元ボクサーのマスターがいたんだけど、彼がよくこの曲をかけていたから、そのバーでの風景がめちゃくちゃ印象に残ってます」
「他の時にも聴いた事あったんだけど、その風景がすごく残ってる曲です」

そんなエピソードが紹介され、私は大阪が地元なものでプチハッピーになりました(*´∀`*)CMで聴いた事ある曲でした。ネスカフェ・エクセラ~ですね(笑)
で!この曲ではノック事件というものが起こってですね…。サビが終わって次のフレーズに入る時に、アキラッスがギターを『コンコンッ』て叩いたんです。それに合わせて歌い出したanisなんですが、こらえきれず吹き出し「ちょっと待って!」と演奏ストップ。

「命使っていいですか!?」

命デタ!!!!(笑)
なにか間違えたんかな??と思っていたら
「なんで今ノックしたん!?」
「コンコンッてされたら『どなたです?』ってなるやん!」

と大爆笑。
「ノックはないわー!」
「関西ではノックされたら『どなたでっか~?』ってなるの!」
「『なんですのん?』って!(笑)」

めっちゃ関西弁でたたみかけるanis(*´Д`*)めっちゃくちゃ面白かった!!ヒーヒー言って「あぁもうあかん、ごっさツボったわ…」と涙をふいてました(笑)
「ノックが忘れられなくて歌えそうにない」というanis(笑)ちがう事を考えようって事で、別の話をはじめました。しばらく話したあと
「じゃあ、ノックの事も忘れたところで聴いてください」
全然ノックの事忘れてない…!(笑)
曲を再開。さっきのノックの箇所になり、お客さんもanisもなんとなく薄笑い。アキラッスはanisの様子をうかがうかのようにジーッと見て…………『コンコン、コンコンッ』
4回ノックした………!!!!(爆笑)これにはお客さんもanisもバカウケして、またまた演奏ストップ。「増えた……!!」と顔を覆うanis。すっごく恥ずかしそうなアキラッス(*´Д`*)
「アキラちゃん、今日ずっとボーっとしてると思ったら、コレ考えてたんだね(笑)」
散々笑われたアキラッスは困った顔をしてました(笑)
「カウントしなくていいの?」
「僕カウント頼んでないよ!ノックなしで入れるから(笑)なんとな~くで大丈夫」
「わかった。じゃあカウントなしで」
大マジメなアキラッスが面白いわ~。
TAKE3はノックなしでなんとか無事に完奏!!盛大な拍手!!歌い終わって「さっきの一回目と二回目はカットで」と手をチョキチョキ。
「大丈夫?みんな口堅い?そこら辺の子達も大丈夫?」
後ろのほうを指差し「ナイショね」と言ったあと超小声で
「あとでおこづかいあげるから」
おこづかい(*゚∀゚)=3
いやぁ、まったりムーディな曲やのに笑った笑った(笑)


「そういえばチケットのこと話してなかったね」
前列の人にチケットを借りるanis。「スイマセン、ありがとうございます」と言うanisに、近くにいた小さな女の子が「スイマセンだって。謙虚だね」と言ってたのが可愛かった。この女の子、ほんま可愛かったです。anisと目が合ってanisが目を見開く変顔をすると「うわー!超ウケるんだけど!」って言ったり、話まくるanisを見て「もう歌わないの?」って言ったり、とにかく和んだ(笑)anisも何度か見てニコッとしてましたね。

チケットを見ながら「本当に見にくいねw」と苦笑してます。
いっぱい載せたいことがあるから大きなチケットにしようかなって思ったけど、みんなが「見にくっ!!」
ってなりながら読んでるのが狙いやからこのサイズは譲れないそうですw

チケットを見て「んん!?」とビックリするanis。
「アキラちゃんの理想5つ、笑顔、思いやり、しっかりもの、尊敬、夜のギャップ!?」
「夜のギャップにお買い物…とかじゃないよね」

GAPにお買い物!(笑)この発想はどこからわいてくるのか(*´Д`*)

「好きな女性芸能人、SHIHOさん?聞いたことないよ」
とヤキモチ風のanis(笑)そんなanisに
「そうだっけ?聞かれたことないからね」
と返すアキラッスがナチュラルに天然で面白いw


anisが好きな男性芸能人に「江頭2:50前」って書いていたのをお客さんにつっ込まれる。
「え!?50分前じゃないの!?前いらないんだ!」
と本気でビックリしていました。おそらく『江頭3:10前』と混ざったんじゃないかと推測。江頭3:10前ってアンガールズ田中のことなんですけどw
「そっかぁ、2:10じゃないんだね」とボソリと呟くanisにウケた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「僕、江頭さんが夢に出てきたことあるよ」
「あのまんまの格好で『スイマセン!吉良通りどっちですか!?』って聞かれて『あっちです!』って答える夢(笑)」

江頭さんのセリフを言う時のanisの手が『物申す!!』な感じの動きをしていて面白かったですw


anisは縄跳びにハマッてるらしい。
昔テニスをやってたときに朝から晩までテニスしてクタクタになってシャワー浴びるんだけど、シャワー前に縄跳びをして最後の自分イジメをするらしい(笑)
「モロッコの縄跳びって本当の縄なの」
「だから日本の縄跳びを見てビックリした!軽っ!!って」

モロッコでは二重跳びとかできないから、日本で二重跳びを見たときはすんげー!って思ったそうです。
「持ち手が白くてカラフルなのを即買ったんだよね。・・・まだ開けてないけど(笑)」
ぜひモロッコの子供たちに日本製の縄跳びをプレゼントしてあげたいと思いました(笑)


男女の友情はあるかなしかの質問。
「僕ありって書いたけど、あるわけないじゃん!」
ええええ(´゚Д゚`)うそーーん!と思ってたら「ウソウソ(笑)いや、あるでしょ、フツーに」とサラッと言うた(*n´д`n*)なんかかっこよかった。


「フランスの朝の歌、聴いてください」と『Il Est Cinq Heures, Paris S'Eveille』、続いて「もう一曲フランス語の曲歌ってもイイッスか?」と『Les Cactus』。
どっちも好き。朝の歌は早口で歌うのがステキ。サボテンの方はウーイエェー!みたいなところがカッコイイ(*´v`*)
歌いながらだんだんテンションが上がってきちゃったanisは立ち上がり片足を機材に乗せて歌う(*゚∀゚)=3 おおお!お客さんもハンドクラップしながら。楽しい(*´∀`*)

『Beyond The Sea』も立って歌ったんですが一度だけ素晴らしいマイクさばきをしてらっしゃいましたwおみくじの時にやりすぎてコードが抜けちゃったヤツ(笑)

最前列の前には柵代わりのイスが並べてあるんですが、そこに乗り出してきて歌ったり。近い近い!!そこでしゃがんだりして一人のお客さんをじーーーっと見て歌ったりしてたんですよ!あんなに目の前で歌われたら、笑っていいのか照れたらいいのかわからないですよねー!私の斜め前にいたお客さんも顔を近づけて歌われててひたすら笑ってはった(笑)後ろにいた私でも照れるくらい近かったのでやられた人は相当ヤバイ距離ですよねー。

歌い終わっては席に座ってマイクスタンドにマイクを戻すanis。「次は落ち着いた曲です」っていうんだけど、曲が始まったらマイクを取ってマイクスタンドをどかす、ということを繰り返してましたw

「じゃあ次の曲・・・」
マイクから口を外して大声で

「Britneeeeeeeeeeeeey!!!!!!!!」

ブリちゃーーーーーんヽ(*゚∀゚*)ノ
フーーー!と客席。めちゃくちゃノリノリで歌うanisがすんごいかっこよかった!最後の「Womanizer」を悪そうな顔で歌っててキューン(*n´д`n*)
歌い終わってもう一回「Britney!!!!」
次の曲でも
「彼女がよく言う言葉を言ってもいい?」

「Whaaaaaaaaaat!!!?」

「本当によく言うんだって(笑)」

そんな前フリで始まったのは『I Kissed A Boy』
「I Kissed A Boy~」と歌いながらアキラッスを指してた(笑)


「次こそは落ち着いた曲です」
譜面を見て「どうしよう、代える?」とアキラッスに確認。
アキラッスも「スキップする?」と言ってたんですが、やっぱりやるってことになり、演奏されたのは『Simple kiss』
確かにこの笑いの渦の中やるにはしっとりすぎるけど、飛ばされなくてよかったーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


アキラッスの指にばんそうこうがついてて「それどうしたの?」って半笑いのanisが聞く。
絶対なんで怪我したか知ってて話させようとしてるんやんねw
「うちの犬に咬まれて」
うわぁ、飼い犬に手を咬まれるアキラッス(´Д⊂
「ばれてるんじゃない?犬飼ってるのにネコ派なこと(笑)」
「そうかもねー。俺、吠えられるからねw」
「うそ!僕は吠えられたことないのに(笑)ウーーくらいはあるけどワン!はないよ」
アキラッス、飼い主なのに全然なついてない(笑)咬まれてめっちゃ血が出たとか(ノд`゜)゜。ううう。
どんな犬を飼ってるの?という質問に
「シーズーとチワワのハーフ。…アッ!チワワじゃなくてマルチーズだ!」
「かわいいよねー。ほとんど毛なんだけど目がクルクルしてて。食パンくらいの大きさで」
食パン!?anisは手で食パン一斤くらいの形を作ってました。犬の大きさを食パンに例えるとはw
「僕はペットらしいペット飼ったことないなぁ」
「初めて飼ったのがハリネズミだったの。ロロちゃんっていうんだけど僕になついててね、僕が触る時はやわらかい毛にしてくれるの!他の人が触るとシャキン!ってなるの。♪ス~パ~ハァ~~ド♪みたいな」

Σ(゚Д゚)!!! うっわー!!懐かしいCM曲デタ!!ちなみによくわからないお若い方はコチラの曲です→スーパーハード。anisも「古いねw」って言ってましたw
「あのね、通販でよくあるお掃除ロボット?アレみたいな動きするの」
手でお掃除ロボットの動きをマネてましたwすんごい想像つくわー(*´∀`*)
ロロちゃんっていう名前もすんごくキュートだし(*n´д`n*)
「で、次に飼ったのがウサギ。アイツらはヤバイね。すーんごくよく食べるの!」
「そうらしいね。なんでも食べるんだよね?」
「気をつけなきゃいけないんだってね。ずっと食べてる。イスとかかじってる」
anis家のウサギ、ブクブクに太っちゃったそうですw


「新しい仲間を紹介します」と取り出された2冊目のソングブック『黒木くん』
「アキラちゃんがあんまりなColdplayの曲聴いてください」
と『The Scientist』
ラストにもうひとつの新曲『For No One』を歌っていったん下がる二人。
またまたすぐに登場ですwいつもながらアンコールに登場するのが早い(笑)



「もうちょっと歌ってもイイッスか!」と言いつつトークするんだけどw
そんなところが大好きです(*´Д`*)
仙台卓球の話。
「アキラちゃん、何も覚えてないんだよね?エレベーターでのキスも?」
「覚えてない」
普通に返しちゃってますが、もちろんanisのウソでしたw
「アキラちゃんって酔うとキス魔になるんだよ」
「する方じゃなく、してもらう方」

anisはー?と聞くお客さんに「僕はキス魔じゃないよ。噛むほう」とニッコリ。
噛み癖…!たしか(*∂д6)もですよねw
「マネージャーさんココ(首筋)にしてって言うのwそれで大体マネージャーさんは耳の辺りを狙っていくんだけど、しようとした瞬間、アキラちゃん振り向くんだよね(笑)」
ア、アキラッスがそんなことを・・・・( ゚д゚)・・・お酒は魔物だ・・・!!!
「けど一番酔ってたのはマネージャーさんだよね」
anisとアキラッスが帰ろうとしたらマネージャーさんがいなかったらしく、外へ出ると道路で阿波踊りみたいな踊りをしてたらしい(爆)
「もちろん置いて帰ったよね」
「この業界は厳しいからね(笑)」

置いて帰られたマネージャーですが、そのあとラーメン食べて帰ってきたらしい。
す、すげぇ(´゚∀゚`)


つぎのアコラは7月19日!なにかあったなーと思っていたら隣でみぃやが「もっさんの誕生日だ」とボソリ。ハッ!その日に7月生まれの友達2人と私で合同誕生パーチーをしようと計画していたのでした…!!うぉぉん、行けないよー!と思ってたら「ずらしてもらおう。だってしょうがないよ、anisやもん!」とみぃやさんの一言wそっかー、anisなら仕方ないよね!…こんな私でスイマセン・・・!!!

「日曜日なの。次の日が祝日なんだよね?何の日??」
お客さんが「海の日!」と答えると「みんな海いくの?」とanis。海の日に海に行ったことがないなぁ。行くと言うお客さんに「混んでるの?」と質問するanis。どうやら行きたいっぽい(笑)けど混んでると聞いて「だよね」とちょっと残念そう。
「このあいだ海いったよね」
「ああ、福岡で」
「そう、ミッキーと足ちゃぷちゃぷさせて楽しかった」
ガッツリ海に入ったりはしないそうです。アキラッスも入らないらしい。
「なんか怖くて」
「怖いの?何が?」

「・・・海草とか」

これには会場爆笑。海草にビビるアキラッス。・゚・(ノ∀`)・゚・。プールとかで泳ぐのは好きなんだそうです。海草浮いてないもんねw
「アキラちゃん、小さい虫でも怖がるもんね」
「うん、ダメなんだよね」
と本気で嫌そうなアキラッス。
「守ってあげる」
「お願いします」
小声でお願いしますといったアキラッスが可愛かったー(*゚∀゚)=3 タッハーン!(鼻息)


「さーて、口が回るかな」と『I Did It』
ポプリではかんだしねwけどバッチリ歌えて、ラストに「最近雨ふってないね」と『Umbrella』
演奏しようとしてる時にPLUGのスタッフさんがグラスをガチャガチャしていて、anisが「シーーーー」って言ってた。ナイス!『Simple kiss』歌ってる最中に氷ガラガラガラってやったりしてプチカッチンだったんですよ(#^ω^)人差し指を口に当てるanisかわいかった(*´v`*)


「みんなほんとに来てくれてありがとねー!」
「気をつけて帰ってねー!」

二人そろって礼!ってやりたかったみたいなanisなんだけど、アキラッスを見るとぺこっとすでに礼してるwソレを見て慌ててぺこっと頭を下げるanis(笑)
プレゼントをたくさん受け取って帰っていきました。


今回もハプニングありなオモシロステージあざーーーっす!!
また来月も見に来れますように!



ライブ後はPLUGでまったり。飲み物がたりなくてコンビニでビールを買って帰ってくると、Mayさんたちに「あんさん!」って言われちゃいました(笑)スイマセン、中身はオッサンなんです(´∀`)
PLUGで熟睡してるお姉さんの着メロが延々流れていたのが印象的でした。ちなみに曲はラルクの『The Rain Leaves A Scar』でした(笑)



以上、It's an all night thing Vol.5ライブレポでした(*´v`*)ここまで読んでくださった方、どうもありがとうございました!深夜アコラ独特のテンションとかアキラッスの可愛さが少しでも伝われば幸いです(*´∀`*)

そして前回のレポにたくさんの拍手ありがとうございます!!ひとりでニヤっとしてます(*n´д`n*)
本当に本気で励みになります~!またポチってくださると嬉しいです☆+*
以下セトリ。

1.Gonna Leave You- Queens Of The Stone Age
2.These Days- Alien Ant Farm
3.Still Remains- Stone Temple Pilots
4.Plush- Stone Temple Pilots
5.Killing Me Softly With His Song- Roberta Flack
6.Il Est Cinq Heures, Paris S'Eveille- Jacques Dutronc
7.Les Cactus- Jacques Dutronc
8.Beyond The Sea- Charles Trenet
9.Womanizer- Britney Spears
10.I Kissed A Girl- Katy Perry
11.Simple Kiss- Eleven
12.The Scientist- Coldplay
13.For No One- The Beatles

Encore
14.I Did It- Dave Matthews Band
15.Umbrella- Rihanna
スポンサーサイト

テーマ:++anis++ - ジャンル:音楽

<< BELTライブヽ(・∀・)ノ // HOME // 6/12(Fri)anisアコースティックライブ Potpourri Vol.8@渋谷PLUGライブレポ >>
しょうがないよ、anisだもん!
もっさんには、『そこにanisがいるからさ…!』って登山家風に説明しときますんで☆←


そんなこんなで(?)、レポ乙です~!
朝からアメブロの更新通知がきたモンで、『あんちゃん、もしかしてレポで徹夜?!!Σ(゜Д゜;)』ってびっくりした(笑)
先に書き上げてたと分かって安心しました⊂(*´∀`*)⊃セフセフ

てか、あんちゃんのレポ読んでて、スーパーハード♪のペンギンと歌ってるanisを思い出してバスで吹いた(爆)
ほんま、毎回anisの歌付きトークショーは脱力系で癒されるわ゜*.゜*.゜(*n´Д`n*)゜*.゜*.゜
(もちろん、歌もいいからなんやけどね^^)
深夜はアキラちゃんもいっぱいしゃべってくれて嬉しかったしvV
また来月、アコラ行けたら感想よろしくですよ~!!!
何なら、中崎町の某喫茶店で紅茶とチーズケーキをお供に1日がかりで語ってくださいな♪(笑)

ではでは!
また後ほど、なんばHatchで逢いましょう☆(*´∀`*)ゞ
いんふぃじこー、絶賛予習中の相方より(笑)
【2009/06/18 Thu】 URL // みぃや #PgtEBqSc [ 編集 ]
はじめまして
こんにちわ(^^)検索でヒットして以来、ちょくちょくMONORALのレポなど読ましてもらっています。アコラのレポなんてよく覚えてるな~ってほど忠実で感動します!
突然ですが、前回のオールナイトで良番だったという事で質問があります(@@)!!
アニスの新しい相棒「黒木くん」なんですが、その黒木くんの裏表紙に、ステッカーか何か貼ってありましたでしょうか??
あいにく私はその日ソファーから見ていたので、よく見えず。。。
一緒に行ってた友達が「あれは拡声器のステッカーだ!」と言うのですが、あたしにはただのバーコードにしか見えず、ちょっとした口論に。。笑

ちょうどいつもBLOGを読ましてもらっているあんころもちさんが前列にいたという事で、コメントさせていただきました(^^)

詳細わかりますでしょうか!?(>_<)


【2009/06/18 Thu】 URL // 293 #YZHxoxW. [ 編集 ]
ふぁんたすてぃーく!
レポお疲れー(o^∀^o)

いやはや、相変わらずあんちゃんのレポには感心でございます。

ホント行った気になる!

でもノック事件とペット話だけは生で聞きたかったぁー(´;ω;`)
anisの関西弁ー!
聞きたかったー!

犬を食パンに例える彼は色んな意味で天才だと思います(笑)

行きたかった行きたかった言ってますが、あんちゃんとみぃや姉さんのレポで味わえたから大満足です!

ありがとー(*´∀`*)

レポもkenちゃんライブお疲れ!



また次のモロッコツアーめっちゃ楽しみにしてるYUより!
【2009/06/19 Fri】 URL // YU #- [ 編集 ]
最高
今回も素敵なライブレポートありがとうございました!

レポでお腹いっぱい、胸いっぱいです(*´∀`)ごちそうさまです(*´ω`)
【2009/06/20 Sat】 URL // みよ #- [ 編集 ]
いつもながら楽しいれぽ(^_^)
あんちゃんが酒豪なおっさんだったとは
これからは、「あんさん」だね(嘘・笑)

kenちゃん@大阪ではおしゃべりできて楽しかったです~v-273ありがとう。

また海の日anisでね、モロッコツアー是非混ぜてくださいv-10
【2009/06/21 Sun】 URL // May #- [ 編集 ]
Re:みぃや
最近徹夜が出来ないあんこです、どもども!ビックリさせて申し訳ないw
けどオールナイトアコラのときは深夜と言うことを忘れるから不思議(笑)
きっと出たことないようなアドレナリンが分泌してるんやろうなぁ(*´∀`*)

anisのスーパーハード♪には笑ったねw古っ!!!って同時につっ込んだよね(´∀`)
アコラはしっとりな歌と誰も止める人のいないanisのトークが本当に癒しです(*n´д`n*)
深夜はアキラッスもスイッチ入るのか、天然炸裂して面白いねー!
深夜オイシイよ深夜(*゚∀゚)=3

7月は大阪のあとにすぐ東京での2回のアコラ…なのでレポがひっじょーに不安ですwww
いつも以上にgdgdになる予感(´Д⊂

某喫茶店で語ってしまったらそれだけで満足してレポを書かない可能性大です(^ω^)
けどチーズケーキとマスターのコーヒーが恋しいのでぜひお茶しに行こう~!
復帰オメデトウ訪問しましょう゚+.(・∀・)゚+.゚

いんふぃじこー!なレポは途中で止まってるあんこでした。゚(゚つд⊂゚)゚。
【2009/07/01 Wed】 URL // あんこ #- [ 編集 ]
Re:293さん
はじめまして゚+.(・∀・)゚+.゚初コメントありがとうございます!!変態の森へようこそww
レポ読んで下さってるということで、ありがとうございますー(*n´д`n*)
書くのが遅いので、その分覚えてる限りの事を漏らさず書こうと頑張っております(`・ω・´)なので「よく覚えてるねー」とか言われると「よしっ!」という気分になります(*´v`*)

ご質問の件なのですが、残念ながらちゃんと見てなかったのでよくわからないです(´Д⊂
かなり端っこにいたので、黒木くんの背表紙は角度的に見えなかったんですよー。
anisが一回立ち上がって譜面台をひっくり返してからは、ソングブックの中味のほうが見えるような位置に立っていたもので…。
お役に立てなくてスイマセン!
次に黒木くんを見る機会があればじっくり観察しますね!
真相が分かりましたらブログで発表しますw
また遊びにいらしてください~(*´∀`*)
【2009/07/01 Wed】 URL // あんこ #- [ 編集 ]
Re:YUちゃん
ふぁんたすてぃーっく!(*゚∀゚)=3

読んでくれてありがとう!今回は泣く泣くオールナイトを諦めたYUちゃんのために書いたようなレポです(笑)
行った気になってくれてよかったー(*´∀`*)

関西弁全開のanis、めちゃくちゃキュンキュンしたよ(*n´д`n*)本当に素のanisって感じでたまらんかったー!!ホンマ、あれは動画配信すべき!(笑)

anisの例えってイチイチツボですw
発想がぶっ飛んでるなっていつも思うよ(*´v`*)
ホンマに天才!ブラヴォー!!

アコラのたびにモロッコツアーをしたいあんこより☆+*
【2009/07/01 Wed】 URL // あんこ #- [ 編集 ]
Re:みよさん
お粗末さまでしたー☆+*
いつもコメント、ホンマに感謝です(*´v`*)
anisのアコラにはホンマにいっぱいシアワセもらってます~(*n´д`n*)
今回もステキなライブだったので、少しでも伝われば嬉しいです゚+.
【2009/07/01 Wed】 URL // あんこ #- [ 編集 ]
Re:Mayさん
どうも、酒豪なおっさんです゚+.(・∀・)゚+.゚
外見は女子ですが、中身はおっさんなんで(笑)

こちらこそkenちゃん@大阪では2日連続お話できてハッピーでした!
大阪で会うのがめっちゃ変な気分でしたよ~。

モロッコツアー、楽しみです。)ぜひ一緒に巡りましょう(*´v`*)
また海の日に☆+*
【2009/07/01 Wed】 URL // あんこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://momojirihyde.blog35.fc2.com/tb.php/145-200b190d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。