FC2ブログ
ひたすらラルク・hydeの尻を追い掛け回すブログです。近頃はMONORALの尻も追いかけはじめました。
プロフィール

anko

Author:anko
あんころもちと申します。
「あんこ」と呼んでやってください。

ラルクの活躍を生暖かく見守っております。
hyde好き。
アイドル扱いしてみたり、小さいオッサン呼ばわりしてみたり。乙女心は複雑なのです。
基本はラルクでの活動を応援してますが、ソロも好きです。

GLAYも大好きでファン暦は10年を越してしまいました。
こちらもマッタリ応援しております。

最近MONORALにハマリました。
anisの歌声と笑顔とトークにズキュンとやられました。

大阪在住。
ライブは関西圏を中心に、たまに遠征も試みます。

ユルイ性格です。
噛み付いたりしませんので、どうぞごゆるりとしていってくださいませ。

拍手コメントはお返事不要の方のみご利用ください☆
各記事のコメント欄にのみお返事いたします。

最近の記事
最近のコメント
つぶやいとります
お気軽に送ったってください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
1/15 BELT Sin & Kite 2011 @心斎橋SOMA
夜の部のレポ。深夜とMCがまざってるかもしれません。あしからず~!

今年初ライブ!みなさんに新年のご挨拶をして回っていたんですが、会う人全員に「前髪みじかい」って言われましたw眉上2センチがデフォなんですが、年末に切ったら眉上4センチでした。おでこ7センチなので、半分以上露出してました。露出しすぎでスイマセン。

整理番号11番だったので2列目のアキラッス側ゲット。
入場したときは椅子がない!!というハプニングがあったんですけどね(ノ∀`)前のほうが埋まってから椅子を並べ出すとか………え、忘れてたんやwwwwと苦笑い。椅子取りゲームが始まって焦りました…が、ちゃんと順番に座らせてくれました。うん、平和平和(´ω`)

いつもライブ前は緊張のあまりカッチコッチに固まって周りを一切見ない私ですが(書いてて泣けてきたよw)隣に番号が近かったお友達が座ってくれたのでリラックス~。お菓子ぼりぼりしゃくしゃく食べて待っておりました。片手にはおビールさま(*´∀`*)ノ


そうこうしているとBELT登場!わぁーートモオちゃん髪切ってる~!!ツーブロックやめたんや(*´∀`)
ってanisΣ((((゚Д゚;))))半 袖 !!!!!
半袖にストールってそれアツイのサムイのどっち!?
暑かったらしいです(*´ω`*)うぅーん、むちっとしてて大変良い腕だ。


あ「あけましておめでとうございます」
低い声です。渋anisです。
あ「ことよろ!」
wwwwwいつものanis(゚∀゚*)
あ「ふぁらうぇいもことよろ!」
ことよろー!
あ「3人増えた(笑)みんな元気?ねぇ雪降ってた?」
ちらっと降ってたらしいです。めっちゃ寒いです。カイロ4つ貼ってきた!
あ「スタッドレス履いててよかった~!」
か「すごいね、anis。雪も降らせるんだね。雨だけじゃないんだね」
褒めてないww
あ「調子いいと雪ふるよ~。今日絶好調だから!」
力強いお言葉が新年早々きけました!ありがたや~!!


一曲目から大好きな「I Did It」でテンションあがる。カズオちゃんが変顔を連発(*゚ω゚*)笑いだす客席、anisもカズオちゃん見てにこーってしてた。



あ「マンオブザイヤーでーす」
年男~!!見えん。ぴちぴちしてる。ほっぺたツヤツヤやし。うらやましいキィィッ(ハンケチ噛)
あ「まだギリギリ35だけど、今年36だよ~。もう18歳2回もやってる」
ほぉぉ、確かに。けどなんで12年で計算しなかったんだanisよ( ^ω^)干支無視?18歳好き?
あ「折り返し地点だね。人生の」
長生きしてくださいよぅ(つД`;)
あ「トモちゃんはいつ折り返すの?」
と「俺はとっくに折り返したよ。25くらい」
ええええええ!!((((゚Д゚;))))
あ「うそだー、絶対長生きしそう!100歳はいく!」
と「そんなになぎゃく生きたくない」
な ぎゃ く ?(*゚ω゚*)噛んでるしw
あ「だって確実に3人はいないわけでしょ?全員見送るとか絶対やだ」
やだなにそれ寂しい(´;ω;`)けどトモオちゃんなんかカワイイ。
あ「いまのうち教えとくから、送り方!」
なんでそんなキラッキラしてんすか島田さんw
あ「とりあえずモロッコまで運んでもらって~」
と「はぁぁ~?めんどくさい」
あ「まだ焼かれるのに抵抗があるから~!」
と「わかった、キッチリ焼いてやるよ」
wwwwww
と「譜面とか一緒に焼いてあげるから」
あ「えっ!やだ!骨がピンクとか緑になっちゃいそう。…一緒に燃やすものなの?」
と「大事なものとか入れて燃やすんだよ。何入れてほしい?」
この発言がちょっとエロイと思ったのは私だけだと思う!(きっぱり)

あ「トモちゃん一緒に入って!!!!!」

しーーまーーーーーーだーーーーーーーwwwwwwwww
なんちゅう思考回路w絶好調ですね゚+.(・∀・)゚+.゚こらっトモオちゃん!嬉しそうな顔しない!!(フィルター?)
あ「あにすぅぅ~って」
と「はーーー!?俺スッゲーツライじゃん。anisいなくなるわ、熱いわ…」
anisがいなくなるとツライとか、もう私心の中で悶えておりました。なんていじらしいんや~トモオちゃん!!身もだえしたいのをグッとこらえて平静を装うのに必死になったぜ…ω・)))
あ「だってずっと一緒にいるならトモちゃんがいい!」
おいおいおーーい!悶え死ぬよこんちきしょう(ぜいはぁ)
あ「川とか一緒に見たいもん!すっごいリアクションしてくれそうだから!」
……………そういう理由?(゜д゜)
あ「だってアキラッスだと川見た瞬間『あざっすっす~………』って言うだろうし、カズオちゃんは『戻るべ!』とか言いそうやん」
川泳ぎそうだの釣りしそうだの言いたい放題。トモオちゃんがいいらしいんだけど、トモオちゃんには「anisとずっと一緒はいやだ」とバッサリ言われてました。ドンマイ、anis!!


前乗りしたBELT、ごはんを食べに行く前にホテルで休憩していたそうです。
あ「すごい乾燥するでしょ?しかくくてぷしゅーって蒸気がでるやつってなんだっけ?」
加湿器!
あ「そうそう、加湿器的なヤツつけてたんだけど効かなくて」
「的な」ってw
あ「お風呂にお湯ためて湯気を部屋におくってたの」
ヨイショーヨイショー!とあおぐジェスチャー。
あ「湯気と戯れてたのw」
一人遊び上手だねw
あ「そしたら警報が…」
えええ!!((((゚Д゚;))))
あ「フロントから電話かかってきて『お休みのところすいません』って。別に休んでなかったんだけど。『警報がなってるんですが』って言われたから、『知ってます。止めてください』って言って切ったの」
あ「そしたら今度は『火災が発生しました』って鳴り始めて…ww」
あ「携帯にカズオちゃんからかかってきて『どうする~?』って聞かれたから、とりあえずフロントに下りようって事になって」
あ「フロント行ったら、靴下も履かずにすんごい焦ったトモちゃんが…(笑)」
トモオ………!!!(´;ω;`)ブワッ!!!
と「ビックリしたんだよっ!あんなこと初めてだったし!!」
あ「一番乗りだったよね(笑)フロントになんか言われた?」
と「大丈夫ですよって」
あ「それくらい焦ってたんだろうねw靴下はいてないしww」
と「だって俺寝てたからぱんつ以外着てなかったし」
寝るときはパンイチですかΣ(((*゚Д゚*)))ケモノ!!
あ「お休みのところだったんだ(笑)」
と「靴下はポケット入れてたから」
あ「そうなんだwエレベーター使ったでしょ?火事の時は使っちゃダメだよ」
と「早く降りなきゃ逃げられなくなると思って焦ったんだよ」
あ「逆に上に逃げたらいいじゃん!」
か「屋上とか!」
あ「そうだよ!屋上で靴下ふって『へるぷー!』って」
おちょくりすぎ(ノ∀`)けど「マジで火事のときにトモオちゃんがいなかったら一番にエレベーター探しに行くね」って言ってて愛を感じました。トモオちゃんには流されてたけど。うん、anisの愛わかりづらい!
あ「僕のせいだって知ってどう思ったの?」
と「あぁ、やっぱりって(笑)けどそのせいで偏頭痛になったんだからな」
あ「ずっとテンション低かったよね。そのあと焼肉屋さんに行ったんだけど、厳選されたいい肉を僕が焼く係でいい加減に焼いて。あっ良い、加減ってことね」
あ「ウマイとも言わずにずーーっと下向いてたのに、トモちゃんの好きなカボチャを焼いてあげたら嬉しそうにしてたね」
こどもかwwwwww
ちなみにアキラッスの部屋は警報が鳴らなかったとか。ソレってマズイんじゃ(´ω`)誤作動でしたっていうアナウンスは流れたらしい。トモオちゃんがその部屋だったら良かったのにねw
と「騒ぎをおこしてごめんなさいって謝って欲しいんだけど」
そんなトモオちゃんをムシして曲へ( ^ω^)
歌い終わってから「騒ぎを起こしてごめんなさい」ってちゃんと謝ってました(笑)棒読みでね!


anisがトモオちゃんをじーっと見てたら
と「じーっと見んなって!!」
と怒るトモちゃん(*゚ω゚*)照れとるー!!
あ「最近トモちゃん、目が合うと照れるの!」
じーっ…
と「だーかーらぁ!照れるからやめろって!」
あ「なんで照れるの~!(じーーーーっ)」
オカシイな、30半ばのオジサン2人がバカップルに見えてきた(つД`;)



あ「アキラちゃんと水入らずのときはDavid Bowieの話とか結構するよね」
Bowieをやたら低音でオトコマエに発音してました。そんな流れで新曲Andy Warhol。


Wicked Garden歌う前に「10年くらい前にリクエストもらってた曲です」
すごい長いファンの方がいるんだなーと思っていたら「自分でリクエストしたの!」ってあにす(^ω^)リクエストはどうやったらいいか知ってる?とか話してた。あいまい。


アキラッスはU2好きらしい。
あ「僕のビートルズ好きと同じようなもんだよね。アルバムどれくらい持ってる?これくらい?」
両手で高さを表しとるww何枚?とかじゃないんだwwww
あ「新しい曲やるんだけど、初の全員コーラス!」
反応薄いメンバー。
あ「あれ?初めてじゃないかな?……今年初の全員コーラス!」
あ「今年をつけるとなんでもうまくいくから使ってみて!」
anisはある人に「初めてですよね?」って聞いて「5回目です」と言われ、「今年初めてですよね?」って切り抜けたそうですw切り抜けられたのか、ソレwwけど会った回数を覚えてくれてて嬉しかったとか。会ったことも忘れてるくせにー(´Д`)
U2の曲はVertigo。ipodのCMやったやつ。「ふつうエレキでやるよねw」って言葉に納得。全員コーラス盛り上がる!oh~ohみたいなとこがカッチョイイ!ついトモオちゃんの声に耳を傾けてしまったわw



あ「次はInxsです。日本では人気でなかったね」
と「いや、そんなことなかったよ」
あ「えっそうなんだ。何人組か知ってる?」
と「4人」
あ「6人!ギター、ドラム、ベース、ボーカル、サックス、キーボード」
か「へぇ!サックスいるんだ!」
あ「メンバーの中に兄弟は何人?」
と「2人」
あ「3人!何の曲が流行ったの?」
と「………ごめん。アニキが聞いてて、俺は聞いたことないんだ」
ことごとく不正解なトモオちゃん、スナオに白状してましたw
トモオちゃんはアニキがいるっとφ(・ω・ )
あ「ヨーロッパでは流行ったらしいけど」
と「ヨーロッパ?」
あ「あ、国ね。バンドじゃなくってw」
と「あぁ(笑)」
あ「ヨーロッパのメンバーの間ではやってもねぇ。いつかカバーしたいね、The Final Countdown(笑)あれほど印象的なイントロほかにないよね」
うんw一回聞いたら忘れないww



あ「次の曲はアキラッスがカッコイイから、じーっと見てやって!」
オネエ言葉でw
あ「目があってもじーっと見てやって!!」
目 が 合 う こ と が な い wwww
で、始まったのはCome Together。イントロでanisが両手でメガネつくってアキラッス覗いてた|ω゚)ジーッ
あ「アコギが出来てから、こんなに高い音出したのアキラッスだけだろうねw」
ねwアソコ、おもわず首をすくめてしまうわ~(*´∀`)


あ「十八番きいてください!」
でBeyond The Sea。
anisの手の動きでボリュームUP&DOWN! 
もてあそばれてやりましたヾ(*´∀`*)ノ←上から。



アンコール。
anisとアキラッスふたりだけ登場。
あ「会場あっためといてって」
チームワークが必要な歌やりますってTenacious Dの「Fuck Her Gently」。
この人たちの映画を仕事のお昼休みに三角座りして見た思い出があります(*´ω`*)
フーファイターズの人が出てたやつ。
やたらふぁっく!ふぁーーーっく!言ってたww
ドヤ顔で歌いあげるanisがヤケにツボでした(*n´Д`n*)

もうちょっと前にTenacious Dの説明もしてました(多分本編で話してたとオモ)
俳優ふたり組。アルバムにいっぱい曲はいってるけど長くて2分くらい。などなど。
あ「ぼくらのアルバムもそんなんにする?隠しトラックでダベリが入ってるの(笑)」
アルバム出してー!の声に
あ「今年中に作るから!」
とお約束♪
あ「ちゃんと聞いた?今年中につ く る。出すのはいつになるかわかんないw」
出来ればanisがふぉんひゅっさいになる前に出しておくれ\(^O^)/



トモオちゃんとカズオちゃんも登場~!

あ「知ってる?アキラッス東京ではソロで歌ったりしてるんだよ」
えーーーー!!!!
あ「ズルイよね」
ズルイーーーーーー!!
あ「みんな聞きたいって。それにオリジナルまだやってないし。パパのオリジナルだけどw」
いやがるアキラッスですが、anisにギターを奪われ深ぁ~~いため息www
あ「カズオちゃんもハモってくれるから!」
か「オーライ!」
あ「オラ専カズオ」
オラ専てwオラオラオラオラオラ的なものが浮かびました。
歌うアキラッスにニヤケが止まらんwwリンパ痛い~~~(ノ∀`)
お~サンデードリーム♪のとこ、ハモると言いつつ歌わないanisw
アキラッスもえっ?えっ!?って感じで演奏ストップー\(^O^)/
あ「ごめん間違えた!はじめから!!」
ぜったい確信犯や~wwwwwww
あ「やっぱり離れてるからダメなんじゃない?こっちおいで!!」
そう言って自分の椅子を半分あけるanis(*゚Д゚*)
そこにおとなしく座るアキラッスがわんこにしか見えん(つд⊂)ゴシゴシ。
背中あわせっぽい感じに座ってるのがいいなぁ。BELTのアルバムジャケットにしたい!w裏ジャケはカズオ&トモオバージョンでww
同じ椅子に座るだけで相当滾ったわけですが、まだ序の口でした。

アキラッスが

anisの

服をツンツン

ひっぱった━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!


ちょっ!誰か!!お医者様かアキラッスファンの方いませんかーーーーーー!!!?(ゼィハァ)


動悸息切れのせいでSunday DreamのTAKE2は途中でパパがでてきたことぐらいしか覚えとらん←
パパが出てきてササッと自分の席に戻ってギター弾くアキラッス(*´ω`*)ドゾドゾ!とパパにセンター譲ってる姿にほのぼのした(*´v`*)

あ「テレビのご本人登場みたいだね!」
パパにスイマセン~と手を合わせてるアキラッスのハニカミ笑顔がたまらんぜ(^q^)
あ「パパでしたー!ありがとねー」
パパ退場~。
あ「アキラちゃん美声だったでしょー」
かこよかったよー!
暁「すいませんでした」
あ「今のすいませんでしたの意味わかる?『いつもあんまり歌わなくてすいません』って意味だよw」
もっと歌ってー!
あ「何うたいたい?」
暁「……やっぱり(David)Bowieかな(笑)」
あ「うそwなんの曲?」
か「マリオネット?」
それBOØWYwwww
アキラッス、ギターで♪鏡の~なかのマリオネット♪って弾く。
あ「えっもう一回やって!」
もう一回やって、さらにAメロを弾く。
あ「あ!それなら弾けるかも!」
と言って手を出すanisにギターを渡そうとするアキラッス。
Σ(゚Д゚)ハッ!!ってなったアキラッスかわいい(*n´∀`n*)
anisにギター渡したら最後、歌うしかないもんねw
小声で「あぶな~」って言って汗をぬぐってたwww
あ「ギターって楽しいよね。もっとこういうの増やしたい。トモちゃんも歌って」
と「そうだねぇ」
うわっテキトー!www
あ「何うたう?The Final Countdown?(笑)」
と「ちょっと待って、んっんー!(咳払い)」
あ「あ、今日じゃなくていいからw」

あ「ありがとね!BELTでしたー!」
ペコリ!
メンバー紹介してて、ボーカル&ギターあきらって言ってたw



え(゚Д゚)終わりですか!と思ったらWアンコール。

あ「アキラッスに『すごいね!anisアンコールで全然歌わなかったね!』って言われた」
ふぁっきゅーチームワークって歌ってたやんw
あ「もう一曲歌っていいですか?」
うんうん(*´v`*)
あ「Cyndi Lauperの曲聞いてください。今日は本当みんなありがとね!」
Time After Timeでうるうる。最後に反則や…(´;ω;`)

あ「ありがとねー!」
ペコッとおじぎするアキラッスは何度見ても癒しやぁ~!
トモオちゃんもひかえめにペコリしてました(笑)



以上、夜の部レポでした(*´∀`)
最後まで読んでくださりありがとうございましたー!!

スポンサーサイト

テーマ:++anis++ - ジャンル:音楽

みなさんこんばんは、あんこです。

今日は拍手コメントについてのお話をしたいと思います。
お返事を記事にすると多くの方の目に止まってしまうので、書いてもいいのかなぁという気持ちがあったんです。非公開にしている方へのお返事は特に。

いろんな方のブログを拝見していると拍手お返事はしませんよ~っていうところもチラホラありますね。
なので私もマネをして、

拍手コメントへのお返事は致しません。

コメント欄に書いてくださった方のみお返事する形にしたいと思います~。
非公開にすることもできますし、ぜひ使ってやってくださいませ!

拍手コメントは私へ一言物申す!とか、言い逃げしたいときとかにお使いいただければと思います(*´v`*)
一人でこっそり読んでニヤニヤします(゚∀゚)
あ!でも拍手ボタンは今まで通り押してもらえると嬉しいです(笑)


以上みなさまへお知らせでした~。

ということで、最後の拍手お返事まいります!
途中ブログ放置期間があったため、お返事できていない方もいて本当に遅いレスもあるのですが…(´・ω・`)読んでくださるといいなという願いも込めて、どうぞー!





あさみちゃん>
去年は大変お世話になりました!!
2010年はRentをきっかけにアレコレ考える年だったなぁ。
不安だったりもしたけど、みんなも同じように思いを巡らしてるんやなって思うと底辺まで落ち込むことはなかった。友達がいるのはホンマありがたい(*´∀`*)
Rent、福士マークばかり見てたんやw
私もマークにはキュンキュンしっぱなしやったわ~(/ω\)
隠れ福士くんファンなものでw
DVDにならないかなーってひそかに期待しています。
今年ことは!例のツアーに行きましょうヾ(*´∀`*)


ぽんさん>
あけおめ!ことよろ!らぶきすみるく!!!w
名古屋Rentはホンマに偶然が重なって行けることになったのだ(*´∀`*)
千秋楽の日は旦那が出張で不在→Nさんのお友達がチケット譲り先探してる→ていうか、今チケットあるから 買 わ な い か ?みたいな(^ω^)
勢いって大事よね(笑)
勢いのあるうちに感想を書いたらまとまりなくてビツクリ(´Д`)
でもぽんさんの心を除菌できてなによりだwww

そんで例の記事についてもありがとう~(ノд`゜)゜。なんかぶっちゃけたら楽になったよ。さらに「私も同じだよ!」っていう言葉もチラホラもらい、妙に安心したり(*´ω`*)
やらなきゃと思うことが多くなって、フリーズしまくりでした(ノ∀`)けど全部やらなくていっかって最近は思ってる(笑)
楽しいが1番やもんね。
私もぽんさんのように自分のペースが掴めるようになるぜぃ!!
ということで、今年もよろぴこ!!!
 


Mayさん>
Mayさん、あけおめですー!!あんどコトヨロです☆
いっぱい拍手コメントくれて、ウフウフ言いながら読んでたよ(*n´∀`n*)
毎週ライブ遠征してた夏がなつかしい。
ホンマツアー全通で燃え尽きちゃった(笑)
でも今年もきっとanisの歌を聴きにいろんな場所に行くんだろうなーと思います。
2月は渋谷に行くのでよろしくお願いしまーすヾ(*´∀`*)ノ




月子さん>
コメントありがとうございます(*´∀`)
去年も同じような内容の記事を書いていたのですが、今年も書いておきたいと思い書きました。
自分用に書いた記事でもあったので反応を頂けるとすごくうれしいです。

お知り合いの体験も教えてくださってホンマ感謝です。
何年たっても平気にはなれないものですよね(´・ω・`)

お風呂に入浴剤を入れない
寝室にスリッパと靴

なるほどー!
これならすぐ取り入れられますね。
やっぱり知ることって大切だなぁ。
お話してくださりありがとうございました(*´v`*)



きみちゃん>
ゆるく見守ってくれてたのねー!ありがとう゚+.(・∀・)゚+.゚
きみちゃんのそのゆるさ、好きです(笑)
ぼちぼちやるので、ぼちぼち遊びに来てください☆
目指せ、月1更新!ちっちゃい目標だけどw

こんな感じで2011年もやって行こうと思ってるので、今年もよろしくお願いします!
またライブ会場で!!(笑)



icecreamさん>
あけましておめでとうございます~!!
見てくださっているかドキドキしながら書いております(つД`;)どきどき。
夏の思い出、こっそり教えていただいてムハーッ!!ってなっておりました(*´Д`*)シアワセ話を聞くとテンションあがりますw私もシアワセになりたい!←

この間の大阪新年会には来られてましたか?
元気なanisを見てめっちゃ嬉しかったし楽しかったので
今回はレポ書きますヾ(*´∀`*)ノ
また遊びに来てくださるとうれしいです(*´v`*)
では、今年もよろしくお願いします☆☆




以上拍手お返事でした!!
みなさんほんまにありがとうございましたヽ( ´∀`)ノ

皆さんあけましておめでとうございます。ご挨拶が随分遅くなってしまいました。今年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)


2011年は真面目なお話からスタートです。

1月17日。震災から16年たちました。
倒壊した家屋、ポッキリ折れた阪神高速、あちこちから上がる火災の煙が、昨日のことのように思い出されます。
いまは16年前が嘘のように綺麗になった街。だけど未だに被災住宅で孤独死するお年寄りがいると聞きます。後遺症に悩む方も大勢いるそうです。元通りのようでそうじゃない。
当時のことを忘れてはいけないと思うし、現状ももっと知りたいと思います。


私は当時中学2年で、兵庫県の猪名川町という場所に住んでいました。もともとは宝塚に住んでいたのですが、引っ越して1年半くらいでした。
震源地とは同じ県内ですが、幸いにもほとんど被害はありませんでした。ガス、水道、電気は泊まりましたが、すぐ復旧しました。
だけど揺れは激しくて、よく被害が少なくて済んだなって思いました。
下から突き上げるような揺れ(というか衝撃という感じ)に、体が浮いていたんじゃないかと思います。


引っ越す前に住んでいた家は一階がぺしゃんこになっていたそうです。一階を借りていたので、もしあのまま住んでいたらどうなっていたか、考えるとめちゃくちゃ怖い。


被害は軽く済んだけれど身をもって地震の恐怖を体験したので、各地で地震が起きると他人事じゃない気がして胸がざわつきます。
自然災害だから防ぎようがないかも知れないけれど、二度と起きなければいいと願います。


私たちができることは災害に備えることだと思う。
3日分の食料、水、簡易トイレ(水を無駄にしないため)を用意しておく。
もしものときに避難する場所を家族と決めておく。


こんなのは最低限かもしれないけど、実際できていなかったりするので…今日少しでも話し合おうと思います。



大切な人とできるだけ多く話そう。
そして、もう会えなくなってしまった人のことは、なるべくたくさん思い出そう。





私なりにちょっと立ち止まって考えたことでした。
// HOME //