FC2ブログ
ひたすらラルク・hydeの尻を追い掛け回すブログです。近頃はMONORALの尻も追いかけはじめました。
プロフィール

anko

Author:anko
あんころもちと申します。
「あんこ」と呼んでやってください。

ラルクの活躍を生暖かく見守っております。
hyde好き。
アイドル扱いしてみたり、小さいオッサン呼ばわりしてみたり。乙女心は複雑なのです。
基本はラルクでの活動を応援してますが、ソロも好きです。

GLAYも大好きでファン暦は10年を越してしまいました。
こちらもマッタリ応援しております。

最近MONORALにハマリました。
anisの歌声と笑顔とトークにズキュンとやられました。

大阪在住。
ライブは関西圏を中心に、たまに遠征も試みます。

ユルイ性格です。
噛み付いたりしませんので、どうぞごゆるりとしていってくださいませ。

拍手コメントはお返事不要の方のみご利用ください☆
各記事のコメント欄にのみお返事いたします。

最近の記事
最近のコメント
つぶやいとります
お気軽に送ったってください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
あと数時間で2010年終わる~!帰省中の電車の中からこんにちは、あんこです。

2010年振り返るぞ!のお時間です(´∀`*)ノ



とは言えいつもぼやぼや曖昧に生きてるので、前半何してたかまったく思い出せん!!残念すぎる私の脳細胞。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今年はBeltが大阪に進出した記念すべき年だったですね!(自分のblogを読み返してみたw)リーダーも大阪好き!あったかい!と太鼓判をおしてくれて、関西人としてはうれしい限りです。
後半はMONORALツアー全通したり、VAMPSハロウィンで黒執事コスプレをやらかしたり(相方がアロイス、私がシエルをぶちかましましたw)楽しかった。ライブの思い出しか振り返る手段がない\(^O^)/けどそれがシアワセ/(^o^)\


いろいろあった中でも一際大きかったのはミュージカルRentですね。ちょろっとだけ感想を書いておきたいと思います。


私が見たのは
11/16 シアタークリエ(anis長期休養から復帰の日)
11/26 兵庫
12/10 名古屋(anis千秋楽)
です。



予習もせず初めてみた11/16。
はじめに登場したのがanisだと気づくのに、ちょっと時間がかかりました。私が今まで見てきたanisとはまったく違う雰囲気だったからです。近寄るなオーラが出てた気がします。
でも歌声は大好きなanisの声。つらそうやし伸びもイマイチやったけど、ずっと聞いていたいと思う声でした。
anisが歌ってる姿が見れたことがただ嬉しかった日です。
一方でほかのキャストとの差を感じて不安になったりもしました。


二回目、やっと細かいストーリーまでわかるようにw展開が早いから追うが大変!それにちょっとついていけました。会場の音響もよくて、ちゃんと台詞が聞き取れたのが大きいかも。
この日はテンポがよくて、世界に入り込んでいたらあっという間に終わっちゃった感じです。
anisロジャー、めちゃくちゃよかった!神経質そうでイライラしててイヤ~な奴(笑)マークと怒鳴り合うとことかホンマ怖かった。見た目はanisなんだけどanisじゃないanisみたいなwけど誇らしげに「勃起!!」っていうとこはanisらしかったwww
歌も一番心に届いた。うまい下手じゃなく、音楽は心で感じるもんだ!って思わせてくれるanisの歌声。も~ハンカチがシットリw
「秋はきらいだ」がたまらなく苦しい(´;ω;`)ハンカチシットリストだ!
やれば出来るanisでした(*´∀`*)

カーテンコール、満面の笑みで「おおきにー!」と叫んだanis。久しぶりにいつものanisを見た気がして、めちゃくちゃ安心しました!

三回目、名古屋。
キャストもテンション高かったし、お客さんもノリがよかった。
この日は特にマークがステキでした。今まで見たマークは地味な優等生ってイメージやったけど、この日は仲間を本気で思ったり、でも孤独で、悶々と苦悩したりする激しいマークでした。
マークとロジャーが喧嘩するシーンで、福士くんが男泣き。そのあと一緒に歌うとこでも目が真っ赤。
マークとロジャーの絆がすごく感じられたのと同時に、福士くんとanisの絆も感じることが出来て、本当によかった。
Rentに出ることで辛い思いをたくさんしただろうけど、それだけじゃなくてよかった。あったかいものもたくさん手に入れたんだね(´;ω;`)



感動のカーテンコールは涙が止まらなかった。まとまらない頭の中で、ただ「よかった!」って繰り返してた(笑)



本当はほかのキャストについても語りたいことはたくさんなんですが、どうしてもanisのことばかりにw

Rentを見れてよかったなぁ。歌の持つパワーがビシバシ感じられるミュージカルだと思います。


最後までロジャーは好きになれなかったけど(笑)Rentは好きになりました。
モーリーンとエンジェルが好き。特にロウマエンジェルが大好き!ナイスキャラ!見てると笑顔がこぼれる(*n´∀`n*)
あと福士マークを幸せにしてあげたいw




以上、ザザッと感想でした。
あ!そだ!最後に流れる映像のロジャーが男前過ぎて毎回キュンハァキュンハァしてました(*´Д`*)無造作ヘアーとイーッてするとこが好きw


以上です(`・ω・´)ゞ



改めてanisお疲れさま!キャストのみなさん、素晴らしい舞台をありがとうございました~!
スポンサーサイト
anis、RENT千秋楽お疲れ様!!!




でっかく叫んでみました。
いくら叫んでも足りないっす!!

RENTのお稽古がはじまってからいろいろありました。
ファンとしてはツライ時期もありましたね。
毎日ファティマを握りしめては「だいじょうぶやで~!」と念を送る日々もありました。いろんな人のキビシイ言葉に心が痛くなったり…悔しいなって思ったけど、傷つけられたからと言って傷つけてもいいわけはないし、黙ってるしかない状況に歯がゆさを覚えたり。

けど全部乗り越えて無事に千秋楽を迎えました!
長かったような、始まってしまえばあっという間だったような。


anis千秋楽、福士君の挨拶がありました。
福士君めっちゃ泣いてた。かわいいよコケシ顔(*n´Д`n*)anisも泣いてました。涙が美しすぎるぅぅーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
キャストのみんなとハグしたり、ボディタッチされたりしてました。米倉さんとのハグだけ異様に長くて「チューするんじゃないか!?」とドッキドキしましたw楽屋でしてるな、ひゃくぱーしてるなww
「あぁ、anisめっちゃ愛されてたんやなぁ」ってすごく伝わって来て、心の中があったかいものでいっぱいになりましたよ。
一緒に戦いぬいた大切な仲間のanisって紹介されてました。
ホンマに戦ってたって感じやったね(´;ω;`)
もう戦わなくていいよー!眉間にシワも寄せなくていいし、でっかい声で怒鳴ることもしなくていいよー!
自由に好きな歌を好きなだけ歌うと良いよ!大好きなアキラッスの隣で歌うと良いよー!!!ふにゃふにゃでいいよーーー!!!!




ちょこっと名古屋話。

今回は弾丸名古屋ツアーだったのできしめんも味噌カツもひつまぶしも手羽先もたべれなかった。゚(゚つд⊂゚)゚。唯一名古屋っぽいものがコレ。
dera

帰りの新幹線で飲んだ「でら!珈琲」wwwwきんきらきんのシャチホコ仕様です(*´∀`)あんど、切符の有効期限がanisのお誕生日でしたー。


はじめての場所だったから、駅の改札を出てから若干迷子になっちゃいました。
うろうろしてたら、マネージャーのFさんはっけーん!w
ついて行けば劇場に着くよね(´∀`*)と思ってストーキング。ふー、助かった。
と思いきや!きょろきょろウロウロ、何度も何度も引き返すわ、ぐるっと回って同じ場所に出てくるわ、なんて出来ない子なんだ!!!何度も引き返すために振り向くもんだから、きっと尾行に気づかれていたと思いますwコッチダヨーって教えてあげたくなったww



出待ちもすっごい大盛況で、それを見てanis、またウルウル。こっちまでウルウル。
千秋楽だったのにお手紙も気の利いたプレゼントも用意してなくて、何かないのか!とカバンごそごそ。
大阪のおばちゃん名物、アメちゃーーん(*´∀`*)ノしかも食べかけ。2個しか残ってないのを「食べかけやけど…」と渡したら、「あとは僕にまかせて!」と頼もしいお言葉頂きました~(*n´∀`n*)お任せします!と敬礼しといたw

最後に私の尻ドル、キタキマユちゃんに念願の握手をしてもらい「かわいかったです…いや、かわいいですっ!!!」と思いのたけをぶつけてきました。くるくる表情かわるー!はぁーかわいいですっ!!お尻きれいすぎます!!!美尻!!!!!!



RENTの感想はまた改めて書きますね。
とりあえず、anisお疲れさま!&ありがとう!!
今夜はお酒解禁かな?
おもいきり幸せな夜を!
皆さんこんばんは、こけし大好きあんこです。



ずいぶんお久しぶりになってしまいました。更新がないにも関わらず足を運んで下さった方、ホンマにホンマにすいません~~~。゜(゜つд⊂゜)゜。



心配してコメントくださったり、Rentやアコラで声をかけてくださったり、これじゃいかん!!と思いました。

何て書いていいかわからなくてお返事できませんでした。せっかく書いて下さったのにホンマに失礼な事をしてごめんなさい。
ちょっと長くなりますが、書けなかった理由を書きたいと思います。ちゃんと伝わるように書けるかわかりませんが、読んでくださるとありがたいです。





このブログをはじめた頃はひっそり細々と、自分ひとりでアクセスカウンターを回してるような感じでした。
それが徐々に色んな方が読んで下さるようになり、コメントいただいたり拍手していただいたりして、小躍りしていました。



ホンマにうれしくて、もっと楽しんでもらいたいなぁって思いました。
どう書いたら面白いかなとか、こんな風に書いたら不快に思う人もいるかもしれないからやめとこうとか、色んなことを考えて書くようになりました。


そしたらなんだか自分の言葉で書いてないよう気がして、言葉を慎重に選んでいるのに気付いて、書けなくなってしまいました。
書く気力がわいてこないという方が近いかも知れません。

ライブレポも義務のようになってしまって、ライブ中も言葉が文字になってインプットされちゃう感じで…(笑)楽しいんだけど、どこかで『レポるために覚えねば!』って必死になっちゃってたんですよね。



私がアホなんです。せっかく読んでくださるのに『面白くない』と思われたくないって、自分でハードル上げてるアホアホです。


何を書けばいいかわからず(書かねばならないって思う事はたくさんあったんですが)、勝手にお休みしてました。すいません。

anisの声帯のことも重なり、ますます何を書けばいいか、書いてもいいのか、書かない方がいいのか、迷っていました。


このままフェードアウトしちゃおうかとも思いましたが、やっぱりブログ書くことは好きだし、皆さんからレスポンスがあればうれしいし……。


なのでまたポツポツと書きたい事を書いていこうと思います。
賞味期限がとっくに切れてるようなレポも、完成させたいという気持ちはあります。すんごく曖昧な書き方をしてますがwアップする自信があまりに無いので。

ホンマにくだらない事も書くかも知れません。今まで以上に『時間のあるときに暇つぶしに読むブログ』になるかも知れません。笑いもなければ何の情報も発信しないかも知れません。

↑今までもこうだったかも知れませんが…なんか書いてて不安になってしまった(笑)





それでもよろしければ足を運んでやって下さい。


はー伝わるかな…伝わるといいな。うん、はい。ボチボチやります。
// HOME //