FC2ブログ
ひたすらラルク・hydeの尻を追い掛け回すブログです。近頃はMONORALの尻も追いかけはじめました。
プロフィール

anko

Author:anko
あんころもちと申します。
「あんこ」と呼んでやってください。

ラルクの活躍を生暖かく見守っております。
hyde好き。
アイドル扱いしてみたり、小さいオッサン呼ばわりしてみたり。乙女心は複雑なのです。
基本はラルクでの活動を応援してますが、ソロも好きです。

GLAYも大好きでファン暦は10年を越してしまいました。
こちらもマッタリ応援しております。

最近MONORALにハマリました。
anisの歌声と笑顔とトークにズキュンとやられました。

大阪在住。
ライブは関西圏を中心に、たまに遠征も試みます。

ユルイ性格です。
噛み付いたりしませんので、どうぞごゆるりとしていってくださいませ。

拍手コメントはお返事不要の方のみご利用ください☆
各記事のコメント欄にのみお返事いたします。

最近の記事
最近のコメント
つぶやいとります
お気軽に送ったってください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さあ、あんこお姉さんのanisアコラ珍道中はーじまるよーヽ(´∇`)ノ
良い子のみんなは画面から3メーターは離れて見ましょうね!おバカさんが移りますよ~。

教育番組風にはじめてみました、どうもです~。プチキモいのがこれからの季節にピッタリじゃないですか?ヒンヤリサムい感じでさ…ふふ…(´∀`)サムくて何がわるい!!ヽ(`Д´)ノ
…いつも思うんですけど、私のブログってムダだらけですね(つд⊂)
必要のない事を書きすぎてて欲しい情報が見つからない、もしくは散々長い文章を読んだのに結局欲しい情報が載ってない、トホホブログです。無駄無駄無駄無駄ァ~です。
必要ないのにワサワサ生えてくるムダ毛のようなトホホ感漂うブログですよ(*^ω^*)ムダ毛処理が億劫なこれからの季節にピッタリのムダ毛ブログ。゜+.(・∀・)゜+.。モジャモジャで行きます!毛深いブログ目指します(´∀`)

ハッ(゚Д゚)!!!!またウダウダ書いてた…(´Д`)あついじょ…!(ドンマイ的な意味合いで)

ここからは5月29日のanisアコラ前後の出来事をつづりたいと思います!完璧自己満足の世界です(*´∀`*)ライブレポは別記事にまとめますので、しばしお待ちを~!


みなさまのご想像通り、私はかなりのヲタクなんです。興味がわくととことん調べて脳みそを満たしたい!って欲求がブワッと出てくるんですよ。
1ヶ月ほど前にモロッコ雑貨にアンテナを張り巡らしていた時期がありました。たまたま好きで愛用していたマルシェバッグとバブーシュがモロッコのものだと知ったのがきっかけです。

も~う、すんごいカワイイのです!!!色使いのキレイさにパッと目をひかれて、じっくり見てると手作業の繊細さに魅了されました。
素朴さがあって懐かしい気持ちにもなるし、天然のものを使っていて昔からの伝統や知恵がギュッと詰まってる気がします。
大量生産大量消費の時代だからこそ感じる安心感がモロッコ雑貨にはある!と思いました。素朴なんですがロマンチックなんですよね~(*´∀`*)

すっかり虜になりまして、パソコンの前で指をくわえて見てました。
「モロッコ雑貨屋さんってないかな?」と調べたら、東京に結構品揃えがいいお店があるみたいです。そこにもいつか行きたい!
次に「モロッコ物販展とか近場でないの?」と調べたら、銀座松坂屋でやるらしい。遠いよ~と思ったんですが、よく見たらアコラの日がたまたま物販展が開催されてる日!!コレは行くしかない!!!

一人で行こうかなって思ったんですが、この日の相方YUちゃんを誘ってみたら良い返事をもらえて、二人で行く事になりました。

高級感漂う銀座の街並みにアババババと焦りつつ、目的地に到着!イベント催事場でやってるのかな?と思って行ってみるも、催事場では婦人フォーマルセールが開催されてました(゚Д゚)ガガーン。
とりあえず一階に降りてみる。周りがマダムばっかりで、明らかに迷子丸だしでした(笑)
エレベーターを降りていると、アレ?なんかモロッコっぽくない?というようなカゴバッグやランプが見え、一階におりたら目の前に憧れのモロッコの世界が広がってましたー。゜+.(*´Д`*)゜+.。うわぁぁぁ、超ステキ!!!
真っ白な漆喰の棚に色とりどりのバブーシュやミントティグラスが並べられてます。
漆喰の棚には金色のファティマの手がくっついてたり、アイアンのランプがかかってたり。天然石とシルバーを使ったモロカンアクセサリーもステキー(*´Д`*)ハァハァ。
フロアの真ん中にはヤギの毛のラグが敷いてあって、ラグの上にモロッコの噴水!anisがブログに載せてくれたようなモザイクのじゃなくて、真鍮の噴水でした。噴水には薔薇の造花がてんこもり。 噴水の周りに無造作にプフやバブーシュが置いてあって、そのまま一式持って帰りたくなりました。
あ!こっちにはナイアードの化粧品が!!ガスールのおかげで肌荒れがかなり改善されたんですよ。モロッココスメ万歳!!

カワイイなモロッコ(*´Д`*)ハァハァ言いながら見てたら、見るからにモロッコ人な店員さんに「コレ買わなきゃなくなっちゃうよー!」とグイグイセールスされました。
この出会いがとてもシアワセな出会いになる事にまだ気がついていない私たちであった…。来週に続く!!


って言うのは冗談で。すっごくフレンドリーなその店員さん・モレイと色々お話しながら品物を見ました。このモレイさん、見た目は100%外国人なのに関西弁を話すオモシロ店員さんでした。
「ハードはモロッコだけどソフトは関西9割、関東1割」だそうです(笑)この発想ツボでした(*´∀`*)
めちゃくちゃ話す事がanisっぽかったです。ユーモアがあって、とにかく気さく。

モロッコのお話や自分たちの話をしながら欲しいものを選びます。バブーシュとミントティグラスが欲しくて。ジャガード織の珍しいバブーシュとかいろんな色の刺繍バブーシュに目移りしまくり。

結局置いてあるバブーシュを片っ端から試し履きして、YUちゃんはブラウンのバブーシュ、私は白の外履きバブーシュに決定。
ミントティグラスもそれぞれグリーンとホワイトをゲット。なんだかんだで二時間くらいいました(笑)
モレイに「二人は何の友達?」と聞かれて趣味の友達ですって答えてたんです。
私が大阪から来たって言ったら「コレのために来てくれたの?」と聞かれたので、ライブがある事を話ました。
モロッコの人のライブなんだよ~って言ったら

「もしかして、髪の毛長い人?今は切ったけど」

と言われてドッキーン!!!!あれ、もしかしてモレイ、anisのこと知ってるんちゃうん!?と思って「anisって言う人やねんけど」と答えたら「知ってる知ってるー!」って!!!ウソー!!
「モロッコでは有名だよ。だってモロッコ人の仲間だもん」
なんだかすっごく嬉しい!!!有名なんや、スゴイよanis!!!

「ライブ何時から?どこで?彼の歌は聞いた事がないから一度行ってみたい」とまたまた嬉しい言葉!
ライブの時間・料金とPLUGの住所と電話番号を伝えて、また会場でねー!と言って一旦わかれました。
ホ、ホンマに来るんかな?モロッコの人が来てくれたらanisめっちゃ喜んでくれるよね!いい買い物が出来た事と、いい出会いにフワフワしながら渋谷へ。本当、ステキな出会いだ!と、この時も思ってたんですがコレはほんの始まりにすぎないのである!来週に続く!!


そのあとごはんを食べてPLUGへ行き、もう一人の相方さん・Mayさんと合流しました。
中に入ってソファのあるところでライブ鑑賞。
ライブの途中、お客さんが会場に入り切れてない事に気付いたanisが「もうちょっとつめてー」と言ってお客さんが詰めた時に、YUちゃんが「アッ!!」と声をあげました。ん?と見ると、モレイキタ----(゜∀゜)----!!!うわぁ、本当に来てくれたん!!?嘘みたい!めっちゃいい人やん~(つд⊂)
そのあと相方・モレィを加えた4人で鑑賞(笑)モレイは「彼カッコいいねー、ふぉーりんらぶだよ~」と心を奪われたみたい(*´∀`*)

ライブ後もモレイとベリーダンスの話とかしてて・・・
・・・えーっと、色々あって・・・


中略

⇒ 続きを読む
スポンサーサイト
東京へ向かう新幹線の中で書いてます。
東京が近づくにつれて雨が……もう雨男なあの人が東京にいるのかな(笑)
昨日は福岡、今日渋谷だなんて(つд⊂)大変だー!
まぁ福岡→吹田→渋谷やから近いっちゃ近いけど(笑)
去年の年末に渋谷でのanis忘年会から直で佐世保へ帰ってめためたキツかったのを思い出しますw
バスで行くからキツイんやろうけどね。

今日は新幹線( ゜∀゜)o彡新幹線!!
逆に乗る時間が短くてリラックス出来ないww
ということで、遅くなってしまった拍手お返事です!
コメント下さった方々、ありがとうございます!!!
ポチっとして下さった方々も感謝です~(*´Д`*)ホンマにありがとうございます!
ポチっとされるたびキュン!となってます、いつも。
こんなマイペースブログにお付き合い下さる皆様は天使です!お客さまは神様です!!



kimmyさん>
kenちゃん握手会はほんわかしたステキなイベントでした~(*´∀`*)
お友達がken様ファンなんですね!ken様は男の中の男だったとお伝え下さい!寒い中、長時間の握手会に最後まで笑顔を絶やさないken様はホンマに最高です!!
アコラ当選おめでとうございます(*´∀`*)
私は夜と深夜、両方参加します(*´v`*)
深夜ライブの方は友達がすごくいい番号を当ててくれたので、たぶん前の方にいますよ~。女子3人組で一番髪が長いのが私やと思いますw
私もどこかにkimmyさんがいらっしゃるんだ~と思って密かにドキドキしてると思います(笑)
楽しみ過ぎておなかがキューってなってますが、ライブ中はいっぱい癒されましょうね(*^ω^*)
ほんと、最近anisに浮気じゃなく本気です(*´Д`*)仕方ないですよね、ステキですもん!



MIEさん>
拍手ありがとうございます~(*´∀`*)天下のラブログさんからこんな変態ブログに……これも何かのご縁だと思いますので、以後もお付き合いいただけると嬉しいです(*^ω^*)
サカスはたまたま別の用事で東京遠征していたのでホンマにラッキーでした。
お役に立ててよかったです(*´v`*)
kenちゃんとユッキーの会話にはホンマ癒されましたよ~!メンバーが仲良しなのって、最高のマイナスイオンですよね!!
ぜひその様子を覗き見したいと思ってしまいました(*´Д`*)
5/22(Fri) BELT『La Discotheque』@表参道FAB ライブレポ


ゲイライブからはや1ヵ月半、この日を今か今かと楽しみにしておりました(*´∀`*)BELTライブ!今回の相方さんはみぃやとYUちゃん(*´v`*)インフル対策でガッツリマスクな私とみぃや。YUちゃん、怪しげな二人組とご一緒させてしまってスイマセンでした(ノ∀`)後ろの方でまったり楽しもうと、音響の前で始まるのを待ちます゚+.(・∀・)゚+.゚ドキドキ!


客電が落ちてメンバー登場!
この日の服装。
anis:黒系カットソーにベスト(背中がツルツルした素材)にデニム。
アキラッス:黒の七部袖とデニム。
トモオちゃん:カーキのTシャツにデニム(だったと思う)
カズオちゃん:半裸
でした。一部衣装の説明じゃない気がするけど、細かい事は気にすんな(*´∀`*)


MCは順不同。anisアキラッストモオちゃんカズオちゃんで色分けします。


2曲ほど演奏して「皆さん…楽しんで……ますか?BELTです!!」と間を大事にしたご挨拶。
「切りすぎ?何回やっても似ない」と苦笑するanis。アキラッスのようなカッコイイ間の取り方をいつかマスターできる日は来るのでしょうかw


曲が終わってすぐギターの調節をするアキラッスを見て
「アキラちゃんはねー、少しでもずれてると気になっちゃうんだよね。僕、ぜんぜんわかんない」
と言うanis(*n´д`n*)かわいいんですけど…。そんなanisの言葉をスルーしてひたすら調節してるアキラッス。anis、クスクス笑って「本当にいじるの好きだねアキラちゃーん」といやらしく言います(^ω^)
「ねぇ、なんて言うんだけ?日本語で、その先のとこ」
「え?ああ、竿?」
「そう!サオ!サオの位置を調節してるんだよね」
「うん、そうそう。落ち着かないからね」
アキラちゃんがどんどんanisにカスタマイズされてる気がしてなりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。いいのですか?アキラッスの方向性はこっちで間違いない?
昔は「そうじゃなくて~」とか言ってたけど、最近はよくノッてくれるらしい。「慣れたのか、めんどくさくてテキトーになったか、どっちかだよね」と笑いをとってました(*´v`*)


BELT曲やりまーすと『In Alert』。聞きたかったんです☆+*思ってた曲と違ったwwでも好きだーこの曲!アキラッスのコーラスがかっこいいですね。あと『My Time』の曲紹介をアキラッスに頼んでました。
「聞いてください…」
以前アコラでは「聞いてください」の後anisが流暢な発音で曲名を言う、というコンビネーションをみせてくれたんですが今回は言わなかったですwアキラッスも「言わないの?」みたいにanisをチラ見(笑)
ニヤニヤなanis。
「聞いてください・・・・・・My Time」
超カッコイイ曲紹介゚+.゚+.゚(*´Д`*)゚+.゚+.゚間が大事だもんね!


Elevenの曲をやる前に「何回か言ってるんだけど、この曲書きたかったー!!っていうくらいいい曲です」って紹介してました。初聞き。どっしり系の曲でした。原曲を聞かねば!
『Reach Out』カッコイイ!前回のBELTでもやってくれた曲で、帰ってから原曲を聞いてビックリした曲です。Elevenはアコラで聞いた『Simple Kiss』の印象が強かったので、こんな曲やるんだーってビックリしたんですよね。


前半はまったりな曲が多く「大丈夫?この空気」とanisが聞いてましたw
「昨日セトリ考えてる時こういう気分だった」
って話してたんですが、セトリ考えたの昨日なんだ・・・(゚∀゚) メンバーのみなさん、お疲れ様です!

何かの曲前にアキラッスをじーっと見つめて「僕もだよ」とささやくanis。え!?と思ってると
「いまアキラちゃんに好きって囁かれた」
と嬉しそう(^ω^)アキラッスが好き過ぎてついに幻聴が…anis。゚(゚つд⊂゚)゚。


そうそう、anisは髪の毛が伸びてました。反対にトモオちゃんは超短くなってる!
anisが「タモさんぽく言っていい?・・・髪切った?」って紹介してました(笑)
「オツォコマヘェ~!オッツォコマヘー!(男前の意)」を連呼してたら「anisに言われると馬鹿にされてるみたい」とキレ気味のトモオちゃんでした。
anisは「えっ!なんで?なんで?うそくさい?」と焦ってました。普段から冗談言い過ぎだから信じてもらえないんだよー。゚(゚つд⊂゚)゚。
うそっぽいと言われて悔しかったのか、anisは
「トモちゃん、すっごい汗かいてるね」
とトモオちゃんの不思議な柄のTシャツをイジるwソレに対してトモオちゃんが
「コレ汗じゃねーし」
って反論してたのがツボりました(*n´д`n*)
「はぁ、トモちゃん怒らないでね。…余計な事言うとあとで楽屋が怖いんだよねw」
「楽屋でさ、トモちゃんのわき腹をこう指で突きまくってたの」

「ダメなんだよ、ココ」
とわき腹を押さえるトモオちゃん。
「最初は一本だったんだけど、二本だとピタッといい感じに入ることを発見したんだよね。それで一時間くらいずーっとやってた(笑)」
ピースの指を横にして刺す仕草をするanis。一時間ってやりすぎ(´∀`)
「トモちゃんがマジメに”この曲のコードって~”とか話してる隣でブスッ!ブスッ!って」
「・・・トモちゃん、ほんとゴメンネー」
「ついちょっかいかけちゃうんだよね、好きだから」

さりげなく告白したーーー(*n゚д゚n*)!!ドキンヌ!!!!!
謝りつつ、次の曲が始まった時にトモオちゃんに近づきブスッ!とやってました(*´∀`*)


トモオちゃんがanisに「なんか言いたい事があったんでしょ」と促すと、anisはなんと「禁煙、やめました!」宣言(´゚∀゚`)会場大ブーイング!!
「南米でタバコやめたでしょ、そんで日本で吸わなかったのが3ヶ月くらい?」
「スペインで吸い始めたんだけど、お酒をめちゃくちゃ飲むの。だからなんか、吸っちゃった!」

この根性なしーー(´Д⊂
「だってリハの時とか嫌な感じだったでしょ?禁煙してる時。アキラちゃん?」
「うーん、まあ気ィ使ったよね。・・・ってバカバカ吸ってたけど(笑)」
anis、でしょー!?みたいにドヤ顔してましたけど、ダメですよー!
「しかも吸ってなかったから美味しいのー!」
ニコチンに踊らされてるよー。゚(゚つд⊂゚)゚。トモオちゃんは
「まあ俺はやめるけどね」
と禁煙宣言゚+.(・∀・)゚+.゚いつから?と聞くと
「もう少ししたらやめる。7月にやめる!」
「7月のいつ?」
「7月の4日」
「じゃあ7月3日のー」
超楽屋トーク(^ω^)
「いや、4日からだって」
「うん、7月3日の23時59分、59秒までは吸いだめして、ピタってやめるの?」
「やめるよ。誰かさんと違ってやめる」
更に楽屋トーク(^ω^)
「えーー!トモオちゃん前の禁煙3ヶ月間だっけ?僕は6ヶ月と3ヶ月だから!」
「けど吸ってんじゃん!」
楽屋痴話げんかだ(^ω^)散々ワーワー言い合いして
「ってこういう話は楽屋でやれって感じだよねw」
やっと気づいた(^ω^)けどそういうフリーダムなMCが好きですよ(*´∀`*)



ヨーロッパでは上がったり下がったりいろんなことがあったという話。「下がることが多かったけどw」と冗談かましてました。
パリでは「お客さんの半分が元カノだったねー」って元カノ多っ!!
「で、あとの半分は元カノの元カレ」
それなんという修羅場((((゚Д゚;))))
「冗談冗談(´∀`)元カノは実際2、30人くらいだった」
それでも多いです(ノ∀`)もーお得意のウソですね、ハイハイ(流したw)
anisも「僕の話は9割ウソだと思って聞いて」と言ってましたw

一緒にスペインを回ったNiños Mutantesがすっごくいいヤツらだったそうです。
「Mutanteってどういう意味かな?」
「みゅーたんす?なんだっけ」
とトモオちゃんがちょっと聞き間違い。するとanisが
「ミュータンスなんって言ってません」
とイタズラっぽくつっ込んでました。敬語でw
ライブがかっこよくて、曲を覚えて一緒にやろうと約束したんだそうです。
けど、「やろうねーって言ったっきり色々あり別れちゃったから、今日はその曲をやりたいと思います」と言って『No Sabi'as Que Era Tu Oportunidad』
「下を向いてるのは歌詞がスペイン語だから、喋れないから見て歌います」
「曲名が長くて…アキラちゃん言って」

とお願いされたアキラッス、うんうんと頷いたのに曲紹介はせずに演奏スタート(゚Д゚)素でスルーしたww
anisがえーー!みたいなリアクションして「あれ?」と気づくアキラッス(ノ∀`)曲紹介してというお願いに気づかなかったっぽい。けどanisがいいよいいよ、と促しそのまま演奏続行(笑)
好きな感じの曲でした。途中「ヘーイ!」とか言っちゃう歌でノリが良かったです。anis、スペイン語カンペキでしたお(たぶん)
「グラシアス!ポップでしょ?」
「会場がパエリア風味になったね」

パエリア風味な会場って(爆)


Alien Ant Farmの曲を何曲か。
「Farmって牧場?・・・面白い名前だよね。石寺飛行士とかも」
確かに、どういう意味でつけたんだろう?
『These Days』のanisの裏声がたまらんー゚+.゚+.゚(*´Д`*)゚+.゚+.゚変なマイクの持ち方してた。


怒涛のストテン。暴れ曲ーヽ(*゚∀゚*)ノまったり見ててもやっぱり体がユラユラ動きます。
超かわいかったのが『Wicked Garden』!
「イェーイエイエイエイエイ…」のところ、右手と左手で「イエイエイエイエイエ~」「イエイエイエイエイ」って話してるみたいにワンワンやってた(*n´д`n*)話してるうちに右手が逃げって行っちゃって左手が追いかけるみたいな事もしてましたwカワユwww

『Crackerman』では拡声器登場!ああああもう(*´Д`*)カッコイイよー!拡声器を持たせたらanisの右に出るものはいませんね!(笑)最後、拡声器を持ってウウーと鳴らして華麗なキメポーズをしてました。かっこいいわー(*n´д`n*)そういやYoutubeさんでストテンを漁ってたんですが、本家も拡声器持って歌うんですね!anis=拡声器なイメージだったけど、本家はコチラだったんですねw

バイバーイ!と去っていくメンバー。そういえば新曲やってないなぁ。アンコールでやってくれるのかな?ワクワク!゚+.(・∀・)゚+.゚




アンコールの時に登場したカズオちゃん、頭にタオルを乗せてるwww
「この裏にお風呂屋さんがあってひとっ風呂浴びてきた(笑)」
「どうしてお風呂屋さんで頭にタオル乗せるのか不思議だったんだけど、お湯を汚さないタメなんだね!」
「隠したいからじゃないんだw」

そこから銭湯のお話へ。
「服を脱ぐ場所、何ていうの?」
客『脱衣所!』
「だすいじょ!」
客『(笑)だついじょ!』
「あついじょ?」
あついじょwwかわいい(*n´д`n*)なかなか『脱衣所』っていえないみたいでした。こういうときanisってハーフなんやなぁって思います。見た目はすごく日本人なのにねw
「どんな字書くの?」と聞くanisに『脱ぐ』『衣服の衣』とお客さんが教えます。教えてもらうたびに空中に指で漢字を書くanis。
「脱ぐとかそういう漢字はよく知ってるよ!舐めるとか!」
「脱ぐ、衣服ね。”じょ”はわかるよ、あの”じょ”でしょ」

と空中に書いた字はどう見ても『所』じゃなかった気がするんですが(^ω^)
「けどさ、あついじょ!の方が合うと思うんだけど。暑いから脱ぐ!みたいな。理に適ってるよね」
おおお~!anisのくちから『理に適う』という言葉が出たのに感心しました。あついじょ!の方が合ってると感心したわけでなくて(*´∀`*)

「脱衣所で脱ぐのって、みんな恥ずかしくない?どのタイミングで脱ぐとか、周り見て今だ!とか考えて脱ぐの?今は下だ!とかさ」
私は結構周りを気にして脱ぐタイプやから、このanisの発想はなんか分かる気がしました。上着とか脱いでロッカーに仕舞うのに結構時間かけるけど、下着になってからはやたら脱ぐのが早い(^ω^)
「髪が長い時とか特に、すごい見られて…」
「日本の銭湯ってすごくクリアじゃない?モロッコはハマムって言ってサウナみたいな感じでくもってるの」

「くもってるって、別にみんなメガネかけて入ってるわけじゃないよ」
この発言に吹いたw思わず想像したwwあとで聞いたらYUちゃんもコレがツボッたそうで(笑)なんなのだ、この発想!こういうanisの発想がたまらなく好きッス!

「今回”La Discotheque”ってことでテーマがディスコなんだけど、みんな気づいた?始まる前にSEがあったでしょ?」
「その中にすごい使いたい曲があってね、クリスチャン・ベールって知ってる?」
「バッドマンとか・・・不眠症の映画とかにでてる人なんだけどね、その人が撮影してる時にカメラの後ろをカメラマンが横切って影が映っちゃったのね」
「それでプッティーーン!ってきて。プッティーーンってキレて、15分くらいその人のことを”fuck!!fuck!!”ってなじりまくったんだよ」

うわぁぁ((((゚Д゚;)))) こえぇぇ!!15分もそんな風になじられたらチビる(つA`)
「その音声がYoutubeに上がってるの(笑)」
「で、コメント欄に”そんなに怒らなくても”とか”まぁまぁ…”っていうのに混じって、その音声に曲をつけた人がいて」
「それを流しました(笑)」

えええええ!!?!?(゚Д゚≡゚Д゚)とどよめく会場。
「気づかなかった?fuck!って言ってるの。じゃあ後でもう一回流してください」
と音響さんに言うんだけど、その場で流れ始めたーーーーーーヽ(*゚∀゚*)ノコレデス。
本当にめっちゃキレてるwwと笑いながら聞いてたら、ステージでanisがリズムを取りはじめたーーーーーー(*゚Д゚*)fuck!fuck!に合わせてパンチ!パンチ!ってしたり、はじめは手でリズム取ってたんだけど、しまいには変なステップを始めた(*n゚д゚n*)!!めちゃくちゃキュートやあーー!!゚+.゚+.゚(*´Д`*)゚+.゚+.゚さすがディスコ先輩、華麗なステップでした。非常にいいものが見れました☆+*

そこからfuckの話に。fuckはとても便利な言葉で、言い方によっていろんな意味になるそうです。日本で言うところの「ヨロシク!」的な言葉だとか。ヨロシクにもいろんな意味が含まれるでしょ?とanis。
「こうやって言葉に出して発散する事って大事だと思うの。だから日本語でも作った方がいいよ、fuck的な言葉」
「何がいいかな?・・・あついじょ?」

あついじょに戻ってきた!Σ(゚∀゚ノ)ノ
その後もなにかと「あついじょ」を連呼してました。トモオちゃんも「いまのはドンマイ的なあついじょ」とか言いながら使ってた(*´∀`*)


The White Stripesのことを紹介。ストテンのメンバーがプロデュースしてるとか!
プロモが大体ハダカなんだってwwwトモオちゃんが大好きらしい(笑)
「ハダカでトランポリンとかしてるの!」
ってソレどんなプロモだww
ストテンと言ったら大御所なのに、そのメンバーと会うときもハダカらしい(´゚∀゚`)
「しかも、全裸ではなくてズボンのチャック下ろしてモノだけ出してるの」
「ありえない!!だって大御所と会うのにさ」

「日本で言ったらサブちゃんくらい大御所なんだよ!!?」
サブちゃんて・・・!!!(爆笑)演歌界の大御所やんwwwww
「たとえば僕らがサブちゃんにプロデュースされて…」とか例えてましたけど、「それはないねw」と途中で笑っちゃってました。
「けど大御所の前でできないよね」
「いいんじゃない?やっても」
とトモオちゃんwえええ!?ってanisビックリしてた(笑)
「僕がチャックから出してたら、やばくない!?」
とうろたえるanisにトモオちゃんは「あついじょ~」とドンマイ的な意味であついじょ使ってました゚+.(・∀・)゚+.゚
「みんなも良かったらプロモ見てみて!って見ないか(笑)」
と一人ノリツッコミしてた(ノ∀`)


あとTOBYASの話をしてました。25日にライブやります!と言う告知。
「ケンちゃんに嫌われてるんだよね、僕(笑)」
ええ?そうなんやー。
「なんでかわかんないけど、そういうウワサがたってるの」
なんだ、ジョーダンか(´∀`)ケンちゃんって鮎貝健さんですよね。
そこからなぜか週に何回ケンちゃんから電話がかかってくるかという話になり、トモオちゃんが1回と答えるとanisは「僕は2回はかかってくるよ!」となぜか張り合い(笑)
「え、何時くらいにかかってくる?」とか話し出し、客席ポカーン(゚Д゚)
「てか楽屋でしろって話だよねw」とまた気づいたww


「リーダー、お話があるんだよね?」
「えーー、次のライブ7月10日にします!」
わぁーー゚+.(・∀・)゚+.゚納豆の日!てかハイペースだねBELTも(*´∀`*)嬉しいなー。
「何の日だっけ?」
と聞くanisにトモオちゃんが答えようとするんだけど、先に客席が「なっとうーー!」と言っちゃいましたwトモオちゃん何事もなかったかのように
「納豆の日!」
「え、本当に言うの?納豆の日って。トモちゃんが言ってるだけじゃなくて?」
ウンウン頷く会場。
「へぇー。ひとつ賢くなった!じゃあ次のライブはネバネバ系で。ウェットな感じ?ウェットウェット!ふふふ」
「糸引く系なライブにしますので、遊びに来てねー」



ゲイライブでもやった『Easy』。
ジャジャジャジャジャンのところ、前回はまばたきバチバチしてたけど、今回は手でパクパク。

「静かに終わろうと思ったけど、もう一曲やっていい?」
大歓迎です!!
ココでだったか忘れたんだけど、カズオちゃんが「行けるのかーーー!!?」と叫ぶパフォーマンスがありましたw「行けるのかお前らー!!」と叫んだ後、「一回やってみたかったw」と言っちゃうカズオちゃんが面白すぎました゚+.(・∀・)゚+.゚
anis、負けじと「僕のほうが似てるよ!・・・行けんのかぁぁーーー!!?(*∂Д6)」と一番オイシイところを持っていきました(笑)

ラスト『Breed』でいっぱい暴れて帰っていったBELTさんでしたー(*´Д`*)


今回もやっぱり惚れ惚れするほどかっこよかったです。トークもanisを自由させてる感じがグダグダでよかったです(笑)MONORALはなんだかんだ言ってAliがツッこんだりしてうまくコントロールしてる感じなんだけど、BELTはまさにフリーダム。
MONORALが放牧なら、BELTは無法地帯って感じかなw


会場を出てからMayさん、LIZさん、TO☆MAさんにご挨拶。
週末のアコラ夜の部のあとでゆっくりお話しいたしましょう(*´v`*)




以下セトリです。

1.Feel Good Hit Of The Summer/ Queens Of The Stone Age
2.No One Knows/ Queens Of The Stone Age
3.In Alert/ Belt
4.Reach Out/ Eleven
5.Beautiful Self/ Eleven
6.Sister/ Belt
7.My Time/Belt
8.No Sabi'as Que Era Tu Oportunidad/ Niños Mutantes
9.Courage/ Alien Ant Farm
10.These Days/ Alien Ant Farm
11.Wicked Garden/ Stone Temple Pilots
12.Crackerman/ Stone Temple Pilots
13.Vasoline/ Stone Temple Pilots
14.Unglued/ Stone Temple Pilots

Encore

15.Seven Nation Army/ The White Stripes
16.Easy/ Faith No More
17.Breed/Nirvana



長々としたレポになってしまいましたが最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!!
そしていつも拍手ポチってくれる方、めちゃくちゃ励みになります。・゚・(ノ∀`)・゚・。ありがとうございます!!感謝でいっぱいです☆+*
久々にラルクネターーーヽ(*゚∀゚*)ノ
パリDVDの感想とか諸々かいてないこともあるんですが、何事も賞味期限ってものがありますからね。今更・・・と言う感じなのできっと書かないでしょう(きっぱり)
それより今ホットな話題をネタにしたいと思います。

行ってきました、ラルクミュージアムin赤坂サカス!!略してラルヲタサカス!!
参加したのは第一回目のAパターンでしたので、宇宙一早く見れるのですもぎゃーーーーー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*ちなみにこの「宇宙一早く」的な言い回しはテツヲタMさんが是非使いたかったフレーズだそうですwテッちゃんが新曲紹介の時に「宇宙で一番に!」とか「宇宙で二番目に!」とか言ってましたもんね(*´v`*)


一応ネタバレ回避のために追記にレポりますね。
⇒ 続きを読む

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

5月のアコラ前に発表キタ!!


◆2009年6月12日(金)
ライブタイトル:Potpourri Vol.8
会場:渋谷PLUG
Open/Start: 19:00/20:00
Adv/Door: ¥3600/4100(D別)

◆2009年6月12日(金)深夜
ライブタイトル:It's an all night thing Vol.5
場所:渋谷PLUG
Open/Start: 深夜0:00/01:00 Close: 05:00
Adv/Door: ¥3600/4100(D別)


また金曜日かぁ。
金曜日って仕事休みづらいw


休むけどね!(笑)


チケット予約は5月15日(金)14時より5月17日(日)24時までaniswebにて受け付け。


忘れないように予約しなきゃ~(*´Д`*)

anisアコラでまだ聞いた事がなくてめっちゃ聴きたい曲があるのです。
聴けるかなー。
ま、何を歌ってくれてもホクホクですけどね(*´∀`*)
むしろ歌わなくてもホクホクだよね、きっとw

テーマ:++anis++ - ジャンル:音楽

// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。