fc2ブログ
ひたすらラルク・hydeの尻を追い掛け回すブログです。近頃はMONORALの尻も追いかけはじめました。
プロフィール

anko

Author:anko
あんころもちと申します。
「あんこ」と呼んでやってください。

ラルクの活躍を生暖かく見守っております。
hyde好き。
アイドル扱いしてみたり、小さいオッサン呼ばわりしてみたり。乙女心は複雑なのです。
基本はラルクでの活動を応援してますが、ソロも好きです。

GLAYも大好きでファン暦は10年を越してしまいました。
こちらもマッタリ応援しております。

最近MONORALにハマリました。
anisの歌声と笑顔とトークにズキュンとやられました。

大阪在住。
ライブは関西圏を中心に、たまに遠征も試みます。

ユルイ性格です。
噛み付いたりしませんので、どうぞごゆるりとしていってくださいませ。

拍手コメントはお返事不要の方のみご利用ください☆
各記事のコメント欄にのみお返事いたします。

最近の記事
最近のコメント
つぶやいとります
お気軽に送ったってください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
うほっ(*'∀')=3ラルクDVD出るーー。゜+.(・∀・)゜+.。

★ミュージッククリップ集DVD「CHRONICLE 4」リリース決定!

『SEVENTH HEAVEN』から『NEXUS 4/SHINE』まで全7曲を収録
2009年2月25日発売

全7曲っ(*´∀`*)ラルクの7!!
セブヘブ、マイドリ、デイブレ…と数えてみたら、私の記憶には6曲しか上がってこなくて…(´・ω・`)
あと1曲はなんだっけ?と思ってディスコグラフィー見たらハリクリを失念してた(爆)
バカバカバカバカバカー私のバカー!!!!
いや、でもDVD付いてたし…とか言い訳してみる。

そんな私ですから、再販もスルーしてます(´∀`)
だけどみなさんが絶賛の声をあげてらして、揺らいでますw
コレクションとして買うべきか…。多分買っちゃうんやろうな(笑)だってケチる理由がないもの!ラルク貯金のためにラルクのCDを買わないなんてナンセンスだもの!!

2009年に入ったら1月はVAMPS、2月はラルクがDVDを出すんですね(*´∀`*)楽しみ増えました!!
セブヘブPVがやたら好きなので、見まくるぞー。゜+.(・∀・)゜+.。

そうだっ!!!夏くらいから不調だったテレビをやっと買い替えました~(*'∀')やっとこさの地デジですw
ブルーレイも買ったなの>▽<

どのハイタンを一番最初に再生するか、1週間悩んでます(笑)
やっぱりレントゲン?
それともラニバ?
私ならコレ!というのがあればコッソリ教えてください(*´∀`*)
スポンサーサイト



// HOME //