FC2ブログ
ひたすらラルク・hydeの尻を追い掛け回すブログです。近頃はMONORALの尻も追いかけはじめました。
プロフィール

anko

Author:anko
あんころもちと申します。
「あんこ」と呼んでやってください。

ラルクの活躍を生暖かく見守っております。
hyde好き。
アイドル扱いしてみたり、小さいオッサン呼ばわりしてみたり。乙女心は複雑なのです。
基本はラルクでの活動を応援してますが、ソロも好きです。

GLAYも大好きでファン暦は10年を越してしまいました。
こちらもマッタリ応援しております。

最近MONORALにハマリました。
anisの歌声と笑顔とトークにズキュンとやられました。

大阪在住。
ライブは関西圏を中心に、たまに遠征も試みます。

ユルイ性格です。
噛み付いたりしませんので、どうぞごゆるりとしていってくださいませ。

拍手コメントはお返事不要の方のみご利用ください☆
各記事のコメント欄にのみお返事いたします。

最近の記事
最近のコメント
つぶやいとります
お気軽に送ったってください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20081128180215
ラルクのセクシーギタリスト、ken様!
本日はkenちゃん誕生日。゜+.(・∀・)゜+.。
てことで、先日のユッキー誕生日と合同で誕生日ケーキを買ってお祝いいたしました~。

ユッキーはもちろんチョコケーキ、kenちゃんはチーズケーキ。

近所の有名なショコラティエのお店で買いました(*^ω^*)うまうま。
ついに大台に乗りましたか。いつまでも素敵なお二人の尻を追いかけ回したいです!!

そしてそんな記念すべき日に、私はケーキを食べつつラニバ見てます(*´∀`*)

新しいテレビになってから再生する初DVDはラニバに決定しましたー(*´∀`*)やっぱりお誕生日やし、自分が参戦した思い出深いライブやし。
あれから2年…早いものです。

で、でっかい液晶画面で見るラルクはとてつもなくカッコよくて感動しました!
さすが世界の亀山モデル!
アクオス( ゜∀゜)o彡アクオス!
ブルーレイやともっとキレイなんやろうか…。

ラニバ、一曲目からウッ(´・ω・`)と泣きそうになりました。あぁ、ラルクに会いたい。
そしてビビカラでクルックル回るテッちゃんを見てジーンときて、パーン!と口で言いながらドラム叩くユッキーを見て胸が熱くなり、絶頂顔でのけぞって弾くkenちゃんにグワッと心拍数が上がり、hydeの笑顔でお客さんを煽る姿に涙がキラリです。

いいな!ラルクっていいな!
3年後にもこんなステキなライブを約束してくれてるんやなぁ。
うー、待ち遠しい!!
スポンサーサイト
毎月のお楽しみ、マンスリーVAMPS!!今回はハロウィンのレポが載るので、いつも以上に楽しみにしてましたっ!!!

うっかり買うの忘れてまっすぐ家に帰ってしまったんやけど、晩ごはん作るの放棄して買いに走っちゃいました。
煮付けとか作る予定がチャチャッと炒めものになりましたw

内容は東京最終日とハロウィンレポ、VAMPSふたりのロングインタビューやらJINさんのロングインタビューやらカズバの裏側やら、盛りだくさんでした!
JINさんのインタビューで、薪割りのエピソードが好きだ!
HYDEがニコニコしながらちょこんと横にいる…なんて!めちゃくちゃ癒される!!
しかもあの頃のHYDEでしょう。
すっごい絵が浮かぶ(笑)妖精は本当にいたんだね…(痛)

VAMPSライブのパジャマパーリー、チュッパ舐めてるHYDEが良いですねー(*´∀`*)
3分で舐めれる!とか言って高速レロレロしてたのが昨日の事のように思い出されます。

舞台裏の写真、みーんな楽しそうですね。

HYDEとK.A.Zの携帯がイロチ?
HYDEの携帯にK.A.Zの携帯クリーナーが付いてるのを見つけてニヤニヤ。やっぱり夫婦やね(*´∀`*)

しかしKAZの鬼太郎がことごとくイケメン過ぎる。

これであのギタープレイをするんやから…惚れてまうやろ----(´Д`)----!!!
花婿も妖しくてかっこよかったけど、動く鬼太郎を見たかった…。
DVDにならないかなぁ。なって欲しい。

MONORALもたくさん載ってて嬉しい(*´∀`*)舞台裏にAliが写ってないのが残念やけど(´・ω・`)
Aliのムキムキ写真がかなり気に入ってます(笑)
ライブの時、めっちゃ美脚やのに上半身はムッキムキで笑ったなぁ。
ヒラマさんの腕のタトゥーもナイスだ。
非常トゥを消トゥ!(伝わりづらい事変ネタ)

anis侍、やっぱりカッコいい。
けどドレスなanisはカワイイ。
コレ、2007年ハロウィンの衣装ですよね?
普段腕とか肩とか、ましてやワキとか出してるのを見たことないので(女装は別やけど)、anisの腕のつけ根にドキドキしました(笑)

最後の集合写真、どれがFAさんですかねー(*´∀`*)
気になる気になる。
いま一番なりたい人物がFAですよ(笑)

viaの歌詞カード見てたら、マネージャーの欄にFAの名前が。
MONORALのマネージャーもやってるん で す か ? (;・`д・´)
大変だなぁFA!体がいくつあっても足りないんじゃないかしら?なんなら手伝いますけど(^ω^)てか手伝いたい…!FAの弟子になりたい!!!

不純な動機なので即刻クビになりそうだw

HYDEの「ポンポンだぁ」にひっじょーーーに癒されました!!!!!!!!
ぽんぽんらーに引き続き、ポンポンだぁ。
ポンポン…!!(*´Д`*)
うほっ(*'∀')=3ラルクDVD出るーー。゜+.(・∀・)゜+.。

★ミュージッククリップ集DVD「CHRONICLE 4」リリース決定!

『SEVENTH HEAVEN』から『NEXUS 4/SHINE』まで全7曲を収録
2009年2月25日発売

全7曲っ(*´∀`*)ラルクの7!!
セブヘブ、マイドリ、デイブレ…と数えてみたら、私の記憶には6曲しか上がってこなくて…(´・ω・`)
あと1曲はなんだっけ?と思ってディスコグラフィー見たらハリクリを失念してた(爆)
バカバカバカバカバカー私のバカー!!!!
いや、でもDVD付いてたし…とか言い訳してみる。

そんな私ですから、再販もスルーしてます(´∀`)
だけどみなさんが絶賛の声をあげてらして、揺らいでますw
コレクションとして買うべきか…。多分買っちゃうんやろうな(笑)だってケチる理由がないもの!ラルク貯金のためにラルクのCDを買わないなんてナンセンスだもの!!

2009年に入ったら1月はVAMPS、2月はラルクがDVDを出すんですね(*´∀`*)楽しみ増えました!!
セブヘブPVがやたら好きなので、見まくるぞー。゜+.(・∀・)゜+.。

そうだっ!!!夏くらいから不調だったテレビをやっと買い替えました~(*'∀')やっとこさの地デジですw
ブルーレイも買ったなの>▽<

どのハイタンを一番最初に再生するか、1週間悩んでます(笑)
やっぱりレントゲン?
それともラニバ?
私ならコレ!というのがあればコッソリ教えてください(*´∀`*)
anisアコースティックライブ、その名もOmikuji Live!!
チケットが無事とれたので行ってきました~!!
大阪から渋谷まで遠征!
旦那さまに「どこに見に行くの?」と聞かれて「ちょっと渋谷まで」とサラリと言いました。
「難波行って来るのと同じテンションで言ったねw」と笑われてしまいました。
そうなのです、難波だろうと渋谷だろうとそんなの関係ない!!
だってアニスガ好キダカラー!!anisに会いにハムニダ!!でもなるべく関西で見たいヘヨー!


新幹線に揺られて2時間半、2週間ぶりの東京です。いやぁ、最近よく来るなぁ。しかし回数を重ねても一向に慣れないよ東京。いつまでたってもエスカレーターは右側に立ってしまうよ関西人。周りから聞こえてくる関東弁が異国の言語に聞こえます・・・うぅ、おうち帰りたい。
15時ごろに渋谷に着いたのですが、まずは会場の場所をチェック!方向音痴なので・・・無事にいけるかどきどきしたんですが、意外なほどアッサリ見つかりました。
人が集まってます。なんやろ、当日券待ち?早いねー。

せっかくなので渋谷をブラブラして、18時前に会場へ。チケット引き換えが18時だったのです。
予約番号が89番だったのですが、実際の整理番号は140番でした。
200人収容のライブハウスなので、ギリギリww良かったー取れて!!

19時から入場だったので、そのまま待ってると、スタッフさんが整列し始めました。
そこからが長くて・・・寒くてガタブルして待ってたんですが、もうすぐ地下に降りる階段の入り口だーという位置に来たときに私にとって忘れられない瞬間が訪れます。
地下からスタッフさんが上がってきました。
その後ろに背の高い男性が・・・男性が・・・ってアアアアァァアニスやんかー!!!?
ほ、ほんものですた!!
「アッー!」と思わずパクパクしてたら、ばれちゃった?みたいな感じで手を振ってくれました~!!!

めっちゃかっこいい!めっちゃかっこいい!!大事なことなので二回言いました。
背が高くてモッズコート着てて、つるんつるんやった。
笑ったらほっぺたモコッとしとった・・・つるん。かわいい。かっこいい。いやかわいい(エンドレス)

プルプルしながら会場に入りビックリ。せまー!!こんなに狭い場所でライブ見るの初めて!すんごいドキドキ!キョロキョロしてたわ私wwそしてオドオドwww超・初心者wwww
とりあえずお酒の力を借りようと思って(笑)ドリンクはジントニック。益々冷えてしまいましたwああ、なんか緊張しまくりです…。ステージは1m先、でも前には背の高いお姉さまたちが・・・。
もう動けないくらいギュ-ギューやったのでそこで見ることにしました。ステージに向かって右側でした。

天井にはミラーボール。左側には壁一面のモニター、右側はバーカウンターになってました。

20時スタートをちょっとおして、ミラーボールが消えます。
女の子の声で場内アナウンス。本日のライブの趣旨を説明してます。

・歌う曲は番号の書いたビー玉を引いて決める
・ビー玉を引くのはanisがくじで引いた番号のお客さん
・ビー玉はライブの記念にお持ち帰りしてください。プライスレスです。
・以上、アンジェリーナジョリーとブラッドピットより(笑)

こんな感じだったと思います。
以下ライブレポ。
MCの覚え書きとも言います(笑)
けどとにかくよーしゃべる!!一曲ごとにMCですからww
順番、ニュアンス等々ごちゃごちゃですが、雰囲気だけでも!ドゾー!

********************************************************************


暗がりの中、anisとアキラッス登場!
anis、第一声は吐息でしたw

anis「あぁ~ん…アンジェリーナジョリーですw」
anis「みんな、わかった?」
anis「僕は半分しかわかってないんだけど(笑)」
anis「ビー玉に番号、書きました。一個だけサイン入りだよ」
anis「で、これが曲の表ね。5つだけプレゼントがあります」


モニターに曲のリストが映し出されます。プレゼント、anisが選んだそうです!!すごいね。

anis「では引きます!」
anis「アキラちゃん、ドラム音」


アキラッス、ハニカミながら口で「ドゥルルルルルルル…」と言いますw途中で恥ずかしくて吹き出しちゃいましたw

anis「○番!○番の人ー」
整理番号なのか予約番号なのかわからず、どっち!?みたいになるお客さん。anisに「どっち!?」って聞くと、「どっちってなに??」とハテナな様子。
お客さんが「整理番号?予約番号?」と聞くと、しばし考えたあと・・・

anis「Ah~…ボク日本に来てマダ12年くらいだからヨクワカラナイ」
とカタコト日本語で返してましたw爆笑!!カタコトでボケるのかわいいいいぃぃ゚+.゚+.゚(*´Д`*)゚+.゚+.゚ナイスな機転に笑い転げました(^ω^)
結局予約番号で抽選することになり「ああ、ビーカムバックナンバーのことね!」とさらにボケてましたww面白いなぁ(*´∀`*)

anis「○番!・・・○○ちゃーん」
anis「すみやかに手を上げるんだよー」

いきなりプレゼントゲットしてました!すごい!!ラッキガール!!

anis「きっと役に立つと思うから、使ってねー」
anis「プレゼント、買いに行ったんだけど何がいいかなーと思ってね。悩んでたら店員さんが寄ってきて、何かお探しですかーって。どなたへのプレゼントですかーとかさ。一緒に選んでもらったんだけど、ひとつだけじゃないのよ。まだまだ選ぶから、時計チラ見してたね、店員さん(笑)ごめんなさいだよ」
anis「あ。ビー玉持って帰ってね。プライスレスだよ」




anis 「こういうの結構好きみたい。なんか・・・なんていうの・・・手作りのこういう感じ・・・」
アキラ「文化祭みたい?」
anis「そう!文化祭!僕ね、フランスで友達の文化祭とか行ってて。大学行けなかったからー」
anis「で、そこでバンドで歌わせてもらったりしてたんだけど、ほかのバンドがこういうのやっててイイなーと思ってたんだよね」
anis「だから今回できて、準備とかもすごく楽しかった!」

素直ですよね、anisちゃん。ニコニコ笑顔。



anis「フランスでビー玉でよく遊んでた。日本にもある?ビー玉って」
客「あるよー」
anis「どうやって遊ぶの?フランスでは配水管で、こう真ん中に入ればトイメン(対面)の…あ、わかる?トイメン」
anis「マージャンの用語なんだけど、正面にいる人っていう意味」
anis「パイパンもマージャン用語なんだよ。知ってる?」
anis「あのね・・・何も書いてなくてツルツルしてるのをパイパンっていうの」
anis「だからホラ、バービー人形みたいなね(笑)パイパン」
anis「バービー人形でもよく遊びました。・・・ってアキラちゃんが言ってたw」

VAMPSネタに思わず手をたたいて笑ってしまったww


anis「なんでパイパンの説明してるんだろう(笑)」
くちゃっと眉尻を下げて笑うanis。その顔すき!
anis「あ、ビー玉。ビー玉のルールね」
anis「真ん中でうまく止めれたら相手の玉がもらえるの」

客「それってメジャーなルール!?」と強めの口調で質問。
anis「うん、メジャーだよ。…なぜそんなに上から口調なんだろう…(笑)すいませんでしたw」
拗ねたwwwかわいいwwwww



anis「あつない?さむない?」
と関西弁゚+.゚+.゚(*´Д`*)゚+.゚+.゚anisの関西弁いいなー。
あつーい!というお客さん。
anis「じゃあすいません、温度を一度さげてください」
おずおずと指を「1」と立てていうanisがらぶりー。一度かーいwと笑うお客さん。
anis「だって急に下げたらビックリしちゃうでしょう。10度下げてっ!とか(笑)」



アキラッスがギターのことをなぜか「竿」って言って、それについて「竿ってやらしいね」ってご満悦。
MC後半でまた竿ネタを取り出して、
anis「ジンベエザメって竿が2本あるんだって」
anis「水族館で見て、へぇーって(笑)」

「なんで2本?」とアキラッスが聞くと
anis「疲れたらもう一本を使うのかな?」
と自分で言ってプッと吹き出してた。
anis「使い分けられていいねw」
と羨ましそう(^ω^)どう使い分けたいんだ(^ω^)

anis「沖縄の水族館で水のトンネルみたいなのがあって。ちゅら水族館だっけ?」
客「ちゅらうみー!!」
anis「ジュラルミン?」
客「(笑)ちゅらうみ!」
anis「・・・・・・・・・じゃあビートルズ聞いてくださいww」
とごまかしてたwwwwwジュラルミン(´ω`)



anisのドリンクはコーラ?早々と飲み干してた。
anis「アキラちゃんって意外と水飲まないよね」anis「ちょびちょびね(笑)」
出たちょびちょび!
前回のアコラで「ちょびちょび飲む」って言って「チビチビじゃない?」とつっこまれたらしい。
ちょびちょびって言うけどなぁ。関西だけ?
ちょびちょびで笑うお客さんを見て「渋谷周辺ではちょびちょびがメジャーになりましたw」と言ってました。



anis「アキラちゃんって几帳面で、ライブ前にネタをいろいろ提供してくれるの」
anis「あのね、渋谷駅に着いたとたん、緊張するって言うから、ライブが?って聞くと・・・違う、渋谷が!って」
anis「意味わかんないw」

アキラ「田舎モンなんでww」

anis「アキラちゃんの車のナビがね、一回ナビした場所に来ると♪ピロリロリーン♪って鳴るの」
anis「渋谷の駅前に来ると、ピロリロリーンピロリロリーン!てずっと鳴ってるwww」
anis「よっぽど迷ってるんだね」

anis「車の運転する時は下半身はアキラちゃんだけど、上半身はボクだからね」

と話してくれたんだけど、意味がわからなくて・・・そしたらanisが助手席から身を乗り出してハンドル操作するジェスチャー(゚∀゚) めっちゃ必死ww

anis「アキラちゃんはこうしてる」
とふんぞり返って頭の後ろで腕を組むポーズ。
anis「クールだからさ。ボクは必死でこう!」
とまたハンドルを操作するジェスチャー。合間に「ピロリロリーン!」をはさんできたり、ホンマおもろいwwww




3曲目くらいで
anis「あー忙しい!思った以上に忙しいよコレ(笑)」
とOMIKUJIの感想を。
anis「実はちょっとヒヤヒヤしてるんだよ(笑)」
anis「アキラちゃんの表情を見てると面白いと思うよw」
anis「Beyond The Seaの時はドキッとしてたよねww」
anis「次の曲は?」

と聞くanisにアキラッスは「余裕!」と言って見せます。
anis「ヨユー!○×△○!」
となんか英語で喋った(´ω`)わからんかった・・・(´ω`)



anis「最近アキラちゃんと二人でライブのあと飲んだりする」
アキラ「部屋飲みね」
anis「二人でいると会話がないって思ってたので、少しずつ距離を縮めてます」

anis「ノーセックスでね。珍しく」



anis「いないメンバーのことをケチョンケチョンに言ってるよね(笑)」
anis「黄色いTシャツ着ちゃってさぁ、とかね(笑)」

黄色いTシャツ…!!!(´Д⊂ああぁ。

anis「アキラちゃんとは3年くらい深い付き合いをしてるよね。出会ってから5年くらい?」
anisがアキラッスを見て聞くんだけど、アキラはそうだっけ?みたいな反応。anisかわいそう(笑)
anis「ボクは一目ぼれだったんだけど、アキラちゃんはどっちかっていうと眼中にない感じだったよね」
しょぼんとanis。さらにダメ押しでお客さんが「わかるわー」と言ってたのにウケタww
「わかる!?そ、そうだよね」とanisますますしょぼん。
anis「この前判明したしね。メンバーで一番からみにくい人・・・」
anisドンマイ(^ω^)お客さんから「でも本当は好きなんだよ!」となぐさめが入ってました(*´∀`*)それを聞いてパァッと表情が明るくなるanisかわいい。


曲の間、いつもすぐ喋るanisが喋らない。どうしたんかなー?と思ってたら
anis「黙ってたらアキラちゃんが喋るかなーと思ったけど喋らないね」
とアキラッスに喋らせる作戦だったようです。

anis「本当喋らないね。ベッドの上では饒舌なのにね」

anis「なのに連れ込んだ途端『帰ってくれる?』とか言われるーw」

客「なんでー?」
anis「バービー人形と遊びたいんじゃないかなぁ(笑)」

アキラッス、否定しません(笑)
客「anisはそのあとどうするのー?」
anis「ど、どうするって何を?ナニを?」
anis「アキラちゃんがバービー人形に夢中になってるのを見届けて、なるべく静かに出て行きます…でも帰ったらソッコーメールね!」
anis「バービーと仲良くねって(笑)」
anis「なんか二人の関係が・・・妖しくなってきたね(笑)」



anis「ちなみに・・・あっ!ちなみにの話はいっか」
と言いかけてやめるanis。なにー!?と気になるお客さん、でも答えないanis。OMIKUJIをひいて、局が決まると
anis「実は、ちなみに、この曲が最後の曲です」
えええええええーーーーーーー!!!?早!!!!!
みんなの声にニコニコ八の字眉のanis。萌え。
anis「みんな、こんなに声が出るんだねー。・・・もうちょっとやろうかw」
と曲が増えましたー!押しに弱い自称極上のSさん(笑)

anis「すぐ会えるよ。ほら、南米行くけど年内に帰ってくるから」

ええ!?それは年内にまたライブやるってこと!?
anis「カウンタダウンではないんだけど、忘年会ライブ!」
anis「29日くらいかなぁ・・・かっこよく言ってもいい?」
anis「近日公開!!!」

ピース!anis、近日公開は四字熟語じゃないよ(^ω^)

anis「話しすぎを反省してます・・・。前のライブで録音したのを聞いて、どんなキーでどのくらいのテンポで演奏してたのかチェックするために」
anis「聞いてたんだけど、ずーーーーーーっと喋ってるw早送りしてもまーだ喋ってるの(笑)」
anis「すごく反省しました。ごめんねー」
anis「次の曲は”何も変わらない”って曲なんだけど、僕は何も変わらないよ」
「ただライブタイトルがトークショーに変わります(笑)」

トークショー゚+.(・∀・)゚+.゚いいよ!anisなら全然オッケー!!すっごい面白いもん。引き出しいっぱい持ってるなー。


「Beyond The Seaがなーい」と譜面をさがしまくるanisがかわいい。

・曲の途中、ためるところでアキラッスを見つめて高速まばたきパチパチパチパチ!
アキラッス、必死で見ないようにしてた(笑)

・イントロナシの歌いだしの曲で「もう何も言わなくてもタイミング合うようになったよね」とアキラッスをいじめるanis(*´∀`*)
アキラッスがかなりキョドッてましたw
息をすーーっと吸い込んでフライングしたり、℃S炸裂してた。

・選ばれたお客さんがとても小柄で後ろの方にいたんですが、anisから見えなくて、「どこにいるのー?」と探す。
周りの人がしゃがんでやっと見えて、「あ!いたー!」とピース!カワイイ笑顔(*´∀`*)

・Umbrella、イイ、イイ、ってところ、セクシー。

・歌う時左口角が上がるのがいい。左ほっぺたがモコッとするのもいい。

・ナイスツッコミをしたお客さんに
「あとでおこづかいあげる」
「ユーロでw・・・いまユーロ安いんだけど…」
「ペソくらいで(笑)」

一万円を両替するとこーんな束になって出てくるという話をしてました。

・普通に番号を読むのに飽きたanis。いきなりフランス語で読んだりしてましたwエレガントwwwあと「ゴジラ松井の背番号は!?」「55の人ー」とか。

・ビー玉のことを「玉」呼ばわりしたanis。なんか卑猥!とお客さんが笑うと「玉はだめなの?ビーダマはいいんだよね。じゃあビータマは?あっ!ピータマ!!!(笑)」エロワードを模索しておりました(´∀`)さわやかーに。
ところどころ下ネタを挟んでくるんだけど、すごくさわやかなんですよねー。

・ギターをこかすanis。アキラッスに「スイマセン、先輩」「大丈夫?」「いまアキラちゃんアレ?アレ?アレ?って3回も言ったねw」「相当慌てたよね(笑)」

・使うギターを間違えてしまったアキラッス。曲の途中でanisに待ったをかける。
anis笑って「以上、ビートルズでした~」

「曲紹介して、アキラちゃん」とねだるanis。
アキラッスが「きいてくださいw」と言うとすかさずすばらしい発音で曲名を言う。
ないすコンビです゚+.(・∀・)゚+.゚

・スティングのことを「スティング先輩」と呼ぶanis。
スティングの息子がバンドをしてる話。声がそっくりらしい。
「普段歌詞とかそんなに気にしないんだけど、スティング先輩のむすこさんはすごくHumorがあって面白い」「相当ひどい別れ方してきたんだろうなって思う(笑)」
ユーモア、でなくてhumorでした。ヒューモア。
「なんで先輩とか言ってるんだろww」


・このあとはオールナイト!「みんな入れるよ。ステージの上とか、座るのもアリだなーって思ってるんだけど」「あとアキラちゃんのひざの上は(ギターで)座れないけどボクのひざはあいてるからね」
「じゃあ俺がそこにwww」とアキラッス。
「そっか!じゃあアキラちゃんがボクのひざの上に座ったら、そこが一席あくもんね」
anis、すごーくすごーく嬉しそう(*´∀`*)どんだけアキラッス好きなんですかwwwww




ラストのU2の譜面を探そうとして、「Youを探してた」というanis。
anis「YouはMONORALっていうバンドの新しく出たViaってアルバムの二曲目だったw」
とさりげなく宣伝??
すると突然ギターでYouのイントロ弾き始めたーーーーーー!Σ(゚Д゚)!!!
アキラッスも乗っかって弾く!!ギャギャギャァーー!!!!
ブワッと鳥肌立ちましたww
はじめの『you you and you』まで歌って寸止め・・・・・・・!!!!この℃Sっ!!!!!(笑)
anis「ここまでしか弾けないの~。練習しときます」
と笑顔。くっ・・・かわいい・・・っ(´Д⊂←目がくらんだ。
anis「弾けるもんだね(笑)」
と自画自賛。ギターの練習しようとすると先輩たちにちょっと貸してみーとか言われてしまうらしいw
即興でやったのがスゴイなぁ、まだライブで披露してない曲ですもんね。ヤッター!!
You、かっこいいので好きです!いつかライブで聴きたい!


********************************************************************

こんな感じで和やかなトークショーでした(笑)
とにかくanisが喋って喋って喋り倒した2時間。
でもやっぱり歌が最高にいい!って思いました。
思わず目を閉じて聞き入ってしまった曲も何曲かあったり・・・。
乾いた歌声がとってもあったかいです。
歌う時にすごくお客さんの目を見てくれますね。
それがとても幸せです。
私も何度か目が合って、じっと歌ってくれたんです。
いいなぁ、と思いました。
不思議な目をしてるなー。なんか深い光です。
最後、「See you soon!」と言ってピースして、バイバーイ!と言って暗転したんですが、しばらくステージにいてお客さんに手を振ったり「ありがとねー!」と言ってくれたり。
とても嬉しかったので、ステージ近くまで行って「ありがとう」って言いました。
緊張して大きな声では言えなかったけど、こっちをみて笑ってくれたので、またさらにありがとうを言いたくなりました(笑)

本当にライブをやってくれてありがとうって思いました。
すんごく楽しかったし、フワフワした。
股、ライブ行くよ~!!!


以下、メルマガよりセトリ

1.Interstate Love Song- Stone Temple Pilots
2.Beyond The Sea- Charles Trenet
3.Still Remains- Stone Temple Pilots
4.Plush- Stone Temple Pilots
5.Across The Universe- The Beatles
6.Imitation Of Life- R.E.M
7.Umbrella- Rihanna
8.Every Little Thing- Sting
9.You've Got To Hide Your Love Away- The Beatles
10.Wicked Garden- Stone Temple Pilots
11.I Alone- Live
12.Save Me- Aimee Mann
13.One- U2




長いレポになってしまいました…ここまで読んでくださった方、ありがとうございましたー!!(*´∀`*)

テーマ:++anis++ - ジャンル:音楽

20081120230857
いきなり寒くなりましたね(´Д`)みなさん体調にお気をつけくださいね!
私はさっそく湯たんぽを出しました(*´∀`*)ぬくぬく。
先日湯たんぽカバーをゲットしたんです。
私の湯たんぽ、でかくてなかなか合うサイズのカバーがなかったんですよ。
けどなんとか入りました~(*'∀')=3
くまちゃんのカバーなんです。くまちゃん大好き(∂Д6)
足元に置くのがかわいそうなくらいカワイイくまちゃん。
なんかナゾの魚を持ってますよ。
魚?イルカ?サメ?ジンベエザメ?ジンベエザメは竿が2本あるらしいですよ。anisが言ってた(笑)使い分けられていいねってwwww
そんなジンベエザメを持ってますよくまちゃん(∂∀6)ノ

テレビを見てたらイケメン狩野と山本高広が出てました。なんとなくハロウィンライブを思い出してニヤニヤしちゃったwあの時は山本高広のマネをするDAIGOやったけどww
そしたらイケメンが「どうですか、DAIGOさん?」と山本高広にモノマネを振った----(゜∀゜)----!!!
DAIGOのマネをする山本高広を見てひとり爆笑しちゃったよ(*´∀`*)モノマネはイマイチやったけど、ナイス!

話は変わりますが、ボジョレー・ヌーボー解禁したんですねー(*´∀`*)飲みたい!飲みながらvia聴きたい!!
以前MONORALブログでvia聴きながらワイン飲んだって書いてあって、絶対合う!と震えました(*´Д`*)やりたい!!
なのでそのうち買って来ようと思ってます(*´∀`*)

最近は毎朝Costa Rica聴きながらコーヒー飲んでます(*^ω^*)ちょびちょび飲んでますw

MONORALはもうすぐ南米ツアー。
各国へのメッセージ動画をひたすらリピートして見てます。
そのうち分かるようになると信じて繰り返してます(笑)
ホラ、のだめがフランス版のアニメを見てフランス語修得したのと同じ原理でさ!

旦那に「どうしよう、私このままいくと英語ペラペラになるかもしれへん!」と訴えると「ペラペラになったら英語教えてね」とニッコニコされました(´Д⊂)な、なんかスマン!純粋な人だな…(´・ω・`)

最近はviaをちょびちょび訳してニマニマしてます。
この情熱を違う方向に向けれたら、もっとエライ人になってたと思う(^ω^)

いつも以上に中身のない記事でした(*´∀`*)ではでは~。
OMIKUJI LIVE、めちゃくちゃ楽しかった!!!!!

anisの乾いた歌声にユラユラユラユラ…気持ちよかったです。

そしてMCが盛りだくさんで最高に笑わせてもらいました。

次はトークショーにしますって言ってました(笑)
それくらい喋りまくり喋り倒しの二時間。

そうそう、入場待ちしてる最中にanisが出てきて目の前を歩いてたんですよ~(*'∀')=3
なんというナチュラルな…。普通に歩いてた。
ビックリして「わぁ!」と言ってしまったら、目が合って手を振ってくれました(*´Д`*)

シ ア ワ セ … ! !

ライブ前にピークを迎えてしまいました(笑)

けど他の人は「あ、アニスー」みたいに普通に見送ってました。
ああいうものなのかな?新参者まるだしだw

けどすごくドキドキしました!!

はぁ、カッコよかったー(*´∀`*)
NIHGTMARE OF HALLOWEEN レポ後半です。
前半はコチラ
MONORAL編はコチラです。

ではではさっそくどうぞ!!





MONORALが終わって再び踊るDAIGO登場(笑)
顔が黒い!!ギャル男みたいwww

DAIGO「より本物に近づけるように黒塗りしてみました~!でもなんかサンコンさんみたいになってしまいました(笑)」

サンコンさんてww久しぶりに聞いたわサンコンさんwwww
そしてなんとギターを持っての登場です!!

DAIGO「それじゃあみなさん、聞いてくれますか!?」

と言って、Vivid Colorsを弾き始めるDAIGO!おおおお(*゚∀゚*)おおおお!
DAIGOってギターも弾ける人?なんか・・・とっても・・・微妙だぞ(´゚∀゚`)
一回途中で間違って「アッー!」みたいな顔してたDAIGOが可愛らしかった(*´∀`*)
なんとかベンベン弾いていたら、幕の中からVivid Colorsを弾くベースの音が!!
おおおおおおおおお!?(゚Д゚≡゚Д゚)歓声を上げる会場。けどDAIGOはギターに必死すぎてあんまり気づいていない様子でしたねw

DAIGO「ありがとうございます!!じゃあ次、僕にとってすんげぇ大切な一曲があるんスけど、弾いちゃってもいいすか!?もし知っていたらみなさん歌ってください!」

そういってジャカジャカギターを弾きながら歌いだしたのは・・・サザンのTSUNAMI!!しかも桑田さんのモノマネで!!!めっちゃ似てるwwww会場のお客さんもみんな一緒にTSUNAMI熱唱!!!

DAIGO「おも~いでは~いつの日も~・・・・」

あめ~♪ってなるところを・・・

DAIGO「・・・エリィ~~~!!!!」

いとしのエリーになっちゃった!!!(爆笑)

DAIGO「えりーまいらーぶ!雨ぇ~~!!!」

と歌って終了ヽ(*゚∀゚*)ノ相当楽しませてもらいましたw

DAIGO「いやぁ、今のこの瞬間、間違いなく会場がひとつになりましたね!!」

DAIGO「では次は皆さんお待ちかねの・・・VAMPSさんの登場です!!!!」

きゃーーーーーー!!!ヽ(≧∀≦)ノ



・VAMPS

幕が左右に開かれると、メンバーの姿はなく、檻の中にJINさん!!
鉄の仮面に棘が無数に刺さってるwww

「わが名はジャックオーランタン。今宵はこの哀れなキーボーディスト体を借りて・・・」というMC。

そしてJINさんのメンバー紹介!
詳しくは覚えてないんですが、JU-KENは顔を真っ赤に塗りたくっていて、頭には角!
アーリーは「スピードに魅せられた宇宙よりの使者!」と紹介され、なんとチューバッカでした!
全身毛むくじゃらの着ぐるみですww
舞台転換のとき、カメラと一緒に客席歩き回ってたんですよ!
アーリーやったんやぁ!JU-KENかな?とか思ってた。それにしては背が低いなーとも。アーリーさん失念しとったw
チューバッカ、スターウォーズのキャラクターなんですけど、スターウォーズ好きにはたまらん!いいなぁあの着ぐるみ!欲しい(´ω`)
けどあれでドラム叩くの??暑そう・・・(笑)

そして次は、K.A.Z?と思いきや

「結婚式前夜に引き裂かれた悲劇の 男 女   」

と紹介!!!!!うわぁあぁぁぁああああぁ!?(゚Д゚≡゚Д゚)だ、男女!!
え!え!昨日HYDEは女装したって聞いてたので、今日はないだろうと思ってたけどまさか今日も見れるー!?(*゚∀゚*)それともK.A.Zが女装?(;・`д・´)ゴクリ。そ、それはそれでとっても見たいけれども・・・!!!

すんごい歓声の中、ふたつの墓標がステージに運ばれる。目が悪いのではっきりは見えなかったんですが、たぶん「HYDE」「K.A.Z」って書いてたような・・・。
もくもくのスモーク!JINさんが「ハロウィンに式をあげようとしていた」とか「ロック青年」とか言ってたんですが、歓声でほとんど聞こえませんでした(´Д⊂

「さぁ、二人の名前を呼ぶのだ!!!」
とJINさんに言われ、みんなで思い切り叫ぶ。
はいどーーーー!!!!!かずーーーーーーー!!!!!!!!!!


スモークの中二人が出てきたーーーーーーーあああああ!?HYDE花嫁キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!! ぎゃぁぁか、かわいい!かわいい!。・゚・(ノ∀`)・゚・。かわいすぎやろ!!
金髪のふわんふわんヘアにティアラ、レースレースレースなドレス!おっぱい( ゚∀゚)o彡°おっぱい!いつもよりやや大きめおっぱいでしたww
周りの反応がすごかったですw私は(゚д゚ )ポカーンとしてしまったwなにあのおにゃのこwwてかフランス人形だ゚+.゚+.゚(*´Д`*)゚+.゚+.゚なんであの人女の子として生まれてこなかったんだろ?

ハッ!!(゚Д゚)!!K.A.Zもチェックせねば!!
K.A.Zは長めの黒髪で白塗りっぽいメイク。白っぽいシャツに黒のロングコートみたいなジャケットみたいなのを羽織ってます。
そんで肩にはカラス(*´Д`)肩に乗せる系、本日はカラスでしたー!


セトリ。

1 MIDNIGHT CELEBRATION



いきなりのミッドナイトでテンションマックスですヽ(*゚∀゚*)ノVAMPSライブではラストの曲だったのに、一発目にやるんやもん。VAMPSライブの続きを見ているみたいな・・・打ちあがるぜー!って感じのイカレタライブが始まった!って思いました。

めちゃくちゃカワイイ格好してるのに思い切りハドバンして、歌うとガラッガラの声で、いつもの「うはwはいどおにゃのこみたいww」っていうのとは違ってて、もうなんつーか変な感じ!!


2 MADE IN HEAVEN

ピョーン!と飛ぶハイタン(*´Д`*)か、かわいいなぁもう。ドレスのすそをヒラヒラさせたり、腰をクネックネッ!とさせたり、本当に仕草まで女の子になってます!!
金髪ウエーブヘアを振り乱して歌う姿はすんごい男前なんですけどねぇ。かわいいわぁ(*´∀`*)
最後のビカビカライトも健在。ま、まぶしいお!(´Д⊂


3 DOLLY

モニターの上に乗っかってしゃがんで、客を舐め回すように見回します(∂Д6)じーっ。
しゃがんだ体のちいささとまんまるのシルエット・・・ホンマに女の子です(*´Д`*)ハイ子がお姫様になったよー!
JU-KENと向かい合ってギャンギャン弾く。なんという身長差゚+.゚+.゚(*´Д`*)゚+.゚+.
HYDEがワンワン!みたいに口を大きく開けるとJU-KENもめっちゃ笑顔で対抗してたり・・・いい雰囲気でしたよー(*´∀`*)
この曲かな。JU-KENの背後からぴたっとくっついて肩にあごを乗せようとしてたけどあごは乗らず(…)ほっぺたをぺたっとくっつけてるみたいになってた。それがすんごい可愛かったよーーーー!!!!
そんでHYDEがなぜかスカートをちらっとめくってJU-KENに見せてたんですwJU-KENはいきなりそこへ頭をつっ込む!!!!!!!なにやってんだwwwwww


・MC

HYDE「ハッピーハロウィン♪(∂∀6)」

かわいいー!かわいいー!と叫ぶお客さんに

HYDE「知ってるしぃ~」

と髪の毛を指に巻きつけながら言う。・゚・(ノ∀`)・゚・。そうやね、みんな知ってるよ!だけど言わずにいられるだろうか、いや、いられない(反語)
さらにかわいい!と言われて

HYDE「知ってるっつってんだろ!」
とオッサン声で怒鳴る(笑)めっちゃウケたwww


HYDE「あ~、アガルわぁ。超いい感じよ~。さっき頭ぶつけて血ィ出てんだけど大丈夫かしら~」

そうそう、頭とドレスが血で染まってるんですよw
なんかそれすらラブリーに見えるんですけど。

しかしすんごいオネェ言葉です(*゚∀゚*)けどホンマかわいいよー!かわいいかわいいHYDEが世界一かわいいよ!!

HYDE「お前ら!疲れてんじゃないのー?イケんの!?」

お人形さんみたいな顔していきなりオッサン声で煽るwギャップに笑える(*´v`*)

HYDE「このカツラすっごい重くて~。あったま痛いのよ!痛いからさっさと次行くわね」




4 COUNTDOWN
5 IT'S SAD

モニター上からお客さんをじとーっと見つめるHYDE。マイクスタンドにスキップで戻り、腰をフリフリ歌いだす。
その一連の動作がいっちいちカワイイ!


6 TIME GOES BY

イントロでK.A.Zに近づいていき、じぃーっと見つめるHYDE(∂∀6)ジィィー。
K.A.ZがちらっとHYDEを見た瞬間を狙って、ほっぺにちゅー!゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ
カラスに阻まれて寸止めだったとか?私の角度からだとホンマにチューしてるように見えました(*´∀`*)妄想?
歌いだしに間に合うようにマイクにタタタっ!と戻るハイドの動きがキュート!ああもうなにあの生き物は!カワイイにもほどがあるぞ!!(*´Д`*)歌詞間違えまくりの忘れまくりな様子すらかわいいから許せる(笑)


・MC


ここでゾンビ花嫁によるメンバー紹介!まずはJU-KEN。

HYDE「あの人、なんだかよくわかんないけどやたらかっいいと思わな~い?かっこよすぎよねぇ。よくわかんないから赤鬼って呼んでまぁす」

次はJINさん。

HYDE「彼はねぇ、好きな映画に出てくるやつなの~。あの釘、ほんとに刺さってんのよ~」

HYDE「いま彼が手に持ってるキューブがあるんだけど、あれ本当に映画に出てくるのと一緒なのよーん。通販で買ったんだけどー、近くで見るとすっごいちゃっちいの!JINちゃんでーす」


そして次がアーリー。

HYDE「一番ヤバイのがあの人ね。大丈夫かしら?多分このあと限界までいくから、ぶっ倒れるところを見ててあげて。一生の思い出になると思うわ。アーリー!!!」


お次は花婿、K.A.Z!

HYDE「この人昨日は鬼太郎乗せてたんだけど…」

鬼太郎乗せてた?(´・ω・)(・ω・`)きょとんとなる会場。気づくHYDE。

HYDE「目玉の親父乗せてたんだけど~(笑)今日はカラス乗っけてまぁす。あれ、本物よ。通報しないでね~。こう見えて可愛がってんのよ~ん」



HYDE「みんなも今日あれでしょ?お金ないのに来てくれて。ないお金で頑張ってお化粧とかして来たんでしょ?」

ヒィィィ(´゚∀゚`)金ないないってめちゃくちゃ言われてるwwけど反論できんwwww

HYDE「大丈夫よ~。もう完全に崩れてるから(笑)あんた達きったない顔してるわよー。グチャグチャよ~。グチャグチャになれんの~?」

と、ここでいきなり裏声の萌え声で喋り始めた!!ぐおおお(*゚∀゚)=3 これが自らも欲情するまでに極めた萌え声ですね!!

HYDE「いけんのかぁ~おまえらー?」
HYDE「いけんのかー?」
HYDE「ぶっ殺すぞ~」

とか散々萌え声で客を煽ったあと、このイントロへ!




7 LOVE ADDICT


いえーい!イントロがめちゃくちゃ長くてしんどい(´Д`)ノパチパチ!はじめは張り切って頭上で手拍子するんやけど、だんだん腕が下がってくるw体力ないっす!すんませんww
(∂∀6){らいかちぇりー!でオーノー!みたいなジェスチャー。フランス人形ですよ!もう!フランスパンとか抱えさせたい!!パンがないならケーキを食べればいいじゃないとか言わせたい!!


8 HIDEAWAY
9 Lucy in the Sky with Diamonds

ゆらーんゆらーんと揺れるハイド。目が虚ろwおにんぎょさんwww
楽しくて記憶飛んでますw
ユラユラしたり、飛び跳ねたり、エロエロで歌ったり、とにかくHYDEがくるくる変わるのでずっと見ていたくなります。


・MC
HYDE「今日も飲み仲間のみんなに集まってもらってます」


HYDE「スタッフも仮装してくれて、お友達もたくさん遊びに来てくれて。来てくれた人にも無理やり仮装してもらいました(笑)あとで呼ぶから楽しみにしてて!」


HYDE「えーと・・・ブレーカー・・・なんとかだっけ?」
客『(笑)ブレーカーズ!』


HYDE「ああそう、ブレーカーズね(笑)DAIGO君・・・」
客『スターダスト君!(笑)』

HYDE「そうそう!スターダスト君!最近はなんだっけ?うぃっ・・・」
客『ウィッシュ君!』

HYDE「ウィッシュ君ね。今日はMCも頑張ってくれましたね。アレ、全部飲み屋のネタです(笑)」

HYDE「いつもあんな感じで楽しませてもらってます」

HYDE「アンナちゃんはね、あんまり一緒に飲んだこととかなくて。喋ってくれないの(笑)」
HYDE「今度ゆっくり口説こうと思います」

えーー!というお客さん。
HYDE「だから喋ってくんないんだって!」

HYDE「MONORALは今回ツアーを一緒に回ったりしてて、盛り上げてくれて感謝してます。あざーす!」
HYDE「でもねー、彼らが来るとすっごい飲まされるの。テキーラとか!」



HYDE「みんないい歳したおじさんなのにちゃんと仮装してくれて(笑)ありがとうございます」
HYDE「長かったツアーも本当に今日で終わりです。メンバーも,相当楽しんでくれたと思うんだけど。すっごいかっこいいバンドだと思います!最高!あざーす!!」


うう、なんか寂しくなる(´・ω・`)

HYDE「スタッフのみなさんも本当にありがとうございます!みんなもありがとう!」
HYDE「あざーす!」


HYDE「でもハロウィンっていいですよね。お客さんもいっぱいこうやって仮装してはって」

いきなりはんなり関西弁(笑)かーわーいーいー!

HYDE「写真撮られた?写真撮られた人~?ミスハロウィンになれるといいわね」


HYDE「偉そうにツアーとかやっちゃってるけど、VAMPSまだ1枚しかCD出してないんだよね(笑) 次のツアーはアルバム出したあとになるけど、その間、浮気してもいいから」

ええええ!とどよめく会場。
浮気してもいいよ発言!!!?(゚Д゚≡゚Д゚)いいの!?MONORALに浮気してもいいんだな!?
てか浮気じゃなくて本気じゃ だ め か な ? (;・`д・´)


HYDE「そのあとで、どっちがいいんだよ!?って聞いてやっから!」

にやっと笑っていいました(∂∀6)ニヤッ!なんだそれ!必殺技かーーー・゜・(ノД`*)・゜・



HYDE「次でVAMPSとしては最後の曲です」

うっ・・・切ない・・・(´;ω;`)本当に終わって欲しくないよーという気持ちでいっぱいです。

HYDE「えーーーーと・・・なんか言おうと思ったんだよ・・・えーーーー・・・」

しばしフリーズするハイドちゃん。
あ!という顔をして

HYDE「・・・何年か前にいろいろあって、すごい落ち込んでて」
HYDE「あーライブやりてえなあ~と思って作った曲です」

ええ(*゚Д゚*)なになに何の曲!?てか落ち込んでる時にライブやりたいって思ってくれるのって、すんごく嬉しい!と思ってたら次のHYDEの言葉に泣かされた。

HYDE「よくみんなから手紙とかで、HYDEさんに救われましたとか言われるんだけど・・・俺も、みんなにライブとかで元気もらったりして…」

HYDE「・・・俺もみんなに救われて・・・んだよ!」

最後、照れ隠しの乱暴な言い方がすごーくすごーくHYDEらしくて、なんかもう涙出てきた(*iДi*)
こんなふうに直接弱音とか、ファンへの思いとか、MCで語ってくれることってないから、とっても嬉しかった!!
浮気するとか思ってごめんねハイドwだいすきだよーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。





10 HELLO

もうボロボロ泣いてしまって・・・どうしようかと思ったw
歌詞がいちいちグッときた!!しかもハイドがお客さんに歌わせるのもちゃんと意味があることなんだなーと思って、またまた涙が出てきて(笑)なんだもう、これからHELLOが特別な一曲になっちゃうなー。
ジーンとしていたので曲中のハイドがどんなだったのかよく見れなかったのですが、いつものHYDEとK.A.Zのイチャコラターンだけはしっかり脳内に焼き付けてきた!www
花嫁HYDEがK.A.Zのギターをどけてながーーーいキッスを股間にしてましたwwwww直で!ちょく!ちょくはやらしいよ!!そ知らぬふりなK.A.Zが妙にかわいいw
そのポーカーフェイスっぷりをチラッと見たHYDE、今度はK.A.Zにもたれかかって・・・っていうかしなだれかかって、後ろに手を回してK.A.Zにタッチしてた(*゚∀゚)=3 超かまってちゃんなHYDEにK.A.Zも笑ってた゚+.゚+.゚(*´Д`*)゚+.゚+.゚見せ付けられちゃったわ!




そしてVAMPS終了。
HYDEはマイクを通さずにありがとう!って言って手を振ってはけていきました。



みんな「アンコール!」って言えばいいのか「拍手)VAMPS!」って言えばいいのか迷いつつ、各々好き勝手に叫んだりしてました。
デスボでハイドーー!って叫ぶ女子がいれば、「はいどはいどはいどはいど・・・!!!」と連呼する人もいたりして(笑)

そんなに待たず、幕が開かれアンコールスタート!

ステージには全員集合!あ、アンナちゃんだけいませんでした。
HYDEは前方に座ってて、私の位置だと頭の上のほうしかみえんwwww
隣にメイド服着た人が座ってて、まさか・・・!!と思って背伸びしてみたら、yasuでしたwwwwwwww
髪の毛二つに結んでてほぼすっぴん・・・?HYDEの横でゆるみきった笑顔なんですよー!なんかキモチワルイわwwww


1 SWEET DREAMS
マンソンのカバー、みんなで順番に歌ってました。
天井からキラキラが降ってきて、めっちゃメルヘン。メンバーはお菓子をばら撒いてます。
HYDEちゃんもカボチャのバッグを持ってお菓子をポーイポーイとあげてます。
すごいフワフワした魔法みたいな空間だなぁ゚+.゚+.゚(*´Д`*)゚+.゚+.゚ほわーんと聞き入ってました。
やっぱりanisちゃんが歌うとキュンとするわ~。歌がやっぱりめちゃくちゃうまいのかな?私のツボドストライクな歌い方で、もっと聞きたかったなぁ。一歩下がって歌う感じなんですけど、それがまた控えめでエロを感じたw
HYDEが見えないのでanisばっかり見てました(*´∀`*)セクシー侍。


曲が終わると、DAIGOのMC。
yasuさん、なんでいるんすか!?とかつっ込まれてたwwww

DAIGO「いかがでしたかanisさん?」
anis「いやぁ・・・HYDEちゃんが・・・可愛すぎて・・・・・・!!」

anisにカワイイと言われてフリフリ腰を振るHYDE(∂∀6)

anis「背中とかキレイすぎて・・・」
HYDEは客席に背中を向けて、肩をすくめて振り返るようなポーズ!ぺろっと舌を出してみたりなんじゃその悪戯な子猫ちゃんみたいなしぐさはーー!!!!けしからん!!!anis爆笑してるしwwwwwwyasuはうっとり見てるしwwwwwwwwwww
左側だけ肩がはだけてるんです。背中にキラキラが張り付いていて、羽とキラキラでめちゃくちゃキレイなんですよー!!
女の子の肉付きだよあれはww白いし丸いし滑らかだしwww
あれがジーミソのおっさん?ないないwwないよーあれはないよー!
どっからどう見ても女の子でした!


anis「可愛いけどちょっと壊れちゃってるんだよねw」
HYDE「なんか~こういうの結構好きみたい~。クセになっちゃいそう~」

くねくねしながらHYDE(笑)オカマ( ゚∀゚)o彡°オカマ!

HYDE「anisたちもよく女装するでしょー。これで目覚めちゃう人多いみたいね。鏡見てうっとりしたりなんかして(笑)」

いや、それだけ可愛かったらうっとりもしますって(*´∀`*)
マンプスとか見てても思うんですが、鏡越しのHYDEってハズレがないですよ。全部キレイだしかわいい。どんな気分なんだろう、鏡を覗くたびにあの顔があるって。ミラクルだわ。


DAIGO「HYDEさん!今日はスペシャルゲストが来てるんですよ!!」

わー!と盛り上がる客席。スペシャルゲスト!?誰だろう(*゚∀゚)=3 ワクワク!

HYDE「そうなの?知らな~い」
DAIGO「特別に来てくれたらしいっすよ!」
HYDE「ええ~俺ほんとに聞いてないんだけど」

DAIGO「呼んでいいっすか?」
HYDE「呼ばなくてもいんじゃない?w」
DAIGO「いやいや!(笑)呼びます!スペシャルゲスト、Gacktさんです!!!!!!」


うわーーー!!本物のGacktだー!
軍服を着て、黒の長髪をひとつに束ねていました。軍服の上杉謙信でしたww

GacktがHYDEのところへきてガッツリ握手!!そのままHYDEの腕を引っ張ってギューッとハグwwwGackt自重wwwwHYDEが子犬みたいにすっぽり腕に収まってるのが可愛らしくてしゃーなかった!!身長差ぁぁぁ゚+.゚+.゚(*´Д`*)゚+.゚+.゚
そしてそのままHYDEをくるっと回転させて、後ろからもハグハグ!そしておっぱいモミモミwwwなにしてんの(笑)Gacktさんって本能のままに生きてるんですね(^ω^)
K.A.Zが笑いながら見てましたよー(*´Д`*)花婿・・・笑ってる場合じゃないお。

HYDEはきゃーっと上手の方へ逃げて行きましたw
マイクを取るGackt。
「お前らいけんのかバカヤローーー!!!」
と煽る煽るwバカヤロウってww
その頃HYDEはシューっと白い糸みたいなのが出るスプレーを股間に当ててシュワシュワ放出しておりました(´゚∀゚`)オッサン・・・カワイイ格好してもやることがオッサンすぎるよオッサン。


2 Shout at the Devil

モトリーのShout~!これすきなんですよー!
Gacktがドラムに。そういやアーリーはどこへ・・・(´・ω・`)ぶっ倒れてたのかな??

HYDE「みんなshout!って歌ってくれよー!!」


Shout!ヽ(*゚∀゚*)ノ Shout!と叫ぶのが超楽しい!ホンマドンチャン騒ぎ!!ステージにいる人が順番に歌う。歌ってない人もお菓子をばらまいたり、とにかくステージ上がワァワァと激しく動いてる。
DAIGOのシャウト!かっこよくてびっくり。DAIGOいいよDAIGO。
anisちゃんの声はやっぱり圧巻。
モニターの上に乗って(∂∀6){しゃばたででぼー!!めっちゃかわええ゚+.゚+.゚(*´Д`*)゚+.゚+.゚
とか思ってたらHYDEがanisの方に行き、anisを見上げる。

その顔が思いっきりチューをねだるおにゃのこの顔です(*゚Д゚*)

そしたらanisがかがんでHYDEにチュー!

マウストウマウスでチュー!(大事なことなので二回言いました)


チューをねだるHYDEとか、かがんでチューするanisとか、なんかもうバカップルでしたよ゚+.゚+.゚(*´Д`*)゚+.゚+.゚ごちそうさまでーす!!!それにしてもどっちも羨ましいという微妙な心境・・・(笑)
いたたまれずK.A.Zを見ると、また笑って見てましたw花婿(´ω`)

5秒くらいチュッチュクチューしたあと、離れて口をガッとぬぐうanisちゃんが男前過ぎた(*´Д`*)くそう、HYDEめ・・・・・・(←)



曲が終わってラスト・・・下手の方でみんなが肩を組み始める。
anisとかGacktがHYDEおいでーみたいな感じで見てた。
anisとGacktに挟まれるHYDEなんて、すごい捕らわれた宇宙人じゃないかwwwとひとり想像して吹き出しました\(^o^)/
上手でちょこまかしていた(∂Д6)、それに気づきそっちへ行こうとするんだけど、上手にいるK.A.Zの隣に収まりました。
最後はちゃんと花婿のところへ帰ってきました(´∀`)ほっ。
下手にJU-KEN、anis、Gacktという長身メンバーが並んでたから避けたのかと思ったんだけど、K.A.Zと並んでるのを見て納得w

みんなで手をつないで、ありがとう!!みたいにお辞儀!!
わーーー!!と起こる歓声。
お菓子を投げながら、はけていくメンバー。
花嫁HYDEはドレスの裾をちぎって客席にばら撒いてた。




4時間半の長いようなあっという間のような、魔法の時間。
最後の一瞬までキラキラキラキラした夢みたいなライブでした!
本当に楽しかったし、毎日ハロウィンならいいのに!って思えるような時間を味わいました。
宝物のようなステキなライブでした。
ありがとう、VAMPS!!他のアーティストのみんなもスタッフの方々もありがとう!




以上、ハロウィンライブレポ終了です。
長々と書いてしまいましたが、読んでくださった方、ありがとうございました(*´∀`*)

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽

14日のアクセス数がどエライ事になっていて目玉飛び出ました、あんこですこんばんは~!
何の祭りかと思ったら「OMIKUJI LIVE」で検索なさった方がたくさん迷い込まれたようです(*´∀`*)スンマセン、大した内容の記事を書いていなくて(汗)
最近は他にも「anis ハイタン」とかで引っかかっているみたいで………何をお知りになりたかったんでしょうか(笑)
キッスかい?あの長ぁ~いキッスの詳細が知りたかったんですね、わかります。

OMIKUJI LIVE、週明けですねー。゜+.(・∀・)゜+.。
ホンマあっという間!遠征準備でバタバタしてたらもう明後日ですよ~(*´Д`*)

なんとか往復の交通手段を確保して、あとは無事に会場へ行くだけです。ムフフ。楽しみやなぁ(*´∀`*)

そして本日、anisちゃんへのプレゼントを買いに行って来ました。
南米ツアー直前なので、リラックスして貰えるようなものを選びました。

「リラックスすると言えばやっぱりお風呂やな!」と思ってバスソルトとか見てたんです。
anisって湯船につかるの?それともシャワー派?とか想像してたら、妙にこっ恥ずかしくなって「アカンアカン!そんな目でみたらアカン!」と漫画のように妄想を振り払いましたw

ライブをやってくれたお礼を伝えようと思ってメッセージカードも買ったんです。
私、某リーダーのようにピンク好きなんですが、ピンクのカードを手にしては「ピンクってなんか直球すぎる?」とまたまた恥ずかしくなって、グリーンのカードにしましたw

何をやってるんでしょう(笑)

そしてよくよく考えてみたら、私HYDEにプレゼントってしたことないんですよねw
こんなにHYDEカワイイよHYDE言ってるのにね(*^ω^*)
いつかアナスイのコームをプレゼントボックスに放り込んでやろうとは思ってますけど(笑)

この差はなんなんだwww

無事にプレゼントをゲットしたので、あとは静かに月曜日を待つばかりです。
月曜日と火曜日休ませてもらったんですが、上司に「ずいぶん大胆な休み方してくれるじゃない」と言われましたww許してwww
仕事帰りにいつも通る商店街で晩ごはんの買い物をしていると、近くでキャアキャアと歓声が上がってました。
なんやろうと思って見てみると、TKOの木下さんがおりました(*'∀')=3ホンモノッ!!鶴瓶師匠じゃなく木下さんでしたw
よゐこ部っていう番組のロケみたいでしたよー。゜+.(・∀・)゜+.。
よゐこ部!火曜日にやってるらしい。チェックしよ。

木下さんと言えばレッドリボンです。
レッドリボン、応募してみました。グレヲタのハイヲタなので…不純な動機ですいません。関心を持つ第一歩だと思ってます。

さて、タイトルの話題に行きますか。ニヤニヤ(*^ω^*)

OMIKUJI LIVE、行ける事になりました----(゜∀゜)----!!!

OMIKUJI LIVEって何?って感じですが、おみくじで演奏する曲を決めちゃう!というコンセプトのライブだそうです。
anisちゃんワンマンライブです。しかもアコースティック。
た、たまらん(*´Д`*)たまらんだろソレ…。

ABC殺人事件の当日券に並ぶか迷って諦めたわけですが、諦め切れずにウジウジウジウジ…そんなどうしようもない僕に天使が降りてキタ----(゜∀゜)----!!!マッキー(*'∀')o彡マッキー!!

なんとライブ中に追加決定!ライブ中に決定って(笑)
予約の時を手に汗握りながら待ってましたよ!
21時予約開始で、私は21時01分に予約完了したんですが、次の瞬間には予定枚数終了してました。す、すげぇ。

けど予約ページを下げる前に、予定枚数の2・5倍のエントリーがあったらしくて…。
予約できても確保出来てるかわからなかったんですよ~(´Д`)

でも無事に整理番号発行されて、チケット確保できました。゜+.(・∀・)゜+.。

嬉しい…嬉しすぎるよ(´;ω;`)

まったりとanisの歌声に漂って来ます。

更に驚きのニュースが舞い込んできました。
OMIKUJI LIVEハズレた人が多くて、心を痛めたanisちゃん達は、急遽オールナイトライブを慣行する事にしたとかwうぇwwwなんというハードなファンサービスwwwwww
anis優しすぎる。゜(゜´Д`゜)゜。す…好きです…!!

OMIKUJI LIVEの後にオールナイトライブやるらしいです。
パジャマパーリー。゜+.(・∀・)゜+.。
参加したい!
けど、チケット発売がOMIKUJI LIVE最中なんですって。
ハズレた人を優先させるためだそうです。

もしライブ後にもチケット残ってたらオールナイトも見たいなぁ(*´Д`*)贅沢すぎる?
今日と明日、anisちゃんのアコースティックライブがあるんですよね。
半分冗談、半分本気で、旦那さまに「当日券狙って遠征してもいいかな?」と相談したところ、どうぞどうぞ!と快くオッケーをもらってしまったw
旦那よ・・・止めてくれw

金曜日の朝まで本気で遠征して当日券並ぶつもりでした(^ω^)キャントストップフォーリンラブ!状態な私(^ω^)

しかし金曜の夜、旦那が発熱\(^o^)/

てことで甲斐甲斐しく看護しておりますw


なんか自分が小さい頃のことを思い出しましたよ。

うちのお母さんは保母さんをやってたんですけど、私の通っているのとは違う保育所で働いてたんです。
で、お母さんのいる保育所と合同のお遊戯会があって、そこでお母さんが知らない子供をひざの上に座らせてたのを見て、私は知恵熱を出してぶっ倒れたというwww

なんかそれを思い出した(^ω^)
ごめんねー、こんな嫁で(´ω`)

とちょっと反省した日曜の午後。
ライブレポMONORAL編です(笑)

前編を未読の方はぜひコチラからどうぞ!




・MONORAL
MONORAL!( ゚∀゚)o彡°MONORAL!!
VAMPSのOAでハマったのですが、今日見れるのをどれほど楽しみにしていたか・・・!!(震)
昨日のanisの仮装が侍だったと聞いていたので、今日はなんだろうとwktkwktk!
幕が左右に開きます(*´Д`*)はぁはぁはぁはぁ!
まばゆいライトの逆光で両手に刀を構え仁王立ちのanisのシルエット!!

侍デタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

サムハイ!( ゚∀゚)o彡°サムハイ!
黒い着流しの上に青の羽織のanisがこちらに背を向けて佇んでおります!あうあおああおあかかかっこいいいいーーー。゚(゚´Д`゚)゚。かっこよすぎるぞなもしーーー!
頭には真っ赤な羽と真っ黒な羽がモフッモフッ!と突き刺さっております(*´Д`*)テッちゃんみたいだ!ひとつに結った髪が腰くらいまで伸びてます。
うなじ!ウナジ!UNAJI!!!( ゚д゚)色気がもわぁぁ~と漂ってる!隠しきれとらんよ!!!あかんあああかかんん!!かっこいいいいいいいいいいいい・゜・(ノД`*)・゜・思い出したら泣けてきたwかっこよすぎて涙が・・・重症だなこりゃwwもういいよ、私キモスキモスwww
刀をシャキン!と鞘に収め、くるりとマイクスタンドに向き直ります。嗚呼、なんというエレガントな立ち居振る舞い(*´Д`*)興奮しすぎてゼーハー言っていました。ちょっと落ち着こうか私ww


1 Perfect Gold
わぁ(*゚Д゚*) この曲好き!!アルバム2枚しか持っていなくて、知らん歌ばっかりやったらどないしよ・・・と思っていたので(それはそれで嬉しいですけど)知っている曲が来てテンション上がりました!
この曲は訳を読んで一番気に入った曲だったりします。
anisちゃん、マイクスタンドからマイクを取り歌います。
すっごいハスキーな声です(*´Д`*)なんと良い声なんだ・・・!!ジャリッとしてるんやけど全然イヤじゃないジョリジョリ具合です。ビュディホッ!(*゚∀゚)=3
一番目の「It's a perfect gold」で声が裏返っちゃうanis(*゚∀゚*)ウホッ!こういうの好きなんです!キュンとします。裏返ったりとか歌詞間違えたりとか!イヤ、MONORALは全英詞なので間違えてもきづかなi(ry
わ、私英語勉強する!フランス語もアラビア語も勉強スルヨー!。゚(゚´Д`゚)゚。
「It's a perfect gold」を三回繰り返すのですが、一回目だけ歌ってあとはお客さんに歌わせるパフォーマンスなんですねー!最初は裏返っちゃったから客席にマイク向けたのかなーと思ったのですが、違いました。こういうライブならではな発見があると嬉しいです!
「Drain me with your smile」の歌詞が好きなんです。思わずニマニマ(*´∀`*)


anis「Happy halloween!!」
anis「MONORALです」

お客さんが可愛い!かっこいい!anisー!アリー!って言っていたら、蕩けそうなエロボイスで「もっと言ってぇ・・・!」と囁いておりました昇天致しましたご馳走様でした。

ここでメンバー紹介。

まずはミッキーことヒラマミキオさん!みきおー!みきおーーーー!!!!
金髪のズラをかぶって、星条旗のTシャツにスカーフを巻いて、黒っぽいパンツを履いておられました。

anis「アメリカから直輸入・・・直・・・ねぇ、ちょくってやらしいん?ふふ。」

なぜか「直(ちょく)」がお気に召した様子のanis。一人ちょくちょく言うてはご満悦でしたお(^ω^)お客さんはポカーンとしてましたww
私はanisの関西弁にギャ!と反応してしまったw関西弁喋る人は無条件にファミリーと思ってしまう関西魂(`・ω・´)おおきに!

anis「ミッキー・シックスでーす!」
拍手ー!ひらまさーーん!(*´Д`)ノ

次はアリ。女装してます。黒髪ロングで盛り盛りのヅラ。白に黒の水玉ワンピ。

anis「ゴシップ雑誌を騒がせてます。アリー・ワインハウス。ちゃんとね、女の人の・・・なんていうの?ヒール?ヒール履いてるんだよ。ただね一曲しかもたない。もう脱いでるw」

アリ、ちょいっと足を上げて裸足の足の裏を見せてくれました。

anis「アリー・ワインハウス!」
アリ、両手を広げてお辞儀。そのまま広げた両手で力こぶを作るwムッキムキwww

次はアキラ。スカジャン着て、もみ上げとかもじゃもじゃ毛が覆ってる感じ。
anis「横須賀の狼男、アキラ・ウルフです」

そしてダイゴ。アラブの石油王仮装がめちゃくちゃ似会ってるw本物だwww
anis「うちの石油王、ウィッシュじゃないよ、ダイゴ!」

ここでダイゴMC(*゚∀゚)=3
ドラムセットからどし!どし!と歩いてきて東京!イエー!みたいな煽り。
「言っとくけど、HYDEさんの車も俺の石油で走ってるからな!」とか言ってました(*´∀`*)
会場を右半分と左半分にわけて「東京!」『イエー!』「もの!」『らる!』と煽りまくる。
「お前たち完璧じゃないか!!俺アラブの母ちゃんに東京最高って手紙書く!」「お前らサイコー!よし!石油値下げする!」とかめっちゃおもろかったwww


ダイゴのMC中に羽織を脱いでセクシーな袴姿になったanisちゃんがニッコニコしながらマイクを取ります。
anis「いいでしょ、うちの石油王。楽屋でも100万円あげるからあれ取れ!とか言ってる。かっこいいよねー、リスペクトだよ」

anis「そして・・・ちょっと古いけど・・・拙者、anis侍です」

とシャキンとキメました゚+.゚+.゚(*´Д`*)゚+.゚+.゚かっこいいわぁ。なんだろう、なにしてもサマになるなぁ。スタイルよくてシュッとしてるから?立ち姿のモデルっぷりがどこかの誰かさんとはエライちがいです(∂Д6)


anis「今日喋りに来たんじゃないんだよw歌いますww」
確かにまだ一曲しか歌ってないwMC面白い゚+.(・∀・)゚+.゚

anis「Ready people?」
いえーい!
いいなぁレディピーポー!って。


2 Pocketful of joy
ノリノリ曲!いいですねぇ゚+.(・∀・)゚+.゚anisの英語ってめっちゃ聞き取りやすいですよね。私、若干英語アレルギーなんですけど(笑)全然すんなり入ってきます。とても綺麗。
「I've got a pocketful of joy」の歌い方が妙にツボりました。シャウトするようにジャリッとした声で歌わはりました。かっこいい!!
2番、手拍子をして「come on!」と煽るanis。その手拍子の仕方がすーんごい好き!片手でマイクを握って、もう片方の手でマイクを握ってる手の手首をタシタシ!と叩く感じなんです。伝わりますかね?伝わりにくいですねわかります。控えめなその動作に鼻息が荒くなりましたブフォー!
そして低音がものすごいセクシーでした(*´Д`*)
ラスト、フェイクがかっこよくて、めっちゃ楽しかったー!anisのフェイクすてきです。


3 Visions in my head
おー!聞きたかったんですよ!やったー!!
マイクスタンドに片手を添えるanisがエレガント過ぎ。指を揃えて添えるの。指ながっ!ホンマ、どこかの誰かさん(∂Д6)とはエライ違いですね。
途中でマイクを取って歌ってました。もう片方の手でマイクスタンドを傾けたりしてたんだけど、侍の仮装してるもんだから刀っぽく見えてかっこよかったー゚+.(・∀・)゚+.゚
お!コーラスはヒラマさんだ!
ラストの「that special something」の歌い方がライブバージョンチックでビュディホーでした。




暗転した中でドリンクを飲むanis。
その間も止まない歓声。あにすー!ありー!何してるのー!?とわぁわぁ。
anisちゃんはぷぷっと噴出して、
anis「何してるのーって・・・ライブしてるよーww」
と笑顔。めっさかわえぇ(*´Д`*)anisの笑顔にフォーリンラブ!イェア!!

anis「夏からVAMPSと一緒にツアー回ってきて、このメンバーはみんなSだなぁと思って」
客『anisはー?』


anis「僕は極上のSだよ(ニッコリ)」


Σ(゚Д゚)!!!
えええええええええええええええええええええ!!?うゎあああああかあkぁぁあわわあぁぁぁあああ((((゚Д゚;)))) おかああぁささあぁーーあぁーーん!!!。゚(゚´Д`゚)゚。!!!
ええええちょちょっちょ!!そんな笑顔でさらりとさわやかにanisちゃん!?
この時点でかなり瀕死状態だったのですが、次のanisちゃんの一言で完璧にキュン死にさせられました。

anis「あとでいじめてあげる」

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*
あまりのナチュラルな言葉攻めに全身火照ったわ!(笑)あ、あかんあかんあかんがな!!そんなん言うたら惚れてまうやろーーーーーーーーーーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。私Mじゃないけど惚れてまうやろがー!
すんごいさらっとクスクス笑いながら言うたで!あかんん!挨拶をするかのようにさらりと!ハローと同じテンションで言いましたよあの人!ハウー(*´Д`*)惚れてもうたやろ・・・!(死)

キャーキャー言うてるお客さんに、
anis「ライブ後そこらへんに一列に並んで待ってて」
と下手側を指差して言うanis。
anis「順番にこう・・・猪木さんの闘魂注入みたいに・・・腹に力入れろ!とか言って」
ここでウフフと笑って
anis「うそだよw」
といたずらっぽく笑うanisは最高に真摯な悪ガキでした(*´v`*)かっこいいですなぁ(*´Д`*)


anis「えー。一昨日アルバムが出ました」
anis「会場の外のCD屋さん、昨日MONORALが一番売れたんだって。すごない?」

すごない?とかもうバリバリ関西弁(*゚Д゚*)キュンキュンです!東京に来て初めて母国語聞いたわ・・・!(笑)うわぁーん。゚(゚´Д`゚)゚。なんかほっとするー!!私絶対関西以外で住まれへんww

「めっちゃ嬉しい」というanisの笑顔が印象的です。なんかクチャっと笑う。

anis「あそこで買うと特典がつくんだよ。ステッカー。・・・あと裏にAliの電話番号が書いてあるw」
anis「でも男の子限定だよ」

男の子限定で思わず吹いたww

anis「みんなホンマにありがとう。だってさ、きっとここから一歩出たらMONORAL知ってる人いないよ(笑)」
anis「だって周りの人MONORAL知ってる?」
とAliを振り返るanis。両手を挙げてNO!というリアクションのAli。

客『友達にCD貸した!』
客『学校で流してる!』

anis「ありがとう~。どんどんCDかけてね」
anis「あとでおこづかいあげる」

おこづかい(*´Д`*)ホスィ。

anis「大丈夫だよ、ちゃんと顔見えてるから。帽子がちょっと斜めってるねwカワイイww」
anis「ほんと、そこも見えてるし、後ろも見えてるよ」
anis「あ、うそ、ホントはよく見えてないww」

anis「じゃあアルバムからsafira聞いてください」


4 Safira
これ、VAMPSのOAの時にも聞いた曲です。ノリノリなんやけどちょっと切ない・・・。
でもとても気持ちいい曲!
ぴょんぴょこ跳ねながら楽しく聞いておりました(*´v`*)
バン!って決まる所、メンバー全員かっこよくキメてました。かっこいい(*゚∀゚)=3


anis「Ready people!?」


5 Helter Skelter
楽しすぎてあんまり記憶ないww
anisの煽りにヴォイヴォイいうのがすんごく楽しかったです!!腕痛かったけどw
まくし立てるようなanisのハスキーボイスがたまらんです!すんごい叫んではった(*´Д`*)ロック!
叫ぶとき、ほっぺたがモコってしてて可愛かったです(*´∀`*)anisの頬骨が好きかも・・・。


6 Sparta
Sparta!(*゚∀゚)=3 横に揺れながら歌うanisのかっこいい事!
むーびん!ばっく!いぃん!な所がかっこよかったです(なんかひらがなで書くとやらしいなww)
anisがノリノリでたまらん!ノリノリなのに決して乱れない着物の襟元がめっちゃセクシーなんですけどーー゚+.゚+.゚(*´Д`*)゚+.゚+.゚ハァハァ。ストイック萌えハァハァ。
クールなステージなのかと思いきや熱く叫んだりするから心臓がギャっ!ってなる(*´Д`*)はぁはぁ。


anis「ありがとー!またね!」
ダブルピースしながらはけるanisが超キュート!(*´Д`*)曲中とか、いえーい!ってやる時もだいたい手がピースです(*´v`*)らぶりー!ピース!




以上、MONORALレポでした!
予想外に長くなってしまったので、VAMPSとアンコールは次回!なるべく早く仕上げます(´Д⊂がんばる!
イケメンblogのサリーHYDE、カワイイ…(*´Д`*)
きちんと事務所に許可取って掲載してくれるなんて、イケメンやるなぁ。
必ず載せます!という約束を果たしてくれて、すごく好感度上がりました(笑)

あとMONORALブログにもHYDEちゃん発見!
大阪(10月8日)の写真でした(*^ω^*)LUCYの時かな?

MONORALのライブを初めて見てから、もう1ヶ月たつんやなぁ(*´Д`*)すっかり虜です。

オフィシャルサイトのBBSにanisが「(アコラで)お尻ペンペンしてあげる。…ってアキラッスが言ってた。」と書き込みしてて思わず吹き出したww
これwwwwVAMPSのテッパンネタwwwwwと思ったら「先輩に教えてもらったテクです(笑)」と書いてました(*´∀`*)このテクニシャンめ…!!

あ。いま旦那に「anisちゃんばっかり見とらんと早く寝ぇよ~」と言われた(笑)
なぜanisちゃん見てると分かったのか…(´Д`)

では寝ます(*^ω^*)ノ

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽

10月31日 NIHGTMARE OF HALLOWEEN @Zepp Tokyo


行ってきましたハロウィンライブ!ってことでサクサクレポります!
今回は初めての一人遠征でドキドキ。
けど一週間前に同じ会場に来ていたので、何とかなるなる!と思い行ってきました。
行ったらやっぱり一人は心細かったです(笑)ライブ始まれば全然なんてことないんだけど、始まるまでが不安で不安で。どんだけチキンなの私。さらに今回は仮装しないと入場させてくれないし。一人で仮装って・・・うおおおお!と悩んだ結果、きっとHYDEには顔くらいしか見えないだろう!という考えになり、帽子に特徴のあるチャーリーとチョコレート工場のウォンカさんにしました。

会場でナンシーさん・・・もといニャンシーさんとお会いして、可愛さのあまり固まってしまいました。にゃんこでしたー!超可愛い!!尻尾にお触りさせてもらい、プレゼントまで頂いてしまいました。ニャンシーさんありがとうございました!
その後、影のようにひっそりニャンシーさんのストーカー的について行かせてもらって、順番待ちの列に並びに行きました。
ちょうど同じくらいの整理番号だった赤ずきんちゃんなゆきほさんとご一緒させてもらい、はじける若さに目がくらんでおりました。
私、口を開けば旦那があーだこーだ、なんと所帯じみたことを話したんだろうと猛省いたしております・・・!!


入場後、今日はまったりコースで行こうと思っていたので一段高くなっているところの壁際にポジション決定!ちょうど目の前にモニターもあっていい感じでした。

会場はVAMPSライブと同じように壁にペイントされているのですが、さらにカボチャや「NIGHTMARE of HALOWEEN 」と描かれていました。
客席中央の天井でミラーボールが回っていて、そこからいろんな色の電飾が垂れ下がっている感じです。ステージとか2階席から黒いボロ布が垂れてました。
音楽はハロウィンのサントラ。場内アナウンスはJINさんでしたwJINさんMCを聞いたことがあったのですぐわかったw
「紳士淑女の皆さんこんばんは、私は当館の主、ジャックオーランターンである」みたいな感じで注意事項を話してました。


18時過ぎ、場内が暗くなり雷の音。ジャックオーランターンの開演を告げる声。ステージの幕にはゴーストたちの姿が映し出されていました。怖い系じゃなく、ラブリーなゴーストが笑い声みたいなSEとともにシュンシュン飛んでいってます。


・BREAKERZ
一組目はDAIGOのバンド、BREAKERZでした。
幕が左右に開き、現れたのは・・・なんと、羞恥心の仮装をした3人でした!!!(爆笑)
流れてきた曲はもちろん『羞恥心』!!!!!!!
もうこの時点で爆笑なんですが、さらに踊りまで完璧にコピーしてるwww
もう大爆笑でした!ばっちり心つかまれました!!DAIGOってほんと、コメディアンなんじゃないの?
サビはもちろんみんなで腕をブンブン回しました!
まさかハロウィンライブに行って羞恥心を踊るとは思わなかったよ!楽しかったけどw
DAIGOの頭の金髪メッシュウイッグが頭振るからズレてきちゃってて、それが気になってしゃーなかった(^ω^)

DAIGOのMCはテレビで見るそのままの喋り方で、HYDEに呼ばれたことがマジでガチで嬉しウィッシュ!だそうです(*´∀`*)いっしょにやってきましたお。
あと羞恥心の歌よりダンスのほうが練習時間が長かったとか。
バラードっぽい曲で、イントロが流れる中「聞いてください、世界は踊る」と曲紹介してたのがなんかおかしかったww周りでもみなさんクスッと笑ってましたよwww
SUMMER PARTYと灼熱っていう曲と、あと3曲くらいやったかな?
パラパラみたいな振り付けをDAIGOがレクチャーしてみんなで踊ったり。
「マジクオリティ高いダンスがあるんですけどー。踊ってくれますか?」
というMCのあと、超簡単なダンスを踊るDAIGO(笑)一回で完璧にマスターするお客さん。
「みなさんスゴイっすね!全員ダンサーさんスか!?」とかもうwwネタやねwww
DAIGOが「サビはぜひこうやって踊ってください!」とやってみせたのがよくライブでやる手扇子で爆笑したり、他の曲もノリがよくて楽しかったです(*´∀`*)
DAIGOはよく曲中に「飛べーーー!!」って言うてました。


いったん幕が閉じられてセット変更。
昨日はここでイケメンがMCをしたらしいです(笑)
今日はナシかなーと思っていたら、踊る大走査線のテーマが!!!!
え!?山本高広キターー?と思っていたら、青島刑事の仮装をしたDAIGOがキターーーwwww
織田裕二のモノマネをする山本高広のモノマネをするDAIGOでしたwww
めっちゃ似てて爆笑。DAIGOってミュージシャンですよね(^ω^)??
で、はじめは「ナイトメアオブハロウィンの、MCの時間がキターーー!」とか山本の真似をしてたんですが、途中から普通にDAIGOに戻ってどんだけHYDEをリスペクトしてるか語り出したww

「このハロウィンライブに HYDEさんから誘ってもらえて~、ほんとにね~マジで~地球に生まれて良かったーーーーー!!」
とまた山本のモノマネしたりw

「俺ダイゴスターダストって名前で活動してたんですけど、そん時にHYDEさんに初めてお会いして『お!スターダストくん!」って言われて(笑)」
「で、有名なyasuさんの舎弟にしてください発言!あの時俺もいたんスよ!!」
「yasuさんとHYDEさんがメアド交換してる時に俺も後ろにいたんスけど、俺が自分からHYDEさんに聞くのは無理じゃないスか。ペーペーだし」
「そしたら~、なんと~!HYDEさんの方からスターダスト君も交換しとく?って言われて~!俺まじ嬉しかったんスよ!!」
とか延々語っててかわいかった(*´v`*)そうか、そんなにHYDEが好きか!仲間だ!!


「次はドMの僕にはたまらない、土屋アンナさんです!!!」




・土屋アンナ

アンナちゃんは下妻のイチ子仮装。赤のダボッとしたパンツにサラシ、紫のはっぴ(?)を羽織ってました。髪の毛はてっぺんで1つにくくっててラブリー(*´∀`*)
メンバーもみんなヤンキーのような仮装でした。
1曲目は扇子フリフリして踊ってました(*´Д`)ノフリフリ!

アンナ「これ、見たことある?」
とはっぴを見せるアンナちゃん。
アンナ「探したら家にあった(笑)下妻から来ました、イチ子。ヨロシク!」

曲はほとんどわからず(´ω`)ごめんなさい・・・。
けどカッコよくて、声もなんか思っていたより可愛い感じでしたね~(*´v`*)
途中ではっぴを脱いでさらしいっちょになっちゃいました(*゚∀゚*)ほっそー!!
いやらしくないエロを見ましたw綺麗だわ~。

ほとんどMCはなし。歌で魅せるステージでした。
最後のNANAの曲だけかろうじて分かりました(´д`;)



アンナちゃんがはけて、今度は織田裕二の陸上のテーマソングww
DAIGOが出てきて再び「MCの時間がキターーー!」(みんなでキターーー!やりました)
「どうでしたかアンナちゃん!かっこよかったですねー!」
「俺、楽屋でI need your loveー!ってこうやってノッてたんすよ!」
と両手で手扇子wwww
「時間なくて顔半分しか塗ってないんスけど、見えます?」
「じゃあ、俺とHYDEさんの出会いについて話したいと思います!」
「ラルクさんのvivid colors聞いてまじかっけー!と思って」
「唯一、俺がギターで完璧に弾ける曲なんスよ」

客『弾いてーー!!!』
客『ギター!ギター!』
ギターコールしながら手拍子してたら、DAIGOがいいともでやるタモさんの「パン!パパパン!」っていうやつやってました(笑)全然あってなかったけどwww

「俺一応いいともレギュラーなんでw」

ほんでもう一回ギターギター!と手拍子。で、再びパン!パパパン!また揃ってないww

「なんスか、そのムチャ振りwwしかもさっきから思ってたんすけど、みなさんまったく揃ってないっすねwww」

「話し変わるんすけど、俺がすっげえ涙ぐむくらい感動したHYDEさんの話があるんすけど、時間があと3分しかないのでやめときますw」

客『サクッと話してー!!』

「いや~、サクッとまとめたくない話なんスヨww」
「てか次もう一回出てくるんで、そん時話します」
「じゃあ次もかっこいいですよー!MONORALさんでーす!!」



MONORALキターーーーー!!!!゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚∀゚)
待ちに待ったMONORALです!!!
ドッキドキして来て一人ハーハー言うてましたw
落ち着け落ち着け・・・素数を数えるんだ(ジョジョネタ)・・・いや深呼吸だ・・・ヒッヒッフー!ヒッヒッフー!ヒッヒッフゲホッゴホゴホ!







とりあえず長くなりそうなので一旦ここまで!
後編に続きます!!

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽

夢のようなパーティから現実に戻ってきましたあんこです(笑)
昨日は一日ぼけーっとしておりました。
あまりに夢のようで、楽しくて、ほんま帰りたくないよー!と思いました。

31日のHYDEは金髪ふわふわのウエディングドレスでした!・゜・(ノД`*)・゜・
あまりにも可愛らしいお人形さんでフガフガ言ってしまいました。可愛すぎる小さすぎるおにゃのこだた。

報知もバッチリ買いました。
31日バージョンで、もう一枚の写真はガクトのヤツ。
実物は写真の666倍かわゆいかったです!!!!!
なんじゃこの写真は(笑)もっといいのなかったのかばかーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。
マンプスでの写真に期待します(´・ω・`)
関西で買ったみぃやのに新聞にはガクトと握手してる写真が載っていたそうです。
カラーコピーしてもらう(*´v`*)
だって、だってHYDEとガクトの後ろに

anis侍がうつっとるんやでぇーーー!!!!




ハァハァハァハァ(´д`;)anisちゃんああああにすちゃん。
HYDEの腕でanisの顔が見事に隠れているけど関係ないんだ!あの着物から伸びた色っぽい腕だけでご飯食べれますよ(*´Д`*)大盛りで!ドスコイ!

ええ私、完璧にMONORALにハマって帰ってまいりました。
かっこよすぎる!曲最高ですね!!!!!
それにヒラマさんがいるし…ゴニョゴニョ。
anisの声にすごくうっとりしちゃいました。
もっといっぱい聞きたいです。
アコースティックライブ行きたいよー!!

東京から帰る車内でもずーっとライブのことを思い返してました。
anisちゃんとチューできるHYDEが羨ましい(^ω^)とかもしanisが歯医者さんだったら・・・とかパティシエだったら・・・とかアフォなことしか思いつかない私の脳みそです。

HYDEがすっごく嬉しいことを言ってくれたんです。
それは本当に宝物にしたいくらいすごく幸せな言葉でした。
これからも、HYDEに届くように思いを叫び続けようって思いました。

楽しいライブをありがとう!
ツアーもほんとに終わっちゃったけど、またいつか会えるのを首を洗って待ってます。
浮気しつつ、やっぱりHYDEがいいです!と言って戻ってきます(笑)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。