FC2ブログ
ひたすらラルク・hydeの尻を追い掛け回すブログです。近頃はMONORALの尻も追いかけはじめました。
プロフィール

anko

Author:anko
あんころもちと申します。
「あんこ」と呼んでやってください。

ラルクの活躍を生暖かく見守っております。
hyde好き。
アイドル扱いしてみたり、小さいオッサン呼ばわりしてみたり。乙女心は複雑なのです。
基本はラルクでの活動を応援してますが、ソロも好きです。

GLAYも大好きでファン暦は10年を越してしまいました。
こちらもマッタリ応援しております。

最近MONORALにハマリました。
anisの歌声と笑顔とトークにズキュンとやられました。

大阪在住。
ライブは関西圏を中心に、たまに遠征も試みます。

ユルイ性格です。
噛み付いたりしませんので、どうぞごゆるりとしていってくださいませ。

拍手コメントはお返事不要の方のみご利用ください☆
各記事のコメント欄にのみお返事いたします。

最近の記事
最近のコメント
つぶやいとります
お気軽に送ったってください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
20081029221142
大絶賛via中のあんこですどうもどうも。
MONORALカッコいいよ~。ヤバイですね。ハマりました(*´∀`*)
anisの歌声ってすごく魅力的!あんなに甘いルックスからあんな男前な声が出てるだなんて…(*´Д`*)反則や…!!
英語もネイティブでひたすら素敵。
MONORAL聞きまくった後にラブアディ聞いたら笑えましたw
(∂∀6)ヘ~イ!キポローリン!!
けどなんかホッとした(笑)

いきなり脱線しまくりですが、VAMPSツアー全46公演お疲れさまでしたー。゜+.(・∀・)゜+.。

46公演中5回行く事が出来ました。
しかも最後の1ヶ月に集中してw
ホンマに週刊VAMPSやったので、VAMPSでぽんぽんらー(*´∀`*)

まだまだレポを全然あげれてないんですが(反省…)かなりオイシイ日に参戦できたなぁと思ってます。
グラスカ、サツガイ、マンソンカバー、アンネク、ホライズン…一通り聴けたのでスゴイ満足!
KAZ誕サプライズやパジャマパーリーにも参加出来ました。
それにMONORAL前座の日も行けたし(*´∀`*)

ホンマ悔いなし!!!!

あ、唯一ちょっぴり悔いがあるとしたら、二階席の日かな。
その日は二階にKAZとJU-KENが上がってきてくれたんですが、JU-KEN側やったのが唯一残念やった(笑)
いや、JU-KENもいいんですけど、やっぱりKAZを近くで見たかった!!!

こうして振り返ってみると、あの手この手で私たちを楽しませてくれましたね(*´Д`*)ありがとうVAMPS!!ホンマにホンマにありがとう!!

更に楽しみを作ってくれました!

1月7日 DVD発売なの(>▽<)←

いちがつ!もうすぐですねぇ!!
KAZ誕は入れて欲しいなぁ(*´∀`*)

さて、そんなツアーの打ち上げ的なハロウィンライブもいよいよ明日から!!
私は31日参戦します(*´∀`*)
昼くらいに大阪を発ちますよー。
コレで年内の生VAMPSは見納めやと思うので、思う存分楽しんで来ようと思います!

ハッ!年内VAMPS見納めって事は、ジーミソなHYDEは見納めって事か!!!!グッバイ!ジーミソHYで!!
なんか変に興奮してきたwwwラスト三十路ヒィィwwww

以上、自分の仮装があまりに微妙過ぎて悲しくなったあんこでした(*^ω^*)
スポンサーサイト
なぜか先に大阪9日目のレポが仕上がったので順番ムシで投下しまーす!
ルールなし!私がルール!なマイペースブログですいません。



VAMPS大阪ライブ9日目!イェイ!
今日は一番整理番号がいいチケットでした。私たちにとって大阪最終日って事もあり、前に行こう!と相方・みぃやと話していました。
するとハイモバからダイアリー更新のメールが。ここで今日がK.A.Zの誕生日だと気づく!アワワ!マジで!!?何の気なしに取ったチケットが、まさかそんな素晴らしい日のチケットだったとは!!
これは絶対絶対K.A.Z側の前に行こう!と張り切る二人。

会場に着いたのが16時くらいかな?グッズを買って、ガチャガチャをして、二人オソロイのスーパーボールにしょっぱい気持ちになり(笑)列のある所に座れたので、そこで開場を待つ。 すごい厚底の奥さま方を見て、みぃやが「40歳以上のGLAYファンはオバグレイって言うけど、あの人たちは何て言うんやろ?」と。そこでポロリと「オヴァンプス?」と発した言葉が、みぃやのツボにハマり、見事本日の流行語大賞を頂きました(*´∀`*)オヴァンプスよろしおす~。


そして入場開始!!
入り口のところで配られているサイリウムを見て、ウオオオオオ!とテンションマックスに!ライブ始まってないのにマックスw
サイリウムと一緒に配られたチラシには、こんなことが書かれていました。

『本日はK.A.Zの誕生日です。アンコールの1曲目(LOVE ADDICT)の1回目のサビでK.A.Z以外のメンバーは、演奏をストップします。それまではいつもどおりで!K.A.Zは知らないのでその瞬間のK.A.Zの表情をお見逃しなく。すかさずJINが♪happy birthday♪のイントロを弾きますので皆さんも一緒に歌ってあげてください。LOVE ADDICTが終わったら、次の曲に向けて配布したサイリュウムを点灯して下さい。念のため、スタッフがステージ上から合図します。よろしくね☆HYDE』


は、はいどカワユス(*´Д`*)よろしくね☆だって!☆が降ってるよハァハァ。なんかアンコール一曲目ネタバレしてるような気がしないでもないけどかわいいよはいど(*´Д`*)





以下内容に触れますので続きを読むからドゾー!


⇒ 続きを読む

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽

会いたい人には「会いたい!」と思った時に会わなきゃダメなんだ!という事を痛いくらい突き付けられ、勢いで取った当日券。


ツライ事がありました。まだblogに書くほど整理がついてない。


行ってみて気付いたんですが今日は17:30開場の日、つまりオープニングアクトがある日だったんですねぇ~ヽ(・∀・)ノ初モノラル!
いつもは黒い幕がかかっていてデジタル時計が映されているステージも、今日はオープン!機材とか丸出し状態でした。
あ、当日券は二階席でしたよー(*´∀`*)二階二列目のJU-KEN側端っこでした。
二階はいいわ~。視界良好やし、荷物持ったまま入れるし、座って待てるし(*^ω^*)ドッコラショ。

18時くらいにモノラル登場!
anisが出てきて初めに思った事は「背の高いボーカルってめちゃくちゃ新鮮…!」って事でした(笑)
私がよく行くライブは、ラルクにしろGLAYにしろaikoにしろ、ボーカルがあんまり大きくないんですよ。だからすごい新鮮(笑)
モノラルは曲も初めて聴くんですが(すいません)anisの声、好きです!曲もすぐノレて、声も聴きやすくて、少年のようなアニスちゃんカワイイ。

anis「VAMPSのストーカー的になって、一緒にツアー回って、オープニングアクトさせてもらってます」
anis「大阪ー!地元なんだよ、一応。ちょっとだけど住んでたの。千中とか知ってる?豊中とか、よく遊んでた」
anis「チェルシー広場でよく踊ってた(笑)」
この言葉でanisにめちゃくちゃ親近感わきましたw
関西人ミンナトモダチー(*´∀`*)
anis「今月アルバムでまーす!買う人ー?」
パラパラあがる手。
anis「じゃあ今日聴いてから買うか考える人ー?」
はーい(^o^)/
anis「よーし、じゃあこれから何曲かやるけど、終わったときには全員買うって言ってくれる様にがんばります!」

ここから5曲ほど歌ってくれました。一曲だけ知ってる曲がありました。CMで使われてたヤツ。あれMONORALやったんですねー!かっこよかった(*゚∀゚)=3
で!で!途中で気づいたんですけど、MONORALのサポートメンバーに第一期東京事変メンバーの昼海幹音さんがー!!!
一曲目では気付かず、二曲目で「あれ?」と思い、三曲目で「うそ!?(*n゚Д゚n*)ヒラマさま!?」と目がハートにwww
事変で好きなメンバーは断トツヒラマさまで、脱退してからはズーン…orzな気分がかなり続いたんですよ~!!
テレビでしか見たことなくて、まさに「テレビの中のあなた、私のスーパースター」だったんです。
いつの間にかオフィシャルサイトもなくなってしまってたし、もう二度とお目にかかる事はないと思ってたのに(´;ω;`)あ、会えた…!!!!
ひ、ひらまさーーーん!!!ヽ(*゚∀゚*)ノわぁーー!!
髪が短い!!!乱れ髪のギター弾き、短髪だー(*´Д`*)かわいい!!!
個人的にめっちゃオイシイ気分でした(*´v`*)会いたかった…もう一生会えないと思ってました。
テンション上がっちゃってミッキー( ゚∀゚)o彡°ミッキー!!ジュテーム( ゚∀゚)o彡°ジュテーム!!と脳内が大フィーバー(笑)


MONORALが去ったあと、黒い幕でステージは覆われて、デジタル時計が表示されました。
二階席だとなかでゴソゴソ作業してるのが幕のすそから見えて「あ、今白い幕がかけられたぞー」とか観察しておりました。
しかし一階はかなりカオスですな(^ω^)この日も規制があったようですが、2ブロック目あたりはすんごい人人人・・・。


6:66、黒い幕が左右に開き、白い幕が現れる。そこにヴァンパイアに襲われる女の人の姿がフラッシュとともに写される。
幕の内側からのまぶしい照明でK.A.ZとJU-KENのシルエットが浮かび上がる!すごい歓声の中、ステージ上部にもそもそするシルエット。HYDEだーー(*゚∀゚*)これ、大阪5日目と同じオープニングですね。
HYDEちゃんのシルエットが片手でぷらーんと天井にぶら下がり、上から落とされるギターをキャッチ!そのまま天井につかまっていた片手を離し、わぁー!という歓声の中シュタッと着地!!


あの、これ、初めて見たときは実際飛び降りてるんやと思ったんですが、映像ですねwwだまされたwww


01.JESUS CHRIST
02.MADE IN HEAVEN
03.DOLLY

-MC-

HYDE「大阪ーイケんのか!?」

HYDE「イカせられんのか大阪ーー!?」

HYDE「セックスしようぜ」

HYDE「きもちいーいセックスしようぜーー!!」

HYDE「イカせてくれよ!スウィーーーーィト」
客『バーニラーー!!』


04.SWEET VANILLA
05.TIME GOES BY
06.I CAN FEEL

-MC-

HYDE「今日はモノラルがオープニングアクトしてくれました。どうだった?」

HYDE「彼らが来るとね、打ち上げが大変で…アニスがテキーラ?テキーラをすごい飲ませるの」

『体気をつけてー!』というファンに「うん、気をつける」と言ったHYDEがラブリーだっ!

HYDE「いつもアニスにモノラルの曲、ハモってよ~ってお願いされるんだけど。いや、その曲知らない、できなーいって、なんとか逃げてます(笑)」

HYDE「練習して、いつかやるかもね」

HYDE「じゃあちょっと静かな曲を」


07.EVERGREEN[DIST.]
08.COUNTDOWN
09.I'S SAD
10.PERFECT MOMENT

ブルーのスポットがJU-KENに当たり、ベースプレイ。
ベイン、ベイン弾いていたJU-KENが移動して、ドラム前に座っているハイドのまん前でグイングイン演奏してました(^ω^)ブルーのスポットライトが誰もいないJU-KEN立ち位置を照らしていてシュールでしたwスポットまるでムシwwJU-KENフリーダムwww



11.SEASON'S CALL

-MC-

K.A.ZのMCがあったんですよっ!これはレアです(*'∀')=3
なかなか喋り出さないK.A.Z。カズーカズー!と叫ぶお客さんに「うんうん、ちょっと待ってね」と喋る準備をしたり、腕をかきながら「ここね、虫刺されで痒い」と言ったり「ムヒ塗りー!」というお客さんに「ムヒはね、効かないんだよねぇ」と返したり、かなり癒されまくり。


K.A.Z「ツアー回ってると、メンバーのクセとか分かるようになりました」

K.A.Z「JU-KENはね、寝ないの。本当、いつ寝てるの?ってくらい寝ない」

「何してるのー?」というお客さんに、卑猥な手の上下運動をするJU-KEN(笑)

K.A.Z「そうそう、手首の運動をね(笑) JINちゃんはね、よく上を見て煙を吐いてるんだけど」

まさにその時タバコを吸って煙を吐いてたJINさん(笑)笑って隠れるJINさんに「なんで隠れるの~!」とK.A.Z。か、カワイイ!(*´Д`*)!

K.A.Z「アーリーはモノマネがじょうずだよね」
「やってーー!」というお客さん。

K.A.Z「でもベッドの上でしかやってくれない。一度寝ないとやってくれません(笑)」

ちょ・・・!K.A.Zはアーリーと寝たの!?(゚Д゚≡゚Д゚)そ、そこんとこ詳しく!おばちゃんはそこんとこ詳しくつっこんで聞きたい!!!

K.A.Z「HYDEはね、悪代官って感じ(笑)たまに僕たち下じもの声を聞いてくれます(笑)」

ここで「そんなことないよ~」とおにゃのこボイスで言うHYDE。か、カワイイ!(*´Д`*)!←二回目。

「K.A.Zの特徴はー?」というお客さんに「俺はないよ(*´v`*)」というK.A.Zが可愛い。K.A.Zにとっても癒されたわぁ(*´Д`*)



12.LOVEADDICT

前奏を弾こうとセンターにきたK.A.Zの肩に後ろからアゴを乗せて頬を寄せるHYDE(*゚∀゚*)か、かわいいいVAMPSかわいい!
と、反対の肩に後ろからアゴを乗せて頬を寄せるJU-KEN(笑)K.A.Zモテモテやなぁ!若干照れてるK.A.Zがラブリー過ぎた。大口開けて裏ピースするHYDEがギャルすぎ可愛かった。


13.HELLO
14.MASQUERADE
15.HIDEAWAY



はける時マイクスタンドを蹴っ飛ばしたHYDEちゃん!おりゃ!って(*´∀`*)かわいいい!





-MC-

HYDE「本気出せよお前らー!」

HYDE「本気出さんとケツにたこ焼きぶち込むぞ!ってK.A.Zが言ってたぞ!!」

HYDE「俺らが許してもK.A.Zの腕の般若が許さへんぞー!」

HYDE「ひとつになろうぜ!」


E1.MISSION

おお!?ミラーボールが会場をきらきら照らしてます!一階にいるときはまったく気づきませんでしたw


E2.Lucy in the sky with Diamonds

HYDE「カモーン、アニーース」
めっちゃ気だるい感じでanisちゃんを呼ぶHYDE。
拡声器を持ってanis登場!!
拡声器キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!!
ハイタンはモニターの上にしゃがみこんでギタージャカジャカ弾いてました。
ちんまりしていて可愛いいいいい!!(*´Д`*)anisが大きいから余計ちっさっ!ちっさいHYDE(*´Д`*)ちっさーっっ!(3回言った)
歌うのはanis。発音がめちゃくちゃネイティブでしたw
しゃがんだanisにハイタンがほっぺたをペターっとくっつけてニコニコしてた。anisもニコニコ。ななななんちゅうプリチーな!最高の二人組みだな(*´Д`*)いいなぁあの二人癒されるー!

とか思ってたら、急に二階席の入り口ドアがバーン!と開き、カメラを持ったお兄さんと、ななななんとJU-KEN登場!!!
いきなりのことで( ゚д゚)ポカーン
隣のお姉さんがJU-KEN!JU-KEN!と言ってくれてようやく脳みそがついてきましたw
んぎゃーー!JU-KENだぁーーーー!!(遅)反対側にはK.A.Zも!!K.A.Zは遠くてチラッとしか見えませんでした(´・ω・`)K.A.Z側がよかっt(ry
でも手を伸ばしたら余裕で届くところにメンバーが現れたのでかなりテンション上がりました!わぁわぁー!
でも近くのJU-KENを見ればいいのかステージのHYDEを見ればいいのか・・・!!体はJU-KENの方を向けて、横目でチラチラHYDEを見ておりましたwごめんJU-KENww
ちょうどJU-KENのまん前にいたのがオッパイオッパイなおねーさん二人組だったのですが、その二人には触れず近くの男子にハイタッチ!して帰って行きました~。私はちょっとだけヒゲに触らしてもらいましたw



E3.The Beautiful People(マリリン・マンソン)

はじめ何の曲かわからなくて、???ってなってたけど、歌い始めて「(*゚Д゚*) !!マンソン!?」と気づく。
ハイタンはデカイ外国人みたいな人に肩車されてましたw
口ぽっかーんと開けてマンソンの真似して敬礼!
ゆるーくリズムに乗って敬礼!敬礼!敬礼!ってやってました(*´∀`*)か、かわいー!
ボーカルはanis。めちゃくちゃ歌うまいですね!MONORAL、ちゃんと聞こう!アルバム買うと決めた瞬間でした(*´∀`*)
ステージに戻ったJU-KENたちがピコピコハンマーでお客さんをどつき回してた(笑)
ステージ上に人がいっぱいでワァワァしていてすんごい面白かった!


メンバーによる水かけサービス。
JU-KENはペットボトル二つをオッパイに見立てておりました(^ω^)母乳かwwwアホすぎwwww


E4.MIDNIGHT CELEBRATION


これがくると終わっちゃうー!!って淋しくなる。゚(゚つд⊂゚)゚。けど完全燃焼で2階席を揺らしてきました!


HYDE「また会おうな!」

優雅に投げキッスをしてバイバーイと去っていくVAMPS。
絶対また会いに来るよー(*n´Д`n*)

⇒ 続きを読む
VAMPS大阪滞在中!
ってことで、大阪は3回行けるのですが(実際は当日券で一回行ったので4回でした)、もうあと1回になっちゃったよー・゜・(ノД`*)・゜・
うわぁぁぁぁん!楽しい時間はあっという間ー!悔いを残しちゃだめですね。
毎回本気で挑まなくっちゃ!
最後の大阪は11日土曜日です!あ、あした!(*´Д`*)ハイドちゃんにあした会えるー!

10月はほぼ週間はいどなんです。
むふふ、ウィークリーVAMPSですよー!
来週は会えないんですけど、25日は東京でラストVAMPSライブ!
最後はハロウィン、ウィッシュで〆です(*´∀`*)ウィッシュ!

レポも書かなくちゃーと思ってるんですが、全然進まないじぇ!フゥ~!!
そんな中ナンシーさんからもらったバトンをやってみたいと思います(*´∀`*)
ナンシーさんありがとうございます(*´v`*)
ハロウィン31日参戦するので是非是非お会いしたいです!!
ロンリネス仮装なんです・゜・(ノД`*)・゜・あああ。
寂しさのあまり異様にかまってチャンになってたらスイマセン(つA`)


ではバトンヌドゾー!

[ルール]
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること


指定:ハイドちゃん



1.hydeと出会った場所
95年の冬くらい。夏の憂鬱リリースの時かな?深夜テレビに出ていてブルーリーのPVが流れたんですよ。女の子ハイドに一目ぼれ!よ、嫁にしたい!(*゚Д゚*)と思った中学生の私でした。


2.hydeのどこに萌える?
・桃尻
・ミニマムなサイズ
・鼻の下の溝
・口角(「う」の時の口の形がいとおしい…)
・後ろから見た時の腕の付け根
・左半身(首の傷とか)
・下唇
・まんまるの後頭部
・まんまるの黒目
・ぽっかり半開きの口
・その半開きの口から覗くガッタガタの下の歯!(矯正前・・・うっ(´;ω;`))
・その歯の奥に見える真っ黒な空間(ブラックホールと呼んでます)
・もちもち太もも
・ぽってりした指
・ギターを弾いてる時の横から見たシルエット
・まぶたの艶
・裸の背中


3.hydeはSとMどっちでいて欲しい?
SぶってるMだと大変宜しい感じです(^ω^)
本当はMなんだけどみんなが持ち上げちゃうのでSぶっちゃうよ、みたいな。


4.hydeのどんな仕草に萌える?
・ハイドが自分の体に触ると無条件に萌えれます。
・ハイモモとかハイパイとか歌いながら触ってるとたまらん!
・口をあけてポカンとしてるところ(何か突っ込みたくなる!)
・プリガダンス
・一生懸命歌ってるところ
・流し目
・高速まばたき
・なにか食べてるところ
・アヒル口
・ベロ出し


5.hydeの好きな所は?
あんなにポニャーンとしていて何にも考えてなさそうなのに(←)、考えてることは一本筋が通ってるというか、キッチリした太い根っこを持ってるところ。
揺るがないというか。ぶれないですよねー。
そこに憧れるし、自分が揺れてしまったときに、そういうハイドの核みたいなところに触れると安心する。
もちろんそういうハイドになるまでには長い年月がかかったのかもしれないけど、私もああいう風に歳を重ねたいなって思います。


なんかマジメに答えてしまった・・・w
笑いがなくてスイマセン(関西人だなww)



6.嫌いな所は?
どこだ?
うーん、
あ、上海でのヒゲハイドには絶望したなww
ヒゲでも可憐に見えるときもあるんだけどなぁ・・・。
服のセンスも「ダサいくらいがかわいいんじゃないか!」と言える範囲を逸脱したときがあるので、そんな時は悲しくなっちゃうw



7.hydeに望んでいることは?
あんまり忙しくしすぎて体調壊さないようにしてください。
本当、走りすぎなので心配になっちゃうんで(´Д⊂



8.もっと絡んでほしい人は?
テツさんに愛の手を差し伸べてやってください!(`・ω・´)
でも個人的にはkenちゃんと絡むハイドに一番萌えるんだ!
身長差萌えなんだ!!


9.hydeを描くときに主張しているところは?
ひそかなこだわりは後頭部なんですけど、乙女になりすぎないように描く!


10.家族にするなら?
甥っ子。
絶対クソかわいがりします。
おばちゃんが服を買ってあげます。



11.学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
私、学ランに非常に萌え萌えする性質なので、是非学ランを!
かっちり着て欲しいんです!苦しくてもかっちり詰め襟!!
そこから覗く首筋とかにハァハァしたい(*´Д`*)
あと制服着たときのお尻ってかわいいよね。
制服のズボンってちょっとダボッとしてるから、シルエットがあまり出なくて好きです(*´v`*)



12.私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
ジャージのハイドなんて絶望的にヤバイと思うのでジーパンでw

あ、でも上はジャージ、下はジーパンとかだったら激しく好みです。
ハイドに似合うかどうかは別としてww
さらに萌え袖なら無条件に好物です。

3本ラインジャージは意外と大丈夫でした(^ω^)


13.結婚したい?
ハイドが嫁なら結婚したいです(*´∀`*)

でもひそかに見てニマニマしていたいので、結婚は断る(何様だ)



14.最後に愛をどうぞ
ハイドの存在を知れたことは、私の人生を色濃くしてくれたと思ってます。
これからも歌を歌い続けて、会いに行けば会える存在でいて欲しいです。



15.回し隊ヲタさんをどうぞ(先着10名)
みぃやさん(お題:テッちゃん)
怜ちゃん(お題:テッちゃん)

テツヲタのお二人、お暇なときにでもよろしくお願いします(*´v`*)



テーマ:HYDE - ジャンル:音楽

今朝旦那が言いました。

「今日飲み会があるから遅くなるよ~。ごはんいらないよ~」

そっかぁ、一人か。何食べよ。 旦那いないし、自分の大好物食べよー。

大好物…。

大好物…。

大好物…?


H Y D E が 大 好 物 で す ! !


ちょっちょっちょっ…今日ライブやってる!? やってるーーーーー!!!!!
当日券エントリーしちゃうか!?どうする俺っ!!!



ポチリ。



エントリーしてやったぁぁ~!!!!!
ああああああ、なんかすっごい高い物を衝動買いしたような気分…(*´Д`*)

で、見事当日券ゲットして行って来ましたVAMPSライブ!!!!
気軽にHYDEを見に行くだなんて、めちゃくちゃ贅沢!週末には会えるのに待てないなんて、なんて我慢のできない子!
でもさ、行ける状況やのに行かないっていうのがすごくソワソワして収まりが悪かったんですよ~。
そしてやっぱり行って良かった!!!!!最高に楽しかったです(*'∀')=3
贅沢して良かったなぁ。しみじみ…(*´∀`*)

レポはおいおい書きます。ではおやすみなさーい(*´v`*)
// HOME //