FC2ブログ
ひたすらラルク・hydeの尻を追い掛け回すブログです。近頃はMONORALの尻も追いかけはじめました。
プロフィール

anko

Author:anko
あんころもちと申します。
「あんこ」と呼んでやってください。

ラルクの活躍を生暖かく見守っております。
hyde好き。
アイドル扱いしてみたり、小さいオッサン呼ばわりしてみたり。乙女心は複雑なのです。
基本はラルクでの活動を応援してますが、ソロも好きです。

GLAYも大好きでファン暦は10年を越してしまいました。
こちらもマッタリ応援しております。

最近MONORALにハマリました。
anisの歌声と笑顔とトークにズキュンとやられました。

大阪在住。
ライブは関西圏を中心に、たまに遠征も試みます。

ユルイ性格です。
噛み付いたりしませんので、どうぞごゆるりとしていってくださいませ。

拍手コメントはお返事不要の方のみご利用ください☆
各記事のコメント欄にのみお返事いたします。

最近の記事
最近のコメント
つぶやいとります
お気軽に送ったってください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども!あんこです。
ポニョの歌が頭から離れません。
ハイドってポニョ体型ですよね(*´v`*)
ハイドがクラゲかぶってやってくればいいのにー(*´Д`*)


昨日は日付が変わる頃に籠ピカがあったそうで。
すっかり夢の中でした(´ω`)残念。
血文字拾ってまいりましたよ。ハイドがライブ前でちょっぴりアワアワしてて新鮮です。

なんか・・・あれですね・・・ハイドがやたら「小さい」を連呼していてカワイイ(*゚∀゚)=3
ひとつは明らかに自分のサイズが小さいと言ってますありがとうございました!
小さい男子が自分のことを「小さい」というのがたまらなく好きなんです~(*´Д`*)
ミニマム萌えですー!!
東京事変のドラマー、ハタトシキさんが「本当はスポーツ選手になりたかったけど、僕、体が小さいもので」と言っていたことがあるのですが、もういじらしくて・・・!!ワナワナ・・・!!本当に小さいよトシちゃんハァハァ。

血文字ではライブのマナー的なものも書いていました。
故意じゃなく押されても怒っちゃダメ!前に押すのはノッてるとは言わないよ!とのこと。
前のほうは大変苦しいと思うので、本当に自分の体力と相談して大丈夫な場所で楽しみたいと思います。
後ろの方でも、ハイドは小さいけどデカイですからねwwムフフ。

それにしてもグッズ・・・。
(:∂Д6){発表って事前にするんだっけ??
とか言い出したハイタン。
おおーい(^ω^)事前にしてくれなきゃいくらもって行けばいいのかわかんないよー!
ラブリーなのがたんまりあるそうなので、本当、いくら貢ごうかしら(・∀・)


そんなこんなで明日は記念すべきVAMPSのファーストツアー初日!!
うーん、なんともプレミアムな日ですねー!
今更ながら初日に参加できる人がとっても羨ましくなってきましたー(´Д⊂
行かれる方、楽しんできてください!!

ハイモバのカウントダウンがとっても面白かったですよ。
あと3日くらいから(*∂Д6*){ハァハァとかキタ━━━━(∂∀6)━━━━!!!!! とか言い出しましたねwww
ハイドちゃんが色んな言葉を習得していく・・・。
そのうち(∂∀6)←コレも使い出すんじゃないかw楽しみだwww

ではでは!VAMPSライブの成功を祈って!ウィッシュ!(ロックポーズ)
スポンサーサイト

テーマ:HYDE - ジャンル:音楽

どうも、お久しぶりです(´Д⊂あわわ・・・!
VAMPSのプロモーションについていくのに必死でまともに感想も書けていない私・・・ふがいないー!
雑誌ラッシュもひとまず終了ですね。紙VAMPSがたんまりで、もう・・・私・・ぽんぽんらー!
雑誌もろもろ全部買っているのですが、写真がことごとく素晴らしくて、もうハイドが可愛すぎて泣く(*iДi*)
男女ユニットだー(*゚∀゚)=3エイベックスの男女ユニット3トップはELT、mihimaruGT、VAMPSだー!
一番好きな雑誌はパチパチです。
このハイド、病的なかわいさですねぁ。
見ているだけで胸がキュンキュンしまんにゃわ~(*´Д`*)
痩せているからもともと大きな目がさらに大きく見えて、本マに零れそうです。
ほんとうに、まったく、けしからん存在です!非常にけしからん!かわいすぎてけしからんです!

マンスリーVAMPS、もちろん買いました。
KAZとハイドがべぇーってしてる写真がすき。
KAZさんもだんだん色んな表情を見せてくれるようになりましたねー!
知れば知るほどKAZにハマル自分がいるw
いやぁ、あの二人最高の癒し系ユニットですね。

まだインタビューは全部読んでないんですけど、本名のくだりは読みました。
本名非公開にしてるけど、みんな知ってるんだろ?みたいなハイドちゃんの言葉にすいませんー!って気持ちになりました(´Д⊂
VAMPSのインタビューでのハイドちゃんのお言葉はちょっとドキリとするものが多いです。
ラルクファン好みの曲は作れるけどVAMPSでは作らないみたいなのとか。

なんでこの時期にソロやるんだバカバカハイドの馬鹿でも大好きだー!と思っていたけど、
なんかいろいろインタビュー読むうちにVAMPSはVAMPSの曲として楽しんで聞こう!と思えるようになりました。
そんで結果、やっぱりステキな曲だし、ライブに絶対行きたい!って思えたのでよかったです。
ハイドの言葉でいっぱい勇気とパワーが湧いてくるんだ(*゚∀゚)=3
めちゃめちゃ優しい人たちがふいに見せたきびしさのせいだったりするんですな(^ω^)
ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます!


近頃は一日一回はラブアディクト聞かないと落ち着かないです。
ライブまで私はあと2ヶ月もありますが、ツアーは今週からスタートなんですねぇ。
ネタバレ見ずに行くか・・・どうしよう・・・うーん迷うなぁ。
あ!でもZEPPに入った瞬間の驚きを大事にしたいからやっぱり見ずに行こう!
今回滞在型ライブなのでZEPP全体をデコレートするんですよね(*゚∀゚)=3 フッフー!楽しみにしとこ!

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽

やってみましたー(*´∀`*)ラルクソート!
めっちゃ時間かかった・・・(´Д⊂
こんな感じです。ドン。


1 MY HEART DRAWS A DREAM
2 叙情詩
2 My Dear
4 風にきえないで
5 forbidden lover
6 風の行方
7 真実と幻想と
7 Coming Closer
9 星空
10 虹
10 DAYBREAK'S BELL
12 Anemone
13 ガラス玉
13 接吻
13 SEVENTH HEAVEN
13 Pretty girl
17 Blurry Eyes
18 DRINK IT DOWN
19 Lover Boy
20 THE NEPENTHES
20 永遠
22 Brilliant Years
22 DIVE TO BLUE
24 いばらの涙
25 LORELEY
26 夏の憂鬱 [time to say good-bye]
27 Lies and Truth
28 flower
29 Entichers
29 雪の足跡
31 It's the end
32 Sell my soul
33 What is love
34 NEO UNIVERSE
34 瞳の住人
36 TIME SLIP
37 ROUTE 666
38 死の灰
38 New World
40 fate
40 浸食 ~lose control~
40 LOVE FLIES
40 READY STEADY GO
44 花葬
45 さようなら
46 spiral
46 THE BLACK ROSE
48 海辺
49 Vivid Colors
49 HONEY
51 snow drop
52 All Dead
53 Singin' in the Rain
54 Shout at the Devil
55 Blame
55 get out from the shell
57 AS ONE
57 EXISTENCE
59 ALONE EN LA VIDA
60 LOST HEAVEN
61 予感
62 あなたのために
63 賽は投げられた
64 winter fall
65 metropolis
65 Driver's High
65 Larva
68 Secret Signs
68 THE GHOST IN MY ROOM
70 夏の憂鬱
71 C'est La Vie
71 Pieces
71 砂時計
74 Hurry Xmas
75 Round and Round
75 “good-morning Hide”
77 HEAVEN'S DRIVE
78 Peeping Tom
79 Floods of tears
79 White Feathers
79 and She Said
79 Promised land
79 trick
79 STAY AWAY
79 Time goes on
79 REVELATION
79 twinkle, twinkle
79 Link
89 Feeling Fine
90 Spirit dreams inside
91 I'm so happy
91 a silent letter
91 TRUST
91 自由への招待
91 Ophelia
96 Killing Me
97 Be destined
98 Dune
99 ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE
100 bravery
100 finale
102 Cureless
102 The Rain Leaves a Scar
102 I Wish
102 Butterfly's Sleep
102 Perfect Blue
102 the silver shining
102 a swell in the sun
102 hole
110 Caress of Venus
110 birth!
112 As if in a dream
112 milky way
112 L'heure
115 あなた
116 Taste of love
117 Voice
117 Fare Well
117 the Fourth Avenue Cafe
117 Dearest Love
121 Inner Core
121 Still I'm With You
123 Shutting from the sky
123 Wind of Gold
123 Cradle
126 眠りによせて
126 静かの海で
128 追憶の情景
128 失われた眺め
128 夜想花
128 In the Air
128 瞳に映るもの


思いっきりL’7を引きずった結果になっております(´ω`)My Dearとかforbiddenとか星空とか。
セブヘブ、プリガが仲良く並んでるのがいいですねー。また火!
途中英語タイトルだらけで目がチカチカする(´Д⊂うう!
風の行方が異様に好きです。



ついでにハイドソート。


1 SEASON'S CALL
2 Angel's tale
3 EVERGREEN [DIST.]
4 IT'S SAD
5 FAITH
6 Angel's tale -english ensemble-
6 HIDEAWAY
8 SECRET LETTERS
9 SHALLOW SLEEP
10 MIDNIGHT CELEBRATION
11 MISSION
12 MADE IN HEAVEN
13 evergreen -english ensemble-
14 evergreen
15 SHALLOW SLEEP -english ensemble-
16 HELLO
16 SHINING OVER YOU
18 JESUS CHRIST
19 COUNTDOWN
20 OASIS
21 MASQUERADE
22 DOLLY
23 Lucy in the Sky with Diamonds
24 A DROP OF COLOUR
25 WHITE SONG
26 HORIZON
26 UNEXPECTED [DIST.]
28 THE OTHER SIDE
29 NEW DAYS DAWN
30 THE CAPE OF STORMS
31 WORDS OF LOVE
31 PRAYER
31 FRUITS OF CHAOS
34 UNEXPECTED
34 I CAN FEEL
34 PERFECT MOMENT
37 SWEET VANILLA


これは上位5曲くらいビンゴです。
うう、レントゲンフィルムズが見たくなった!
あのハイドの可愛さは異常!

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

16時からのネット配信ラジオ アメーバスタジオでの「VAMPS特集」
16時に仕事が終わるのでダッシュで帰ってきて15分遅れで見ました(*´∀`*)
途中からの視聴でしたが、忘れないうちにメモメモ。


ハイドちゃんはグラサンなし。
テーブルにおいてあるので途中で取ったのかな?ナチュラルなんだけど驚くほどの美人です~(*´Д`*)髪もナチュラルにおろしてサラサラ。伸びましたねぇ。鎖骨くらいありそうです。


お酒のお話で盛り上がっていました。
ハイドは白ワインが最近好きだとか。
KAZさんは日本酒が本当は好きだけど、レロンレロンになっちゃうから焼酎。
ライブ期間中も飲むのかという流れになり、「酒臭いライブにします」と言ってました~。

無人島に2つ楽器を持っていくなら?という質問に
KAZさん→ギターとドラム。
無人島でウホウホドラム叩きたい!だそうですwかわいいですねー(*´∀`*)
ハイドちゃん→ギターとハーモニカ。
(∂∀6){ドラムって作れるような気がすんの!
と不思議ちゃん発言。だから作れなさそうなハーモニカで。アコースティックギターとも合いそうだし。

ギター好きですねー!毎日触ってるんですか?という質問に「毎日はない」と揃って首を振る二人が可愛かったです。
(∂∀6){ギターはプレステみたいなものなんですよー!
というハイドちゃん( ゚д゚)な、なんかまた変なこと言い出したでw
(∂∀6){そんで歌がソフトみたいな!ギターさえあればどんなソフトもプレイできるっていうか★
わかったようなわからんような。
(∂∀6){プレステはコードがないと出来ないじゃないですか~。
最早なにを言いたいのかサッパリでした(^ω^)

一番印象的な海外は?
ハイド→モロッコ。初めての海外。車乗ってる人がみんなターバン巻いてるのにビックリ。
(∂д6){日本で言うとチョンマゲの人が車乗ってるんですよー!

レコーディングの空き時間、なにをして時間をつぶすのか?
(∂∀6){チューしたりイチャイチャしてます!
音楽的にお互い好き合ってるって話になり、KAZさんが何をしてもカッコいいと思うと話すハイドに「コレあげる」といきなりガムテープの切れ端をプレゼントするKAZさん。
不思議ちゃんがもう一人・・・!!!


覚えてるのそれくらいです(´Д⊂
KAZが喋ってる時、ハイドはスタジオ観覧の人たちにサービスしてました。
手を振ったり、泣いてる(?)客に泣いてるジェスチャーしてみせたり、「VAMPSです★」と裏ピースしたり。


そして告知もしてました。
LOVE ADDICTがぐるナイのテーマソングなのは既出ですが、TIME GOES BYもタイアップが付いたらしい。
しかーも!本人出演のシルバーアクセのCMだとか!
うほぁ!゚+.゚+.゚(*´Д`*)゚+.゚+.゚きたねぇコレ!
シルバーアクセだよー!ジュレッタ?とかいうブランドらしいです。
(∂∀6){銀のキラメキ★
ん?
もしやシルバーアクセって乳ピアスじゃなかろうな((((゚Д゚;))))
ヘソピとか。最近やたら脱いでるのはそのフラグだったりしてイヤーン(´Д⊂




以下VAMPS情報。

自分が見れそうなのしか書いてません(´ω`)すいませんー!

7月2日 22:00~25:00 文化放送「レコメン!」ゲスト出演
7月3日 21:00~21:45 Yahoo!ライブトーク生出演
7月5日 13:00~13:55 ラジオTFM 「COUNTDOWN JAPAN」 スペイン坂生出演(ネットで見れるらしい)


雑誌
7月05日 「音楽と人」表紙巻頭  
7月09日 「PATi PATi」表紙巻頭  
7月14日 「WATH's IN?」表紙巻頭
7月20日 「FLYING POSTMAN PRESS」表紙

テーマ:HYDE - ジャンル:音楽

VAMPSシングルフラゲしてきた━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

仕事帰りに例によって例のごとくチャリンコぶっ飛ばして買ってきましたヽ(*゚∀゚*)ノフッフー!


それがこれであります!
tsutaya

ズドーーーーーーン!
左上に見えますのがTSUTAYAオリジナルショッピングバッグでございまーす(*´∀`*)
ツタヤ限定版を予約するともれなくコレに入れてもらえるのです。

っつーかこんなデザインのバッグ恥ずかしいわッ!!!(笑)
ハイドちゃんとKAZさんがトランプみたい!し、しかも合体しとるやないかー!(赤面)
VAMPSの最終形態だよ…!!合体だよ・・・!あなたと合体したい・・・!!

しかしこのバッグに入れられてしまったものはしゃーない。このまま帰るしかない。
道頓堀のTSUTAYAで予約していたのが命取りでした・・・。
マイチャリまで足早に近寄ろうとするも、観光客に阻まれなかなか進めない(´ω`)人ごみ苦手・・・。

挙句の果てにカニ道楽やら街頭スクリーンをデジカメ撮影していた外国人に絡まれる始末(´・ω・`)
どうやらVAMPSショッピングバッグを持っている人がたくさんツタヤから出てくるのが不思議だったようで、「ソレハダレデスカ?」と聞いてきた(・∀・)
「ナンバーワンジャパニーズアイドル!」と答えてスタコラ逃げてきましたww
中国人集団コワイー。

しかしよくよく考えたらアイドルじゃないですね。プギャー


その後この袋をチャリのカゴに突っ込んで道頓堀やら堀江やらを駆け抜けてバーゲンチェックしてVAMPSアピールもして、ホクホクで家に着きました。

さっそくタオルを広げて見ました。ドン!
taoru

ななななーーにぃーーー!?
サイトで見た時は「鷹かな?カックイー!」と思っていたんですが、まさかのニワトリ・・・(゚д゚ )
ハッ!ひょっとしてフェニックスかな!?不死鳥とVAMPSってなんとなく繋がってるような繋がってないようなどうなんだ。
フェニックスの一輝かぁ。ほうよくてんしょう~!!


で、CDですが紙ジャケをパカッと開くとアーシャの二人がいるんですが、ドクロとかお花とか色々イラストが描かれているんです。
KAZさんは腕に点滴をしている絵が描いてあります。
そしてハイドちゃんにはなんと蝶々の羽根が描いてあります…( ゚д゚)
しかもご丁寧にハートマークが舞ってるwww
ハイドはやっぱり妖精さん!!妖精さんだったのですねー!!゚+.゚+.゚(*´Д`*)゚+.゚+.゚


肝心の曲の方ですが、コレはすんごく耳に残るメロディですねー(*゚∀゚)=3
すぐ体に馴染むというか、ノリやすい曲と言うか。
ライブで早く聞きたい!って思います。
初めて聞いたときは「HIDEAWAY」ぽいなーと思ったのですが、もっと走ってる感じです。
「I'M ALREADY ALOVE ADDICT」のとこがすき。「(∂∀6){アーム!」って言うとこ。かわいい。
頭からっぽにして聞くとハイになれる(^ω^)


カップリングの「TIME GOES BY」
スキだーー!
視聴では「貴方を思いながら」が最後の裏声じゃない箇所しか聞けなかったので、
1番を聞いて裏声になった瞬間キューンってきた!
裏声最高に切ない・・・(*iДi*)
しかしハイドちゃんのこの歌詞、とっても新鮮です。
愛の曲は多いけど、恋の曲ってあんまりないような気がするので新鮮でした。


DVDの方も見ましたよー(*´∀`*)
メイキングが楽しみで楽しみで!
めざましでちゅろっと流れたダッシュしてダンスするシーンはメイキングに収められていましたね!
あれかわいいいいいいー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァハイド世界一かわいいいいいい!!!
KAZさんの声をはじめて聞いたかもしれません。ホニャっとした喋りですねー!VAMPSは二人ともフワフワしてるってウワサは本当でした!
「カエルだよ~」と盛り上がってる横で牙をつけてもらってるハイド。

!!( ゚д゚)!!?
乳首出てなかったか!!?
巻き戻し・・・。
( ゚д゚)!!!!
やっぱり丸出しやーん!

PVの方では見えそうで見えないんですよ。コマ送りまでして確かめましたwなんか上手に服で隠してやがるんですよー!

その乳首がッ!
チラリズムとかじゃないですよ。
乳首むき出しでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぎゃ!

その後もチョイチョイ映りこんでくる乳首チクビチクビ・・・。サブリミナルチクビ。
挙句の果てにはアップでビーチクピアスが映されておりましたありがとうございました。

乳首祭りなメイキング、一番好きなシーンはヴァンパイア役の外国人にいきなり顔を近づけられてΣ(;∂д6)ビクゥッ!!となって(;∂∀6){のーのー!と言ってるハイドです。
外国人さんもハイドちゃんの妖精っぷりにメロメロになっちゃったんでしょうか。

テーマ:HYDE - ジャンル:音楽

// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。