FC2ブログ
ひたすらラルク・hydeの尻を追い掛け回すブログです。近頃はMONORALの尻も追いかけはじめました。
プロフィール

anko

Author:anko
あんころもちと申します。
「あんこ」と呼んでやってください。

ラルクの活躍を生暖かく見守っております。
hyde好き。
アイドル扱いしてみたり、小さいオッサン呼ばわりしてみたり。乙女心は複雑なのです。
基本はラルクでの活動を応援してますが、ソロも好きです。

GLAYも大好きでファン暦は10年を越してしまいました。
こちらもマッタリ応援しております。

最近MONORALにハマリました。
anisの歌声と笑顔とトークにズキュンとやられました。

大阪在住。
ライブは関西圏を中心に、たまに遠征も試みます。

ユルイ性格です。
噛み付いたりしませんので、どうぞごゆるりとしていってくださいませ。

拍手コメントはお返事不要の方のみご利用ください☆
各記事のコメント欄にのみお返事いたします。

最近の記事
最近のコメント
つぶやいとります
お気軽に送ったってください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
6/11(Sat) anis It's an all night thing Vol.18@心斎橋SOMA レポ


曇り空の心斎橋~♪
週間天気予報ではこの日だけ雨マークで「さすがです」と思ったんですがw天気を味方につけましたね。それくらいanisの気合いが入りまくりのライブやったんでしょうか。東北の震災からちょうど3ヶ月目にあたるということで、夜の部でanisは何かを伝えようと一生懸命だったそうです。

私は深夜のみ参加しました。整理番号16番。アキラッス側の4列目くらいに着席してメキシコーク飲んで待ちます。ドリンク注文したら「濃いめで入れときます」ってwお姉さんに顔覚えられた(ノ∀`)「いつもの相方さんはいないんすか?」って聞かれたんやけど、これはいつも濃いめを頼むPさんのことですかねw


anisとアキラッス登場。
アキラッスの帽子、はじめてみた!カワイイ。シャレオツ。
anisは髪が∑(°∀°)伸び放題!湿気に負けてモワモワwそのままロン毛にしてしまうがいいよ。

座ってもなかなか声を聞かせてくれないanis。なんだか緊張…。
そのまま一曲目に。この日のセトリを改めて見返すと、すごく考えて組んだんだろうなぁ。アンコールあたりはリクエストコーナーになってたけどw
anisの届けたい思いが歌声にこもってたと思います。歌詞はわからないけど、わからなくても伝わってきました。


MCは順不同です。あしからず。
あ「みんな元気?だいじょうぶ?」
あ「アキラッスです!」
拍手~。
暁「こんばんはー」
あ「汗かいてる。かわいい~」
デレるanis。夜の部では大マジメだったって聞いてたから肩すかし(´ω`)
あ「顔もさっきより赤くない?ビール一本だけだったのに」
暁「走ったからね、まわっちゃって」
あ「走ってたよね(笑)ぼくふつうだってけど」
暁「だってね…足の長さが…一歩が2.5歩くらいだから」
あ「かわいい~。ぎゅってしたい」
いいぞやれやれー(゚∀゚)
あ「ほんと赤いよ」
暁「…運動不足だね」
あ「…ン・ドウソクってだれ?」
めっちゃ空耳w韓国人みたいになってるしww
たしかに「んどうぶそく」ってきこえたけどさ(・ω・)

次の曲はアキラッスが発音とくいだよってパリの朝のうた。


BELTはいつもその場にいないメンバーの悪口を言うらしいです。
あ「どんなこと言ってるの?」
暁「うーん…アイツ金持ってるよなーとか(笑)」
間違いないない!!
あ「トモちゃんでしょ!最近、僕にお金使わそうとするんだよね。」
機材とか新しいのが必要かな~と話したら、すぐに「買えば?」って言うらしい。
あ「しかもかなり食い気味で!アキラちゃん、新しい機材買おうかなーって言って」
暁「新しい機z…」
あ「買えば!?」
食い過ぎw
あ「トモちゃん、僕の前でも僕の悪口言うよ」
仲良しさん(*´ω`*)
暁「けどanisの悪口言ってると良くないことが起きる。車で曲がらなきゃいけない所を通り過ぎちゃったり」
あ「それって悪口に夢中で通り過ぎちゃうんじゃないの~?」

あ「トモちゃんとか何してんだろ、電話してみよっか」
え?(゜д゜)いま深夜1時やで…。
あ「ちょっと待ってね!」
とホンマに電話を取りに行ったヽ(゚∀゚)ノ
取り残されたアキラッスがニコニコペコペコしてた。マイナスイオン。空気が浄化される(´ω`*)ほっこり。
戻ってくるanis。あれ、いつの間にあいぽん買ったん(゚ω゚)?
あ「あっ!だめだー電波がないっ!」
でもあきらめない!電波を探りマイクに電話をあてて…プルルルル。
プルルルル…。どきどき!
プルルッ…
『ただいま電話に出られない状態にあるか…』
やっぱり(ノ∀`)でも出られない状態ってなにwちょっと変なアナウンスだった。トモオクオリティw
あ「みんなでメッセージ入れよう!せーのでトモちゃーん!って言ってね」
即イタズラ考えるあにすヾ(*´∀`*)ノ
あ「せーのっ」
客『トモちゃーーーん!!』
あ「………ばぁーか」
ひどっ!!!小学生かw
あ「じゃあ次、カズオちゃん!」
プルルルル……
か『はい、おざきです。ただいま電話に出られません』
カズオちゃんの声での留守番メッセージに爆笑!
おざきw
あ「せーのっ」
客『カズオちゃーーん!!』
あ「………あいしてるよ」
ヒューヒュー!←
あ「だめだなぁ…じゃあ!じゃあ!絶対いつかけても出てくれる人に電話するね」
だれだろ?
あ「あいん~☆」
Einかw
けどまたもや留守電……orz時間が時間だもんね。
あ「寝てる?この時間。アキラちゃん起きてるよね?」
暁「うん…起きてる」
誘導尋問じゃなかったか?w
あ「えー、出るまでかけたい!アキラちゃん、誰かいない?僕も知ってる人で」
暁「えぇー(困)」
あ「あこがれのギタリストとか…ベーシストとか」
暁「……だったらK.A.Zさんじゃない?」
K.A.ZさんΣ(((*゚Д゚*)))かけてかけてっ!!
あ「怒られないかな(笑)でもやさしいよね」
暁「うん、やさしい。昔から変わらない」
あ「怖かったこととかないの?」
暁「うん。…あっ、いや、昔ね、ちょっと」
あ「え!なになに(笑)」
暁「本当に昔、K.A.Zさんとギター交換したことがあったんだけど。すっごいいいギターで…お金も出したけど少なかったんだよね」
あ「それでブチ切れたん?」
暁「K.A.Zさんじゃないよ!…ほかのメンバーの…ねっ」
あ「あぁ~w」
暁「でも俺が悪かったから。K.A.Zさんはまぁまぁって間に入ってくれたんだけど、怖かったね~」

あ「怖い人ってどこでもいるんだね。僕の後輩にもいて。自分ヘッドやってます!みたいなwヘッド?what's!?みたいなね」
その後輩と久しぶりに会って食事することになったanis。すごい遠い場所まで連れて行かれ、そこで舎弟たちに紹介されたそうです(笑)
あ「みんなですんごい静かにごはん食べた(笑)帰りになんであの子たちあんなに静かだったの?って後輩に聞いたら、僕のことめっちゃヤバイ人やと思ってたらしいw」
こんなユルイ人やのにw
でもロン毛時代やったらたしかにちょっとヤバそうかも(笑)


あ「次はDon't Speakって曲です。アキラちゃんの選曲だよね。僕にDon't Speakって言いたいんだろうね(笑)」
anis、喋るな!って言われたら倒れちゃうんじゃないのか(・ω・)それか延々と妙な踊りとか踊りそうw
あ「でも実は、言葉はないくらい愛してるって内容なの~」
キラキラした目でアキラッスをロックオンしてるw
あ「…ねぇ、やっぱり一回ぎゅってしていい?」
いやーん(*/ω\*)
あ「そういう気持ちをこめて歌います」
アキラッスへのアピールすごかったっす(*・ω・)ジーッ
アキラッスは見ないようにしてた(笑)うっかり目が合って笑いを噛み殺すアキラッスとか、めっちゃキュートでした。


一緒に歌おう!とI'm Yours、アキラッスと一緒に歌ってね!とUse Somebody。一緒に歌う系イイネ(*´∀`*)


あ「次ははじめてアコースティックでやった曲」
ほえ~、なんやろ。
アキラッスきょとんとしてますけどw
はじめてだっけ?的な会話がしばしありましたww
あ「アキラちゃん、はじめて聞いたパールジャムってなに?」
暁「うーん…たぶんいちまいめのシングル」
テキトーに言うたっぽいwあ「PVがライブのやつ?」
暁「ちゃんと見てない(笑)」
あ「パールジャム好き?」
暁「うん。iPodを(anisから)もらって、その中にいっぱいいれてくれてたよね」
あ「そうそう~」
暁「知らないのもいっぱいいれてくれて嬉しかったね~」
アキラッスすなおさん///カワイイ///////
暁「自分で入れようとしたらいっぱいで入らなかったんだけど(笑)」
anis、愛情パンパンやな!(笑)
暁「本当、余計なことしてくれちゃってね!…うそうそ(笑)」
ノリツッコミ的なΣ(゚д゚)腕上げてますね、先輩!
あ「僕はサントラではじめて聞いてすごくかっこよくて、音楽はじめたの~。State Of Love And Trust聞いてください」


新曲のDesire、anisがしきりに「中森明菜さんの」っていうもんだから、ホンマにそのDesireを歌うのかと思ったしw
ブルースハープ吹いてました。
リハーサルで吹いてみたら完璧やったらしいwスゴイなanis。
昔藤井フミヤに楽曲提供した(だっけ?)時に、フミヤさんがハープ用のスーツケースを持ってたのがかっこよかった~と話してました。
あ「教えてもらおうかな。フミヤ塾入って」
フミヤ塾w
それにしても交流関係広いなぁ、anis。




アンコールで出てきたanisの電話が鳴ってるΣ(゚д゚)
かけてきたのは、カズオちゃーんヾ(*´∀`*)ノ
あ「もしもし?寝てた?」
か「いや、いま配送中で」
配送中って普通に働いてるんですね、カズオちゃん(笑)お疲れ様です!
か「いま大阪だよね」
あ「そうそう、みんなもいるよ~」
ワーキャー言う皆さんw嬉しがりですw
か「いま大阪に向かって走ってるよ」
あ「えっ!じゃあ来れる?」
か「いや~、静岡まで行って戻んなくちゃダメなんだよ~」
あ「そっかぁ。じゃあさ、来月BELT16日に大阪でやるんだけど、大丈夫?」
いま確認するんかw
か「たぶん大丈夫。その日は大丈夫」
あ「じゃあ来月、来てくれるかな!?」
か「いいともーー!!!」
カンペキw
anisは「楽しいね!タモさんアワー!!」とご満悦でした。いつもこうやってイタズラしてるんやろな…(笑)
トモちゃんにももう一度かけたけど、やっぱり留守電で「あんにゃろー、空気読めねぇなぁ」ってドS炸裂してました。


アンコール出てきて喋り倒す。ふと我にかえって
あ「まさか出てきてまだ歌ってないとか?」
と確認wやっと気づきましたか(笑)


アンコールのanisは今まで見たanisの中でもぶっちぎりでオカシイanisでした。
立って歌う!と立ち上がり、右足で超リズム取る。その右足を見てビックリ、歌いながらアキラッスに「コレコレ!ナニコレ!!」という感じにアイコンタクトwホンマにガクガク大暴れな右足(((°Д°;)))怖い。

あ「ひとりで興奮しちゃった☆」

ひとりで興奮したのが恥ずかしかったのか、次の曲はステージからおりて真ん中を歩きながら歌いだしました(>ω<)座ってるお客さんに急にからんだりw絶対からまれたくないwwどうしていいかワカラン。右足またガクガクしてるし(´゚д゚`)
アンコールラストのガガ様もステージからおりて歌いました。というか、歌う前からステージおりてフロアの後ろの方でスタンバイしてたw
あ「からまれたくない人は目を合わせないでね~!」
と言われ、目をそらす人、ガッツリ見つめる人(笑)それぞれですな(・ω・)
けど結局、
あ「目を合わせてくれなかった子にからんだ(笑)」
らしいッスwanisの言うことはやっぱり9割ウソやな!←

ペコッとお辞儀して退場する二人。

アンコール2回目!
なに歌う?とヒソヒソ相談して演奏し始めたのは…………Like You━━━(゜∀゜)━━━!!
アコースティックなアレンジかっこいいよチクショー!もう一回ききたいな…。すごくよかった。

次はなににしよっか?とギター弾きつつ相談。これは?とanisが弾き始めたのは、いま作ってる新曲だそうです。最初のとこがSimple Kissに似てて、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!って思ったのに違った(´・ω・`)しゅん…私の残念な耳ェ…。でも後ろにいた人もSimple Kissと思ったって話してたからホンマに似てたんですよ。

あ「今日は何曜日?」
土曜?もう日曜か。
あ「この曲ピッタリじゃない?」
とSunday Morning。
ユラユラ気持ちよかったです。この曲って全然泣ける曲ってわけじゃないのになんかジワッときます。アキラッスのギターに惚れ惚れ(。・ω・)



⇒ 続きを読む
スポンサーサイト
1/15 BELT BELTED - Soma Sin & Kite 2011@心斎橋SOMA
深夜の部レポです。
すっかり記憶があいまいになっているので、かなりのザックリ感でいきます~!

整理番号は40番台、アキラッス側を確保しました。いつもトモオちゃん側にいるので新鮮!
チョイ押しでメンバー登場!やっぱり半袖なanisにニンマリしちゃいます。Tシャツ男子が好物なもので(*´v`*)アキラッスはいつも通りネクタイ着用。シャツにIN!

一曲目The Fixer。そういやエレキは夏以来でおひさしぶりヾ(*´∀`*)ノカズオちゃんのドラムが好きだ!!
2曲目のCourage、そうそう、夏のエレキでは「もしもシリーズ」が流行っていて「もしもボーカルが踊りまくるなら」みたいなお題でこの曲をやったんだった。そして伝説の変なおじさんダンスが披露されたとwwww
そんな回想をしていたら、anisがおもむろにセンターのお立ち台に立ち


変なおじさんダンスした━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!




まさかの………!!!!!!
夏は踊ったあと「記憶から抹消して~!」と言っていたのにw案外お気に入りだったりしてwwいやぁ、笑った笑った!変なおじさんでもカッコイイanisってすごいな(*゚ω゚*)

BECKの曲ありーの、オリジナルありーので、ますます音源化が楽しみ(*´v`*)
音源化について。
あ「夏以降に出す!」
おおおおー!!……って夏 以 降 ?
あ「気付いた?夏以降ってけっこう範囲ひろいよね」
広いどころじゃないっす(ノ∀`)
あ「けどね、本当に休みを惜しまず?休みナシでってなんて言うの?」
休み返上!
あ「休み返上!!カッコイイねなんか。休み返上!夜露四苦!!アルバムのタイトルにしようかな」
イイネ!みんなでお習字したのをジャケットにしてほしいw
あ「みんなシングルとか買うの?」
買うよー。
あ「曲、リミックス、リミックス、カラオケでも買う?」
う……wwBELTなら買う!
ジャケット4種類とかでも買うの?とか質問攻めのanis。いろんなバージョンのジャケットを出したらコレクションしたいファンは複数買うという事をはじめて知り、売れるから何種類も出すんだ~!とエライ感動してた。すぐ気付きそうなもんだけどw
あ「アルバム出してツアーしたい。ね、ツアーしようよリーダー」
と「そだね」
うわっめっちゃ他人事wwwwww
あ「4公演くらいしたい!東京、!大阪、東京、大阪。で、追加東京!」
それでいいのか、べると!
あ「海外も行きたい!」
モロッコ?
あ「モロッコ遠い!…モンゴルとか!」
モロッコ→モンゴルって、響きだけで選んだよね( ^ω^)
あ「一番近いのってどこ?」
韓国~!
あ「韓国いいじゃん。ね?」
と「うん。そうしよう」
アッサリ(゜д゜)そんなユルく決めちゃっていいの?本気にするぞw
あ「僕らいつもこんな感じで決めてるよね」
と「こんな感じだね」
ユルユル…(*´ω`*)こっちもゆるーく聞いておくことにするw
あ「韓国行くから!パスポート取っといてね!」
はぁ~い(*´∀`)


あ「さっき楽屋で横になってたの。電気消して、4人で」
ネムネム?体調悪い?(´ω`)
あ「みんな気付いたらひとりになってた。アキラちゃんだけ、最後までいてくれたよね」
アキラッスの照れ笑いktkr!!!なんってカワイイんや~!
ヒューヒュー!とか冷やかすお客さんwみんな、すきだねww
あ「Σ(*゚Д゚*)な、なにもしてないよ!」
焦るな焦るなw余計アヤシイわww
あ「ホント何もしてないって~!ね!アキラちゃん!」
アキラッス、意味深な笑みを浮かべて無言…Σ(((*゚Д゚*)))
くるっと背中をむけて………

お尻おさえてるーーーー!!!!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アキラッスの腕前が確実に上がっている…!!!(ほろり)



いっぱい盛り上がって本編しゅーりょー!
アンコールではカズオちゃんがウサ耳をつけて登場www
ハダカにネクタイ+ウサ耳。違和感がまったくない!!←

アンコール、暴れる曲たちでしっとり汗をかく。
周りのお友達に「脱げよ!」とセクハラを受ける。あーれぇーー!

Wアンコールもガッツリ汗かきソングをやってくれて、ありがとー!と去っていくBELT。
はぁー、楽しかった!
会場が明るくなり、SEが大きく…
その時ながれてたのがたまたまWomanizer!
そりゃみんな歌うよねw
そのうち大合唱状態になり、みんな勝手に盛り上がるww
クラブかってくらいの好き勝手に踊ってたよ~。深夜のハイテンショーン!

一曲まるっと歌ってフー!!っと拍手。

そしたらBELTでてきたーーーーー!!!!ww
やったぁぁぁーーーーー!!!!!!

あ「みんなまだ足りないのー?」
たりませーん!!
あ「やれる曲がなーい!」
wwww
じゃあダベリでもいいですw
あ「ちょっと相談させて」
円陣になって作戦会議。アキラッスだけ一歩ひいて見守ってるwwwまざってまざって!!
あ「じゃあソレで!」
お!決定したぞ!わくわく!
あ「よしっ!なんかやる!」
な ん か って……!!!!!!!!!!
さっきの会議は一体(ノ∀`)

Vasolineのイントロでキャーーー!
好きなんす、コレ!続いてのHail Hailも好きなんす!好きな歌が続いてうれしい!ぶっちゃけanisの歌が聞けたらなんでもうれしい!(正直)
ラストはオリジナルのIn Alert。
トモオちゃんにからみにいくanis(*n´Д`n*)背後からピッタリマークしてた。かと思えばアキラッスのほうへ行き、ひとつのマイクで一緒に歌う(アキラッスコーラス)。アキラッスがanisの肩にもたれかかってた(*n´Д`n*)ええのぅええのぅ(*n´Д`n*)


あ「足りたーー!?」
足りました!いや、ホンマはもっと!って感じやけどw足りた?って聞き方がかわいかったのでヨシ!!



最後は一列に並んでおじぎ!
両隣りにいるカズオちゃんとアキラッスのネクタイをピシッ!っと引っ張ってるw女王様っ!
あ「ありがとーーー!」
ネクタイつかんだままばんざーい!!ww



大サービスなオールナイトでした(*´v`*)満足満足♪


その後はSOMAでまったり。

友達がホテルとってたのでチェックアウトしに行ったら、SOMA前でナゾの外国人に声をかけられたりしました(ノ∀`)いっしょに飲もうぜ!的なことを言われたけどノーノー!とお断り。けどなぜかSOMAにいっしょに入ってきちゃったしwみんな「誰?関係者?」みたいな顔で見ててウケましたww

しばらくして楽屋から出てきたanisにお年玉をあげました(´ω`*)ドキドキ。



あ!そういえばwebmasterさんがやらかした失敗は、チケットの会場名がSOMAではなくPLUGになっておりました~。SOMAのスタンプが押してありました(笑)アキラッスの好きなスタンプ!と言ってましたよ~。レアだよね、とも言ってました。

あとカズオちゃんがヘッドフォンして叩く曲があって、「全然ちがう曲ききながら叩いてるんだよ」と言われたり。夜の部だったような気がする…。
そこからマッシュアップの話題になったり。2つの曲をミックスさせて1曲にしちゃうことらしいです。やりたーい!と言ってたけど、いつかやってくれるかな?




以上、深夜レポでした!

最後まで読んでくださりありがとうございました(*´∀`*)

テーマ:BELT - ジャンル:音楽

1/15 BELT Sin & Kite 2011 @心斎橋SOMA
夜の部のレポ。深夜とMCがまざってるかもしれません。あしからず~!

今年初ライブ!みなさんに新年のご挨拶をして回っていたんですが、会う人全員に「前髪みじかい」って言われましたw眉上2センチがデフォなんですが、年末に切ったら眉上4センチでした。おでこ7センチなので、半分以上露出してました。露出しすぎでスイマセン。

整理番号11番だったので2列目のアキラッス側ゲット。
入場したときは椅子がない!!というハプニングがあったんですけどね(ノ∀`)前のほうが埋まってから椅子を並べ出すとか………え、忘れてたんやwwwwと苦笑い。椅子取りゲームが始まって焦りました…が、ちゃんと順番に座らせてくれました。うん、平和平和(´ω`)

いつもライブ前は緊張のあまりカッチコッチに固まって周りを一切見ない私ですが(書いてて泣けてきたよw)隣に番号が近かったお友達が座ってくれたのでリラックス~。お菓子ぼりぼりしゃくしゃく食べて待っておりました。片手にはおビールさま(*´∀`*)ノ


そうこうしているとBELT登場!わぁーートモオちゃん髪切ってる~!!ツーブロックやめたんや(*´∀`)
ってanisΣ((((゚Д゚;))))半 袖 !!!!!
半袖にストールってそれアツイのサムイのどっち!?
暑かったらしいです(*´ω`*)うぅーん、むちっとしてて大変良い腕だ。


あ「あけましておめでとうございます」
低い声です。渋anisです。
あ「ことよろ!」
wwwwwいつものanis(゚∀゚*)
あ「ふぁらうぇいもことよろ!」
ことよろー!
あ「3人増えた(笑)みんな元気?ねぇ雪降ってた?」
ちらっと降ってたらしいです。めっちゃ寒いです。カイロ4つ貼ってきた!
あ「スタッドレス履いててよかった~!」
か「すごいね、anis。雪も降らせるんだね。雨だけじゃないんだね」
褒めてないww
あ「調子いいと雪ふるよ~。今日絶好調だから!」
力強いお言葉が新年早々きけました!ありがたや~!!


一曲目から大好きな「I Did It」でテンションあがる。カズオちゃんが変顔を連発(*゚ω゚*)笑いだす客席、anisもカズオちゃん見てにこーってしてた。



あ「マンオブザイヤーでーす」
年男~!!見えん。ぴちぴちしてる。ほっぺたツヤツヤやし。うらやましいキィィッ(ハンケチ噛)
あ「まだギリギリ35だけど、今年36だよ~。もう18歳2回もやってる」
ほぉぉ、確かに。けどなんで12年で計算しなかったんだanisよ( ^ω^)干支無視?18歳好き?
あ「折り返し地点だね。人生の」
長生きしてくださいよぅ(つД`;)
あ「トモちゃんはいつ折り返すの?」
と「俺はとっくに折り返したよ。25くらい」
ええええええ!!((((゚Д゚;))))
あ「うそだー、絶対長生きしそう!100歳はいく!」
と「そんなになぎゃく生きたくない」
な ぎゃ く ?(*゚ω゚*)噛んでるしw
あ「だって確実に3人はいないわけでしょ?全員見送るとか絶対やだ」
やだなにそれ寂しい(´;ω;`)けどトモオちゃんなんかカワイイ。
あ「いまのうち教えとくから、送り方!」
なんでそんなキラッキラしてんすか島田さんw
あ「とりあえずモロッコまで運んでもらって~」
と「はぁぁ~?めんどくさい」
あ「まだ焼かれるのに抵抗があるから~!」
と「わかった、キッチリ焼いてやるよ」
wwwwww
と「譜面とか一緒に焼いてあげるから」
あ「えっ!やだ!骨がピンクとか緑になっちゃいそう。…一緒に燃やすものなの?」
と「大事なものとか入れて燃やすんだよ。何入れてほしい?」
この発言がちょっとエロイと思ったのは私だけだと思う!(きっぱり)

あ「トモちゃん一緒に入って!!!!!」

しーーまーーーーーーだーーーーーーーwwwwwwwww
なんちゅう思考回路w絶好調ですね゚+.(・∀・)゚+.゚こらっトモオちゃん!嬉しそうな顔しない!!(フィルター?)
あ「あにすぅぅ~って」
と「はーーー!?俺スッゲーツライじゃん。anisいなくなるわ、熱いわ…」
anisがいなくなるとツライとか、もう私心の中で悶えておりました。なんていじらしいんや~トモオちゃん!!身もだえしたいのをグッとこらえて平静を装うのに必死になったぜ…ω・)))
あ「だってずっと一緒にいるならトモちゃんがいい!」
おいおいおーーい!悶え死ぬよこんちきしょう(ぜいはぁ)
あ「川とか一緒に見たいもん!すっごいリアクションしてくれそうだから!」
……………そういう理由?(゜д゜)
あ「だってアキラッスだと川見た瞬間『あざっすっす~………』って言うだろうし、カズオちゃんは『戻るべ!』とか言いそうやん」
川泳ぎそうだの釣りしそうだの言いたい放題。トモオちゃんがいいらしいんだけど、トモオちゃんには「anisとずっと一緒はいやだ」とバッサリ言われてました。ドンマイ、anis!!


前乗りしたBELT、ごはんを食べに行く前にホテルで休憩していたそうです。
あ「すごい乾燥するでしょ?しかくくてぷしゅーって蒸気がでるやつってなんだっけ?」
加湿器!
あ「そうそう、加湿器的なヤツつけてたんだけど効かなくて」
「的な」ってw
あ「お風呂にお湯ためて湯気を部屋におくってたの」
ヨイショーヨイショー!とあおぐジェスチャー。
あ「湯気と戯れてたのw」
一人遊び上手だねw
あ「そしたら警報が…」
えええ!!((((゚Д゚;))))
あ「フロントから電話かかってきて『お休みのところすいません』って。別に休んでなかったんだけど。『警報がなってるんですが』って言われたから、『知ってます。止めてください』って言って切ったの」
あ「そしたら今度は『火災が発生しました』って鳴り始めて…ww」
あ「携帯にカズオちゃんからかかってきて『どうする~?』って聞かれたから、とりあえずフロントに下りようって事になって」
あ「フロント行ったら、靴下も履かずにすんごい焦ったトモちゃんが…(笑)」
トモオ………!!!(´;ω;`)ブワッ!!!
と「ビックリしたんだよっ!あんなこと初めてだったし!!」
あ「一番乗りだったよね(笑)フロントになんか言われた?」
と「大丈夫ですよって」
あ「それくらい焦ってたんだろうねw靴下はいてないしww」
と「だって俺寝てたからぱんつ以外着てなかったし」
寝るときはパンイチですかΣ(((*゚Д゚*)))ケモノ!!
あ「お休みのところだったんだ(笑)」
と「靴下はポケット入れてたから」
あ「そうなんだwエレベーター使ったでしょ?火事の時は使っちゃダメだよ」
と「早く降りなきゃ逃げられなくなると思って焦ったんだよ」
あ「逆に上に逃げたらいいじゃん!」
か「屋上とか!」
あ「そうだよ!屋上で靴下ふって『へるぷー!』って」
おちょくりすぎ(ノ∀`)けど「マジで火事のときにトモオちゃんがいなかったら一番にエレベーター探しに行くね」って言ってて愛を感じました。トモオちゃんには流されてたけど。うん、anisの愛わかりづらい!
あ「僕のせいだって知ってどう思ったの?」
と「あぁ、やっぱりって(笑)けどそのせいで偏頭痛になったんだからな」
あ「ずっとテンション低かったよね。そのあと焼肉屋さんに行ったんだけど、厳選されたいい肉を僕が焼く係でいい加減に焼いて。あっ良い、加減ってことね」
あ「ウマイとも言わずにずーーっと下向いてたのに、トモちゃんの好きなカボチャを焼いてあげたら嬉しそうにしてたね」
こどもかwwwwww
ちなみにアキラッスの部屋は警報が鳴らなかったとか。ソレってマズイんじゃ(´ω`)誤作動でしたっていうアナウンスは流れたらしい。トモオちゃんがその部屋だったら良かったのにねw
と「騒ぎをおこしてごめんなさいって謝って欲しいんだけど」
そんなトモオちゃんをムシして曲へ( ^ω^)
歌い終わってから「騒ぎを起こしてごめんなさい」ってちゃんと謝ってました(笑)棒読みでね!


anisがトモオちゃんをじーっと見てたら
と「じーっと見んなって!!」
と怒るトモちゃん(*゚ω゚*)照れとるー!!
あ「最近トモちゃん、目が合うと照れるの!」
じーっ…
と「だーかーらぁ!照れるからやめろって!」
あ「なんで照れるの~!(じーーーーっ)」
オカシイな、30半ばのオジサン2人がバカップルに見えてきた(つД`;)



あ「アキラちゃんと水入らずのときはDavid Bowieの話とか結構するよね」
Bowieをやたら低音でオトコマエに発音してました。そんな流れで新曲Andy Warhol。


Wicked Garden歌う前に「10年くらい前にリクエストもらってた曲です」
すごい長いファンの方がいるんだなーと思っていたら「自分でリクエストしたの!」ってあにす(^ω^)リクエストはどうやったらいいか知ってる?とか話してた。あいまい。


アキラッスはU2好きらしい。
あ「僕のビートルズ好きと同じようなもんだよね。アルバムどれくらい持ってる?これくらい?」
両手で高さを表しとるww何枚?とかじゃないんだwwww
あ「新しい曲やるんだけど、初の全員コーラス!」
反応薄いメンバー。
あ「あれ?初めてじゃないかな?……今年初の全員コーラス!」
あ「今年をつけるとなんでもうまくいくから使ってみて!」
anisはある人に「初めてですよね?」って聞いて「5回目です」と言われ、「今年初めてですよね?」って切り抜けたそうですw切り抜けられたのか、ソレwwけど会った回数を覚えてくれてて嬉しかったとか。会ったことも忘れてるくせにー(´Д`)
U2の曲はVertigo。ipodのCMやったやつ。「ふつうエレキでやるよねw」って言葉に納得。全員コーラス盛り上がる!oh~ohみたいなとこがカッチョイイ!ついトモオちゃんの声に耳を傾けてしまったわw



あ「次はInxsです。日本では人気でなかったね」
と「いや、そんなことなかったよ」
あ「えっそうなんだ。何人組か知ってる?」
と「4人」
あ「6人!ギター、ドラム、ベース、ボーカル、サックス、キーボード」
か「へぇ!サックスいるんだ!」
あ「メンバーの中に兄弟は何人?」
と「2人」
あ「3人!何の曲が流行ったの?」
と「………ごめん。アニキが聞いてて、俺は聞いたことないんだ」
ことごとく不正解なトモオちゃん、スナオに白状してましたw
トモオちゃんはアニキがいるっとφ(・ω・ )
あ「ヨーロッパでは流行ったらしいけど」
と「ヨーロッパ?」
あ「あ、国ね。バンドじゃなくってw」
と「あぁ(笑)」
あ「ヨーロッパのメンバーの間ではやってもねぇ。いつかカバーしたいね、The Final Countdown(笑)あれほど印象的なイントロほかにないよね」
うんw一回聞いたら忘れないww



あ「次の曲はアキラッスがカッコイイから、じーっと見てやって!」
オネエ言葉でw
あ「目があってもじーっと見てやって!!」
目 が 合 う こ と が な い wwww
で、始まったのはCome Together。イントロでanisが両手でメガネつくってアキラッス覗いてた|ω゚)ジーッ
あ「アコギが出来てから、こんなに高い音出したのアキラッスだけだろうねw」
ねwアソコ、おもわず首をすくめてしまうわ~(*´∀`)


あ「十八番きいてください!」
でBeyond The Sea。
anisの手の動きでボリュームUP&DOWN! 
もてあそばれてやりましたヾ(*´∀`*)ノ←上から。



アンコール。
anisとアキラッスふたりだけ登場。
あ「会場あっためといてって」
チームワークが必要な歌やりますってTenacious Dの「Fuck Her Gently」。
この人たちの映画を仕事のお昼休みに三角座りして見た思い出があります(*´ω`*)
フーファイターズの人が出てたやつ。
やたらふぁっく!ふぁーーーっく!言ってたww
ドヤ顔で歌いあげるanisがヤケにツボでした(*n´Д`n*)

もうちょっと前にTenacious Dの説明もしてました(多分本編で話してたとオモ)
俳優ふたり組。アルバムにいっぱい曲はいってるけど長くて2分くらい。などなど。
あ「ぼくらのアルバムもそんなんにする?隠しトラックでダベリが入ってるの(笑)」
アルバム出してー!の声に
あ「今年中に作るから!」
とお約束♪
あ「ちゃんと聞いた?今年中につ く る。出すのはいつになるかわかんないw」
出来ればanisがふぉんひゅっさいになる前に出しておくれ\(^O^)/



トモオちゃんとカズオちゃんも登場~!

あ「知ってる?アキラッス東京ではソロで歌ったりしてるんだよ」
えーーーー!!!!
あ「ズルイよね」
ズルイーーーーーー!!
あ「みんな聞きたいって。それにオリジナルまだやってないし。パパのオリジナルだけどw」
いやがるアキラッスですが、anisにギターを奪われ深ぁ~~いため息www
あ「カズオちゃんもハモってくれるから!」
か「オーライ!」
あ「オラ専カズオ」
オラ専てwオラオラオラオラオラ的なものが浮かびました。
歌うアキラッスにニヤケが止まらんwwリンパ痛い~~~(ノ∀`)
お~サンデードリーム♪のとこ、ハモると言いつつ歌わないanisw
アキラッスもえっ?えっ!?って感じで演奏ストップー\(^O^)/
あ「ごめん間違えた!はじめから!!」
ぜったい確信犯や~wwwwwww
あ「やっぱり離れてるからダメなんじゃない?こっちおいで!!」
そう言って自分の椅子を半分あけるanis(*゚Д゚*)
そこにおとなしく座るアキラッスがわんこにしか見えん(つд⊂)ゴシゴシ。
背中あわせっぽい感じに座ってるのがいいなぁ。BELTのアルバムジャケットにしたい!w裏ジャケはカズオ&トモオバージョンでww
同じ椅子に座るだけで相当滾ったわけですが、まだ序の口でした。

アキラッスが

anisの

服をツンツン

ひっぱった━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!


ちょっ!誰か!!お医者様かアキラッスファンの方いませんかーーーーーー!!!?(ゼィハァ)


動悸息切れのせいでSunday DreamのTAKE2は途中でパパがでてきたことぐらいしか覚えとらん←
パパが出てきてササッと自分の席に戻ってギター弾くアキラッス(*´ω`*)ドゾドゾ!とパパにセンター譲ってる姿にほのぼのした(*´v`*)

あ「テレビのご本人登場みたいだね!」
パパにスイマセン~と手を合わせてるアキラッスのハニカミ笑顔がたまらんぜ(^q^)
あ「パパでしたー!ありがとねー」
パパ退場~。
あ「アキラちゃん美声だったでしょー」
かこよかったよー!
暁「すいませんでした」
あ「今のすいませんでしたの意味わかる?『いつもあんまり歌わなくてすいません』って意味だよw」
もっと歌ってー!
あ「何うたいたい?」
暁「……やっぱり(David)Bowieかな(笑)」
あ「うそwなんの曲?」
か「マリオネット?」
それBOØWYwwww
アキラッス、ギターで♪鏡の~なかのマリオネット♪って弾く。
あ「えっもう一回やって!」
もう一回やって、さらにAメロを弾く。
あ「あ!それなら弾けるかも!」
と言って手を出すanisにギターを渡そうとするアキラッス。
Σ(゚Д゚)ハッ!!ってなったアキラッスかわいい(*n´∀`n*)
anisにギター渡したら最後、歌うしかないもんねw
小声で「あぶな~」って言って汗をぬぐってたwww
あ「ギターって楽しいよね。もっとこういうの増やしたい。トモちゃんも歌って」
と「そうだねぇ」
うわっテキトー!www
あ「何うたう?The Final Countdown?(笑)」
と「ちょっと待って、んっんー!(咳払い)」
あ「あ、今日じゃなくていいからw」

あ「ありがとね!BELTでしたー!」
ペコリ!
メンバー紹介してて、ボーカル&ギターあきらって言ってたw



え(゚Д゚)終わりですか!と思ったらWアンコール。

あ「アキラッスに『すごいね!anisアンコールで全然歌わなかったね!』って言われた」
ふぁっきゅーチームワークって歌ってたやんw
あ「もう一曲歌っていいですか?」
うんうん(*´v`*)
あ「Cyndi Lauperの曲聞いてください。今日は本当みんなありがとね!」
Time After Timeでうるうる。最後に反則や…(´;ω;`)

あ「ありがとねー!」
ペコッとおじぎするアキラッスは何度見ても癒しやぁ~!
トモオちゃんもひかえめにペコリしてました(笑)



以上、夜の部レポでした(*´∀`)
最後まで読んでくださりありがとうございましたー!!

テーマ:++anis++ - ジャンル:音楽

9/12 MONORAL This Tour Has Not Begun@仙台darwin レポ

仙台初上陸してきました!
今ツアー初めての雨!しかも最高気温が24度くらいだったw
悪天候バンド、ついにやらかしたな…って嬉しくなっちゃいました(笑)
もろもろ割愛して、ライブレポのみアプします(*´∀`)
どうぞ~!


TO☆MAちゃんの取ってくれたチケッツは113。ボヤボヤしていて130番くらいの方たちと一緒に入りました。呼ばれてるのに気付かなかった(ノ∀`)階段を下りていくと、途中にプレゼントボックスがΣ(゚Д゚)MONORALで初めて見た!プレゼント持ってきてたのでつっこんできました(*´v`*)他には2名がつっこんでいらっしゃいましたw………あれ、MONORALって仙台で人気ない…?

会場に入ると、最前ブロックは8割方埋まっていて、後ろブロックはすっきりした印象…www
入口に書いてあったのですが、darwinはキャパ367名なんだそうです。今日は200人くらいかな…?
あれ、MONORALって仙台で人気……ないんですか??

どこで見ようかなーとウロウロして、バラキ側はしっこの4,5列目で見ることにしました。ステージが高いのでよく見えそうだ~(*n´∀`n*)ワクワク。

3人でまったり話してると暗転。バラキ側からメンバー登場!今まで逆から登場だったから「そっち!?」ってちょっとびっくり。……ん??Anisの服の色がなんかいつもとチガウ。もしかして黄色……???

キュイーーーン!
今日も「Origin」でスタート!
Ali先生が頭の上でハンドクラップ!ナイスワキゲです~(*n´Д`n*)
Aliはこの日もタンクトップ。
で!やっぱりAnis黄色やーΣ(((*゚Д゚*)))黄色のTシャツ着てます!
蚊が寄ってくるから黄色い服着て僕に近寄らないで~って言ってたのに…!!!
涼しいくて蚊がいないと思ってチャレンジャーですね(*´ω`*)

衣装
Anis:黄色T。黒ベスト(スエットっぽいやつ。名古屋と同じ)黒パンツ。えりあしがピョコっとハネてますw
Ali:すそがモケモケな白タンク(恵比寿、神戸と同じ)、デニム。
アキラッス:黒シャツ、赤ネクタイ(名古屋と同じ)
尚:黒に白で英語がかいてるTシャツ。
バラキ:赤Tシャツ、細かいチェックのパンツ。ニット帽。


仙台ノリが激しくて、すごい「フーーーッ!」って言ったり名前呼んだり。
Anisもカモンカモン!みたいに手で合図して、1曲目から汗汗汗ヾ(*´∀`*)ノ
続く「You」「Like you」もガッツリ盛り上がりました。
「Like you」で自分の歯を指でトントンするAnis。歯を見せろー!的なリアクション。みんなニカーっって笑ったに違いない(*´∀`)アキラッス、前に出てガンガン体揺らしてる~!バラキもノリノリでニット帽ずれてた(笑)


An「Good evening。ただいま仙台ー!」
ぐっどいぶにんー(*n´∀`n*)
An「はじめっから飛ばしすぎじゃな~い?スタートダッシュハンパない!」
An「あれ?みんな友達ひとりずつ連れてこなかった系?」
Σ(゚Д゚)す、少ないってmeanですか(ノ∀`)「仙台でMONORAL人気ないのかな」とか呟いてましたwwwああああ、本人気にしてるよ~!
An「Aliがね、人少ないなら行かなくていいじゃんって言ってたよw」
ヒドwAli先生がそんなこと言うはずないです(`・ω・´)キリッ。
An「僕は~、一人でも待ってる人がいるなら行こうって言ったんだけど」
うそくさい~w
Al「いいじゃん、人いないならやんなくて!」
ぎゃっΣ((((゚Д゚;))))Ali先生…!!!
An「ね?でも、僕はやるから」
キラッと歯を見せて笑顔なAnis。非常にうさんくさいですw谷原章介の笑顔並みにうさんくさーい!
Al「ま、たまにはいいよね。僻地も」
僻地……!!!?
と思ったら敵地の聞き間違いでした(ノ∀`)
An「でもわかんないよね。ダッシュスタートすごかったりするし!……あっスタートダッシュかw」
本気で間違えたのかわざとかわからない~(ノ∀`)



Anisの最近ハマっている言葉はどうやら「マジックリン!?」のようです。
An「使っていいよ~」
って言われたけど…うーーーーーんw
Al「マジックリンってお風呂にいれるやつ?」
えっ!!それは危険です、先生!!!
An「隅々までそーとーきれいにしたい人は、入れるかなw」
Ali先生はバスクリンと間違えたようです~。


An「メンバー紹介していいですか?」
はーーーい(*´v`*)
An「On the guiter!バラキーー!」
バ「イェアー!仙台っ!」
イェアーーヾ(*´∀`*)ノ
An「今日の衣装、すっごく悩んでたバラキです!……みんないま”えっ…アレ衣装なの?”って思ったかもしれないけどー」
Anis(つд⊂)なにげにいつもバラキにヒドイw
An「MONORALってモノトーン系だから、赤とかいいのかなーって」
大丈夫!今日はセンターの人が黄色だし!

An「アキラッス!!」
いつも通りペコッ。さっき前に出てガンガンギター弾いてたのに…!急におとなしくなっちゃって(*´v`*)
An「またネクタイINしてる!どうしてINしてるか説明してあげて」
アキラッスのマイクをセッティングしてあげるAnis。また客席向いてたw
ア「こうしてるとギターに当たらないから…」
An「いまので分かった人はラッキーだよ」
よしっ!ラッキー!!ww

An「タカシーー!」
タカスィー!
An「タカスィーとか呼ばれてるけど(笑)」
沼澤さん、立ち上がってぺこり!

An「Aliーーー!!!」
Ali先生ー゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゜・*:.。..。.:*
An「もっと盛り上げて!!お尻出すから!!」
お尻っΣ(((*゚Д゚*)))お尻と聞いて黙っている私じゃありませんよ!
TO☆MAちゃんとお尻見せてーーー!!とわいわい。変態同盟発足です。
Al「うぉぉーーー!!」
片腕を振り上げてAli先生、雄たけびwww
Al「本当にだすからねー!」
いやーん(*n´Д`n*)うえるかむです!
Al「お尻と言えば、バラキのお尻がすっごくキレイ」
うそだぁ…。会場が若干ひいてるよw
バラキ、顎に手をやってニマニマ。
An「お尻は毛、生えてないの?」
Al「お尻をよーーーく見ると…」
An「その発言、あんまりしない方がいいよ(笑)」
すんごい想像したwバラキのお尻をしげしげと眺めるAli先生の図。
Al「よーーく見ると、生えてるフィールドと生えてないフィールドがある!w」
フィールドwwwwww
Al「うっすらピンクなんだよ」
バ「白人の特権」
バラキって赤ちゃんみたいw

そしてこの日もなぜか自分だけ紹介せずに曲にいこうとするAnis。
Ali先生が「うぉーーー!ふがーーーー!!!」とひとしきり叫んだあと
Al「歌担当!アニスーーー!!!」
Anisさん、片足あげてお茶目なポーズ!
An「今日のテーマはこれ!」
と自分の着てるTシャツを見せてくれます。何書いてあるか気になってたんですよ~。
An「I…あっ!We~」
We~!と続けるお客さん。バラキもいっしょw
An「じゃあ三段階でいこっか(笑)We~!」
バ「Weー!」
Weーーー!
An「believe」
バ「believe」
びりーぶ!
An「a」
バ「a」
あー!
An「Happy Ending!」
バ「Happy Ending!」
ハッピーエンディンぐ!
An「ぐっじょーぶ!ハッピーエンドでいきたいなって…なんか、フランス映画ってハッピーエンディングなのが少ないんだよね。食事かセックスばっかりで(笑)」
ワオ!\(^O^)/タカスィがやけにウケてるw
An「85回くらい見て、やっとこういうことか!ってわかる感じ」
Al「俺、好きなフランス映画あるんだよ」
An「なに?エマニエル夫人?」
エ マ ニ エ ル wwwww
Al「ちっがうよ!」
An「見たことある?学校とかで見なかった?」
へっ?(゚Д゚)ガッコーで?エマニエル夫人を?(笑)
An「見たの!授業で!」
なに?先生の趣味?w
An「あれいいよね、座るだけでクジャクになれるやつ!」
ああ、デヴィ夫人が座ってそうな椅子だw
An「違うって!……なんの話だっけ?」
Ali先生まで迷子にw
Anisもたまーに話しながら迷子になりますよねw
Al「そうそう、フランス映画だ。恋人が生き埋めになるんだけど、それをずっと探してるっていうやつ」
An「え、それって生きてるの?」
Al「いや、しんでる。けどリメイクされたハリウッド版では生きてる」
面白そう~(゚∀゚*)
Al「なんだっけな…ハリウッド版にはあの人が出てる。旦那とモメてる女優」
女優の名前も出てこないーーー(ノ∀`)
An「モメてない人のほうが珍しいんだけどw」
そこから延々となんだっけなんだっけ、ってやってました。ヒント!Aliの好みな感じ?と聞かれて、性格的に好みで肉体的には好みじゃないとかw
タカスィが「アンジー?」と聞いて、「アンジーって!知り合いみたい!」とAnis大ウケしてたり。
女優さんはサンドラブロックだそうで。お客さんが正解して、Anisの飲みかけコーラをゲットしてましたw
けど映画のタイトルは結局わからずじまいでした~。

サンドラブロックの旦那さんはタトゥーが腕にぶわーって入ってるんだよね、とか話して
An「きっと読んでるゴシップ誌が同じなんだろうね」
Al「あぁ、○○ねー」
なんだったか忘れちゃったんですが、有名な女性誌の名前を挙げてましたw
An「あとCanCamとか」
Al「今月の表紙みた?」
An「あ~、小物特集?」
ボケにボケを重ねていってる~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
An「Ali、最近小物に凝ってるもんね。僕達さ、CanCamとコラボとかしたいね!」
えええええw
An「その時は前面にバラキを出して(笑)」
そんな表紙のCanCamが発売されるのをいつまででも待ってるからーー!!!



An「僕ら新曲を作ったんだけど」
Al「今日聞く前に、聞いたことある人?」
え?日本語ムズカシー!
An「ちょっと(笑)Aliがなんか聞いて、”はっ!?”って言うのやめてあげてー!僕だって言わないよw」
スイマセンwAli先生っ!読解力がない自分が悪いんです(つд⊂)
Al「新曲をここで聞くより前に、聞いたことがある人ー?」
理解した!はーーい!
Al「じゃあ聞いたことない人ー?」
割と多かったですよ~初聞きの人。
An「そうなんだ~、一曲目だったよ☆」
言うの遅いー(ノ∀`)
Al「早くやりたかったんでしょ?」
An「そうなの~、ガマンできないの~」
オネエがいるよ。デッカイオネエがw
An「タイトル?Originって言うの」
Al「オリジン弁当のタイアップ狙ってたんだけど、だめだったね」
An「ね、MONORAL弁当!とか。半分ごはんで、あとはナシっていうw」
なるほど!おかずはMONORALってことですね!
妄想でごはんいけます!
Al「食べたことあんの?」
An「ない(笑)僕、シャンパンとフォアグラしか食べないから~」
王族がいるよ!モロッコの王族だよ!



An「ぶっちゃけていい?」
なんだなんだ?
An「グッズが相当売れてないみたい」
悲しいお知らせーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
An「マネージャーが楽屋に来て、なんていうんだっけ?」
Al「”ちょっと、お話があるんですが”」
An「そうそう!ちょっと、お話があるんですが、と。なんだろ、なんかしたかなーと思ったら、”タンブラーが売れてません”(笑)」
あちゃー(ノ∀`)
Anisが客席に向かって「ねっ」とか言うから振り向くと、マネージャーさんがすぐ後ろにいた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!フジモーン!!!
An「見ない見ないw心臓パッコンパッコンしちゃうから」
パッコンパッコン?なんかエロない?←
An「これね、すっごいよ!さっきこかしたんだけど、フタしめてるのに、すっごい漏れた!」
だめな方にすっごいんや~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Al「だからそんなに濡れてたんだ?てっきりAnisが失禁したのかと思った」
あ、ありせんせいっ!自重!!w
An「フタがユルかったのかも!」
ギュッとしめて傾ける。漏れたーーー!!!!www
An「僕が蹴ったからかも!…僕、こういうセールスとか向いてないね」
Al「そうだねー」
An「あ、あっちの店のほうが安いよー!とか言っちゃいそう」
言いそう言いそうw
An「けどこのタンブラーはすごいから!冷たいものでも熱いものでも、入れたら漏れるからね!」
ダメダメやーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。
けどお友達のぽんずさんは「漏れなかったら不良品として返品する!」と言って購入してましたw漏れるのが正解なんですね!


An「もっと聞きたいー?」
ききたーーい!
An「One moreーー!?」
わんもあーーーーー!!!
An「…一曲だけでいいの?(笑)」
ハッΣ(゚Д゚)チガウチガウ!
An「もあもあ?」
もあーーーーー!!



どこでどのMCだったかわからなくなっちゃったのでずらーーーっと書きました。
セットリストは神戸と同じでした。途中新曲の「DUI]を挟むパターン。
曲紹介とかは特になかったです。
タンバリンを真顔で叩くAnisをこの日も堪能しましたw
叩き終わったタンバリンはマイクスタンドにシャラーンとくぐらせてました。
曲が終わってからキチンと外してたAnis。さすがA型。

A型といえば、MC中に舞ってるホコリを指でヒョイッとつまんで
An「ごめんね、A型だから~」
という場面もありました。

とりあえず「This band has not begun」がカッコよすぎて失禁です!
CD聞いてるだけじゃわからないですねー。
ライブバージョンが最高です。

「70 HOURS」でやっぱりうるっっときちゃうんですが、Anisがおなかを押さえて歌った瞬間……


ティクビ見えてる━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!


ってなってですねw正確にはTシャツからピコンピコンってなってたですw
それに気づいてから、Anisがおなか押さえる→Tシャツがピタッとなる→ティクビピコン、が気になって気になって……あぁぁぁぁぁー、私の涙返せーー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。けどまぁいっかwレアなもの見たしww

仙台の盛り上がり、ほんまハンパなくて「Pocketful of joy」のアキラッスギターもいっぱいやってくれました~(*n´∀`n*)アキラー!ふーー!

麗ちゃん情報によると「Visions~」でAnisがバレーのポーズをやってたらしいです。アニブロの。私はコーラスをするAli先生に夢中でした…。Ali先生の汗がしたたる首筋がセクシー。タンクトップから覗く胸毛もセクシー。

「Tangled」のエ、エ、エ、エ、ノーマルバージョン、アラビアンバージョン、Anisが喉にマイクあてて音を出すバージョンなんかもあり。えーえーえーえー♪と左右にユラユラ振りつきでやったりw「みんな揺れてなかった…!!」とやり直しさせるAnisが可愛い。タオル回すのに夢中になってたら、隣で麗ちゃんがくるくる~♪めっちゃいい笑顔だー(*n´∀`n*)ほわわーん。となって、次は一緒にくるくるー(笑)三半規管が弱いからくるくるしたことなかったけど、意外と大丈夫でした(゚∀゚*)楽しかった!
ぽーい!と投げられるタオルをキャッチして汗をふくAnis。センターでやって、アキラッス側でやって、こっちにもキタキターヾ(*´∀`*)ノけど前列にタオルぽーいっってやってるひとがいなかったっていう…wタオル投げてやろうかと本気で思いました。Anis待ってたよー、きっと。゚(゚つд⊂゚)゚。うう、バラキ側、シャイな子が多かったんやろか…(´・ω・`)

anisとAliが肩組んで「MONORALでーす」
なごむ~ww
みんなにタッチタッチ☆してはけるAliとAnis。手伸ばしたけど届かず。


アンコール。

An「ありがとー!」
An「MONORAL、仙台で人気だったね」
…まだ気にしてたんやw人数少ないことw
西日本組が来てないからだよー、きっと。
An「すっごいビチョビチョー。こんなにビチョビチョになったの初めて~」
エロいです、島田さん。お客さんが「あついじょ」と言って
An「あついじょー」
と言うAnis。久々ですねー(*´∀`)


あにすー!とかきゃーきゃー!いう声に「あーーーはーーーん?おぉいえーー!のーのーのー!」と変な外国人ノリなAniswその声に合わせてふー!!っと盛り上げる会場。そして、タモさん〆!!
Anisバージョン初めて見たw
このあとメンバー全員やることになった(*n´Д`n*)Anisが「のーのーのーー!」と盛り上げ、メンバーが〆!アキラッスが最後、客席に両手を差し出してたのがカーワイー!!タカスィとAli先生はお相撲さんがご祝儀みたいなヤツもらうときみたいな〆!バラキは敬礼!敬礼!的な。おでこ!おでこ!な感じでした。



An「仙台は1年に一回くらいしか来てないんだけど、また来年…か再来年、来るから」
再来年(ノ∀`)
An「実はアルバムを………言っちゃう?」
Al「仙台でだけ、言っちゃうか?」
えーーーーーー?何!?
An「アルバム、9割くらいできてます!」
9割Σ(((*゚Д゚*)))マジックリン!?←
Al「まだレコーディングはしてないけどね。昨日並べて聞いてみたんだけど」
An「えっ!!!!!!!なんで一人でやるの!!!!」
Anis(*n´Д`n*)一緒が良かったんですね(*´v`*)
An「順番は?どういう順番?」
忙しい子w
Al「順番はランダムに。けど、どんな並びでもいい感じだったよ」
An「ほんとー?9割出来てるから、来年……か再来年に出ます」
9割出来てるのに(つД`;)
An「本当に作ってるから!だから、待っててください」
うん!待ってる!!待ってますともーーー!!!
An「アルバム出したらまず日本でツアー1回まわって、海外ももう一回行きたい。なんか一回きりだったから、ヤリ逃げみたいじゃない?」
その言葉のチョイスはどうかとw
Al「行ったことない国にもいきたよね」
An「アフリカとか。知ってる?モロッコブームなの」
知ってるー!うれしい。
An「僕はずっとブームなんだけどw」
うん、それも知ってるw
MONORALモロッコツアーとかあったら絶対行きたい!


もっと北のほうも行きたいね~という流れで。
An「タカは昨日まで北海道にいたんだよね。寒かった?」
尚「うん、14度とかだったから」
An「14度だったら、乳首たっちゃう寒さだよね」
尚「……えっ?」
Al「いま乳首って言った?」
An「うん(笑)」
Al「まだ知らないかもしれないけど、すっごい下ネタ多いから」
タカさんに教えてあげるAli先生。へー、そうなんだぁー、と感心してるタカスィがなんかいいぞ(*´∀`)
Al「けど最近言わないよね?なんか気が滅入ることでもあった?」
An「え?なに?RENT?」
RENTーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。そんなにストレスなのかwwwww
Al「誰かに言われたとか。下ネタ言う人キライ!とか」
An「ああ、そういうこと?RENTの楽屋では言ってるよ!」
あ、なんか誤魔化そうとしてます?(笑)
Al「どんなこと言ってんの?」
An「えっ?ソニンちゃんに?」
ソニンに言ってたら変態オヤジだよAnisーーー(´;ω;`)
An「まだ言ったことないなぁ。東京帰ったら捕まえて言おうかな。聞いてほしいことがあるんだけどー!って(笑)」
やだwオヤジww
Al「なんで最近言わないんだろうね?なんかないの?」
An「あるよ!言おうか?」
言ってーーー!!
Anis、しばらく考えた後に
An「マジックリンクリン?」
…………(゜д゜)ポカーン。
うしろで笑い声がw
An「あ!4人だけ笑った!あとで飴あげる!」
飴wいやーしかし、ヒドイ下ネタだったw



An「けどツアーっていいよね。おうちにお邪魔してるみたいで」
おうちw
An「敵地でのライブもいいけどね。タイバンとか、すっごい敵だらけ」
Al「あ~、楽屋とかで絶対話しかけられないもんね」
An「そうそう、僕らが先に楽屋にいて~」
Al「だいたい友達の不良外人がいっしょにいて、タイバンの人がドア開けて”あれ、間違えたかな”って閉めるっていうパターン。……俺らが敵だったのかw」
An「僕あの人が忘れられない。一番前でグデーーンってなってた」
Al「あ!イエロー?(黄色い服きてたっぽいw)前のバーにダラーンってなって。そういう時って2通りの人間がいて、キレるパターンと」
Anisが「僕!僕!」と嬉しそう。
Al「あと心配するパターン。これは俺ね」
An「そんなに聞く気ないなら帰れよ!って思ってたw」
若かったんだね、Anis(笑)
Al「俺も最初はなんで一番前で…って思ってたんだけど、だんだん、あれ?気持ち悪いんじゃねーの?って心配になって来て………あれから8年くらい心配してる」
長っΣ((((゚Д゚;))))Ali先生は心配性…!!!

やりたいツアーの話題でトークショーやりたいって言ってました。
もうやっちゃいなよ!オーライだよ~ヾ(*´∀`*)ノ


ずーっとAnisの前髪がひと束だけペチョっと横向きにおでこにくっついてたんですw
それが気になる~って麗ちゃんが前髪!前髪ー!ってアピールしてたwかわいい(*n´Д`n*)


最後の曲へ行く前に、Anisが「なんか音がした」とか言ってアキラッスのほうを向く。
An「なんか聞こえた」
Al「バラキじゃない?」
An「あ、反射して?」
バラキ、何の音だよーw
そんな感じで最後の曲へwこのゆるさがMONORALですね(*´v`*)


最後の「Session9」でジーーーン。
今回のツアーセトリ、かなり好み!
暴れる曲あり、胃もたれ系あり、ぐっと来る系もあり。
ラストに「Session9」がきて、じわじわーっと満たされていく感じが好きです(*´v`*)



ラスト、センターに集まる5人。アキラッスの隣ゲット☆な島田さん。アキラッスの肩を抱いて「いやーん!」って感じに手を離すw汗べたべた?(笑)
An「みんな、ありがとーーーーーー!!!!」
こちらこそありがとうーーーーーー!!!!!!!

An「また来るから、みんな元気でねー!」


そう言ってみんなとタッチ!
こっちにも来てくれたから、前につめて手を伸ばすーーーヾ(*´∀`*)ノあにすーー!
Anisにはタッチできなかったけど、Ali先生にはタッチできた!先っぽだけ!w
MONORAL2人に必死になってたら、サポメンがいつの間にか去って行ってました(ノ∀`)あちゃー!


アンコール終わってもあきらめない!さらに拍手でWアンコールを期待して待ちます。アツイ…!アツイよ仙台!!

けど結局出てこず。撤収アナウンスが流れました~。


大満足の仙台ライブ。
今までとお客さんの勢いがちがう!って思ってたんですが、VAMPSファンの方が多かったせいかな?みんな積極的w


いつも以上に記憶が飛んで順番バラバラですが、最後まで読んでくださりありがとうございました!!

9/5 MONORAL This Tour Has Not Begun@神戸VARITライブレポ

2日続けてライブってシアワセですね(*´v`*)
休み&地元ってことで、のんびり会場へ向かいました。
最寄駅から阪神電車で直通だったことにびっくり。知らなかったー!
京セラドームを目指すSMAPファンにまぎれてw三宮へ~♪

会場近くのカフェでMayさん、YUちゃん、TO☆MAちゃん、あさみちゃんと合流。どもどもヾ(*´∀`*)←バラキ風にペコペコ。

時間がせまってきたので会場へ。




この日は兵庫出身ってことでワタクシがチケット係。11~13番をゲットです(*´ω`*)TO☆MAちゃんに何番がいいですか?と聞くと「13番がよかとです!」と即答。さすがacidファンww絶対13番を選ぶと思っていたよ。YUちゃんはお誕生日の日付、11番☆ふふふ、色白カワイコちゃんふたりに挟まれ見ることが出来ました。ふふふふふふ(^q^)
最前列ゲットー!
MONORALで最前列なんて…選挙最終日のミキオ前以来です(*´∀`)
アキラッスとAnisの間で見ることに。ステージ近っ!
すんごいドキドキしながら、早く出てきて~!けど終わらないで~!と複雑な乙女心wずっとおなかのあたりがスースーしてました。
ちょこっとおして、メンバー登場!なんか記憶がないww絶対見てたはずやのに!残念な私の記憶力…(ノ∀`)
とりあえずAnisがベストだったので、TO☆MA様とベストメーンって言ってたら、こっち向いてニヤリと笑ったーーーΣ(((*゚Д゚*)))暗転してるのでハッキリはわからないけど、絶対こっち見てた!そう思うことにしよう!よしっ!!

暗転の中、Anis、Tシャツに手を突っ込んで背中かいてる?パンティのゴムが見えて、おもわず3人凍りつく。







ぴたっと系の黒かグレイでした(^q^)


きゅいーーーん!
『Origin』ヾ(*´∀`*)ノわっしょい!
センターにいたお姉さんの髪をなぜなぜするAnis!キャー(*/ω\*)
めっちゃキレイなお姉さんでAnisが触りたくなるのもわかる(笑)空気清浄機のような美人さんでしたw
You、Like Youと続く。おや?またセトリ同じかな?
アキラッスが前に出てくる━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!
超近い!!!!!触れる距離なのに触ってはいけない!って感じで内心自分との戦いを繰り広げておりました。はぁ、でもなんか良いにほいがする…(*n´Д`n*)
Anisもなんか香りがする(*n´Д`n*)お香みたいな。



衣装
Anis:黒Tにグレイのグレンチェックのベスト。後ろはつるつる。白パンツ!あ、ズボンのことです。あしからず!黒の革靴。前髪がぴょこってはねてるwかわいいw
Ali:恵比寿と同じ。靴は黒のコンバースでした。
アキラッス:これまた恵比寿と同じ。
尚:左胸に十字架のプリントのTシャツ。
バラキ:スエットっぽいベスト?ノースリーブのすえっと?wwTシャツ。黒パンツ。ハンチング。



An「神戸、元気?」
元気ーヽ(´▽`)/
An「メンバー紹介してもいいっすか?」
はーい(*´∀`*)
An「on the guiter!!バラキ~!!」
An「バラキとはSo Longではじめて一緒にやったんだっけ?ま、それが最初で最後だったけどね~」
バ「ンフフw」
An「うそうそ。いろいろハロウィンではやってくれてね。知ってる?ニコレットの」
ニコレット?タバコみたいなキャラですよね?
また白塗りww
An「あれになった時どう思った?」
バ「生まれてきてよかったー!!!」
織田裕二??w
そんなバラキさん、肉を全く食べないそうです。本人も
バ「こんな見た目で嘘だと思うかもしれないけど、肉食べない」
って言ってました。見た目とのギャップ、認めてるんだw
Al「楽屋の弁当、急遽バラキのぶんだけ野菜弁当買いに走った。用意するの大変なんだからな~!」
Ali先生怒ってるw
Al「けどね、ほんとは肉食べれるんだよバラキ」
バ「いや、ムリムリ」
Al「この間餃子食べてたじゃん!」
バ「(笑)あれは~…」
Al「ちゃんと野菜炒めとかバラキセットみたいなのがあるのに、餃子パクって。あれ、食べれんの?って思って見てたら、またパクって!二個食べた!」
An「食べれるんだ~…」
バ「理由話していい?」
An「その前に食べたの?食べなかったの?」
バ「…食べたw」
An「じゃあダメ!」
MONORALがふたりしてバラキをいじってるのがたまらんです(*´∀`*)
一応バラキ的にはみんなで食事してたから団欒を大切にしたと言ってました。
An「神戸牛食べるんでしょ?」
Anisの尋問にハニカむバラキw憎めない存在ですww

An「あははぁーんギター!アキラ~!!」
いつも通り、ペコッ。カワイイわ~。連れ去りたい!←
An「アキラちゃんは昨日二言しゃべったの」
たった二言!?(笑)
An「“あざっすっすっすー!”」
wwwwwwww
An「もう一言は“あざっすっせっせっすすすー……”」
語尾、消えてったw
とりあえず何言ったかわからないwそれがアキラッスクオリティ。

An「うふふーんドラムス!タカーー!」
タカスィ~!!
An「一言!!」
タ「新人なんでそんな、一言とか…!!」
ニコニコー(*´∀`*)なタカスィにこちらもニコニコ。
An「昨日は名古屋でひつまぶし食べたんだよね。けどお目当ての店じゃなくて、タカおすすめのお店で。お目当てのお店は、事情があって…」
どうやら定休日だったらしいです。週末なのに定休日って(ノ∀`)
An「帰り食べに行こうねー」
ねー。と頷くタカスィ。ほんわかほんわか。
An「初めて一緒にやったのがKiriって曲なんだけど、タカのドラム聞いた瞬間アゴがこうなった」
めっちゃ下にブラーンブラーンしてるwアゴが外れるくらいビックリしたってmeanですね?
An「OMGだったよ~」
オーマイガー!のmeanですねw



An「んんんーーーベース!Aliーーー!」
Ali先生ー!今日もナイスタンクトップですね!
Al「今日めずらしいもの見た!」
目を見開いて話すAli先生。なになにー?
Al「Anisがひげ剃ってるとこ!!!」
うわ!超レア!!!
Al「面白いものみせてあげるーって言われて~」
面白いものw自分で言うかww
An「ツルスベ。35歳オッサンの肌もっちもち」

moti

無駄に絵にしてみたw
TO☆MA様がすばらしいイラスト付きでレポってたのでマネしたw
ほっぺたむにゅーってしながら。かわいいいい(*n´Д`n*)触らせてー!
鼻の下は剃ってない系?そこ、生えてますけどwww
Al「バラキも今日剃ってた」
バラキ、ムフフと笑ってるwww
Anisは思わず絶句してバラキを見つめたあと
An「すっごい違いを感じる……」
とボソリ。
ユダヤ人VSアラブ人!とか言ってましたよーw


An「それじゃあ次は…」
と、曲へ行こうとするAnis。毎回自分の紹介を飛ばしちゃうんやねw
Al「おうたのAnisでーーす」
お う た w w
ユルイAliの紹介に、Anisは気をつけ、礼!「らーーー」みたいな感じで、手を胸の前で組んで口パクしてた。聖歌隊www

An「タカとの思い出の曲きいてください」


「Kiri」「This band has not begun」「Goodbye」「70 HOURS」の流れ、めっちゃ好きです。
バラキがめっちゃノリノリ。恵比寿のときは控えめって思ったけど、そんなこと全然なかったですね~。体をゆすってギター弾いてるw不覚にもカッコイイと思いました(ちょい失礼w)
70hoursではやっぱり涙腺がユルーくなりました。好きすぎる!



An「たまにはMCなしでもいいよね?」
えΣ(゚д゚)いくない!!
An「早く飲みに行きたいの!神戸よかったね~って」
An「牛をね、食べなきゃ」
「うし」じゃなく「ぎゅー」。
Anis、心臓に手を置いて頷いてる。さらに脈を取ってうんうん、頷いてる。
どした(・ω・)??TO☆MA様は「生きてる?」って聞いてるしw
Al「そうやって話すネタ考えてるんだろ?」
ね~、話すネタがないなら質問コーナーとかしちゃえばいいのにw
An「違うよ~!話さないMCってこんな感じなんだな~って………Safira聞いて下さい」
えええええΣ(・ω・ノ)ノ
マジでMCすっ飛ばしたww 

バラキのドリンク飲むときの片手がカワイイ。ふたをもってる方の手が乙女ポーズだったんです。
これこそイラストで説明すればわかりやすいんでしょうが、バラキ、描けない…www


「Safira」
MCないなら曲で盛り上がるしかない!…ってライブってフツーは曲を聴きに行くものなんでしょうけどw
一番前って手を上げにくい~(つд⊂)マイペースに、上げたいところであげてみたw

若干セトリ変わってました。このあたりで新曲、DUIを披露。
An「New song!」
と紹介してセクシーなイントロが流れてきた………………
タンバリンがなーーーーーーーーい\(^O^)/
ない!ない!ときょろきょろするAniswwwwww
最前列も総動員で探す(゚Д゚; =; ゚Д゚)ない!ない!
ステージから落っこちてるwwwwwwwいつの間にーーー(つД`;)
無事にタンバリンゲット!にこーーって嬉しそうなAnisがそーきゅーとでした!
やっぱりこの日も真顔でタンバリン♪超真剣。
で、すぐポイッて捨てられるタンバリンwwww
あんなに必死で探したのにーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


Anisがアキラッスに近づいて行って、「Pocketful of joy」!
アキラッスが目の前にーーーヾ(*´∀`*)ノ目のやり場にコマル!
と思ったら、Anisに導かれセンターへ!カッコイイイ!!!
カッコイイアキラッスの後ろでAnisはEXILEみたいに円を描いてたwww
ちゅーちゅーとれいん!○じゃなくて∞みたいな円だったw
最後の「just for you」のところ、you、あーん♪you、あーん♪って繰り返して、だんだんノッてきたAnisさん。超セクシーに「あぁ~ん♪」って歌ってましたw飛び跳ねてたのに、新喜劇みたいにズサーーーってコケそうになったwwww

VisionsはAli先生のコーラス!
じっくり見たいけど、この日は思い切りAnisがかぶっててほとんどAli先生見えなかった(´・ω・`)お口をンパンパしながらベースを弾く姿がセクシーで好きなんだけどな。ちょうどタカスィの正面だったので、華麗なドラムプレイを堪能させていただきました。笑顔で叩くのが印象的です。MC中とかもタカスィは目が合うと会釈をしてくれたり、好印象です~(*n´∀`n*)



An「手紙で神戸から来ましたって人が多いの」
An「いつもあたたかく迎えてくれて、ツアー回るようになってから一度も外したことない」
An「会場もだんだん家みたいになってきてて、スタッフさんにも『あっ髪切ったー?』とか言ったり」
年に一度くらいしか会わないのに(ノ∀`)そりゃ髪形も変わるわwww
An「神戸すてきすとだよね。すてき、すてきぁー、すてきすと」
三段活用w
An「ここにいる人限定、使っていいよ」
はーい(^o^)/


An「昨日の名古屋がすごくよかったから、昨日の自分に負けないように。ものすごい気合いと、きあく…?」
きあく?なんかコワイッ(ノ∀`)
An「き、き、気迫と…気品と(笑)」
気品は一体どこらへんに…?
TO☆MAちゃんと気品があるのはバラキの帽子くらいだね、紳士の嗜みだね、とぶつぶつ。
Al「気合いと、気迫と、気品?キャッチフレーズみたいだね」
An「Aliはキャッチフレーズ考えるの得意だもんね」
そう言われたときのAliの反応がかっこよかったー!!すんごい苦笑い!
Al「話すネタがうかばないからってウソつくのやめてくれる?」
ひどいよねー島田さんw
Al「Anisの方が得意でしょ」
An「そうかな?」
Al「サクッとMONORALとか」
サクッとMONORAL?なんか好き(笑)
Al「アラビアンメタルとか」
An「あ~、胃もたれ系とかも?結構作ってるね、キャッチフレーズ。ってもう思い出せないけどw」
An「サクサクMONORALね~」
サクサク!?(*゚ω゚*)


PGでマイク向けられおりゃー!と歌う。ぐっじょぶ!的な親指いただきました~!
Anisが器材に足を乗っけて歌うと、Anisの太ももが…近い…(*n´Д`n*)
顔より下半身を見てる率のほうが高かったw

「Tangled」、恒例のエ、エ、エ、エ、エ!
え、え、え、え、え……ンンー♪とか変化球がありました(*´∀`)
ちゃんとそれについて行けるお客さん、ステキスト!
An「まってまって~!2階だけとかってできる?」
この言葉に盛り上がる2階席。
An「いくよ、エ、エ、エ、エ、エ、エ、エ、エ!」
エ、エ、エ、エ、エ、エ、エ、エ、エ!
An「もう一回!!!もう一回やりたい!」
Anisのリクエストでもう一回エエエ。
An「かわいーwありがとう!…でも、ダイゴ先輩も言ってたけど、ムリはすんな!!!」
ダイゴ先輩……!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ!!
右腕がもげるかと思うくらい痛かったけど、ステージ上の笑顔を見ると、腕くらいもげてもまぁいいか☆ってきぶんになるwそれくらい楽しーヾ(*´∀`*)ノ<フー!タオルぽーい!

An「ありがと!!」
去り際、タッチタッチ!してくれました~゚+.(・∀・)゚+.゚
ぎえー、汗だく!中盤から急に熱気に包まれました~。



アンコール
タバコを吸いながらAnis登場。
YUちゃんが盛大にむせたwww大丈夫かー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

マイクなしで
An「アンコールどうもありがとーーー!!!」
大声出してもホニャーンとしてるAnisの声(*n´Д`n*)
なごむ~。
An「狭いからマイクなしでいいよね?ほんとに今日はありがとう」
パチパチ。こちらこそ!
An「聞こえてるー?アキラッスがひとこと言いたいんだって」
ちゃんとアキラッスのほうを向いてるマイクを、わざわざ客席に向け直すAnis(笑)
アキラッスもマイクなしで
暁「ありがとうございましたー!」
両手でメガホン作ってるのがかーわーいーいー(*n´∀`n*)
Ali先生はマイクで
Al「ありがとう!」
An「Ali、声張るとひっくり返っちゃうからねw」
そう言われてちょっと大きめの声で
Al「どうもありがとう!!!」
と言うAli先生なのでした~。
An「バラキはそのままでも声通るから…いろんなナレーションとかしてるしね」
へぇ~。AliがインターFMのナレーションの真似してた。
An「最近はなにやったの?」
バ「マックフルーリーとか…」
An「やってやって!僕キューだすから!」
名古屋に続き、またまたミニコントがはーじまーるよー!
An「ハイ、バラキさんはいりまーす」
バ「そこからやるんだw」
An「ハイッ、3、2…」
1、キュー!は無言で。
バ「マックフルーリー、ヨーグルト&ストロベリー!今だけ190円!!!」
なんかスイッチ入ったぁーーーー!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
若干クネクネしながらやりきったバラキに拍手!
An「マクドナルド券とかもらえた?」
バ「ないない」
An「特別メニューとか出てくんの?」
バ「いや、肉食べれないから」
An「じゃあフィレオフィッシュ!別室に通されたりしてナイフとフォーク用意されて」
妄想が止まらない感じのAnisさん(笑)
An「……やばい、僕たち今までいろいろやってきたのに、みんなきっとマックフルーリーしか覚えてないんじゃないかな…」
そのとウりっ!!……OMG~!!。゚(゚つд⊂゚)゚。
次にタカスィにも一言もらってたようなきがするけど、キレイサッパリ記憶にないもんw
タカスィって呼ばれてることについて、だったかなー?



Al「なんかこっちから見ると霧がかかって見えるんだよ」
An「え?Kiriもう一回やるの?」
タカスィがドラムたたく。
An「そういう流れなのかな~と…ボサノババージョンとか(笑)」
いいねぇ、ボサノバ!
Al「俺のコンタクトが曇ってるからかな?実は3ヶ月変えてないんだよね~」
ええええ、危険危険!!
Al「大丈夫だけど、オススメはしないw」
An「目がくぼんでるからじゃない?」
wwwwww
Al「そういえば、コンタクトしてると目がくぼんできた」
An「うそだぁー!」
Al「昔はこんなにホリ深くなかったもん。コンタクトするようになってからだよ」
バ「高校のころはこんなにホリ深くなかった」
バラキが証人にw
An「後ろの人わかんないかもしれないけど、サングラスかけてないから」
ヒドイwwww
An「しかもこーんな細いヤツね(笑)」
TO☆MA様が「とぐろ弟」とわかりやすい例をあげてくださいました(*´ω`*)
Al「昔ほんとに言われたんだよね。”あっ、かけてないんだ~”って」
Al「子供とかすごい見てくる。親が見てるときはニコニコ、目を離したらガン飛ばす(笑)」
このときのAliの顔!ホンマコワイっ。゚(゚つд⊂゚)゚。子ども泣くでww
Al「一生覚えてるように」
って言ってました。トラウマw
この話でアキラッスツボにはまりまくり。声を出さずに笑ってた(*n´Д`n*)
An「笑いすぎっ!」
ってつっこまれて、さらに笑いが止まらなくなるアキラッス(*n´Д`n*)
かわいい(*´ω`*)ぽっ。


そろそろ曲やろっかwって感じで曲へ。このゆるさがMONORALですねw
An「スパーールターーーー!!」
太い声で言い放った゚+.(・∀・)゚+.゚
el Sparta!( ゜∀゜)o彡°el Sparta!!!


お次は「Casbah」!
今までのセトリと違うところは新曲とコレを入れ替えてみたわけですね。
最後のサビ前のうわぁーーーって盛り上がるところがドキドキするから好きです(*´v`*)



そういえば!名古屋でAliがブログ書くよ!って約束してくれたんです。
レポにはすっかり書き忘れてますがwえへ☆←誤魔化した。
An「この子、ブログ書いたの~~~~!!!」
思わず涙ぐむ(フリのw)Anis。
An「書いたの~~~~~!!!!(泣)」
笑いが少なかったからか、もう一度大げさに泣きマネ。
An「Aliツィッターやるんだって~」
おおおぉーーー!みんな拍手!
An「はい決まりー」
有無を言わさずw
Ali先生、アナログ人間だからムリ!って抗議してます(*´ω`*)
An「なうって言うんだよ」
Al「なに、なうって。ナウな格好とかのなう?」
An「ちがうよ、なになにしてますみたいな」
Al「ナウな感じとかじゃないんだ。ごめんねー、87年くらいで止まってるからさ~。わかんないよね?ナウなヤングとか」
わかるよー(*´∀`)
Al「あっ!わかる?意外とオトナなんだね~w」
はぁぁぁあ~Ali先生カッコイイ…(*´Д`*)ズキュン!
Al「えーー!なうって何?」
An「こんな顔してNowって何!?とか……wwwおかしいよねー!!」
言われてみればwwwww
めっちゃ外国人の顔やのに英語わかんないとかwwww
An「んーと、定休日なう!とか、ホリ深なう!とか」
おちょくってるw
MONORALなうー!という声があがったり。
An「そうそう、MONORALなう!」
Al「だんだんわかってきた!渋谷なうとか?」
An「そーそーそー!」
Al「ナルホドね。shibuya now」
めっちゃいい発音で言うたwwwwwww
Al「Anisがやればいいじゃん!」
An「あ、だめ、僕アナログ人間だから」
ソレ、さっきAli先生が言ってスルーした言葉wwww


Ali先生が「言い残したことはない?」と聞かれて、えーっと…って考えるAnis。
そういえばRENTで兵庫にくるよーとか、言わなかったなー。
An「Aliは?」
Al「俺は…次の曲に全部こめるから」
An「僕ら年に二、三曲しか書かないんだけど、来年また作るから、それまでは70hoursとOriginを交互に聞いて待っててください」
はーい(*´v`*)
An「また来るよ!ありがと!」
An「じゃあ最後にSession 9って曲きいてください」
  
やっぱりこの流れでのSession 9はグッときます(´;ω;`)
さすがはMONORAL初の数字入りの曲!ひとけた!



歌い終わって、全員センターへ。タカスィとアキラッスが譲り合ってるのがラブリーだった。
Anis、マイクなしで「シーーーー……」

An「今日は本当にどうもありがとうーーーー!!!!」

こちらこそーーー!!!


ペコッとお礼をして去るアキラッス。
良い笑顔で手を振るタカスィ。
ステージを見ずに「バァーイ」と片手をあげるバラキwwwww

AnisとAliは前のほうの人とハイタッチ☆
もちろんしてもらいました~(*n´∀`n*)
Ali先生はタッチ!したあと、また戻って来て両手をギュっ!ってしてくれました゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゜・*:.。..。.:*私の中でAliへのラブメーターがぱぁーんっ!!って音を立てて振りきれた瞬間でしたwwwwAli先生の手、やわらかいぃーーー(*゚Д゚*)やわらかさを式で表すと『hyde>Ali先生>ミキオ>Anis』な感じです。ぜひ触ってお確かめくださいw



Anisが前列だけハイタッチして、帰ろうとするんだけど後ろの人がてをのばす。
だけど、ちらっとみて帰ろうとする(ノ∀`)いけずーーー!
にやっとしてタッチしに来てくれた☆良かったよかった。

撤収作業をするマネージャーさんをじっくり観察したあと外へ。
あ!ななさんだー(*´∀`)さとみさんもいる!アニョハセヨー!!←テンション高い。
テンション高いまま外で話してたら、メンバーが出てきました~。あまりにテンション高くなりすぎて出待ちの集団にいることに気付きませんでしたwすいません。だってAliの手がやわらかくってさー(*n´Д`n*)ほわーん。

わーいわーいとアキラッスに近寄ろうとしたんやけど、歩道にチャリが止まってて近寄れない(ノ∀`)引き返そうかと思ったら、うしろにYUちゃんがいて引き返せないwwww結局チャリにはさまったまま、握手してもらいましたwwww変な姿の私にもアキラッスはニコ!って笑ってくれました。にこ!って!

最後までファンサービスしていたAliのもとへ。マネージャーのふじもんが「そろそろ…」と呼んでるけど、Aliはみんなにサインと握手をしてくれてました。
私もチケッツに書いてもらいましたー(*´v`*)

905

小さいです、先生w
「サインだけでごめんね」と言いながら書いてくれたAliに、ホンマきゅーんとしちゃいました!サインしてもらってる間、ずっと胸毛から目が離せませんでしたwななさんと発見して「ふぉぉぉぉΣ(((*゚Д゚*)))」ってなったw
コンタクト交換してねー!と言って握手。やわらかいぃぃー(*n´Д`n*)


タクシーでブーンと去っていくメンバーにバイバーイ。Anisは「バラキの隣~!?」と言いながら乗りこんでましたwアキラッスは助手席確保。アキラッスの手でバイバイするAnisがかわいかったっす(*n´Д`n*)



その後、居酒屋さんで打ち上がり。
翌日はYUちゃんと諭吉な神戸牛を食べ、神戸グルメを堪能しました。



以上神戸ライブレポでした!
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます(*´v`*)




やった!仙台に間に合ったぞー!!!
いまから荷造りだっ(*´∀`*)
// HOME // NEXT