FC2ブログ
ひたすらラルク・hydeの尻を追い掛け回すブログです。近頃はMONORALの尻も追いかけはじめました。
プロフィール

anko

Author:anko
あんころもちと申します。
「あんこ」と呼んでやってください。

ラルクの活躍を生暖かく見守っております。
hyde好き。
アイドル扱いしてみたり、小さいオッサン呼ばわりしてみたり。乙女心は複雑なのです。
基本はラルクでの活動を応援してますが、ソロも好きです。

GLAYも大好きでファン暦は10年を越してしまいました。
こちらもマッタリ応援しております。

最近MONORALにハマリました。
anisの歌声と笑顔とトークにズキュンとやられました。

大阪在住。
ライブは関西圏を中心に、たまに遠征も試みます。

ユルイ性格です。
噛み付いたりしませんので、どうぞごゆるりとしていってくださいませ。

拍手コメントはお返事不要の方のみご利用ください☆
各記事のコメント欄にのみお返事いたします。

最近の記事
最近のコメント
つぶやいとります
お気軽に送ったってください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん、こにゃにゃちは!お久しブリーフです~by.岡本夏生。
久しぶりなのにずいぶんなご挨拶ですね(^ω^)こんな感じで書いてますがBGMは叙情詩だったりします~。Theギャップ…!
岡本夏生さん、引退したんですねぇ(´・ェ・`)私はまだまだ現役でがんばります!もうちょっとやらせて下さい!


よしっ!ラニバのこと書きます。
ラニバと言っても遠征するのは厳しくて会場には行けませんでした(ノ∀`)
なので一日目のみ映画館での参加です。
梅田ブルク7。セブンが付くとか、なかなかのラルヲタホイホイやわw


この3年間びっくりするくらいラルクの曲を聞く回数が減っていました。DVDもほとんど見なかった。MONORALにハマったっていうのもあるし曲を聞いたらライブに行きたくなりそうだし。ラピニュも行けなかったのでホンマ久々に見るラルク。3年間止まってたラルク熱が、前みたいにどぅわーっ!!って溢れるのか少し不安でした。遠征するのしんどいとか言ってる私はラルヲタを名乗っていいんかな~とか悶々。

でもでも!!久々にラルクを見て、その存在のデカさを改めて感じました。私の人生にラルクは一生必要!

映画館組だったけどガッツリラニバ症候群なうです(笑)
ラニバ以降ラルクしか聞いてないw早くラルクに会いたくて仕方ないです。会いたくてプルプルしてる。いまなら西野カナの気持ちがわかるかもな(^ω^)会いたくて震えるってコレかぁぁぁーー!!!

改めてラルク4人が大好きです。これからもずっとラルヲタです。

それにしても一日目のはいど、美し過ぎた…。
中の人はフツーにおっさんやのに…ステージ仕様がクオリティー高すぎるわw

二日目はいろんなメディアで目にしましたが、乳首出しまくりでしたね(^ω^)いいぞもっとやれ。


ツアーは京セラドーム参加します!!←もうチケット確保した気になってるw




映画館鑑賞まえの出来事をザザーっと。
相方はいつものみぃやさん(*^ω^*)昼から待ち合わせしてごはん。ラルクライブ前にごはんと言えば!

ラルカフェ@梅田!!





ラルヲタで溢れてるかしらとおもいきや、私たち以外に客は一組やったwだ、大丈夫かラルカフェさん(°Д°;≡;°д°)ってヒヤヒヤしたけど、続々とお客さんが来店してたので大丈夫のようです(´∀`)いらん心配してすんませんでした(ノ∀`)


久しぶりに行ったのですが、メニューがちょっぴり変わってたかも?
「召しませチョコワッフル」とか「フェアリーベリーワッフル」とか惹かれるネーミングが並んでました。
素敵を召しませっ(∂∀6)

まぁ二人ともオムライスを食べたわけなんですがw



ごはんのあとはラルカラです。この日は何と言ってもラニバ一日目ですから初期しばりでのラルカラに挑みましたよ~!ふっふっふ…普段ほとんど歌わない領域です…ふっふっふ…(^ω^)

歌った曲たち。

風にきえないで(あ)
C'est La Vie(み)
カレス(あ)
夏の憂鬱(み)
As if in a dream(あ)
Entichers(み)
Dune(あ)
All dead(み)
cureless(あ)
賽は投げられた(み)
ラウンドアンドラウンド(あ)
flower(み)
Promised land(あ)
Shotting from~(み)
The Rain Leaves~(あ)
ぐっどもーにんぐはいど(み)
シャバタデボー(あ)
虹(み)
風の行方(あ)
birth!(み)


ライブでやってくれ~!!という願いを込めて歌った曲がいっぱい。あまりの歌えなさに冷や汗まみれでした(;・∀・)でも風の行方はカンペキっ!好き(*´Д`*)歌ってくれて嬉しかったホンマ。


ドキドキの映画館。
曲のタイトルが表示されてました。初期ってイントロでパッとタイトル出る曲と、サビまでいかないと自信ない曲があるんで、ちょっぴり助かった(笑)こんなダメっぷりですがラルヲタ歴は人生半分です…(^ω^)
ライブの中はウォータープルーフマスカラが落ちるくらい熱い涙が止まらずでした。

何回も言うけど、ラルクイイネ!
客席もちらほら映ってたんですが、発売前の新曲をもう歌えちゃうラルヲタさんたちも素敵過ぎる!!
ラルクファンやっててよかったと思います。


早くライブに行きたくなりました~(*n´Д`n*)




最後にこの3ヶ月の事をちょっぴり報告しま~す。
2月23日
心斎橋某所にて
anis初めての36歳を祝う。



4月1日
堀江某所にて
ゲイプリルフール飲み会。
シャレオツ・カヘでやたらとゲイゲイ連発する。

4月11日
千里中央にて
島田ゆかりの地を巡るツアー。
真昼間からマティーニでしっぽり(*^ω^*)

5月16日
心斎橋SOMAにて
久々のBeltライブ!
ハグ会でアキラッスの前髪にラブリーなピンをつけて困らせる。
anisにセクハラする。

5月23日
なんば某所にて
セクハラ反省会。



とまぁ見事にanisまみれな日々でした。ライブについては書こうかな~と思いつつ、放置なうですいません~(ノ∀`)せっかく楽しかったから書きたいなぁ。

驚きなのはライブ以外ぜんぶ雨だったことwなんていうか、さすが島田さんッス!!いっつも濡れてます!←



あっ!そういえば!5月24日、無事に誕生日をむかえましたー*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.さんじっさいデス!!
なんか去年から「来年30歳」だの「今年で30歳」だの言ってたので、エライ長いこと30歳をやってる気がする。まだはじまったばっかりやのにw
お祝いしてくれた方々ありがとうございます~(*n´∀`n*)


30代もマイペースに楽しみたいと思ってますので、お付き合いいただけると嬉しいです。


ではでは!今夜は大阪アコラ深夜のみ参加してきます~(*´∀`*)
スポンサーサイト
もー!もー!もーーー!!!ラルクはいつもやる事がデカイ!!!



20th L’Anniversary Starting Live
“L’A HAPPY NEW YEAR !” 

幕張メッセ国際展示場 9-11
2010年12月31日(金)
開場 2010年12月31日 22:00
開演 2010年12月31日 24:00




待ちに待った活動再開!!
2011年になった途端にやるとは…!!!


再始動ライブには必ず行く!!って決めて貯金してたけど、日程がムリー\(^O^)/


すんげー落ち込んだ(´;ω;`)

けど寝たらふっ切れた!w

いいよ、来年の初夢はラルクの夢みてやるよ(`・ω・´)

行けるラルヲタのみなさん、楽しんで来て下さい!!
ってチケット発売もまだやけどw




ハッΣ(゚д゚)チケット代がまだ発表されてない((((゚Д゚;))))



堅苦しい事はあとから考えるとしてw

ラルクばんざーい!!!
お昼休みに「芸能人で誰が一番カワイイか」という話題で盛り上がりました。
みなさまキョンキョンとか深津絵里とかSHIHOとか…………私は声を大にして言いたい。


ハイドの可愛さは宇宙一!!!!



けどチキンなので中谷美紀と答えました\(^O^)/ドンマイ、私!



そんなヘタレな私ですが、無事にラルク新曲『BLESS』フラゲしました(*n´∀`n*)

まだ聴いてないです。一人の時に精神統一してから聴きたいのです。PVも同様にまだ見てません。

けど土曜日に三角公園でタコ焼き食べてたら、目の前のモニターでちょろっとPVが流れてかなりキョドりましたwアメ村に響くはいどの甘い歌声(*´Д`*)オリンピックが始まるとたくさん流れるんでしょうね。ワクワク。


テレビ出演に雑誌、会報まで届いて、ラルヲタ的にはついに待ち望んでいた時が来たって感じです(*n´∀`n*)ネチネチと感想を書きたいところなんですが……

パソコンがGo to hellしてもうた━━━━。゚(゚つд⊂゚)゚。━━━━!!!!!


立ち上がったと思ったら再起動しちゃうんです(´;ω;`)なぜ。なぜなんだ。年季入ってるから寿命なのかしら(ノд`゜)゜。いきなり落ちるから何度レポが消えたことか…。オーマイガットトゥゲザー!(非常に悲しいと言っています)

DMC見てSATSUGAI( ゚∀゚)o彡°SATSUGAI騒いでたからなのか…。
ハッ!!DMCと言えばミッキーがチョロッと写ってました!しかし松ケンモロかぶり。・゚・(ノ∀`)・゚・。髪と白シャツしか見えんかったwけどそんなところがヒラマさまらしくて好きですww



て事でしばらく隠居します(´・ω・)桜の咲くころお会いしましょう……。

以上、シャンプーハットこいちゃんのオーマイガットトゥゲザーがマイブームのあんこでした。
おはようございます!あんこです(*゚∀゚*)師走です!

昨日ラルクさんの新曲情報がはっぽゆう!(*∂Д6)されましたね!
メルマガで見て、「ゆ、夢か!?ドッキリか!?(゚Д゚≡゚Д゚)」と思わず隠しカメラがないか見渡してしまいました。それくらい棚から牡丹餅、寝耳に水、ええーい日本語ムズカシイネー!な新曲情報だったわけで。
とりあえず寝よう、と一旦寝て、起きてからオフィに飛んでみました。

現実だった゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


てことで詳細どん!


2010年1月27日 NEW SINGLE 『BLESS』 発売決定!
「NHK バンクーバー2010 放送テーマソング」に決定
2010年1月27日発売
【初回生産限定盤】 CD+DVD(“BLESS”のMusic Clipを収録)
限定ジャケット仕様 KSCL 1550-1551 ¥1575(tax in)
【通常盤】 KSCL 1552 ¥1223(tax in)



ラルク情報を記事にするなんていつ以来なんだろうw
めっちゃ嬉しいです!!!
2011年ラニバに向けて、2010年はチョコチョコ動き出してくれるんでしょうか(*n´д`n*)ドキドキ。



NHK総合「サンデースポーツ」にてNEW SINGLE 『BLESS』OA決定! 
NHK総合「サンデースポーツ」
2009年12月6日(日) 22:35~23:24



日曜日には早速OA!!こちらも要チェックですね!!
うふふうふふ…ひたすらニマニマしてます(*n´∀`n*)
ウワサによるとハイタンは黒髪ストレートにしたとかしないとか??
ストレートにするとぐんと美人度がアップしますよね(*´д`*)
black beautyなハイタン(*n´∀`n*)black beautyって言いたいだけw


もうひとつの告知の方ですが…アッ、しまった、時間がない!
tetsuyaさんには触れずに仕事いってきまーす!!←

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

最近寒いですね(´ω`)暑くなったり寒くなったり体がついていけません…!毎朝なにを着ればいいか分からずパンイチで5分はウロウロしてます、あんこですこんばんは(*´Д`)ノ

週末は大阪にKen様が来る!!ということで行って来ました!港町リバープレイス!!!
アルバムももちろん買って、Kenさまのエロスな歌詞に赤面しつつ聴きこんでおります(*n´д`n*)すんごいステキアルバム!買ってよかった(*´v`*)

日曜日は雨が降ったり止んだり強風がビューッと吹いたりの正に℃Sな天候でした。10時半くらいから並んで整理番号は1400番台。全員で2000人くらいでした。
握手会の前にトークショーがあったので、それの覚え書きを。質問コーナーみたいな感じになってました。ちょっと離れた所で聞いていたので聞き取れなかった部分も多々あり。ニュアンスで書いておりますのでご了承ください(*´v`*)


Q.冬でもタンクトップですが寒くないのですか?
「寒いよ!なぜタンクトップを着るかと言うと、洗濯がラクだから。それだけの理由です」
「昔はパンツもすごく面積が小さいのを履いてた。今は違うけど。大人になったので」
「すぐ乾くし、一度でたくさん洗えるから」


Q.ツアーでギターは弾きますか?
「弾きません!ていうか弾けません(笑)ボーカルって大変やな~って思った」
「HYDEはすごいなぁと思いましたね。ライブ見に行ったんですけど、ギター弾いて、うおぉって歌って、いやぁぁって動いて、MCもうげぁぁってやって、すぐまた歌って。休む暇ないやん!」


Q.歌についてHYDEさんから何か言われましたか?
「最近会ってないですw」

Q.ライブでミニスカート履いていったら嬉しいですか?
「(笑)たぶん最前列でも見えないから、ミニスカートは履かなくていいです(笑)」
じゃあビキニはー?とのお客さんの声。
「ビキニ?そりゃ嬉しくないわけないやん!」
「・・・てか俺より君らの方がSやなぁ(笑)」


Q.アルバムでぜひ聞いて欲しい曲は?
「My Angelですね」
「理由は、目の前にたくさんのエンジェル(ファン)がいるからです!」


途中でテレビ番組のロケが乱入してました。「ロケみつ」っていう関西ローカル番組のロケで、プルートボブという芸人が手押し車でラーメン屋を回るという企画があるそうです。プルートボブをステージに上げて、Kenちゃんとプルートボブのふたりというすごく珍しい3ショットに。
ボブの体を見て「すごいなぁ、かっこええ」というKenちゃん。タンクトップを着てることに気づき、嬉しそうでした(*´∀`*)ボブが脱いで「めっちゃいい体やん!」とおっぱい辺りをナデナデ(笑)相方のプルートにも脱げと強要して脱がすwまたまたおっぱいをナデナデ。「八の字に攻めるねんで」とか言ってティフビ(アラビア語風に乳首)を攻めてました(笑)
Kenちゃんも脱いでー!!と言うファンに、「アホか!おなかブヨッブヨやで!!」って言ってました(*n´д`n*)

そして握手会開始。すんごい早いペースで流れてました。係りのお姉さんに押されて退場させられるのがちょっと切ない感じ。けどファンはみんなすごい笑顔で、泣いてる人もチラホラ。
私は最後の方に握手してもらったんですが、それでもKenちゃんは満面の笑みで目を見てくれました゚+.゚+.゚(*´Д`*)゚+.゚+.゚寒いし疲れてるのにあんな笑顔をしてくれるなんて!!
「Kenちゃんの作る曲が大好きです」って言ったら「う~ん、ありがとう」って言ってくれました。一瞬だったけどシアワセでした(*´Д`*)ありがとう、Kenちゃん!

全員と握手し終わって、Kenちゃんから一言。
「ホンマは握チン会でいいんじゃない?といか言ってたんだけど、ちぎれるわ!」
け ん さ ま (´゚∀゚`)
「それにこれだけ寒かったら小さくなって握られへんな」
畳み掛けるKen様、もう最高(ノ∀`)
「けどホンマ、いっぱい来てくれて、ありがとう」
「男子に『抱いてください!』って言われて”ありがとう”とか、俺なに言ってるんやろうって思った(笑)」
「抱かないから!悪いけど(笑)」

男子もチラホラいてました。ギター持ってきて触ってもらってる人なんかもいました。
「みんな寒いのに笑顔で、アルバムの曲をみんな好きって言ってくれて。本当になんも考えずに作ったから、いいんかなーと思うけど」
「それぞれの感性で、曲の世界を広げてくれたらなって思います」
「みんな、今日はありがとう!またライブで会いましょう!」


下ネタも交えつつ心温まる言葉でシメてくれて、Kenちゃん退場。ちょうどBGMがspeedでいい感じに切なく、だけどほっこりしました。
寒い中笑顔で握手してくれたKenちゃん、本当にありがとう&お疲れ様!
ライブにはいけないけど、ステキなツアーになりますように!!

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

// HOME // NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。