FC2ブログ
ひたすらラルク・hydeの尻を追い掛け回すブログです。近頃はMONORALの尻も追いかけはじめました。
プロフィール

anko

Author:anko
あんころもちと申します。
「あんこ」と呼んでやってください。

ラルクの活躍を生暖かく見守っております。
hyde好き。
アイドル扱いしてみたり、小さいオッサン呼ばわりしてみたり。乙女心は複雑なのです。
基本はラルクでの活動を応援してますが、ソロも好きです。

GLAYも大好きでファン暦は10年を越してしまいました。
こちらもマッタリ応援しております。

最近MONORALにハマリました。
anisの歌声と笑顔とトークにズキュンとやられました。

大阪在住。
ライブは関西圏を中心に、たまに遠征も試みます。

ユルイ性格です。
噛み付いたりしませんので、どうぞごゆるりとしていってくださいませ。

拍手コメントはお返事不要の方のみご利用ください☆
各記事のコメント欄にのみお返事いたします。

最近の記事
最近のコメント
つぶやいとります
お気軽に送ったってください

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
20100129233243
詳しい理由は書けないけど、おめでとうと叫ばせてください!!


ハイタンおめでとう~~(*n´Д`n*)


……よしっ大丈夫だな。誕生日とかHAPPY BIRTHDAYとか一言も書いてないし大丈夫大丈夫(*´ω`*)

リアルタイムでMステは見れませんでしたが、心の中で盛大に祝ってました。ケーキも食べたし(*n´∀`n*)生クリーム。はいどの二の腕(*n´∀`n*)

今日は産まれたてホヤホヤの赤ちゃんを抱いてきました。地球デビュー一日目!!どの赤ちゃんもカワイイけど、うちの(お兄ちゃんの)子が一番カワイイな!
産婦人科なのでそこかしこから赤ちゃんの声が聞こえるんです。なんだか感動。これからすべてが初めてづくしな新しい命ですよ(*´∀`*)ふぉんひゅうひち年前にはハイタンもこんな風に泣いてたんやろな(*n´∀`n*)


新しい命に感動を覚え、改めて産まれてきてくれた事に感謝しました。そして出会えた事にも感謝です。
気付けばはいどを好きになってから14年くらいたちました。今ではあの時のラルクメンバーより歳を取ってます、私(笑)ラルクの音楽と一緒に歳を重ねて来たことがシアワセだ~。


今年もたくさんのシアワセがあなたに訪れますように(*´v`*)
おいしいものをたくさん食べてプクプク太ってください☆
スポンサーサイト
おっおー(*∂Д6)
どうもです!今日がVAMPSアリーナ公演の当落発表の日だということにまったく気づきませんでした。みなさんのブログとかを見て「ハッΣ(゚Д゚)!!! 」となり、同時にあまりにも嘆きの声が多かったのでヒヤヒヤ。本当に結果のページ開くのに手が震えてました(笑)ハズレてもまあいいか、とか思ってたのにやっぱり当たって欲しいと願っちゃう、現金なものです。VAMPSツアー2009はオールスルーで唯一1日だけ申し込んだので、これを外すと今度いつ生HYDEに会えるかわからない。生HYDEって生キャラメルみたいでおいしそうですね。生クリームたっぷり生HYDE。そいうや最近HYDEさんの二の腕はどうなんですか、まだムッキムキのままなんですか。それともモチモチに戻りましたか。チケット当落よりソッチが気になる。あ、いや、ウソです、当落も気になります。是非!当たれ!!と結果をクリック!

当選


当選゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*キタ!


やったーーーーー!!!!!当たりましたー!!これでK.A.Zファンの相方にもいい報告ができる。・゚・(ノ∀`)・゚・。よかったー!!

てことで、8月22日(土)のユニバーサルスタジオジャパンに参加決定です!!
USJ( ゚∀゚)o彡°USJ!あ、8月22日ってお兄ちゃんの誕生日だ(*´Д`)にーちゃーん!

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽

VAMPSがついに大阪に来るよーーーーー(*゚∀゚)=3
思えば関西を見事にスルーしてくれたツアー日程が発表されてから今日まで・・・長かった・・・。
次々明らかになる限定ライブとかさ、アメリカツアーとかさ、「それも気になるけど関西にも希望の光をぉぉぉぁぁぉあぉぉーーー!!!」ともだえていたのですよ。おかげでここんとこVAMPSさんのネタをほとんど書いてないですねスイマセン。
そんな関西の希望の光、アリーナ公演の日程をドーーーーン!


「VAMPS LIVE 2009」 アリーナ公演詳細
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
(15:30開場、17:30開演)
2009年8月19日(水)
2009年8月20日(木)
2009年8月22日(土)
2009年8月23日(日)
  →チケット代 ¥9,990(税込) パーク入場込
    (キョードーチケットセンター TEL:06-7732-8888)


日本ガイシホール
(18:00開場、19:06開演)
2009年8月29日(土)
2009年8月30日(日)
  →チケット代 ¥6,660(税込)
    (サンデーフォークプロモーション TEL:052-320-9100)


日本武道館
(18:00開場、19:06開演)
2009年9月 1日(火)
2009年9月 2日(水)
2009年9月 4日(金)
2009年9月 5日(土)
  →チケット代 ¥6,660(税込)
    (ディスクガレージ  TEL:03-5436-9600)

チケット一般発売日:2009年6月28日(日) 全国プレイガイドにて



ゆ ー え す じ ぇ い ? (´゚∀゚`)

アリーナっていうからてっきり大阪城ホールやと思ってたのに!?(゚Д゚≡゚Д゚)まさかのUFJ!ちがうちがう、USJ!!ええええええ??なんぞそれなんぞ!
てかUSJってアリーナなのか?(笑)
USJでのライブと言えば、GLAYのエキスポに参加した事があるのですが、あの時はたしか駐車場でライブでした。豆粒なG4やったな・・・(´ω`)スクリーンも演出の旗で見えなかったし…。

そもそもこれ、野外なんでしょうかね?
テーマパークで野外ライブというと富士急をおもいだしますね!でも大阪はあんなに涼しくないですからね・・・。真夏の大阪はきついでっせー!
特設ステージとか作るのでしょうか??そんな空間あったっけ?屋内だと狭いホールしかないような気がするんですけど、どうだったっけ・・・。かれこれ2年前くらいに行ったっきりなので忘れちゃいました。
USJならではの演出をしてくれる事に期待!
3Dメガネかけて飛び出すハイド!とか、ジョーズが出てくると思ったらVAMPSが海からザッパー出てくるとか。


これ、入場料込みって事はあそべますね(*´v`*)
ETに乗りたい!ETが名前呼んでくれるんですよ!
私もかれこれ7年ほど前に行って「あんこ」と呼んでもらいました。6人くらい一気に呼ばれるんですけど、最後に呼ばれたのでETの姿ははるか後方に見えなくなってたというちょっとしょっぱい思い出なんですけどね!しかも他のお客さんに「ET、最後に”うんこ”言うたよね?」と言われてトホホなかんじだったんですけどもwwwぜひ乗りたいです。またETに呼ばれたいです。
以上、うんこでした!

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽

遅ればせながら、13日の金曜日は最高の夜でしたー!!
大きいお兄さんもいいけど、小さいおっさんもやっぱり好きだーーーー!!!!!

MステのVAMPS、ドキドキするくらいかっこよかったです。
トークは相変わらずすっとぼけてたけど、そこがHYDEの良い所っていうか可愛い所っていうか。

歌がすーごく良かったですね!!!
エロい歌い方をさせたらHYDEの右に出るものがいないね!ほめてるよ!←
本当に赤面しそうなほどセクシーだったわ゚+.゚+.゚(*´Д`*)゚+.゚+.゚
あぁぁ~ん言うてたねwwww
K.A.Zもトークしたしよかった!
やっぱりVAMPSとして出るんだからK.A.Zの声も聞きたいし。
ちょっとぎこちない感じが新人っぽくて初々しかったです。
風貌はベテランやったけどねw
ひょっとして最年長?ぎゃー。
サポメンもVAMPSライブでみたメンバーだったし、すごく懐かしい感じがしました。
JU-KENの髪色が変わっててはじめ誰か分からなかったけど
あのヒゲとあの動きはまさしくJU-KENでしたねww
アーリーもなにやら爽やかな格好をしてましたが相変わらずカッコイイ(*´Д`*)

すっごくライブ行きたくなりました!
ライブでキックスタート聴きたい!!
今回のVAMPSライブ、チケット取ってないんですよ。
全部スルーしていて、大阪に来てくれるのを待ってます(´ω`)
来てくれるまで浮気続行です(*´∀`*)

そうそう、キックスタートを歌詞を見ずに聞いてたんですけど、2番の『滑らかなsexy line 上向いてるexhaust pipe』をすっごい聞き間違いしてですね・・・。
『滑らかなセクシーライン、上向いてる、あークソゥ!!さぁボイン!!!』に聞こえたんですよwww
ちょ!HYDE!って思ってあわてて歌詞カード見ましたよ。聞き間違いでよかった(´ω`)

exhaust pipeってなんぞ?と辞書をひいたんですけど、そこでも思い切り解釈間違えてしまって。
exhaust=使い古した
フムフム(・ω・)
pipe=パイプ
うーん?他の意味はないのかな?
pipe=男性器
えっ!!((((゚Д゚;)))) これ、ええええ!?
聞き間違いの方もアレやけど、これはもっとアレじゃないだろうか( ゚д゚)いいの?
しかも使い古されてるのに上向いてるってどういうことハイドさーーーん!!!

とひとしきりドギマギしたんですが、本当はどういう意味なんですかね(´∀`)?
排気管とかそういうい感じでいいのかな?
英語が絶望的にダメだな、私…Ali先生に教わりたい。

ちなみにそんな卑猥な和訳を教授してくれた辞書はこちらです。

G4

G4( ゚∀゚)o彡°G4!!

追記にて拍手お返事です。
⇒ 続きを読む

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽

20090129232310
今日はハイヲタが神様に感謝する日ですね。゜+.(・∀・)゜+.。

私も一ハイヲタとして、きちんとケーキを買ってお祝いしました!
おめでとう!!はっきりと何がとは言えないけどおめでとう(∂∀6)!!

乳首に穴があいていようと、右腕にタトゥーが増えようと、やっぱり私はhydeとhydeの歌声が大好きです。
いつまでも私の中で憧れと言うか、揺るがないものであり続けると思います。
なので心からhydeのふぉんふゅっさいがシアワセなものであるように祈ります。
神様ありがとう!!
人生に乾杯!!!!
// HOME // NEXT